赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


もふもふで冒険!3

わんこ


もふもふついでに、たまにはうさぎじゃなくてわんこでも。(byアル)



◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう、前回に引き続いてリゼがお送りしますわ。
噂によりますと、明日のメンテで新しい秘密やクエストが少々実装されるようですわね。
(高レベルの秘密がひとつとシティウォーカークエがいくつか、とわたくしは聞いております)


こんにちは、「RED STONE」運営チームです。

2/26(木)13時30分に、
サーバの定期メンテナンスが終了いたしましたことを、お知らせいたします。

■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ございません。


ございませんでしたわ・・・(´ノД;)


そんな秘密いやです~~!


いやですわねこんな秘密( ´¬`)




◆◆◆◆◆◆



さて、メインクエ3に入ったのですけれど・・・。
わたくし、自分の能力を過信しておりましたわ。
このレベルになれば、250くらいまでのMOBなんてみんな雑魚だと思っておりましたの。
でもそれは間違いでしたわ。

使途にはいっさいの光攻撃が効きませんのね(;^ー^)

ガルパラ、ノヴァ、花の乙女スペシャル、そして得意のライトニングワインダー。
すべて無効にされて呆然でしたわ。どれだけ光抵抗高いというのかしら。
遠距離からホリサク撃ってくるわ近づけば一気にHPもってくわ・・・仕方ないのでボトルで
ちまちま削ったのですけれど、これを×12体とか、地味に疲れますわ;


厄介なお相手ですわ(♯^ー^)


でも、3に入ってからは経験値がうってかわっておいしくなりますのね。
多少手間がかかっても、これなら嬉しいですわ><


Σ(゜Д゜)なんと

お天気以外のお話ができる唯一の機会ですわね・・・


重要な本を持ち逃げした組織の裏切り者「アドロフ」さんを追って、グレートフォレスト奥地まで。
いつも「いいお天気ですね^^」とさわやかに挨拶してくださるこの紳士の、きりっとした表情を
見られる唯一の機会ですわね(*´Д`*)


ガクブルですのね・・・(´ー`)


探し当てたアドロフさんは、小屋の後ろに隠れてガクブルでしたわ。
話しかけたら、いきなり魔法で遠くへ飛ばされましたの。


たすかりましたわw


道すがら倒したMOBから出た、宝地図のある近くへ・・・w


お小遣いうれしいですわ^^


お小遣いをいただいておいてなんですけれど、任務は任務なのでボコりますわ^^


なにもしませんて(´ー`)


ご無沙汰しておりましたナルテミル頭領さまのところにうかがうと、何故だか壁に向かって
たそがれていらっしゃいましたの・・・大丈夫かしら;


なぜこんなすみっこに・・・?;

∑( ´¬`)


蜂の群れを100も狩り続けるのはかなり疲れましたけれど(ここでも過信によって4回ほど死に
ましたわ;攻撃当たらないうえに集めすぎると一気にHPもってかれますの(♯^ー^);)、ご褒美
に美味しい蜂蜜をいただきましたわ^^


(´ノД;)ゴシゴシ


このおじいさまとの会話がいちばん癒されますわ(´ノД;)


一緒に来て欲しかったですわw


長女から言われていて覚悟はしていたのですけれど、メインクエ3に入ると、数がハンパなく
なりますのね・・・MOBをまた100体、ひとりで狩れとのことですわ。
場所はデフヒルズ北側の「地下界補給倉庫」。


ひとりでいくのねやっぱり・・・(´ー`)


不可能とは知りながら、このお二人と肩を並べて戦闘に出向いてみたかったですわ( ´¬`)


ここの敵はやらかくて助かりますわ;


でもいいんですの。
ここは、わたくしの得意技がオールオッケーな狩場でしたから^^


かわいいわv


遊ぶ余裕もありましてよ。


一掃。


ソロでは気兼ねなく使える「花の乙女スペシャル」が、最近のお気に入りですの。
魅了も発動してしまうのですけれど、それを差し引いてもかなりの破壊力ですのよ。


かわいいわ~v


ここはこのミッションでしか侵入できないフィールドですけれど、MOBはテイム可能なので
しょうか。誰でも入れるのでしたら長女に試してもらうところですのに、残念ですわ。


残り10人~


そうこうしているうちに、あっという間に残り10人。
肝心の「隊長」さんのSSがないのは、雷一撃で瞬殺したところUPして、すぐに入り口に飛ば
されて撮り損ねた為ですの;
情報をいただきましたので訂正しますと、「該当の部屋にいるすべてのMOBが隊長」とのこと
ですわ。わたくしが倒したのは大骸骨、近くにピエンドもいましたわ。
ピエンドを相手にするには火抵抗が90%くらいあったほうがよろしいので、攻撃力優先の装備
でお越しの方は、大骸骨などのほうを倒すとラクだと思いますわ。
兎夢猫さま、情報ありがとう存じます^^


ごもっともですわ・・・


以前話しかけたときは「エルフでなくば話をしたいとは思わぬ」とそっぽを向かれてしまった
エリアスさんと、人間についてのお話もできてためになりましたわ。


報われる瞬間ですわ・・・


いよいよ、ゲールさんとあやしい関係にある謎の蜘蛛を追って参りますわ。
でも夜更かしはお肌に悪いので、明日にいたしますことよ。
うふふ^^



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました><。

街でポタ出しのPT招待を飛ばした方(以前もお話してくださった方ですよね^^)との会話。
またしても掲載許可をうかがうのを忘れてしまいました;
セラムを嫁に・・・浮気したら素手で首の骨を折られますがだいじょうぶでしょうか( ´¬`)

のっかってみますた(´ー`)

相互リンクでお世話になっております「753GMネタ日記」の管理人さま、ダッカルビ(緑)さん
(蒲焼さんはサブ)のセリフがあまりにもキュートでしたので、晒してしまいます( ´¬`)
ごめんなさい><
「まったくもう。こんなプレイは朝ごはんですよ!」と言ってくださることを期待して、逃げます。

|彡 サッ



◆◆◆◆◆◆



( ´¬`)( ´¬`)


ふぁみっこもチャーハン作ってもらってます。



関連記事

COMMENT

●順調ですね~

実は隊長はあの部屋にいる全てのMOBだったりしますw

それにしても使徒は苦戦しましたね
私もメテオで500くらいしかダメ入らなかった時は泣きそうでした><

まだまだ100匹とか続きますが頑張って下さい

●また嫁が!!

いったい何人旦那がいるんだーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

てか私が勝手に言い出したことですね。。。すみません。
しかもセラム様は最近いらっしゃらないとのことで…いらしたら罠に抱きしめてあげたいのに。

しかし、次のアップデートは結構更新されるのですね!
まだメインクエ1すら終わってない私には、まだまだ未知の世界です・・・ハア。

●パピ、ヨン!(AA略

猫好きであるけど動物全般も好きな自分はパピヨンも大好きです。
犬とは思えないほど、愛くるしい容姿をしてますもんね(他の犬種に失礼かw

使徒は天上界の住人ですからね~、光抵抗もバッチシなんでしょう・・・
一応クエ関連マップのmobはテイム可能mobならテイム可能ですよ~。
もちろん、既存ペット以外の形をしたmobはテイム不可能ですが・・
使徒系ペット実装してくれないものですかね~・・
ホリサクとかが打てるペットとかってすごく強そうですから。

ナルテミル頭領はメインクエの良心的存在ですからね~
えらそうなメデス頭領とは大違いですよね(あw

花乙女はDXUを装備すると大きく化けるそうですよ!
もし、リトル一筋になるならやってみてはいかがでしょう?

●かわいい(〃´д` 〃)

わんこちゃん可愛いです~!!
白い毛のほわほわのところとか、すごく質感が出ていて触り心地を思い出します(〃´д` 〃)
それに凛々しい目がとっても賢そう‥‥。
おバカちゃんも賢い子も大好きですが、動物も表情に性格が表れますよね♪

今日のメンテで秘密が増えるなんて知らなかったです!
もしかしてあの、フォーリン卒~王宮までの暗黒期間が埋まっちゃったり
するのでしょうか。
どうせなら5分で終わるのじゃなくて、楽しい秘密だといいなぁ(´∀`*)

ヴォルフラムさんとカルス君と一緒に行くお話では
私もリゼちゃんと同じように思いました!
ゲームでは絶対不可能ですけど、一緒に戦う姿を妄想するだけで
なんだか萌えちゃいましたねw(*´∀`*)

●うわ~!!(*´∀`)

パピヨンめちゃカワですね><。
飛んで来た瞬間ドキッとしてしまいました。
アルさんの描かれる「動物」も、私、大好きなんですよ。うさぎも馬も犬も猫も鳥も、みんな綺麗で可愛かったりかっこよかったり。すごいなぁ^^
あの、このイラスト壁紙にさせてもらってもいいでしょうか…?

リゼ嬢のメインクエも着々と進んでますね、頑張ってください!
使途がそんなに光抵抗高いとは知らなかったです。
私がやった時はテイマだったから、分からなかったんだなー。


PS
先日のコメントでは、御気をつかわせてしまってこちらこそすみませんでした;
例の人のあまりにも不遜な態度にムカッと来てしまい、アルさんのお気持ちも考えずに中傷めいたことを書いてしまいました。
消していただけて良かったです;
今後は、コメントを書かせてもらう前に深呼吸して落ち着きますね><

●わんこぉ~!

パピヨンかわいいですよねー!
でもうちの親にそれを言うと、「耳がでかいからやだ( ´¬`)」って・・・。
かわいいのにorz

明日のメンテでいろいろ増えるんですか!?
噂によく聞く地獄の空白期間がうまるのもいいですが、称号クエも増えて欲しいですね^^
空白期間を埋める秘密も、どうせなら鍵シフが活躍できるようなのがいいな・・・。
赤目オガのころが、ゼータをやってて一番楽しかった時期ですから^^

メインクエがんばってらっしゃいますね。
私は、妹にテイマでやらせようと思っていたんですが、プリでやるのもいいなぁ・・・と最近思いはじめました。
道中のmobをテイムできるのもいいですが、最終兵器のうさぎ変身が魅力的で・・・!w
進めようかしら・・・w

●メインクエ3

とうとう3がキタか・w・
使途は物理には弱いんだな知識の人は・・・

テス鯖っぽいのができるらしいですね興味ないけどw
は~やーくぅこーいこーい春メンテ~♪(違

八つ当たりしてひどいめにあったのは私もですよ~
メイン4までクリアがんばれ^^

●NO TITLE

パピヨンかわいいですよね
犬とか猫とか頭をなでるのが大好きです
気持ちよさそうな顔をされるともうたまりません

メインクエ中に一番うらやましいのは移動スキルを持っている方々
天使のタウポはもちろん、犬乗りとかウサギ変身とか
とくにウサギはあんなに速いなんて!

秘密や新しいクエの実装はわくわくしながら待ちましょう!

●正夢でした(ノД`)

テス鯖にいったら・・・記事にあるような

まさに地獄の秘密が・・・クリアできませんでした><

406~435の納骨秘密です・・ぜひご体験あれ・・

泣けます><・・号泣です><

灰・巻物・フルヒたくさん持って行ってください

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

(=´ω`=)y─┛~~

●コメントありがとうございますv

◆お返事がおそくなりました、ごめんなさい><

★兎夢猫さん

まさかあの部屋にいる全員が隊長でしたとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
情報ありがとうございました><

使徒にはびっくりさせられました@@@;
テイマのときは普通に倒すだけだったので、あんな特色があるとは夢にも思わずorz

まだ100体とか100万円あげるとか3時間たってもドロップしないカボチャとか色々待ってるのですよね・・・(´ー`)
「(ノ゜д゜)ノ  ガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'. 」したいのをこらえて、なんとか頑張ります;;

★櫻 みゆさん

ごめんなさい、セラムには妻と夫と嫁と子供と病気のおとっつぁんがいます|Д゜)

うそです。

空白地帯を埋める新しい秘密がいよいよ4月に実装されるとのことなので、そうしたらまた長男は動き出します、たぶん。
縛る時は優しくお願いします・・・( ´¬`)

★エリートトレーナさん

パピヨンて、「犬以外の何か」という感じの可愛さがありますよねw

なるほど、あの地下補給倉庫、入り口付近だけは入れるので今度立ち寄ったときにテイムしてみます(´ー`)

「DXU+キムチ装備でメテオも霞むおっそろしい乙女ダメを叩き出すリトルさん」が、ふわさんのお友達にいらっしゃるそうです・・・DXU装備まで頑張れたら、リゼもやりたいな~( ´¬`)

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます~><
犬に見えてよかったです( ´¬`)
おりこうでもおばかちゃんでも、犬の可愛さは格別ですよねv澄んだ瞳で見つめられると、ついふらふらと足が向かってしまいますw

秘密実装の日を誤報してしまって恐縮です;;
どうやら「新しい秘密やクエが実装されるから、近々テストサーバがある」というあたりを曲解したもようです;;
実装は4月になるとのこと、今から楽しみですね><

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー、思いますよね・・・カルス君ヴォルフラム君と一緒に戦えたら楽しいのに~!
一人で動き回りながら、「ゴンドウさん画の剣士さん&WIZさんがついてきてくれてる図」を妄想して萌えておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そんなムービーでも入れてくれれば、メインクエやる人の率はハネ上がるでしょうに(o>ロ<)o

★RENさん

ありがとうございます~^^
∑ 壁紙にしてくださるなんて嬉しいです、どうぞどうぞ^^

そうそう;わたしもテイマの時は全然気づきませんでした><
使徒は姿もかっこいいし、ペットにできたらイカとかが怖くなくなるかもですね@@;

コメントの件は、本当に失礼なことをしてしまいまして恐縮です;;

★天海るりさん

「耳がでかいから嫌」って・・・親御さんの主張がなんだかカワユス(*´Д`*)
耳が大きくて蝶を思わせるから「パピヨン」という名前がついた、という由来を、先日まで知りませんでした( ´¬`)

秘密実装日を誤報してしまってごめんなさい;
4月くらいになりそうとのことで・・・今から楽しみですね><

姫ちゃんならきっと、メインクエも楽しいのではないでしょうか!

★FZEROGX さん

テイマだったときは気づかなかった、意外な使徒の一面でした><
4まで進められるのは大変そうですが、地道にがんばります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

春のメンテでは、久しぶりに新しいクエも実装されるようで今から楽しみですね^^

八つ当たりで何回か死んだことはナイショです・・・( ´¬`)

★グレゴリオ29さん

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー、パピヨンはもう犬というよりぬいぐるみのようで、格別可愛いですよねw
小さくて丸い頭をぐりぐり撫でるの、わたしも好きです(*´Д`*)
グルーミング感覚で、撫でられるほうも気持ちがいいみたいですね^^

ヘイも素敵ですが、うさぎの移動スキルは格別だなと痛感しております。
速さもなのですけれど、「どんなうざいMOBも全部スルーできる」というところがもう(*^m^)
シュム君も堪能してるのでしょうね~><

秘密とクエの実装は4月くらいになるようですね、もうちょいだと思って待ちますv

★ 町娘(中尉)さん

噂には聞いていたのですが、ほんとシャレにならないほどきつい秘密なのですね@@;;
「手ごたえある秘密がない、とお嘆きの貴兄に」って感じの、難易度の高いやつがひさびさに登場というところでしょうか。
氷雨まで降ってくるなんて、なんかGVみたい|Д゜)
ほかの方々の体験談を拝読していても、その納骨秘密は「枠」必須になりそうですね。
BISさん2、アスヒ専門WIZさん、ワームでも闘える範囲さんや遠距離攻撃さんとか。
テイマはもうレベル帯ではないので体験できないですけれど、それでよかったかも・・・「転生サキュバスちゃんが即死する秘密」なんて、いらない子決定っぽいですもん(´ノД;)
∑ はうあ、残りの3キャラはまさにもうすぐのレベル・・・:((((((((゜Д゜;)))))))):ガクガクブルブル

∑∑ そしてまたいい回りっぷり( ´¬`)
その顔文字可愛いですよねw コピーしてぱくっちゃおうかな~v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

