赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


きょうだいげんか



アル 「ゼフィルの『お帰り会』をやりましょう^^」
ヘス 「いいねいいね、ごちそういっぱい!?」
アル 「そうね~、作っちゃおうかしら^^」
ヘス 「きゃほ~~><」
リゼ  「そういえばまだ、改まってそういう会してませんでしたわね」
アル 「というわけでセラムとリゼは、ソルティーケーブに行って来て^^」
黒兄 「ああ!?なんで塩なんかに」
アル 「ケーブ茸採ってきて欲しいのよ。あれで作る『きのこのクリーム仕立て生パスタ』 が
     ゼフィルの大好物じゃない」
ヘス 「あのきのこって岩塩の塩分がほどよくしみこんでて、めっちゃ美味しいよね( ´¬`)」


おいしいのです


リゼ  「だからってどうしてお兄さまとわたくしで!?嫌ですわ!」  
ヘス 「そりゃ、こないだの一件からあーたがたの仲が険悪になってるからじゃないですか
     ねぇ(゜⊿゜)」
黒兄 「けっ、俺もごめんだぜそんなパシリ」

ちょうどそこへ、廃坑秘密を終えた次男が帰宅してきました。
長女がにこにこして、彼に何ごとか耳打ちします。

ゼフィル 「え、今日あのパスタ食えんの!?すげぇ楽しみ(*^ー^)」

黒兄 「塩行くぞ、リゼ。コルすっからさっさと支度しろ」

アル 「行ってくれるわよね?リゼ^^」 

リゼ 「・・・・・・・・・」



                             ◆◆◆



ソルティーケーブB2。
目的のきのこは、あまり大きくなりすぎていない柔らかいものが望ましいので、ダンジョン一帯を
くまなく見て回らなければなりません。
「ぶんむくれ状態」のまま無言で歩き続けるリゼに、セラムがうんざりした声をかけます。

黒兄 「いい加減にしろよ。何回も謝ったろ」
リゼ  「謝ればいいって問題ですの?大体お兄さまは酒癖が悪すぎますわ」

横合いの岩陰から襲いかかって来たケーブ族にナパームを投げつけながら、リゼはますます
不機嫌になっていきます。


Σ(;゜Д゜)またこのクエが勝手に!


黒兄 「おかげさんでBISの時にストレスたまるもんでねー、すいませんね」
リゼ  「全然反省してらっしゃらないじゃない!何よ、ゼフィルにはベタ甘なのにわたくしには
     ぞんざいで」
黒兄 「なんだ焼き餅やいてんのか(´ー`)」
リゼ  「∑ ちがっ、勘違いなさらないでちょうだい!」


きたよ;


黒兄 「あ~あ可愛げがねえ。ツンデレにしてもひねれよ(´ー`)」
リゼ  「何故そんな芸人みたいな工夫しなくちゃなりませんの!茶化すなんて最低ですわ!」
黒兄 「はいはい最低ですよ。ちっ、どうせならヤッときゃよかったぜ」
リゼ  「なんですって!?」


ギャア!ギャア!


ヒートアップしてくる兄妹の言い合いに呼応するように、気づけば辺り一帯のケーブ族が二人を
取り囲み始めています。


わらわらわら

ぎらり

人、これを「やつあたり」といふ


↑ 「ホーリークロス」+「ライトニングワインダー」。


ケンカしてるときでも、攻撃のタイミングは息ぴったりです。
あと2日も経つと、いつの間にか普段どおりに戻っている兄妹なのでした( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ここにも鬼が!

耳ありがとうございました^^

カルビさんにもよろしくです^^

耳ありがとうございました~^^

耳ありがとうございました(´;Д;)

あちこちでお声をかけていただきまして、恐縮です><
長時間露店放置していることが多いので、お礼を言えなかったり流れてしまったりすることもある
かと思います・・・ごめんなさい(´ノД;)

応援いただけることは本当に嬉しく、有難いことです。
描いたものに反応していただけるのも、描き手にとっては至上のよろこびです。
色々あるけれど明日もがんばろう、と思わせてくださって、本当にありがとうございます^^




関連記事

COMMENT

●(∩´∀`)∩ワーイ

あの一件以来、このお二人の関係がどうなっているのか、
実は気にしていた一人です。。。(*´∀`*)

2コマ目のお二人の息ぴったりの攻撃ったらw
喧嘩するほど仲がいいっていいますものね(*´ω`*)
アルさん、ナイスです( ´∀`)bグッ!

しかし、ケーブ茸で作る『きのこのクリーム仕立て生パスタ』・・・・(*´Д`)ジュル

女装ロバートがそろそろ塩B1あたり適正になりつつあるので、
採取に向かわせようかな(*´∀`*)
レシピをよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

あっ!お祝いが遅れてしまいましたが、
9万HITおめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも足繁く通わせていただきますねb

●カッコイイ…(*´ェ`*)

アルさんご一家にはいつも思うことですが、本当にいいご兄弟だなぁ‥‥(*´ェ`*)
ケンカしててもゼフィルさんのためとなったら、黙って出かけるシーンに
ご家族の愛の強さを感じて心があたたかくなりました。
なのに、その後のケープ族へのぶち切れっぷりときたら!w
カッコイイです。見惚れました。
変な話ですが、Mの素質があるmobならすすんで「やっつけて下さい!」って
行列を作りそうなカッコよさがあると思います(*´д`*)

それにきのこクリーム仕立て生パスタですよ!お腹がすいてきました~!
ヘスちゃんがいらっしゃるということは、かなりの量のきのこを採る作業になるんだろうなぁ。
セラムさんとリゼちゃんが通ったあとの死屍累々状態が目に浮かびましたw(*´∀`*)

●(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おはようございます。2時半に目が覚めちゃって、結局パソコンに向かってるみゆですw



と、いうか!

お兄様の目がこわいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

まるで般若のようです。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
天使なのに…天使なのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ゼフィルたんは、その後おいしいパスタは食べられたのでしょうか?すっごいおいしそうですよね、キノコパスタ!
買いだめしたソースにあったかしらん・・・

●NO TITLE

か・・・かわいそう!
ケーブ族が可哀想wwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
完全なとばっちりですよね~(* ´艸`) ムププ

確かに塩に行く度、言いがかりをつけてくる奴らに「塩なんざいらねぇよ(#^ω^)ビキビキ」となりましたが、お二人の顔が怖すぎて完膚なきまでにやられるケーブ族に同情しちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

●きのこっのこ

ソルティケーブのきのこがおいしかったとは、グレゴリオ知りませんでした。エリザとスーは知っていたようです。メルリィも? シュムレイも? あれ? なぜ、俺だけ知らない?

どうも、うちのそばかす犬に付き合っていただきありがとうございました。あの後、ポータークエ5のためブリッジに飛んだところで寝落ちしてしまいました。春とはいえ、路上で寝てしまうと非常に危険なので注意します。

へっくち

●NO TITLE

こんばんにちはぁ~

たまには2げと以外で登場してみようかと思ってみた化け灯篭です。
あら……リゼ様。なんだかその台詞、デジャヴ感があるような……。
うん、きっと気のせいb
アル様はクエスト大好きというお話を聞いたで、あの2、3時間掛かるワインクエもやったのかしら…と。
セラム様はもうほとんど天使なスキル&ステ振りなのかな~。ホリクロホリサクカッコイイですw

他鯖に出かけていったヘス様の行方も気になってたり……な化け灯篭でした

●かっけー!

これはいい八つ当たり(ry

アルさんの描くアクションシーン、初めて見ましたがカコイイ!(゜∀゜) ですね!
この兄妹のレベでこのスキルの組み合わせは無敵でしょうなぁ。
ケーブ族かわいそwww

でも奴らはほんとにうざい。
「ギャハハ」とか「ウェエ」とか甲高い声で騒ぐのもきもいww

●コメントありがとうございますv

★穏やかな午後。さん

こわい兄妹で申しわけありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

先日行ったイタリアンのお店できのこの生パスタが出て、あまりにも美味しかったので記事に反映された模様です・・・レシピは不明です・・・( ´¬`)
穏やかさんはお料理上手な雰囲気がおありなので、きっと美味しく作れるのではないでしょうかv
リアルのアルは多分、失敗します。 λ

お祝いありがとうございます^^
新しい人生を歩み始めたロバート君と、相方お姉さん&穏やかご長男の恋の行方・・・こちらこそ穏やかさんのブログを覗かせていただくのを楽しみにしております^^

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ああいう一件のあとならこう、多少は意識してもじもじしちゃったりするのではと思うのに・・・奥ゆかしさの欠片もない粗暴な兄妹で恐縮です;;
かよわいMOB相手にえげつない範囲攻撃かますなんて・・・( ´¬`)
ヘスの通った後にも草木いっぽん残りませんが、この二人の通った後も死屍累々なのでしょうね・・・(゜ー゜;)

きのこのパスタはどんな味付けでも美味しくて、一定周期で無性に食べたくなります(*^m^)

★櫻 みゆさん

ごめんなさい・・・天使の皮をかぶった悪魔ですね、セラム・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
嫁になったら間違いなく鬼嫁です。

みゆさんは結構深夜に起きちゃうほうなのでしょうか?;
休息は充分とってくださいね~><

ゼフィルは無事に好物にありつけたようですw
きのこのパスタはクリームソースでも和風でも、美味しいですよね( ´¬`)

★エシェリキアさん

コメントありがとうございます^^
(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、200も下のいたいけなMOB相手に、大人げなさすぎですよねこの兄妹;

「岩塩なんていらない」と思っていたのですが、
①地味に万病っぽい効果がある
②大量に重ねられる
という理由から常備薬にしている・・・とグレゴリオさんにうかがって、「Σ(゜Д゜)そういえばそうだったかも」と・・・ちょっと見直しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★グレゴリオ29さん

∑ ご存知なかったということは・・・グレさんのいない間に妹さんがたは、開催してましたね。
きのこ鍋パーティーを(´ー`)

先日はこちらこそ、恩恵のナイスドロップをありがとうございました(´;ー;)
DXU久しぶりですごく嬉しかったです社員さま~><。
路上で眠ってると誰かにさらわれてしまいますよ、とアメジ君にお伝えください(´ー`)
さらう犯人は十中八九、わたしです。

★化け灯篭さん

∑ 2げと以外でこんにちは~|д・)ノ
リゼのセリフにデジャヴ感ですか?
気のせい気のせい・・・うふふ(´ー`)

たしかにクエは大好きなのですが、ワインクエはどのキャラでも途中でぶん投げてしまいます・・・だってドロップまぞ過ぎるんですもの><。
テイマでやって3時間たっても半分も集まらなくて、心が折れました・・・orz
ものすご~~~~く暇で何もすることがない時に、篭ってやるように取っておきます・・・λ

ヘスは若葉から全然上げてないな~・・・今時間がないので・・・思い出したらいずれ( ´¬`)

★ねこ侍さん

ありがとうございます・・・粗暴な兄妹で恐縮です;
どっからどうみてもやつ当たりですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

たしかにうざいケーブ族なのですが、セリフをよく見てみると「仇」とか「兄弟を奪われる」とか言ってるのですよね・・・。
多分何かの被害に遭って、彼らなりに必死なのではと思いました・・・ごめんよケーブ族><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR