赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


80000HIT御礼



ごきげんよう。
おかげさまでカウンターが8万HITになりました~><
いつも遊びにお越しくださいまして、本当にありがとうございます^^
色々あっても楽しく更新できるのは、あなたさまのおかげです。
ヘタレな管理人ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(´ノー;)

先月末頃に遊びに来てくれた友人が、ブログ管理の手落ちなどを直して行ってくれたのです
けれど・・・それまで一部しか機能していなかったアクセス解析etcがちゃんと働くようになり
まして;
なんと毎日どなたかが、過去の記事もあれこれ読んでくださっていることを初めて知りました。
驚きましたが、とっても嬉しいです( ;∀;)
なので、必要ないだろうと今までつけずにおりました「全記事表示リンク」を←の柱に足して
みました。クリックすると過去記事タイトルが見出しつきで表示されます。
よろしければ、ご利用になってくださいね^^



◆◆◆◆◆◆



いつも姉と妹にいじめられているかわいそうな長男(白)は、死んだ次男のWIZアル・ゼフィルス
を偲んで、今日も墓地でめそめそしております。

ゼフィルがいた頃はよかった。
劣勢になりかけるとさりげなく助け舟を出してくれたし、憂さ晴らしに遊びにも連れ出してくれた。
自信家で女癖も口も悪いけど、居てくれるだけで心強い存在だったのに。
なのに。


しくしくめそめそ


「勝手に殺すなっつーの。」

ああ・・・懐かしさのあまり幻聴まで(´ノД;)


(´;Д;)  ・・・・・・




∑

帰還!


ゼフィル 「よ。久しぶり」

白兄  「い、生きてたのかおまえ><。」

ゼフィル 「だぁら最初から死んでねって(´ー`) やれやれ、俺の帰還を泣いて喜んでくれたのは、
     どの美女でもなくて兄貴かよ」
白兄  「うわーんお帰りゼフィル~~~~~~!!(ひしっ」
ゼフィル 「その様子だと姉貴たちも相変わらずみてーだなw」


ひゅ~ん


というわけで、WIZが復活しました。
過去にキャラデリしたこの支援WIZが惜しくて・・・また無性に育てたくなって。
そうすると、4キャラのうちどれかを消さなくてはなりません。
苦渋の決断でしたが・・・。


にげてコボちゃん!


どっかの鯖に三女がいます。

見かけたら逃げてくださいね(;^ー^)

ブログにもこれまでと変わらず、ヘスが出てきます。
「5人きょうだい」となった赤石グラフィティ、よりカオスになるやも知れませぬがどうぞよろしく
です|Д゜)ノ



◆◆◆◆◆◆



お心遣いありがとうございました^^

露店をしている時に、以前も耳をくださった方からお声をかけていただきました。
(記憶違いでなければ、前に隣に座って話しかけてくださったネクロさんですよね?)
ありがとうございました^^

Д゜)ファンコール! 

この記事などでもご紹介した、アルが楽しみにしている露店主のWIZさん。
アリアンで動いているお姿を初めて見かけて、つい耳してしまいました(*´Д`*)
えへへ。





関連記事

COMMENT

●8万おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

&記事にびっくりしました!!
まさかヘスちゃんが・・・ヘスちゃんが・・・・っ(;´∀`)
おそらく、あのおやつさんがいる鯖にいるんじゃないかと
予測してみます・・・(ΦωΦ)フフフ…

ゼフィルスさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!
もう一度支援WIZを育ててみるなんて・・・アルさんの忍耐力に感服です;;
私は・・・・無理・・・・(;´Д`)

これからも足しげく通わせていただきます♪
全記事リンクあるとすごい助かります~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いろいろありますが、
めげずにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です。
アルさんにはみんながついてますよ( ´∀`)bグッ!

●NO TITLE

リンク先の柳に吹いたwwww

これからもがんばってくだしあ^^

●NO TITLE

まさか赤に?・・・ちがうよね?
よし。三女探しの旅にでよう(´・ω・`)1分で終了orz
ってか5キャラって多!! 俺無理・・・
2キャラで限界・・・

これからも更新頑張ってくださびぃ(噛んだ!!)

●漫画楽しみです~。

8万ヒットおめでとうございます~。

キャラデリしてまで
支援WIZを育てたくなるとはすごいですね~。
自分なんてもともと支援に向いてないのに
犬とハイブリにしたばっかりに滝あたりでさじを投げて
今はテイマの荷物持ちと化してるのに・・・
もちろん、頑張って育てたキャラを消せる勇気もないです・・・

アルさん一家も増えてさらににぎやかになりそうですね!
今後のストーリーが楽しみです~。

●んもΣ(・ω・;)

8万ヒットおめでとうございます
アル様ゎいい人だから人を近付ける"何か"をお持ちなのでしょう。

男2人女の子3人の兄弟ですか……うらやましい…。
ボクんところゎボクが一番上で弟が1人なんです…。
なのでお姉ちゃんがほしかったです。
できるだけ優しぃお姉ちゃんだけど少し天然のちょっとSの入ったお姉ちゃんほしかったぁぁっ!!!!

それゎそうとゼフィロス様が帰ってきたら長女(アル様)思ってるでしょう。
"ゼフィルス!あんた今までどこ行ってたの!?心配してたんだから!!"
…必死になってる長女萌えですね|ョω・`*)ポッ
"帰れる場所がある"って大事ですよぉ、最近ボク実感してますwww

ボクが持ってるのゎ水鯖に悪魔(Lv210)ネクロ(166)天使(168)BIS(164)で
黒鯖にシフ(104)悪魔(45)BIS(??)WIZ(48)…白鯖にアル様に会うために悪魔(14くらぃ)を……。
Lv160を超えると無課金だと辛いんです。だからついつい他のサバに手を出します。
ヘス様がいる鯖が水鯖だったらLv上げとかい~~~っぱい手伝えるのに|ョω・`*)ポッ

●おめでとうございます!

8万ヒットおめでとうございます☆
しかもあの、WIZのゼフィル様が復活なさるなんて∑(゚ロ゚〃)
おめでたいお知らせに、すごくワクワクしています~!
やっぱり女性3人に囲まれて男性1人じゃセラム様も寂しいですものね。
これでご姉弟の関係の、新しい面がまた拝見できそうで楽しみです♪
ヘスちゃんはどこにお引越しされたのかな~(*´∀`*)

支援WIZは辛いこともあるけど、必要とされる職業だし
成長するほどできる事が増えて楽しいですよね!
イケメンゼフィル様の支援を受ける人たちが羨ましい(*´д`*)
これからもブログと同時に、熱く応援させて頂きます♪

●支援はマゾい?

個人的にはすごく楽しいキャラです
アメジ君も支援犬として順調に滝でがんばっております。
ゼフィルさんにあのとき、アルさんの恩を返すときがきたようです

そして、あのヘスさんが、どこかの鯖に移住?!
う、うあし。紫だったら、歓迎しますよっ
このレベル差なら食われることもないでしょう!(考えが甘い)

そして、もう一度、8万ヒットおめでとうです!

●(;゜Д゜)

ゼフィルさん・・・なかなかのイケメンではないですか・・・
ってそうじゃなくて。

8万ヒットおめでとうございます!
そしてゼフィルさんおかえんなさい~!
支援はやってて楽しいらしいですねー。妹のwizが、コロ時代によくそう言ってました。
しかし、かなり育ったはずのキャラを消すのは、勇気が要っただろうと思われます。
まあ、新しい鯖でのお友達の出会いと、新しい食料(えw)との出会いに期待してます^^

・・・・・・青ならいくらでもお手伝いいたしますよヘスさん・・・|д・)ノ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★穏やかな午後。さん

お祝いありがとうございます~^^

少し前から「WIZやりたい」と悩んでおりまして、今回思い切ってリスタートをきりました><。
300までやってみて主要スキルをほぼマスしたことで、槍子ちゃんを「結構堪能した」と思えるようになったことも大きいです・・・けれどきっと、400↑までランサを続けていたら別世界が待っていたのだろうな~( ´¬`)
なので相方お姉さんを、密かに応援させていただいてます^^

全記事リンク、お使いいただけたら嬉しいです^^
結構自分が記事を書く時にも便利なことに、つけてみて気づきました@@;

もうすぐホワイトデーですね~v
相方お姉さんの記事の続きが、すごい楽しみですw
当日は胡椒ちゃんへのお返しと花束を持って、セラムがお伺いいたしますね|Д゜)ノ
間に合うかはわかりませんけれど(当日が無理なら後日談ででも)、また記事を書かせてくださいませ><

★ふるぼっこ・みょんさん

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー、今読み返しても可笑しいですよね柳さんのセリフw
今ってあまりINされてないのでしょうか;

応援ありがとうございます、今後もよろよろとがんばります^^

★FZEROGX さん

先日は耳をありがとうございました^^
(アレやってみたらほんとに落ちてびびりました:((((((((゜Д゜;)))))))): )

可愛い噛みっぷりに萌えました(*´Д`*)
|彡 サッ

★エリートトレーナさん

お祝いありがとうございます^^

消したくなかった・・・できるならヘスは消したくなかったです;
でも、ほかに手段が・・・(´ノД;)
というわけで・・・WIZは頑張ってずっと育てて行こうと思います><。

★夏娜さん

お祝いありがとうございます^^
でも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)そんな、とんでもない。「いい人」なんかじゃありませんよ・・・。
いやなとこだらけです、ほんとに。
けれど、お気持ちありがとうございます(´;ー;)

勝手ながら夏娜さんはどこか可愛らしい感じの方に思えるので、きっとお姉さんがいたらすごく可愛がられるのではないでしょうか^^

お心遣いありがとうございます、残念ながらヘスの移住先は水鯖ではありませんけれど、地道にがんばりますね!

★ゴンドウキンゴさん

お祝いありがとうございます~^^
金吾さんのご活躍記事を拝読するたび、「いいな~、400↑までWIZ育ててみたい・・・」と憧れておりまして・・・このたび意を決して復活いたしました><。
長い道のりになるとは思いますけれど、がんばってレベ上げしていきたいです^^
ステや装備などの記事を、おおいに参考にさせていただきます~!

ヘスはどこかの鯖で、今日もMOBを食い散らかしております( ´¬`)b

★グレゴリオ29さん

お祝いありがとうございます^^
(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん 、楽しいですよね支援!
早くエンチャマスしてマスクエして、アスヒを1取りたいです~!
その次はヘイだ><

∑ 恩返しって;
勝手に焼いた余計なおせっかいですからどうかお気遣いなく><
それに、あのクローバーで充分嬉しいです!!
アメジ君とちょっとでも会話できると、何故か異様にドロップよくなるのが不思議です@@;
やっぱりグレさんファミリーはじつは社員さんとか(´ー`)

残念、ヘスの移住先は紫ではなかとです( ´¬`)
でもお心遣いありがとうございます~^^

★天海るりさん

あはは、イケメンに見えますか?ありがとうございます^^
自意識過剰で軽い男ですが、以降よろしくお願いいたします|Д゜)ノ

ヘスを消すのは本当に苦渋の決断でしたし、消したくなかったですけれど・・・他のキャラはどれも消せないので・・・せめて4キャラじゃなく、5キャラまで作れたらいいのにな~><。

お心遣いありがとうございます^^
残念ながらヘスの移住先は青鯖ではないのです~(´ノД;)
お祝いも感謝です^^

わたしの名前のウィルス貼り付けがある間はご迷惑になるし・・・と躊躇していたのですが、おかげさまでなくなってきたようです。
今更で恐縮ですけれど、相互リンクさせてくださいね|Д゜)
もう少し早くにそうしたかったのですが、機を逃しておりました><。

★ナイショのSさん

∑ 140・・・多分それ、違う樹じゃないかな・・・( ´¬`)
「日本一」を謳ってるツリーは何本かあるようです。
まあ桓武天皇の御世に人魚の肉を食べて今に至るのはほんとなのですが(ry
(↑140年どころじゃねーじゃんか!)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR