赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


90000HIT御礼



ご、ごきげんよう;
お、おかげさまでカウンターが9万HITに・・・って早すぎませんかΣ(;゜□゜)
多忙につきお礼のイラストを描く時間がなくて恐縮ですけれど、本当にありがとうございます><。
とっても嬉しいです~(´;Д;)



◆◆◆◆◆◆



たまには会話ログ中心に編集してみようかなと・・・色々たまってたこともあり。
お時間がありましたら、おつき合いくださいね^^


ナイスです(´ー`)


これは街でポタPTを組んだお方。
逝く、というと結構壮絶ですね( ´¬`)


ちょっと惚れそうに・・・w


オガ秘密で罠を踏んで死にかけた姫さんに、それまで黙々と支援してくださっていたBISさんが
ひとこと。

男でも惚れますよ(*´Д`*)



◆◆◆◆◆◆



この記事などでご紹介していました、アルのお友達で戦/剣士のピノーサさん。
明け方に、新しく実装されたクエなどをやりつつ耳してたのですが、ポータークエをやっていた
彼がいきなり絶叫しました。


毎回ナイスですピノさん(´ー`)


カバン相当空けないといけないのですね・・・;

天上報酬でカバンMAXにしたこと、俺は後悔してないじぇ><。


誤爆まじでうつるかも・・・


さて、ピノさん=誤爆というイメージが、彼を取り巻く方々の間ではすっかり定着していますが。
相変わらずですよ(´ー`)

グレさん 「カテゴリー【自爆】ですね^^」


全身鎧じゃあの少年ぽい顔が見えないでそ!


盗撮ゆーな!裸グラは最高ですよ!

「ピノさんの使ってる盾についてるレリーフの紋様は、獅子なのか山羊なのか?」という討論に
なった折、参考までに盾を持った正装の彼をモデルとしてSSを撮らせてもらいました。
2人でじ~っとグラを眺めた結論。
ツノがあるところをみると、どうも獅子ではなく山羊のようですね。


そういう剣士ひとりいても可愛いじゃないですか( ´¬`)


似ても似つかない絵に仕上がったら、ごめんあそばせ^^


ピノさんはぜいたくです

ピノしゃん、最終的になにになりたいの^-^


あなた最終的に、なに目指してるの(´ー`)

さぁて、シャンプーハットとお風呂セットのあひるちゃんの画像を資料で探しとかなきゃ(*^ー^)



◆◆◆◆◆◆



ふわさんの姫、「マシロ姫」ちゃんのアークデビル秘密を、Gマスのメイン戦/剣士さんとセラム
の3人で受けにいったりもしました。
内部でオチちゃったマシロ嬢を待つあいだ、ポーンポーンと飛びながら雑魚を倒して回るGマス氏。

パンツ見えますよ( ´¬`)


パンツ見えますよ

はやw


ろくすっぽセリフ言う暇ももらえず、さくさく削られていくアークデビルさま。
あっちゅーまに倒されてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



◆◆◆◆◆◆



ひどいw


マシロちゃんの武器変身翼、装備中。
属性攻撃の欄がすごいです( ´¬`)


明け方だと結構すぐですね


新しく実装された、スウェブ9階秘密。
当日は超過密でポタ出しも無理でしたけれど、最近は明け方などが少し空くようになりました。
ここは「TUの聖地」のひとつでもあるようで、とても助かります。

今回のアップデートは、かなり素敵ですよね^^
このクエのように、セラムも久しぶりに色々受けに行けるので楽しいです。
恩寵にしても、何度も受けなおせるなんてすごい嬉しいですし><
願わくば次のメンテで色々修正なんてことになりませんように;



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました^^


ゼフィルは順調に成長しておりまして、現在は廃坑秘密に通っています。
次男はPT運がいいらしく、いつも楽しい秘密PTにあたります^^
この日の秘密も会話のある、和やかなPTでしたv
終了後にお声をかけていただきまして・・・ありがとうございました^^


ごちそうさまでした。


同PTのテイマさんがターキーをおごってくださったので、皆さんとご馳走になってから帰りました。


KATEE.jpg


やっとエンチャマスしたので、その後マスクエを受けに行ったのですが・・・ワイルドハンターが
なかなかドロップをくれず、10体ほど倒してようやくUPしました;


☆-(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ イエーイ

やっと+3だ~


目標の「付加250」に、無事到達しました(´ノД;)
恩寵も受けに行かなければ。
各恩寵、エフェクトが色とりどりで綺麗ですね^^



◆◆◆◆◆◆



ラスト。


さすがふわさんです(´ー`)


ふわさんはいつでもクールです。

|彡 サッ



関連記事

COMMENT

●9万ヒット

おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゙
カウンターの不具合を修正されてから、すごい速さで回ってらっしゃいますよね!
これならもうあっという間に一桁上がって10万ですね♪
10万ヒット記念イラストが今から待ち遠しい私です(*´ェ`*)

アルさんとお友達、PTでの会話はいつも和やかで楽しませて頂いてます。
ボケも大事ですが、アルさんのツッコミが上手なおかげで
会話が盛り上がるのではないかと思うのです(*´ω`*)
でも剣戦士さんの鎧姿はカッコイイけど、私も正装は裸グラだと思っとります!w

それにゼフィルスさんマスクエクリア&エンチャ250おめでとうございます☆
私のWIZではワイルドハンターにチリが当たらず苦労しまして、夫のアチャに
手伝ってもらってクリアしたのを思い出しました(*´∀`*)

●おぉ(゚ロ゚屮)屮

会話掲載有難う御座います(*´ω`*)ゞ
ゼフィルスさんと行った廃坑秘密PTは、PTMも面白くて、凄く楽しかったですね(´∀`*)
また一緒に秘密に行ける様に、レベル上げ(9`・ω・)9頑張りますわ!

ピノさんって、RSで一度はお目に掛かりたい人物ですね(*´ω`*)
盾にアヒルがくっ付いて、顔はバカボンのパパか(´ー`)
あ、想像しちゃった((*´∀`))ウキャキャ

ふわさんの最後の一言、カッコイイです(`・ω・´)b

●あ、忘れた∑(゚Д゚;)

9万ヒット、おめでとう御座います(。ゝω・。)b

●NO TITLE

自分のWIZも一緒に秘密行きたいな~自分のWIZは大墓でミイラの心臓(ハート)を盗みながら成長させてるのでたまにはPTでたのしくやりたいです

●問題山積み・・・・

9万ヒットおめでとうございます!!

スウェブ9Fはうちのトワーもやってるんですが
トワーが効かないmobが多すぎてかなり鬱になっております;;;
納骨秘密は対策さえ立てればあとは強制に気を付ければ楽勝なんですが・・・

恩寵いいですよね~
スキルアップの速度は秘密の制限にも引っ掛からないから
移動がだいぶ楽になります♪

うちのテイマも銀行クエやらないといけないんですが残りのキャラの恩寵と
イラストの仕上げ・・秘密対策とか・・
やることがいっぱいですね;;

●ピノさん……

9万HITおめでとうございます。そして、すでに93000まで回っていますね。
10万HIT以降は5万ごとでいいのかもしれません。

しかし、ピノさん相変らずかわいいw
ごばくっぷりもさることながら
「ぽたああああああああああ」
の叫びにやられましたw

ゼルフィスさんもうそんなに!



メルリィかアメジくんと滝秘密をご一緒しそうな勢いですね^^;

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「不具合を修正したはずだけどこっちのほうが間違ってるのでは;」と思ってしまう小市民です;
本当ならとても嬉しいです、この回りっぷり( ;ー;) ←まだ半信半疑
じゅ、じゅうまん・・・憧れの10万・・・あああ><
何か描けるといいのですけれど(´ノД;)

楽しいPTに行き当たると、その日は何となくうきうきしますよね(*^ー^)
どちらかというと自分はボケのほうだと思っておりましたので、ツッコミをお褒めいただけるとは望外の喜びです。゚(゚ノ∀`゚)゚。精進しますね!(←すんな

次男への応援のお言葉も、恐縮です><
付加300くらいから装備との兼ね合いで悩みそうですけれど、金吾さんのステとスキルを参考に頑張ってみようと思います~!

★ネギタンさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!楽しかったですね^^
最近はINできていないので、ゼフィルもネギさんにあっちゅーまに追い越されてしまっていることでしょう( ´¬`)
何処かでまたお目にかかれたときは、ご挨拶させてくださいね・・・っていうかさりげにこないだ別キャラで遭遇を果たしましたね|Д゜)

わざわざお祝いに、コメントを2回もありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
またブログのほうにも遊びにいらしてくださいね^^

何処かでピノさんにお会いになった時は、「よう誤爆王^^」と暖かい言葉をかけてあげてくださいv

★白鯖の者さん

Σ(゜Д゜)大墓でソロをされているWIZさんですか~、心臓はお金になるしレベルも上がるしで、堅実な育成法ですねv
楽しいPTに行き当たるかは時の運ですけれど、秘密などでご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

★エリートトレーナさん

お祝いをありがとうございます^^
恩寵発動時の移動速度が神すぎて、切れた時にがっくりきます;
テイマは適正↓にしか行ってないしもうレベル上げないでおこうと思っているので、メインは恩寵とっても意味なかったな;
お忙しそうですが、無理せず楽しくやれますように!

★グレゴリオ29さん

ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
カウンター壊れたんじゃないだろうか@@;と目を疑っております;;
5万ごとか・・・まだ実感がわかないですが、そうしたほうがいいかな~><

ピノさんのチャットは独特のテンポがあって、和みますw

最近全然INしていないので、次男は121でストップしております( ´¬`)
うふふ;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR