赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしいお姉さんは、好きですか?

レディースの会話


この記事で「レディース出身」という過去が暴露されてしまった長女。
きょうだいの中で一番ぼーっとしたキャラのはずなのに、どこで何を間違えたのでしょう。
どなたからも止められることなく、むしろ「行っとけ」「つか入れてw」のお声をいただく
始末。
↑のSSは、イヴァさんのテイマちゃんとの会話です。

みんな・・・あたいについてきてくれるのかい!?(´ー`)



∑ って(・д・;≡;・д・)ナイナイ!



◆◆◆◆◆◆



ずらり


ゼフィル 「Σ(・д・)なんだこの鍵束は!?」
アル  「美しいでしょ~^^せっせとモリネル1Fで集めたの!」
ゼフィル 「こんな集めてどうすんの;」
アル  「鍵は素敵なのよ・・・これさえあれば硬い扉も開かない宝箱もひとひねり><」
ゼフィル 「そんなちょくちょく使うもんか?」
アル  「使うわよ~、ってことではいこれ!ダイヤの宝箱鍵30個!」
ゼフィル 「∑ いやいらねぇし。」
アル  「持ってなさい。今滝に通ってるんでしょ?あそこ固定沸きの箱がいっぱいある
      じゃない」
ゼフィル 「いちいち開けてたら横沸きのファミにぬっ殺されるって;俺まだ紙なんだぜ」


気がとがめる;


アル  「倒してから開ければいいじゃない」
ゼフィル 「どうせポットとかN品とか、ろくなもん入ってねえよ」
アル  「お友達のAさん(シフ)はそこで箱槍出したのよ!」
ゼフィル 「そんなラッキーめったにな・・・」

アル  「つべこべ言わずにお行き。(♯^ー^)」


期待するだけムダだって。

だよな


ポタ出しのたびに開けて回りましたが、出てくるのはこんなのばっかりです。
長女にそれを報告すると、口には出さないけれど明らかに「使えねえな」という顔を
されました。
軽く鬱になりました。

・・・優しいお姉さんが欲しいなあ。



そういえば、オレンジ鯖に「もうひとりのアル・シェリ」がいるって聞いたことあるな。
そっちも凶悪なんだろうか。
やっぱり「鬼ロマ愚連隊」なんだろうか。

気になったゼフィルは、こっそり「オレンジ・ガーネット」に出かけてみることにしました。


降り立ったパラレルワールドは、街並みも飛び交う叫びも、「ホワイト・ダイアモンド」と
同じです。
ただ、少しだけ何処かが何か違うような・・・不思議な感じもします。

ゼフィル 「何処にいんだろう・・・見当もつかねーな」

古都を中心に探してみましたが、それらしい人物は見当たりません。
白鯖の、普段の姉はのんびりしているので人ごみが苦手です。
もしかしたら人があまりいないところにいるかも?

ブリッジヘッド、ハノブを見て回りましたがそこにはいませんでした。
あとはビガプールかな。
美しい庭園が多く人影がまばら、という散策にぴったりの街です。

ジュニア邸の近くを通りかかった時でした。


おお!?

遭遇


いた!


橙アル  「あら、あなたは」
ゼフィル 「・・・・・・」
橙アル  「白のほうのひとね、遊びにきたの?(にっこり」
ゼフィル 「・・・( ・д・)」

・・・なんか、似てるけどかなり雰囲気違う。

ゼフィル 「・・・あのさ唐突だけど、狩りで攻速笛拾ったらまず何を考える?」
橙アル  「(゜ー゜)? そうねえ・・・『命令速くなれば狩りやPTで有利かな?あ、でもまだ
      レベルが低いからこれを売ってスキルもの買いたいな』 ってところかしら」
ゼフィル 「・・・それでMOBを殴ろうとか、クギを打ち込んで強化とか考えない?」
橙アル  「ファミがいるのにわざわざ殴らなくても・・・w それにクギなんて打ったら、音が
      出なくなるんじゃないこと?」


こっちのほうが優しい!それに可愛い!!


よく見れば、姉は貧乳ですがこちらは胸もかなりあります。

ゼフィル 「し、白鯖こねーか!?」
橙アル  「は?Σ(;・д・)」


そりゃねえよふじこちゃん



「そこまでだよ、お兄さん」

いきなり背後に気配がした、と思う間もなく、誰かが自分の手からサッと彼女を奪い
取りました。

ゼフィ(武) 「人のねーさんを何処に連れてく気?白昼堂々人攫いとはいい度胸じゃん」

声は笑っていますが、ひんやりした殺気を感じます。
オレンジでのアルの弟、シフ武道の「ゼフィルス」です。

橙アル  「ゼフィル、この人はひとさらいじゃないわよ」
ゼフィ(武) 「信用できないね」
ゼフィル 「俺と同じ名前?」
橙アル  「好きな名前で呼んでってことだったから、一時期死亡説の流れたあなたの
      名前を借りました」
ゼフィル 「∑ 死んでねえ!」
橙アル  「ふふ、そうねごめんなさい」
ゼフィ(武) 「なにこの人。ねーさんの昔の男かなんか?」
橙アル  「ちがうわよ~」

銀髪の彼は相変わらずにこにこしていますが、先刻より殺気が強まったように感じ
ます。

ゼフィル (・・・こいつ、ただもんじゃねえ・・・何かやってやがるな)
ゼフィ(武) 「まあ過去はどうあれ、このひとは今俺のおねえさんなのでお引き取りください
      ね」
ゼフィル 「ふぅん、大事にしてるんだねえ。っていうより惚れてるみたいだな」
ゼフィ(武) 「あんたには関わりのないことですよ。丁寧にお願いしてるうちに、白に戻った
      ほうがいいよ?」


にこやかだけど目は笑ってないよ^-^


ゼフィル 「・・・わかったよ、今日のところは退散するぜ」
ゼフィ(武) 「もの分かり良いほうが長生きするよ。さよなら^-^」

面白くないですが、戦闘で勝てる相手でもないようです。
(賢明な判断です。こうなりかねませんから)
すまなそうに笑って手を振るアルと、無言で冷たい視線を送ってくる武道家に軽く
手を振り返し、ゼフィルはオレンジ鯖を後にしました。


ちっ(♯^ー^)


どっかの鯖に落ちてねーかな・・・「優しくて可愛いお姉さん」。



◆◆◆◆◆◆



女性は強し(´ー`)


素敵なお姉さんは見つかりませんでしたが、女の子だらけの滝秘密には参加
できたので少し鬱も解消された次男です。
ロバート=ビーノちゃんは女の子ですよ^^
けっして、女装しているシフ武さんではないのです^^


お~でか~けで~すか~♪


お姉さんがダメなら、「可愛い妹」でもいいな。
こんな娘とか。
今日も、大切にしているペットたちと仲良くお出かけのようです。



◆◆◆◆◆◆



PTありがとうございました^^


ポタ出しPTを組んでくださった方から、嬉しいお声をかけていただきました。
おかげさまで、無事ポタを出せました><
ご親切、ありがとうございました^^





関連記事

COMMENT

●NO TITLE

優しいお姉さんですか・w・可愛らしいこの方がいいです・w・

関係ないですが今日紅鯖でアリアンと藪に入れない騒動が30分程度起こりました

このインコ128LVは藪と滝に頼ってるんで困りましてね^^;え?可愛い妹なら紅鯖に居ますよ

インコ・マナ10LV・・・・・・

支援としての悩みはエンが53LVで付加が271しかない事とヘイが27LVしかない事です・・・・

では|w・ノシ

●NO TITLE

どうも。密かに毎日ブログ見させてもらってるねいるです(´ρ`*)
私も橙鯖のアルさんみたいに美男子に取り合ってもらいt(ry
アルさんのイラストは
いつも私の胸をキュンキュンさせてくれます(´∀`)
それでは|ミ サッ

●おねーさん・・・

めごちゃん・・・は旦那もちだし、
テルちゃん・・・Sだなぁ。
いろはちゃん・・・まだ子供だしまず両親が許さなさそうだし、

・・・・・・あ、ひかるちゃんが・・・。
あーだめだ、カレシさんいるww

誰かいないかなー、うちのファミリーでやさしいお姉さんキャラ・・・。
まあ正直、テイマさんよりサマナさんのほうがやさしいイメージありますがねー。
そうだ、天海ファミリーのさくらちゃんなんてどうでしょ?w


シフとwizに取り合いにされるなんて・・・橙のアルさんはさぞお美しいんですね^^
私も取り合いされてみたいわー(*´д`*)
(話変わりますが、この記事のタイトルが「赤い部屋」という怪談に出てくる「赤い部屋は好きですか?」にそっくりで最初びっくりしました(((( ;゚Д゚))))

●優しいおねぇさん

グレにはないものです。
そして、シュム君にもいなかった。

エリザとスーがなにやらぶーぶー言っておりますが


ゼフィルスさん。
あの子はああ見えて相当なおてんばですよ?
滝で思いついて、その場でふぁみをテイムするような子ですよ。
それでよろしければw

●はいっ(≧д≦)ノ

優しくてかわいいお姉さんなら白鯖に落ちていますよ~!
うちの伶子と河西が激しく立候補しておりますけど、WIZゼフィルスさんいかがでしょう?
伶子は人妻だし、両方貧乳ですけども‥‥‥(´Д⊂)

しかし二人のゼフィルスさんもアルさんも、違う魅力があって
ほんとに素敵なご姉弟です(*´ェ`*)
皆さんもコメントされていますが、こんな美男二人に取り合いされたら
もう女として思い残すことはありませんw(〃´д` 〃)
でもWIZのゼフィルスさん、Mの喜びを覚えさえすれば愚連隊のアルさんは
最高のお姉さまですよ!(←コラw

●姐御!!

アタイはどこまでも姐御についてくぜ!!


そしてひそかに姉立候補!|д゚)ノシシ

でもぶっちゃけ兄さんの妹希望です^-^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●はあぁ><

いいな・・・私もこんな素敵な男性2人に取り合いされたいです。
特に、オレンジ鯖のゼフィル君がすごいツボです><
お姉さんのこと何よりも誰よりも、大事にしてるんですね(*´o`*)
かっこいいし頼りがいがありそうだし、血が繋がってないという微妙な関係もドキドキします^^
白のゼフィルスさんでも、この姉弟の間には割って入れないでしょうね~w
元ヤンのお姉さんイヤですか!?
かっこいいじゃないですか!ww

ところで、PCの調子大丈夫でしょうか;
コメのお返事などはお気にされないでほしいですけど、早く治るといいですね;;

●コメントありがとうございますv

★或インコさん

ああ~、その騒動のことは別鯖のお友達からもうかがっております;
大変でしたね><。
そのレベルで付加がそれだけおありなら、支援としては充分なのでは!?;

★ねいるさん

ありがとうございます^^
ていうかFZEROさんですよね・・・;

★天海るりさん

おk、さくらちゃんをさらいにゼフィルがお邪魔いたしま(ry
めごちゃんて旦那さま持ちだったのですね、そういえば@@;
美しいかどうかはアレですが、どうやら橙アルは「庇護欲をそそるような可愛さ」があるもようですw

あのタイトルですけれど、むか~しCMかなにかで「綺麗なお姉さんは、好きですか?」というフレーズがあって、けっこう流行ったことがあるのですよ(゜ー゜)
なんのCMだかは覚えてないくらい昔なのですが;
怪談かぁ・・・こわそうですね:((((((((゜ー゜;)))))))): 

★グレゴリオ29さん

そうか・・・グレさんにもシュムくんにもいなかったのですか(´;ー;)
けど、毎日楽しそうだからいいか(´ー`)

メルリィちゃんはしっかり者で優しい感じがしますよねv
その場で思いついてファミをテイムとか・・・行動力もピカイチです(゜ー゜)b

★ゴンドウキンゴさん

ゼフィル 「Σ(・д・)なんですと!?あんなに可愛いお嬢さんがたがおねえさんに・・・(*´Д`*)ハアハア」

・・・ゼフィル、ヨダレ拭け。
それから伶子奥様は金吾さんのだからあきらめな、勝ち目はねえぜ(´ー`)
元ヤンのお姉ちゃんを喜んでもらえるように、ゴンドウさんのおっしゃるとおりにこれから調教(ry
げふん。

少女漫画まっしぐらなシチュエーション(男性二人に取り合い、とかw)に暖かいお言葉を、まことにありがとうございます(´;ー;)

★イヴァさん

わかったよイヴァっち、3日で古都周辺シメてこうぜ!
って(゚Д゚≡゚Д゚)ナイナイ!

ゼフィル 「クールビューティなおねえさん・・・(*´¬`)」
セラム 「クールビューティな妹・・・(*´¬`)」

★ナイショのSさん

おさそいありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
久しぶりに橙のアルを動かしたら、「いつでも蹴ってください」といい置いていたステGさんにまだ籍が残っていてびっくりするやら申し訳ないやらでした;;

∑1ダースもランク笛が・・・どんだけですか(;´¬`)
本腰入れて橙テマをレベ上げする際に、もし残っていたら売ってください><

★RENさん

ありがとうございます・・・なんかすでに恋人みたいですよね、橙の姉弟は。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やはり元ヤンのこわい姉貴よりは、優しいお姉さんのほうが嬉しいのでは・・・( ´¬`)

ご心配ありがとうございます><
おかげさまで、PC復調いたしました~^^
今後ともどうぞよろしくです|д・)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。