赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ラブラブ兄弟v

きゃわゆいv


かわいすぎ、なごみすぎ。



◆◆◆◆◆◆



「初級から出直し」の支援WIZ・ゼフィルは、連日クエと秘密に通って着々とレベルを上げており
ます。

ゼフィル 「大概のクエは自力で出来るけど、ネクロクエだけは厳しーわ;60台でつけられる火抵抗
     装備が少ねんだよな」 (一家の銀行にある火抵抗装備のほとんどが130↑向け)
白兄 「水臭いな、私がいるじゃないか!」
ゼフィル 「お、さんきゅ~^^じゃ悪いけど、ちょい手伝ってくれる?」
白兄 「うんうん、兄さん何でもしてやるぞ^^削りでもタクシーでも!」


ラブラブです


アル 「あんなに楽しそうなセラム(白)見るの、久しぶりねえ|Д゜)」
リゼ  「何だか入り込めない空気作ってますわね・・・|Д゜)」
ヘス 「ラブラブだね|Д゜)」


ふう


はりきったセラムが片っぱしから「HP限りなくぎりぎり0」までネクロを削りまくりました。
5~6体倒して無事にクエUP。


てや!


モンスター鑑別クエや


気前のいい美女です

この女性は偉いひとだな~


ビガプールと小都市ビッグアイのいろんなクエ。


一攫千金に協力するぜ!

地味に吸収してる

書類はいただくぜ


古都の「うまいクエ」も片っぱしから。


仇は取ってやるからな・・・


そしてこの、初心者クエも・・・。

一家は基本「ソロが出来ること」を信条にしておりますが、ゼフィルも例外ではありません。
「支援なんでしょ?ろくな攻撃スキルないはずじゃ・・・(´ー`)」ですか?
ごもっとも。
以前もそうだったので今回もそうしたのですけれど、序盤にチリを6だけ取りますと、とてもラク
なのです。マスクエでは戦闘の必要もありますし。
スキルもの+自己エンチャでたいていのクエはサクサク。
蟲秘密2回、ほかはほぼクエのみで55まで上げられます(課金なので)。
地味な吸収が出ておりますが、まだスキル杖が装備できないので、長女が拾ってきた吸収杖
を使っているのです。
もちろんチリを取るかどうかは個人のお好み次第で、万人共通ではありません。
ゼフィルの場合装備と相談して、チリに6振っても必要な付加は確保できる、と踏んでそうしま
した。


気に入られてます


久しぶりの赤目秘密は、とても楽しかったです。
レッドアイ犬がPT内の同じアチャさんのお尻にばかり噛み付くので、皆してからかったりw


とんだエロ犬でした(´ー`)


アチャさん、鍵さんが最後の報告に行ってくださってる待ちの間、抗議の叫びです(´ー`)

楽しく赤目を卒業し、明日からはオガ秘密に通います。
色々用意してある装備を、早く全部つけられるようになりたいと思っている次男でした。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございます~><

ありがとうございます^^

耳ありがとうございました^^

驚いたことに、ゼフィルで動き回っている時にお声をかけていただくことがちらほら;
ありがとうございます(;゜Д゜)

ありがとうございます(´;ー;)

ありがとうございました><。

ありがとうございました(´ノД;)

耳ありがとうございました~^^

ありがとうございました^^

長女のほうも狩り中、秘密PT内、露店中などに有難い応援をいただきました。
お忙しい中わざわざ声をおかけくださるのは、面倒ではと思いますのに・・・恐縮です><。
でもとても嬉しいです、ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



おめでとうございます^^


ひそかにファンの「いつもの露店主さん」は、先日お誕生日だったようです。
おめでとうございます^^




関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

もしかして2げとかな……?

と、2げと出来そうなときにしか書き込まない化け灯篭が化けて出ました

私は本鯖橙なのですが、現在白鯖旅行中なのでもしかしたら狩場でお会いできるかも……と

勝手にwktkしております

ソロも出来る支援。いいですね~w

私は支援をやった際廃坑突入までアスヒしか出来ない日々を過ごした記憶がございます; 

赤目秘密は報われないストーリーだな~としみじみと振り返る……

そして思う。

イフリート達に正義あるよね……これ。幽閉された上に仲間を殺害されて……。彼らが最大の被

害者なんじゃ……

と、そんな感じの化け灯篭でした。駄文乱文長文失礼しました~ また2げとを狙って化けて出ま


●男同士

女同士に特別な楽しさがあるように、男同士の兄弟っていうのも
素敵ですね(*´∀`*)
きっと、同性だからこその安心感や共感があるんだろうなぁ。
イラストのお二人に、そんなほのぼのした温かい雰囲気を感じました♪

もうゼフィルさんレベル60!たくさんのクエストクリアおめでとうございます(*´ェ`*)
ソロをする支援WIZにチリは本当に便利だと私も思います。
少ないスキルポイントで覚えられて強いので、支援スキルを遅らせないで
ソロもできるんですよね。
無課金1stで、嫌でもソロをしなきゃならない私のWIZでも重宝しました☆

●仲良しゎいいことです|ω;`*)

こんにちわ~今日ゎ大事な報告を兼ねてコメントしにきますた|ω・`)
まずゎ~RS引退するかもってことなので、たぶんインターネット生活から離れて
コメントできないかもってことです|ω;`)ウルウル

それゎおいといて(っ´ω`)っ
黒鯖にボクもLv50くらいの支援WIZがいるんですが、チリをLv3だけとってありますね。
チリは何Lvでも固定の消費15でスキルLv分の獲得なんですよね~。
結構支援WIZってチリをLv1だけでも取っておくぢゃソロ可能なんですよ|ω・`*)b グッ

ゼフィル様もセラム兄様も仲良しですね…。
兄弟に同姓がいると、はやり違うのでしょう|ω・`*)b グッ
……ヘス様ゎどこの鯖にいりんだろ?(ボソ
あれですよ、ボク暇つぶしに初心者クエを小説にしてみたんですょ。
なんか最後複雑な気持ちになりますよね|ω;`*)
初心者クエって初心者にゎつらい仕事ですよぉ( ´ノд;)

●うんうん

こう男同士で仲がいいのはいいですね。
こんな仲のいい、兄弟がいるセラムさんがうらやましい。

ほんっとうにうらやましいっ!


さて、WIZのチリですが、うちのそばかす犬はハイブリで
育てたんですが、それは大いにありですね。
実際、あとからもチリを少し取ったんですがそれなりにいけます。
そして、犬になってチェーンでも火力はなかなか。
単純火力でならこの滝レベルでひょっとして、
アメジ君が一番強いんじゃないだろうかという、
「アメジ君最強伝説」ができつつあります。
それでも、総合的には違うんですけどね

●わかります

妹に確認したら、チリはとってないけど犬スキルを1だけとっているそうです。
あとは自分でエンヘイ等フル支援をかけて、クエでも何でもできるそうです。
・・・いいですねそういう万能職は( ´¬`)b
回復できて支援できて攻撃できる職なんて私のキャラには・・・
・・・・・・プリ?

ていうかゼフィルさん早いですね!
ひょっとしたらオガでワタクシに会うやもしれませぬ・・・。
(↑未だに70ちょいで止まったままのテイマorz)
そしてセラムさんと仲がよろしいこと^^
やはり今まで一人だった分、大いに楽しんでいらっしゃるんでしょうね。
ストレスのはけ口見つかったじゃないですか!w

それと、相互リンクありがとうございます!
これからもがんばって更新いたします!
(まあしばらくはあの記事がトップになりそうですが。。。)

●赤目秘密に行きたくなってきた

赤目犬に執拗に噛み付かれるという経験が私にもありました。
もうデリートしてしまったので存在しませんが、当時適正の姫が真っ先に噛まれていました。
裾に噛み付かれて「キャー破けるー」と微エロかつ微笑ましいプレイをしていましたが、
Gちゃでは「バ○ー犬かよ、将来有望だな」と、妄想爆発しておりました。
何が有望なのかは分かりませんが…全くけしからん、もっとやれ!
そもそも有望なのは姫なのか犬なのか、いや、その前に有望なのか?

オーガ秘密ではボスに向かって「おぢさん…硬い…よ?」とか言いながらスリングをブン回すという…何と言うか本当に我が姫は将来有望だな!(もう消したけど)
低Lv秘密ダンジョンネタは話が尽きませんね^^

●うるわしい兄弟・・・

最近白兄だけでなく、ゼフィル様もすてきvと思ってる、イケメン専門のみゆです、こんばんわ…


てか、もう朝かwww

うるわしい御兄弟お二人がそろうと、嬉しいですね
白兄も、黒兄におとらず(てか同一人物なんだけどw)おいしs・・・まちがえたw素敵(人´∀`)
やっぱり課金だとレベルあがるの早いですね。ゲームにお金は使わない主義の私は、どのキャラも100あたりから苦しいです(´・ω・`)

最近は狩りにあきてきてしまって、RS放置気味・・・友も減ってきて、つまらないです。
ゼフィル様やセラム様のような素敵な殿方はどこかに落ちてないでしょうかねえ・・・w
ちなみに、アルさんは彼氏はいらっしゃるのですか?(・∀・)ニヤニヤ

●コメントありがとうございますv

★化け灯篭さん

∑ なぜにそんなに2げとにこだわりを・・・!?@@;
ともあれ、コメントありがとうございます^^
白鯖にご出張中とのこと、どこかでお目にかかれる機会がありましたらご挨拶させてくださいね^^

そうそう!
おっしゃるとおり、赤目秘密のイフリィトたちはすごく可哀想ですよね(´;Д;)
倒すんじゃなくて、解放してあげるとかのストーリーにして欲しかったな~と思います><。

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます^^
わたしには弟が3人いて、そのうちの2人が双子なのですけれど、「男の兄弟は楽しそうだな~」とよく思います。
ゴンドウさんのおっしゃるように、女性同士とはまた違う感じの空気があってv

本当に、チリは有能ですよね!
すぐ上げられるうえに強いし、敏捷があまりなくてもよく当たるので助かります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大先輩の金吾さんも、かつて通られた道・・・(*´Д`*)
それを励みに、次男には頑張ってもらおうと思います^^

★夏娜さん

もうPCから離れてしまった頃で、このレスをご覧になることはないのかもしれませんけれど・・・これまでたくさんのコメントを、本当にありがとうございました^^
またいつか、機会とお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね|Д゜)ノ゛

初心者クエは、いつやっても切ないですよね(´ノД;)

★グレゴリオ29さん

ど、どうしたのですかそんなにリキんでΣ(゜Д゜)
∑ あ、そうか。
「かつて弟だった存在」の彼は、いまではもう立派な淑女ですものね・・・・・・(´ー`)

アメジ君は火力支援として、ご活躍されているようで何よりです^^
チェーンもよさげですね~v いずれ取りたいです。
「昨夜は犬語での耳をありがとうございました」と彼にお伝えくださいませ。
萌えました( ´¬`)

★天海るりさん

やはり、妹さんも活用されてるのですね!
犬スキルもいいですし、支援WIZは「自分に支援をかけられる」という最大の強みがありますよね~v
プリトルも楽しいですけれど(´ー`)
次男は今夜あたりでオガを卒業してしまいますが、お目にかかれる機会があれば嬉しいです^^

いじめられる白兄を描いていると我ながら「なんかかわいそう;」と思いますので・・・そういう意味でも次男が帰還してよかったかもしれませんw

なりすましコメントはまだ完全には収束していないので、万一相互リンクにしていただいたことでなにかご迷惑がありましたら、お手数で恐縮ですけれどご一報くださいませ><。

★ カルビ緑 さん

ふふふ、存じておりますとも。
お名前からしてかなり有望でいらした、あの姫さまですよね|Д゜)
デリートしてしまったなんて残念です・・・ご存命なら今頃は最年少の「嬢王」になれていたでしょうに><。
「おぢさん…硬い…よ?」に噴きました。さすがカルビしゃん( ´¬`)
あの犬といい、ほんとオガあたりまでの秘密はネタに事欠きませんよねw
バイトハンギングでアチャさんのお尻に喰らいついてずるずるついてくる様子が、妙にエロかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★櫻 みゆさん

ありがとうございます・・・「たまに出てくると可哀想な役回り」という白兄も、次男の帰還でようやく人心地ついたことでしょう( ´¬`)

わたしもできることならずっと無課金で行きたかったですが、150くらいで「辛すぎる、もうだめ」と
課金生活に入ってしまいました;
いったん入ると、その便利さに抜けられなくなるのが課金の怖ろしいところですね( ´¬`)

えっと、最後のご質問ですけれど・・・。
あたりさわりのない猫の話題ならともかく、恋人の話のようなごくプライベートなことをブログに書くのは抵抗がありますので・・・ノーコメにさせてくださいませね;
ごめんなさいお><

●懐かしい・・・

生き生きしてるセラムさん素敵ですね~。

うちの支援も難しいクエはメインテイマで削っていましたね~
犬でもあったのでミイラクエはボロボロになりながらも頑張ってましたがw

赤目もオガもカギ不足なご時世の今めっきりいってませんね・・・
当時あの警備犬のバイトよりももっと危険なフレームリングで死んでた頃が懐かしいです。
バイトはハイランド秘密だとかなりパワーアップしてるんですがw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

