赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

サマナとウィンディ


おわた^-^;;

前回からさらにPCの状態がアレになり、ブログ管理画面での画像アップロード操作が一切できなく
なりました;
「∑ え、じゃあこの記事どうやって書いたの?」ですか?
家族共用のPCを借りて、スカイプでSSなどを転送してアップロードしますた( ´¬`)
頭が悪いのに、よくそんな高度(ぷっ)なことを思いついたものです。
これがあれですね、火事場の何とやらですね。
・・・多分ちがいますね。

こまったな~ほんと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
離れたところに住んでいる師匠(弟)がいつ来てくれるかもまだはっきりしないので、この記事は
とりあえずUPできましたがそのあとの更新は未定です(´;ー;)
コメントのお返事は、PCが使える時に少しずつつけさせていただきますね><。


・・・気を取り直して・・・。
ご挨拶が遅くなりましたけれど、おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは
総合で47位、白鯖のジャンル別部門では1位という有難い順位をいただきました^^
すべてにおいてヘタレております情けない管理人ではございますが、暖かい応援をいただいて
なんとか更新を続けていられます。
どうぞ、お時間のあるときはまた遊びにお越しくださいませね^^
お待ち申し上げております><


今回のごあいさつイラストは、「サマナさんとウィンディ」です。
3段階のウィンディの細部はSSを拡大してもよくわからなくて、案の定自己流になりました。
首のとこのオレンジはなに?
腕はメカなの?
顔には仮面をかぶってるの?
どうなってるの?
なにしてるの!?
キャアアア!(発狂

・・・と思いながら描きました。うるさいですね、すみません( ´¬`)

サマナさんには「妖精さんみたいな可憐なイメージ」を持っております。
間違ってもクギで強化した笛でMOBをタコ殴ったりしないのです。
もちろん笛に刃油を塗ってMOBをタコ殴ったりも(ry



◆◆◆◆◆◆



こんなのも

こんなのとか

しまいにはこんなのまで

ちょっと~~;


普段の狩りでは笛が落ちてもあまり拾わないのですが、先日は試しに全部拾ってみました。

「さあこれで殴れ。存分に殴れ」
と言わんばかりのOPですねなんですかこれ。
どうしてもあたいを鬼ロマ愚連隊時代に戻したい、と・・・(´ー`)

冗談はさておき、「ムダにいいOP笛につけるなよ」というのが正直な感想でした。
せつなくなるのでもう拾わない・・・。



◆◆◆◆◆◆



Σ(・д・)


寝落ち露店を開いていたら、通りがかりのそばかす支援犬さんにほっぺたを舐められていたよう
です。
なんかくすぐったいと思いましたよ(´ー`)


たのしいお方でした( ´¬`)

ブログ更新がんばです^^


ポタ出し中や街に居る時などに、暖かいお声をかけていただきまして恐縮です(´;ー;)
何故だかノリのよさげな方々でした^^
ありがとうございました><。




関連記事

COMMENT

●大丈夫でしょうか?><

心配しておりましたが、まさかパソコンが直る前にイラストを拝見できるとは
思わなかったです。嬉しいです(´Д⊂)
しかもウィンディだー!!
召喚獣の進化した形態は特に難しいですよね、現実にどこにもいない生き物ですから;
すごくゲームのグラフィックのイメージにも合っていて感動しました!
それにサマナさんの脚が‥‥とてもお美しいです(*´д`*)

私をはじめ更新を楽しみにしているたくさんの愛読者のためにも、一日も早く
パソコンが直りますようお祈りしています☆><
弟さま、早く来てー!(←オイw

●。゚(゚´ω`゚)゚。 ピーッ

アル様…PC故障してからこんなに早く…(´・ω・`)
アル様ぱわぁすげぇ(@∀@`;)
ウィンディってこんな仮面男だったのか…
しかも頭から"えたいのしれない"2本のしっぽのような…

サマナって笛で殴るっていうより笛吹きだから殴らない…(´・ω・`)
しかも黄ダメだった気がするから刃油でも強化不可能だと…(´∀`;)
くぎなんて打ち込んだら笛吹きできなくなっちゃう(ノω;`*)グスッ…

あら…ネコじゃらしさんいい雰囲気の人ですな…
でひ1度お会いしたい…かも(`・ω・´)vブイ
"甘えるな、考えるのでゎない、感ぢるのだ"なんて名言です(´・ω・`)

●リー先生!

考えるのではない。感じるのだ!とは、かのブルース・リー先生の名言ですね。
あの、おわたぁのあとのぷるぷるは最高です。
あんなに強そうなぷるぷるはブルース・リー先生の特権です

実はサマナーの笛吹の黄ダメは土ダメージなのは知ってましたか?
笛に仕込んだ吹き矢での攻撃ナンですよ実は!
小さな針に仕込まれた即効性の毒なんです。
ながーいクラリネットは長距離仕様
いくつかの管が並んだものは連射仕様です
笛吹にやられたMOBを注意深く見ると
サマナーが実は「必殺仕事人」だということがわかります
ええ、大嘘ですが何か?

サマナーは妖精のような可憐・・・・・・・・・そうかな?
ウチのメルリィはこの頃アメジ君に対してひどい
アメジ君のしっぽの毛をはさみでじょきんとやったり、
ひなたぼっこしている時に踏みつけていったり、
おまえはアメジ君の何が気に入らないんだ??

●心配です;w;

弟さん早く来てくれるといいですね・・・><。
更新、気長に楽しみに待ってます!

「どうなってるの?
なにしてるの!?
キャアアア!(発狂」

に無性に笑いましたw
アルさんカワユス(*´Д`*)

3段階のウィンディすごいかっこいいですね!
ぱっと見てすぐわかりましたよ~^^

●。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

なんてこと~。゚(゚´Д`゚)゚。
私もPC入院して帰ってきたばかりなので、
お気持ちよくわかります・・・(つд⊂)エーン

早く治りますことを!!
神社とお寺と教会と・・・その他思いつくところ全部に
願掛けしてきますっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかし・・・素敵な笛を拾っていらっしゃいますね(*´∀`*)
ぜひぜひ「鬼ロマ愚連隊初代隊長」の再来を期待していま(ry

ウインディのふわふわっとしたというか、
透明感のある雰囲気というか、
すごく涼しげなイラストですね・・・う~ん、癒される且⊂(゚∀゚*)

●Σ(・∀・;)

こ、こりは、めごちゃん!
・・・じゃないのは百も承知ですすいません。
しかしお美しいお方だ・・・(*´д`*)
この妖艶なお方が、陰でどんな苦労を重ねているかと思うと・・・( ´ー`)
サマナは忍耐が要る職業なんですよ・・・(テイマの陰に隠れてしまっているからw)

しかしすごい笛拾ってますなアルさん・・・w
私は、この間ゼータが箱笛(攻速20%リコーダ)を2本も持って帰ってきてます。
あまってるのでよかったらどうぞ!w

あぁ・・・でも、サマナの笛吹きも、笛の音で敵を惑わせる技ですから、鬼畜さはテイマと対して変わらないんじゃ・・・ryw

●( ´¬`)

なんて可憐で素敵なサマナ。

水鯖でゲイルサマナを飼育してますが
「ぶっぱなせぇ!」
「殺られる前に殺レ!」
叫んでるとかいう実態はお知らせしないほうがいいですかね( ´¬`)

早くPC治られますように!

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウキンゴさん

ご心配いただきまして、ありがとうございました(´;ー;)
おかげさまで、無事に復調いたしました><。
PCが使えないことが、いつのまにかこれほど辛いことになっていたとは・・・と今回思い知りました;
短い時間しか使えないのがネックでしたけれど、家族PCからゴンドウさんの記事をこっそり拝読しておりました~^^

3段階の召喚獣、ほんとに難しいです(´ノд;)
ウィンディの頭部付近のひらひらって、ぱっと見「羽衣」なのかと思っていたのですがよく見るとチューブみたいにも見えますし・・・どうも頭から生えてるっぽいのですよね;
引導者をあれだけ綺麗に描きこなされるゴンドウさんなら、このへんも巧く処理されるのだろうな~と思いながら描いておりました・・・λ 
暖かいお言葉、ありがとうございます(´;ー;)

★夏娜さん

そうなんですよね、サマナさんは笛吹きなんですよねw
クギなんか打ったらそりゃ使いものにならなくなりますわ~( ´¬`)

ネコじゃらしさん、次に何をおっしゃるのかわからない感じの楽しいお方でしたよ~v

★グレゴリオ29さん

Σ(・д・) 時々目にするこの名言は、ブルース・リー先生でしたか!
存じ上げませんでした( ´¬`)

やっぱり・・・やっぱりサマナさんも鬼ロマ (黙れ

メルリィちゃんは、もしかしてアメジ君が白鯖にたくさんの「ご主人様」をお持ちなことにおかんむりなのでは!?w
「あンのそばかす犬・・・#」って、そういえばよくおっしゃってますよねw

★ティアラさん

ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで治りました~(´;ー;)
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

・・・いやほんと、召喚獣はSS見れば見るほどわからなくて頭かきむしってました( ´¬`)

★穏やか。さん

ご心配ありがとうございます、無事に復調いたしました~。゚(゚´Д`゚)゜。
PCを使えないことがいつのまにかこれほど痛手になっていたとは・・・と思い知らされた数日間でした;
穏やかさんも、故障の際はさぞお辛かったことだろうとお察し申し上げます(´ノд;)

絵についても、暖かいお言葉をありがとうございます><
4体の召喚獣をかっこよく描けるようになったら素敵なのにな~と思いますけれど、道のりは遠そうです・・・・( ´¬`)

★天海るりさん

あら~、めごちゃんてこういうイメージでしたか~^^

ゼータ君も攻速笛GETされましたか・・・ひょっとして滝じゃありませんか?w
ゼフィルも滝で箱から速度20%笛出したことあるのですよw

笛で惑わせる、というと「魅了」のような神秘的なイメージで素敵ですよね・・・「笛で殴る」とは大違いです・・・( ´¬`)

★アレクさん

(・д・≡・д・)いあいあ!
サマナといえば!の白鯖のシトリさんも男気溢れるかっこいいサマナさんですし、色々なタイプのお方がいらっしゃるところが楽しいですよね(゜ー゜)

お気遣いありがとうございます、おかげさまで無事PC復調いたしました><。
アレクさんも少し前に格闘なさっていましたけれど(ブログ拝読しております)、状況としてはわたしの場合も近かったようで・・・知識がないぶん弟に診てもらうまでお手上げでした(´ノд;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR