赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ハート泥棒ちゃん

レアもののチョコです


黒兄 「ふんふんふ~ん♪」
アル 「∑ なにどしたの?;セラムご機嫌じゃない」
リゼ  「穏やかな午後。さま宅の胡椒ちゃんから、手作りチョコをいただいたのですって」
ヘス 「なっ!手作りチョコ!?ちょっと味見させてよ!」
黒兄 「ガキには刺激が強いからダメ ^-^」
アル 「まあ、リキュールでも入ってるのかしらv」
リゼ  「穏やかさまから今耳が来ましたわ・・・」
ヘス 「なになに?」
リゼ  「・・・原料、『アウグスタ産高級ワイン』」
アル 「Σ(゜Д゜)」
リゼ  「・・・『スッポンの生き血』、『カニミソ』、『オオカミの肉』、『ブラウンベアの毛』・・・」
ヘス 「∑( ´¬`)それ何て滋養強壮剤?」
アル 「か、漢方薬の処方箋じゃなくて?;」
リゼ  「チョコを召し上がった穏やかさま宅のロバート君と権藤金吾さまは、現在寝込んで
     いらっしゃるとか・・・:((((((((;^ー^)))))))): 」 
黒兄 「こんな美味いのにな~^^」 (もぐもぐ)
アル 「・・・そういえばセラムの胃って鉄壁だったわね」
リゼ  「よ、よかったですわ、胡椒ちゃんの努力が無にならなくて;;」
ヘス 「食べてみたいな~( ´¬`)」
黒兄 「想像してみろって。あのちっこい子がいっしょけんめ走り回って材料集めて、キッチンで
    カタカタいいながら作ってくれたんだぜ?激萌えじゃねえか(*^ー^)
    ホワイトデー何か考えねーとな。海辺が好きみたいだからスパインビーチに招待とか」
アル 「ほんとに『小さいMOB大好き』なのね(´ー`)」
リゼ  「でもお料理風景を想像すると、確かに萌えますわね(*´Д`*)」
ヘス 「胡椒ちゃん料理上手なんだな~( ´¬`)」 (←食べ物のことしか頭にない)
黒兄 「しかも美人だしさ~」
姉妹 「Σ(゜Д゜)!?」
黒兄 「・・・ああそっか、お前らにはわかんないか。骸骨戦士はもともとは人間なんだよ。胡椒
     ちゃん生前、ものすげー美少女だったぜ。一応聖職者だからか、俺の目にはその
     ビジョンがダブって見えんだわ」

姉妹 「ええええええっ!?」


新柚子胡椒ちゃん、ありがとうございました。
セラムはこのとおり、喜んでおりますよ^^

(ちなみに黒兄のホワイトデーの記事はこちらです) 



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

叫んでいた時にいただきました耳です。
暖かいお言葉、まことにありがとうございました^^



関連記事

COMMENT

●NO TITLE

まさか・・・!?
1か2コメ!?
こうしてるうちに先を越されてたら・・・(・д・;;)

バレンタイン・・・!
姉妹様方には是非友チョコをプレゼントしたいですね・・・!
セラム兄様は逆チョコとかしなさそうですね・・・(´ー`*)

兄妹様達の会話はいつもにやけながら・・・じゃなくて、微笑みながら見てます!
楽しくてもう・・・!!
これからも頑張ってください☆
アルさんの絵、大好きです・・・、
ってか、アルさん大好きです!!←

ごめんなさい!では!!

●ええっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

セラム様・・・・そんなに胡椒のチョコを喜んでくださるなんて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも食べてくださるとは・・・・・(; ・`д・´)
しかも、美味しいといってくださるとは・・・・・・(;・∀・)

感謝感謝です・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

胡椒もきっと思い残すことはなく浮かばれ(違。

さらに、胡椒が生前(!)すごい美少女だったとはっ!
それは知らなかった・・・きっと王子様を待っている間に骨になってしまったんですね。。。。

セラム様にこんな風に喜んでいただけたりすると、
また胡椒が調子に乗ったりしたり・・・・

( ゚д゚)ハッ!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

胡椒「マーッ!!ご主人様っ!なんてことおっしゃるのっ!!ワタクシの恋路を邪魔するなんて許さないですわよっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」

・・・セラム様、すっかり心を打ち抜かれてしまった胡椒をどうぞ末永くよろしくお願いいたします(;´∀`)

●心がこもってれば・・・

骸骨でも生前が美人さんならセラムさんもうれしいんですね~
たとえ、中身が漢方薬みたいでも心がこもってるからおいしんでしょうね~

って、セラムさんは鉄の胃袋でしたか・・w

●漢だ∑

胡椒ちゃんの強壮剤…いえ、チョコをさっそくお召し上がりとは
セラムさん漢だ!!
「据え膳食わぬは男の恥」と申しますが、やはり食べっぷりの良い男性は
素敵ですね。惚れ惚れします♪
私、権藤はというと虚弱体質気味なWIZなので
胡椒ちゃんのチョコは妻のチョコとともに、大事に銀行に保管してあります‥‥。
ごめんね胡椒ちゃん、だって家族を残してこんなに早くあの世に逝くわけには(←失礼w><

でも胡椒ちゃんは生前、美少女だったのですか!?∑(゚Д゚)
やっぱり気が変わりました。頂いてみます!

●すげえや

あのチョコを食べて・・・
いや待て逆に考えて実はおいしいんじゃなかろうか?

やはり、新柚子胡椒ちゃんは美少女でしたか……
かわいいですもんねw

●NO TITLE

・・・一体、胡椒ちゃんが作りたかったのはなんだったんだろうと、穏やかさんのブログをみて思いました。
明らかにチョコレートの材料じゃないですもんね・・・。
レシピの元ネタが非常に気になります(´∀`*)

しかしガイコツmobは生前は人間(という設定)だったのですね!
私の中では、「セミボス↑はみな元は人間」ということになっておりますb
そういえばバインダーもフローテックのおじいさん・・・w
胡椒ちゃんだけでなく、ガイコツmobに愛着がわきそうです(*´д`*)

●コメントありがとうございますv

★魅黒さん

1げとありがとうございます^^
☆-(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ イエーイ

ヘス 「友チョコ・・・( ´¬`) じゅる」
アル 「箱と包装紙は残しなさいね(゜ー゜)」

三女にうかつにチョコを食べさせると、ホワイトデーにおうちの軒先にバッファロー10体置かれますよ・・・(´ー`)

あはは、楽しんでいただけました?w
穏やかさんのナイスな記事のおかげで、わたしも楽しく記事を書いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もったいないお言葉ありがとうございます・・・今度結婚しましょ(げふっ

リゼ 「起きたまま寝言いってる人にはノヴァが落ちますわよ^^」

★穏やかな午後。さん

黒兄 「おkご主人、彼女は俺が幸せにしますよ(´ー`) どんな狩場でも手厚い支援を切らさず、
    かすり傷ひとつつけませんとも!」

勝手な設定にしてしまってすみません;
でも対の記事形式で書かせていただけて楽しかったです^^

★エリートトレーナさん

黒兄「美人なのは付加価値であって、MOB状態の胡椒ちゃんも充分可愛いです(´ー`)」

★ゴンドウキンゴさん

大丈夫ですミスター、万一のことがあってもうちの長男がデスペナなしでリザを・・・(゜ー゜)
(ごめん胡椒ちゃん)

ってあれ?
権藤さん?

Σ(;゜Д゜)はうあ!!
今召し上がったそれは伶子奥様のチリペッパー入りチョコのほうでは・・・キャアアアア!!

★グレゴリオ29さん

セラム 「ためしに1個いってみやせんか兄貴。もうねすごいっすよ、ひと言で形容すんなら
    『地球は俺が守る!』 みたいな高揚感がこうね」
アル 「怪しげな訪問販売みたいな口上で詰め寄らない、そこ(´ー`)」

セラムの目にはふわっふわの亜麻色の髪の美少女が映っているようです。
穏やかさんの描写される胡椒ちゃんは、ほんとに可愛いですよね(*^ー^)

★天海るりさん

栄養優先で考案された究極のレシピ・・・それが「胡椒ちゃんチョコ」です!∑(´ー`)b

「骸骨MOBはもとは人間」という設定はお察しのとおり、バインダークエのフローテックさんのセリフが印象深かったためです。
初心者クエのギルバートさんや、ハンカチクエのヨシュアさんの例もありますし、るりさんの「セミボス↑はみんなもとは人間」設定には惹かれます~><

おしゃまな胡椒ちゃんも可愛いですし、骸骨MOBって独特の愛らしさがありますよねv
壊れる時の、やけに爽快な音もまた・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR