赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



その朝も、いつもどおりの朝のはずでした。

セラム(白)は、「なんか変だな・・・」と思いながら目を覚ましました。
頭がガンガン痛い。

(寝坊してしまった・・・朝の祈りの時間を過ぎているようだ)

ふと気づくと、自分のほかに誰かがベッドにいるようです。
「いる」っていうか自分がその誰かに腕を回してないか?

白兄 「Σ(;゜Д゜)」


Σ(゜Д゜)


アル 「∑ なにいまの、絹を引き裂くような男の悲鳴;」
ヘス 「お兄さまの部屋じゃない?」

駆けつけた長女と三女は、頭を抱えてベッドにつっぷしているセラム(自分の悲鳴が脳髄を
直撃した模様)と、その隣で寝苦しそうにぐったりしているリゼの姿を見て、顔を見合わせ
ました。

アル 「・・・セラム、あなた・・・」
白兄 「∑ ちっ違います誤解ですっ!!;」
リゼ  「う~ん;;」

兄の大声に顔をしかめて、リゼが薄く目を開けました。
                                           ひろうこんぱい
リゼ  「もう少し寝かせてくださらないこと・・・わたくし疲労困憊してますの。寝付いたの、
    ついさっきですのよ・・・」
アル 「それはいいけれど、どうしてセラムのベッドにいるの?」
ヘス 「つかなんで二人とも寝巻きにも着替えてないの?」
白兄 「∑Σ(;゜Д゜)・・・」( ←よく覚えてないらしい)
リゼ  「・・・言っておきますけれど、被害者はわたくしのほうですから」

セラムがはねのけた上掛けを引っぱってくるまると、リゼは爆弾発言をかましました。

リゼ  「ベッドに連れ込んだのも朝まで離してくれなかったのも、
   お兄さまですのよ。覚えてらっしゃらないの?」

アル 「・・・ははぁん(´ー`)」
ヘス 「そゆことか(´ー`)」
白兄 「ちょ、え!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
リゼ  「とにかく、わたくし疲れきってますの。お昼まで起こさないでくださいな」

めんどくさそうにそれだけ言うと、リゼは頭から上掛けをかぶって寝なおしてしまいました。

アル 「セラム、ゆうべかなり呑んで帰ってきたでしょ(黒いほうで)」
ヘス 「それでこんなことにねぇ」
白兄 「!!:((((((((゜Д゜;)))))))): 」

じゃあ私は酒に酔った勢いで、血が繋がってないとはいえ妹を・・・・・・?

・・・だめだ全然覚えてない・・・

天使の時の自分はそこまで鬼畜だったのか!?

アル 「飲みすぎはよくないわよ~」
ヘス 「あ~あ困るねぇお客さん。ちょっと事務所で話聞かしてくれる?」
白兄 「つつもたせの現場に踏み込んだヤクザみたいなセリフやめてくださいっ><。」

おお、神よ!!!




この世の終わりという風にがっくりうなだれたセラム。
その頭上に、長女ののんきな声が降って来ました。

アル 「ま、とりあえず顔洗ってらっしゃいな。リゼはそっとしといて朝食にしましょ^^」
ヘス 「だね~、おなかすいた」
白兄 「・・・・・・へ?(゜Д゜)」
アル 「要するにこういうことでしょ。①セラム、泥酔で帰還」
ヘス 「②メインクエから戻ったうさぎ状態のリゼお姉さまを見つけて大喜びで捕まえる」
アル 「③もっふもふ~♪にご機嫌で、抱っこしたまま寝ちゃった」
ヘス 「④お姉さまは何とか逃げ出そうとじたばたしたけど全然離してくれず」
アル 「⑤とうとうあきらめて明け方に眠った。で現在の状態」
白兄 「・・・・・・・・・」
アル 「翼が邪魔だからか、寝るときは無意識にでもBISに戻るのよね、セラムって」
ヘス 「BISのほうはお酒に弱いから、一気に熟睡で手ぇ出す暇もないわなw」
白兄 「・・・・・・つまり最初から『何もない』って知ってて、からかったんですか・・・・・・」
姉妹 「(´ー`)」


白兄 「ぅわああああああぁ。゚(゚ノ□`゚)゚。」 ばたーん!


ヘス 「飛び出してっちゃったね」
アル 「行き先は分かってるからだいじょぶよ~w」
ヘス 「小鳥ちゃんとこに『なでなで』してもらいに行ったか。後で迎えいくわ」
アル 「あなたが行ったらグレさんまで泣き出しちゃうからおやめなさい(´ー`)
    半年前に漬け込んだカリンのお酒が出来る頃だから、ゆうべ焼いたお菓子と一緒に
    ファミたちに持たせて、迎えに行ってもらうわ」
ヘス 「ちぇ、せっかく久しぶりに小鳥ちゃんに会えると思ったのに^-^」



行動パターン読まれてます



◆◆◆◆◆◆



その後が大変なことになりそうですが・・・w


最近は出てくると天使のほうばかりでしたし、以前エルフさんからこんな耳をいただき
ましたこともあるので、たまには・・・と白いほうのセラムを描いてみました(´ー`)


改めまして、ごきげんよう。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは総合21位、白鯖のジャンル
別部門で1位という、まことにもったいない順位をいただきました。
貴重な一票を投じてくださいましたお方、そして遊びにいらしてくださるお方に、心より感謝
いたしております。
本当にありがとうございました(´ノД;)

お時間のある時は、どうぞまた遊びにお越しくださいませね^^
たいしたおもてなしはできませんけれど、キャラクター一同でお待ち申し上げております。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

古都でいただきました耳です。
わざわざ、ありがとうございました^^



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●白鯖1位おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

そして今朝は思わぬところでお会いできて・・・・嬉しかったです(*´∀`)
お手伝いいただきましてありがとうございました~!!
おそらく今朝は白いお兄様のほうでしたかね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

いや~、しかし、今回の記事にはびっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
予想していたとはいえ(オイ)、セラムさん(黒)鬼畜~っ!!と
叫びかけましたもんww

ほっとしたのは言うまでもありません・・・って
そんな展開にならないですよね・・・・もう、私のバカバカ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひさびさの白いお兄様の登場、
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もういなくなっちゃったのかと思ってたので・・・・(;´∀`)

グレさんファミリーの登場に萌えまくってしまいました(*´Д`)
個人的に、泣きながらセラムさんを慰めてるグレさんに一番萌えましたww

|д゚)渋好みなもので

|彡サッ

|д゚)あっ、今月もよろしくお願いします~っ!

|彡サッ

●はぁ~ん・・・

うろたえる白セラムさんがかわいすぎますww\(≧ヮ≦)/
お使いのファミちゃんたちもまたお利口そうなとこが見えてすごくかわいいです・・・

白鯖のジャンル別1位死守おめでとうございます。
あの騒ぎがあってもこの順位なのはそれだけアルさんたちが愛されてるってことですよ~。
だから全然もったいないなんてないです!
これからも素晴らしいイラストを楽しみにしてます~。

●ΣΣあんっw

 ……。

Σ(*´∀`*)
こんなの中学生に怪しまれるぢゃないですかwwww
1個目の絵を見たとき不純性行為でも…(マテ
でも同じベッドっていう時点で不純性行為?
ましてやリゼ様が"朝まで離してくれなかった"なんて言ったら……。
セラム兄様(白)も可愛いですなぁ…リアのボクみたい。(ボソ
ネット上でゎセラム兄様(黒)に近いかも。(ボソボソ
いぢけ方もそっくりwその場から出ていくのかぁ

白鯖1位おめです^^
ボク、アル様の絵やら兄妹の私生活大好きなんで!
コレからも頑張ってください(*´ω`*)ノシ

●白鯖1位(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

久方ぶりの+.†゚+.白いお兄や~ん+.†゚+.早速壁紙にさせて頂きました。おつかいのファミっ子達も可愛いですね^^※実を言うとファミは(一撃がめっさ痛いので;)軽装備の自分にとっては、大っ嫌…いやもとい、苦手なMOBだったのですが、こうやって見ると考え直しちゃいますね( ´艸`)
ファミっ子達を出迎えてる方の威勢のいいと言うか、気さくと言うか、八百屋の大将のような口ぶりに萌えてしまったのは内緒+.(*´pωq`)゚+.

●ドッキン∑(≧ω≦)

ドッキドキの急接近ですねっ!!
一枚目のイラストには、サムネイルで拝見しただけでも動揺してしまいました。
いけないわセラム様!と思いつつ拡大してみたらもう‥‥‥(〃´д` 〃)
こんなにほわっとした素敵な雰囲気なら、たとえ昨夜二人の禁断の恋が
始まってしまったとしてもOKですよ~!
でもお兄様、いくら愛していても激しすぎると
リゼちゃんが疲れてしまいますわよ♪(←だから違うってw

ファミちゃんたちと、グレさんのおうちのご兄弟まで拝見できるとは(*´ェ`*)
特にスーちゃんが悪魔さん姿なのに萌えました。
ネクロ姿の時はいたずらっ子な妹のイメージが強いけれど
変身すると、こんなきれいなお姉さんなのかなと思うと‥‥(*´ω`*)

●Σ(゚∀゚ノ)

おおおおお、お兄様ぁ!?

・・・・・・と一瞬絶叫しかけたんですが、ああそういうことか(ほっ)

しかし、これでまた黒兄さんのほうで云々、なことがあると、白兄さんのほうはストレスたまるんですよね・・・。セラムさんてストレスが悪循環してそうですね。
ちと心配です(・ω・`)
白のときの反動を黒でぶつけちゃダメですよセラムさん!w
たまには・・・そう、一桁mobの集団リンチでも・・・(フフフ)
|彡 サッ



あ、白鯖一位おめでとうございます!

●いやぁ

塩に行こうとした時にいきなりやってきたので何かと思いました。

私もよく妹には泣かされますので、気持ちはよく分かります。
レビ君を抱っこしたりしている間に落ち着かれたようです。
ティアくんやニノンくんにも励まされておりました。

しかしうさぎ抱っこはうらやましいですね
うちにもうさぎがいれば・・・・
シュムレイ?
何を言っているんです?
分からないですよ?

●連続投稿ですみません

今日に見直すと大切なことを書き忘れてましたので、


うちの一家を書いていただき本当にありがとうございます。
それと、帰りにグレゴリオ家特製「いかなごの釘煮」を持たせたのでご賞味くださいw
ご飯が進みますよ。

では、出張行ってきますノシ


●コメントありがとうございますv

★穏やかな午後。さん

先日はこちらこそ、思わぬところでご一緒できて嬉しかったです~^^
BISの時は支援にいっぱいいっぱいで(Pスキルがないから;;)、ものすごく無口になってしまうので秘密自体を楽しめる余裕がないのが残念です><
PTHが届かない距離でのアスヒのカバー、ありがとうございました^^

Σ さらっと「予想してた」発言いただきました~!
って(゚Д゚≡゚Д゚)ないないw

グレさんはもっともっと渋かっこいいと思われますが、萌えていただけて嬉しいです( ´¬`)
お祝いも、ありがとうございます(´;ー;)

★エリートトレーナさん

このような踏み外しブログに暖かいお言葉を、ありがとうございます(´;ー;)
よろよろしながらですが、がんばりますね><。

★夏娜さん

ごめんなさい、誤解させたくて描いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そうか~、夏娜さんも拗ねると飛び出してっちゃうタイプですかw

お祝いありがとうございます^^
なんか一人増えましたが、今後ともどぞよろしくお願いします|Д゜)ノ

★麻実也さん

ありがとうございます・・・久しぶりの白いほうなのに可哀想ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ファミはほんとに一撃が痛いですよね;
70そこそこのタトバファミですらそうですもん、わたしも敵に回すのはイヤです~( ;´¬`)

八百屋さんのようなイナセな彼女は、グレさんの妹さんでラテン系アチャさん、エリザちゃんのつもりで描きました^^
彼女が主役の記事は、語りがすごく可笑しいのですよw

★ゴンドウキンゴさん

Σ(゜Д゜) いい雰囲気に見えましたか!?
ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うさぎのままだと寝返り打った拍子に潰されそうだから、とやむなく変身を解いた模様です(´ー`)
「ほどほどにしておくように」と長男には言っておきますね!(だから違うって;

「ねくろ幼稚園」のセクシー保母さんのイメージが強いからなのでしょうか、わたしにとってのスーちゃんは、グラが「悪魔さん」なのですよ~^^

★天海るりさん

ほんとですねえ、ストレスがぐ~るぐるなんでしょうねえ・・・(誰のせいなんだ
長兄にとっては大概の小さいMOBが萌え対象なため、虐殺も多分躊躇してさらにスパイラルに・・・かわいそうに(*^ー^)
だから黒いほうでのセクハラがエスカレートするのかなw

お祝いも、ありがとうございます~^^

★グレゴリオ29さん

出発前のお忙しい時に、わざわざコメントをありがとうございました><。
いつもながら勝手に絵にしてしまって、ごめんなさい;
これにアルフレード君が加わればグレさんファミリーの絵、コンプリートだったかも@@;

塩へのお出かけ間際に長男がご迷惑をおかけいたしました・・・そしてあんなに美味しいお持たせまでいただいてしまって( ´¬`)
毎年おつくりになってるようですね、今度レシピを教えてください~><

うさぎならシュムくんが(ry
・・・なんでもないです(゚Д゚≡゚Д゚)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR