赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

お犬様到来


ふわさんWIZは高レベルになって、犬スキルの「チェーン」にも振りはじめられたとのこと。
ゼフィルもここまで頑張れるといいな~( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう。
桜も咲き始めて、明日からはもう4月ですね。
新しい生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか?
来月が皆様にとって実り多い、素敵な春の始まりとなりますように。


今月は多忙のためにあまり記事を書けなくて、残念です。
それでもたくさん遊びにいらしてくださいまして、まことにありがとうございました。

こちらの記事にも追記したとおり、「アル・シェリ」の名前の悪用は当分終わりそうにありません。
ぬけぬけと自分の名前で貼り付けてあるウィルス誘導コメントを見つけるたびにぎくりとして、
悲しくなって、貼られたサイトの管理人さんへの申し訳なさで胸が痛みます。
リアルでもとても心配なことがあって、なにかと気持ちがへこむことの多い3月でした。

そんな中でも、ブログを通して暖かいお言葉をかけていただいたり、色々なブロガーさんの楽しい
記事を拝読できたりして、勝手ながらたくさん元気をもらって(もらった気になって)おります。
(なみだ目だった時に拝読して、状況を忘れて爆笑してしまい、気づくと少し元気が戻っていた・・・
そんな記事がこちらでした。ひでみさんありがとうございます^^
↑「いや、そう言われてもねぇ・・・(´ー`)」 from ひでみさん
この方の笑いのセンス、大好きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。)

心配ごとも今日、峠を越えてほっとひと息つけました。
明日から、気持ちを新たにがんばりたいなと思います。

お時間がおありの際は、是非また遊びにお越しくださいね^^
キャラクター一同でお待ち申し上げております。



◆◆◆◆◆◆



ペットたち


相互リンクでお世話になっております、リヤンさんの「ペット図鑑」は本当にすごいです。
圧倒される膨大なモンスターのデータ。
リヤンさんご自身の足でこつこつとテイム検証されているだけでもすごいのに、あれだけ見やすく
丁寧な(しかも面白い)記事にまとめられていて。
拝読していると、時間を忘れてしまいます。

わたしはファミリアを最終ペットと考えて一番大切に育てておりますけれど、色々なMOBを見る
のは大好きです。
たまには、別のペットで狩りもしてみたいと思います。
なので、リヤンさんの図鑑を紐解きながらこんな子たちをテイムして回っております。
(ウェアーゴートとエルフ暗殺者はだいぶ前にテイムした子たちです)
銀行に余裕ができたこともあって、少し飼育記録の欄に充てても大丈夫になったので。


つぶらでかわいいw


時々呼び出して癒されたり、


闇の付加かっこいいよ!


いっしょに遊んでもらったりしてます^^



◆◆◆◆◆◆



最近はセラムで、ときどき無料コロ宅をしています。
先日「コロタクします」と叫んだ時、こんなイカす耳をいただきました(´ー`)


いかす耳でした(´ー`)


初対面の方に「あんた」とか言ってごめんなさい・・・ついノリで;;
この方がこのブログをご覧になる確率は低いと思いますが、怒っていたわけではなく、むしろ
楽しんでおりました><
こんどは水平線の彼方までお送りしますね!

無理だけど(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



痛いけどうまい


廃坑秘密を卒業してちょこっとコロに通って大墓ソロして大墓秘密2回行って、ゼフィルは滝秘密
デビューになりました。
120で付加300ちょい、という目標もどうにかクリアです。


なんだこのお宝は!


久しぶりに滝B3でのポタ出しに向かったところ、B2で、それまで見たことがなかった謎のお宝に
遭遇。
なにかのクエ関係なのでしょうね。
「ああこれだったのか~!」ってそのうち思うのでしょう(゜ー゜)

以前までの滝秘密では「泉を七つ集める前に門番を倒してクリア不能になる」という恐ろしい事態
を数回経験したものですが、今は門番の手前に新しく別の門が出来ていて、泉が揃っていないと
そこが開かない・・・という親切設計に変更されているのですね。
これは嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Σ(゜Д゜)


ポタ出し中にこんな拾い物も。
需要があるのかは微妙ですが( ´¬`)
ヘスがそうだったのですが、ゼフィルもクエ運とドロップ運がわりと良いようです。



◆◆◆◆◆◆



グレさん宅の「そばかす犬」ことアメジ・パープルトン君。
この記事で彼からいただいた最高補正のクローバーを、長女はいつもカバンにいれて持ち歩い
ているのですが・・・アメジ君本体とお話した直後って異様にドロップ率が上がるのですよ。


ラッキーの神様


夜更けにセラムで「コロタクします」叫びをしたところ、犬語で耳をいただきました。
しばらくお話して、狩りに行ったらDXUを拾いました:((((((((゜ー゜;)))))))):
少し前にもアメジ君とお話した直後にタートが出たし、だいたいグレさん一家のロト運は異常だと
思います。
気軽に異次元やら福券やらが出すぎです。
アルは彼を、オンさまのとこの社員さんだと思ってます(´ー`) 
今度しっぽの毛をちょっとむしらせてください。お守りにします。(← ひでえ



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

どうもありがとうございます^^

叫んだりポタPTを飛ばしたりした折に、有難いお声をかけていただきました。
とても急いでいたり、込み入った耳会話をしている時で、どちらの方にも掲載許可をいただき
そびれてしまいましたけれど・・・どうもありがとうございました><。




関連記事

COMMENT

●しゃいん・・・?

垢ハック野郎は実のところうちのBlogにもたびたび来ております。
一番新しいのは
投稿者:おもこ
件名 :開設おめです(´∀`)
アドレス:いつものところ

ほう。うちのblogがたった今開設したと思ってんのか?
そんな内容ですが、要注意ですね。

とりあえず、一時期、うちのblogでそういう記事がなくなった呪文を一つ

Can you dig it? Sucka!(わかったか? このタコ!)


……社員
そんなに、まあ、ロト運がいいというのは、
まあ、そうかもしれないですがちょっと複雑w

アメジ君としゃべるとドロップ運があがるというのはうれしいですが、
まさかDXUとは!

この前アメジ君が拾ったいいものは
自リロベルト
なんでそれがいいものかって?
装備レベルが16なんですよ
便利な自リロが若葉からつけられる素敵なベルトですw

●NO TITLE

ゼフィルスさん滝秘密ですかぁ(*´ω`*)
私のアチャももうすぐ滝秘密デビュー…!
ご一緒できることを願いつつレベル上げに勤しみます…
最近WIZばっかでアチャやってないんだよな(ノ∀`)
いえ、何でもございません。ゴホンゴホン
うちのWIZは可哀想なことになってます、サーセン
ご一緒した時は一緒に飲み明かしましょう、白兄様ヽ( ´ー`)ノ
たっぷり飲ませて可愛がってあげますy(ry
我が家の運姫はちっとも良品を拾ってはくれませぬ…(´∀`;)
アルさんが羨ましい(´・ω・`)
いつか私も水平線の彼方まで送ってくださいねヽ( ´ー`)ノ

●三月は

三月は、本当に大変だったのですね‥‥><
被害報告の記事も拝見しましたが、アルさんのご心痛は察するに余りありすぎて
コメント控えておりました。
‥‥うう、やっぱり私などには何も言えません。
運営さんが、キーロガーのプログラム自体が無意味になるような
ソフトウェアキーボードの採用などの対策を考えてくれるといいですよね。
今月は三月の分もアルさんにとって良い月になりますように!

アルさんもボーンドラゴンのペットをお持ちだったのですね∑(゚Д゚)
先日、アリアンを歩いている時にサッとすれ違いまして
珍しいペットだな~とびっくりしたことがあったのです。
もしかしたらアルさんだったのかも?追いかければよかった!(≧д≦)

アメジ君に頂いたクローバー、私も金吾の鞄にいつも入れております♪
ブログには報告しませんでしたが、アメジ君とお話した直後にドロップ率が良いというのは
じつは私も実感しました。
お話した次の日の狩りだけ、いつもは出ないのにUがボロボロ落ちて‥‥!
神様!?社員様!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

●NO TITLE

心配ごとが峠を越えたって聞いて少し安心しました>、<

アルさんの4月が良いつ月でありますように(^人^)

それからアメジさま凄いですw
私も人目拝見したいものですね><w
私の偽クローバーもアメジさま産に変えたいでものす( ̄ー+ ̄)

●NO TITLE

またもROM子の書き込みで失礼します;;

楽しみのために遊んでいるのに、それが新たな悲しみを生むのは本当に辛いことですよね...
同じ経験があるわけでもありませんが、アルさんを元気付けて下さる方が周りにたくさんいらっしゃって見ているこちらが温かなものをいただきました^^
どうか善き方向に向かいますように。

...別になんていうこともないんです...けどね...
本日犬のしっぽ毛200(自力ドロップ)を達成した身なのでなんだか他人事と思えず!(笑
是非ともゲットしちゃって下さい、最強の運を兼ね備えたお犬様の毛を...(←

●(;゜Д゜)

どうも・・・お久しぶりですー・・・。


ってΣ(;゜ー゜)
グレさんのとこと全く同じコメを、この記事読んだ直後に自分のブログで発見(゚Д゚≡゚Д゚)
びっくりしました・・・。
まだまだ油断はなりませんね。

滝のあの箱は私もびっくりしました!
あれだけたくさんあったら、ちょっとくらいくすねても・・・フフフw



ブログのほうは、あとしばらくで再開できそうですので、もう少々お待ちくださいませ^^

●NO TITLE

久しぶりのコメです


まだ終わっていないのですね・・・私もいろいろなサイトを見てますがいたるところにURL付きコメ・・・
人のデータの物盗んでないがいいんだ!?
Σ(゜Д゜)失礼・・・

ぜフィルスはもうそんなレベルに・・・はやいねぇ
滝B2の宝箱はポータっと失礼
いずれ分かるでしょう。
私にも毛をくださ・・・

●NO TITLE

初コメです^^紅鯖に生息している115Lv支援WIZなんですがちなみに名前はアルインコと読みます由来はありません♪あなた様とも関係ありませんあくまでインコ家です・w・

知識641、エン50+3で付加231しかない悲しい支援WIZですヘイなんて13+3ですいかがでしょうしょぼいありさまは><

外掛けは><;時々・・・;;;何故か紅鯖の墓地は人多いので支援に遊びに行ってしまいます
これからは気よつけます><だはまたくるかも知れないですが・w・ノシです

●NO TITLE

初めまして!同じ白鯖で活動しているので、
アルさんの名前はよく街でお見かけします(*ノωノ)

権藤さんのブログから飛んできたのですが、
ウイルスやスパイウェア等について書かれている記事を読んで
とても勉強になりました。
私も、匿名掲示板やサイト・ブログで不用意にURLを踏まない様にはしていたのですが
それだけでは甘いのだなぁ…と再認識させて頂きました。
紹介されていた掲示板に目を通し、
これを機会に、URLチェックが出来るソフトもDLしてみようと思います。

ご自身のお名前を なりすましだけでなく、垢ハックに利用されてしまうという
アルさんのご心痛お察しいたします。
これからもどうか、めげずに頑張って下さいね><
ありがとうございました^^♪

●コメントありがとうございますv

★グレゴリオ29さん

∑ あっ社員さんだこんにちは!
(ってな耳したらアメジ君に泣かれましたね( ´¬`)+)

垢ハック野郎にいいところがひとつあるとしたら、「文面や脈絡がどっかおかしいからわかりやすい」というところでしょうか(´ー`)
わたしのなりすましからして、アル・シェリの名前で、このブログに貼り付けるという間抜けっぷりですから・・・そのおかげで警告文を早々に作れました。
うれしくないけど( ´¬`)
「しつこく繰り返す=まだ踏んでしまう人がいる」ということだと思うので、まだまだ追跡します。
ええどこまでも。持久戦なら負けね(#゜ー゜)

ところで、いいベルトだアメジ君(明智君、にちょっと響きが似ている)・・・さすがです!
若葉で自リロがつけられるというのは素敵ですね~(*´Д`*)
別鯖に行くと特に痛感するのですけれど、そういう品のありがたみって格別ですよね><
そのうちアメジ君が行方不明になるかもしれないですが、もしそうなったら十中八九アルん家にいると思ってくだしあ(゜ー゜)

以上、誘拐予告でした。
                            from 怪盗アル・シェリ

★たいちょーさん

同レベル帯のキャラがおいでですか~、秘密でご一緒できました時はご挨拶させてください^^
なにげに滝秘密の期間は長いので(神殿や藪の狩りPTに行かないこともあり)、1回くらいはお目にかかれそうな気がします|д・)

∑ お酒飲まされて可愛がられちゃうんですか><。
やさしくしてくださいね( ´¬`)

★ゴンドウキンゴさん

暖かいお心遣いを、ありがとうございます><。
見つけるとへこみますけれど、持久戦だと思って根気よく追跡するしかないと思っております;
もう、アル・シェリの名前でのコメント投稿はあきらめます・・・( ´¬`)
ゴンドウさんのおっしゃるようなキーボードの開発、ほんとにしてくれたら素敵だな~と思います。

テイマのレベル上げは当分しないこともあり、最近は色々なペットを連れ歩いております^^
骨竜ちゃんを連れてる時にゴンドウさんとすれ違っていたのかも!?
何故気づかなかったの自分~~><。

ところで、金吾さんもアメジ君クローバーをお持ちなのですね(*´Д`*)
わ~いおそろい~v
そしてやはり、彼とお話するとドロップ率上がりますか!?
これで社員さん確定ですね(´ー`)+

★hide3さん

お心遣いありがとうございます^^
おかげさまで今はだいぶ落ち着いております(´;ー;)

昨夜スパインホールで泡吹いてるところをみょんさんご一行に目撃された折(ハズカシ;)、ひでさんがミズナデビューされたとうかがいました。
おめでとです、速いですね~(゜ー゜)b

っていうかひでさんも充分社員さんですから!
さくっと異次元や天竜出してらっしゃるじゃないですか!
アルに遭遇したときは無言で髪の毛をむしられるかもしれませんので、お気をつけて(*^ー^)

・・・ところで、勝手に記事にリンク貼ってごめんなさい;
更新を楽しみにさせていただいてます!

★ろまーなさん

お心遣いありがとうございます、根気よく追跡して行こうと思っております。
先日耳をいただいた時はかなり急いでおりまして、謎の笑いを残してすぐ消えて失礼いたしました;

しっぽ毛集めるのはさぞ大変だったことと思います・・・お疲れさまでした><
むしろうと思っていたら、アメジ君の冬毛100%のぬいぐるみをいただきました^^
・・・正確にはいただいたのは長男(白)なのですが、アルが横取りしました(´ー`)
長男は泣いておりました。
|彡 サッ

★天海るりさん

こんにちは^^
ブログを拝読して、「ちょっと復活?」と喜んでおります。
お忙しいと思いますし、ご無理はなさらないでくださいね><

性懲りもなくまだ垢ハック野郎が現れますか・・・ほんとにまだまだ、気は抜けないですね。
うちではURLや画像に関するほぼすべての言語を禁止ワードにぶちこんだせいか、H系サイトからロガーまでいっさいのコメント投稿がこのひと月、皆無です( ´¬`)

★FZEROGXさん

ええ、まだまだ終わりそうにありませぬ・・・( ´¬`)
持久戦なら負けないですわよ・・・|д・)

やはりあれは、ポーターあたりの関連商品でしたか(´ー`)

アメジ君に会うことがあったら、「冬毛に生え変わる時は呼んでください」と予約しましょう。
きっと気前よく一束くらいくださいますよ!やわらかいとこ(゜ー゜)b

★或インコさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

115でそれだけ付加があったら充分ではないでしょうか!?;
外掛けは色々なシチュエーションがありますし、「ください」とおっしゃる方にかけてあげるのは問題ないと思いますよ~@@

わたしが「そりゃせつないよ・・・」と思ってしまうのは主に、『PTに適正支援さんがいるのを知っていながら付加1000くらいのエンチャをわざわざ全員に上掛けして回る』、という場合についてなので。
せつないな~と思っても、それを禁止する権限まではもちろん、わたしに無いです( ´¬`)
人によって色々な考えがあると思うので、むつかしいですよね;

★猫さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
以前からお見知りおきいただいているとのお話・・・目撃されたのが恥ずかしい誤爆や叫びでないことを祈ります(;゜ー゜)

追加しているうちに膨大な記事になってしまいましたけれど、警告文お目通しくださいまして嬉しいです><
楽しい記事も書けるようにがんばりますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR