赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


(ノ・д・)ノ タダイマ♪

もっふもふ~!


最近一番なごんだ光景 inアリアン。
なんですか、殺す気ですか!?
どうしてくれるんですか!こんなにもふもふでいいと思ってるんですか><。



◆◆◆◆◆◆



さて改めまして、ごきげんよう!
ご心配くださいました方々、ありがとうございました。
おかげさまで無事PC治りました~~><。
さすが弟、もう師匠さまさまです・・・ありがと~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
赤石プレイ中の「カクカク」も少し軽減されて、助かります(´ノд;)
記事を書けるの久しぶりで、うれしいです^^
相変わらずごった煮ですけれど、よろしければお付き合いくださいね^^



◆◆◆◆◆◆



先月の記事には長女ばかり出ていて「アル強化月間」と化していたフシがありますね。
なんのことはありません。

ほとんどアルしか動かしてなかったせいです(´ー`)


すくすく


で、最近になって槍子をぼちぼち上げております。
何処の鯖にいるかですか?


ヘス


ヘス 「ナイショですv」

ヘアスタイルが、ロングからシャギーっぽく変わっておりますね。
F&Iで焦がしたのでちょっと切ったもようです( ´¬`)
相変わらずガサツ一直線ですね。


ほぼ一発

ほんとにクエ運いいな;


なぜかこの子はクエ運がよくて、油虫クエでもエルフクエでもほぼ一発でUPします。
前もそうだったのですよね~@@;
すくすく育って、今は廃坑秘密に通っております。
やっぱり槍をぶん回すのは楽しいですね( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ファミってしっぽあるんだな


この記事で長女に「使えない奴」という目で見られた次男のゼフィルはそれ以来、意地になって
宝箱を開け続けました。
何処に行くにも鍵持参、目に付く箱は片っ端から開けてあけて開けまくりました。
中身がカス品でもポットでも、くじけずに。

そして廃坑B8にて。


箱槍


ついに箱三枝GET! もう執念ですね(´ー`)


なでなで^^


アル  「やればできるじゃな~い^^いいこいいこv (なでなで」
ゼフィル 「・・・・・・」

いつもそうやって褒められているらしいふぁみっこたちが、「お兄ちゃんなにかいいことしたんだ?^^」
「よかったね~^^」という感じに嬉しそうにまつわりついてきます。

べっ別に嬉しくなんかないんだから!




犬になってなくてよかったですね。
ちょっとしっぽ振ってたのがバレずに済みましたから。

いや~、出るものなんですね箱槍@@
MAPでいうと廃坑B8の⇒突き当たり↑のほうでした。



◆◆◆◆◆◆



(・∀・)人(・∀・)


まったり狩りしてたまに秘密に行くだけ、という長女ですが、気がつくと500レベルになりました。
赤石を始めて3年くらいかな~。
これからも、ひっそり楽しんで行きたいです^^

NPCの鷲王さんは、トラン中部の左上はじっこにぽつんといるキャラ。
南から北へ抜けるときに近道しようと思って中部に入ったのですが、出くわした時は「いやあああ!
瞬殺される><。」と縮み上がりました;
なんか恐そうな鞭子さんとも鉢合わせて逃げ回り、狩りをなさっていた権藤金吾さまのお邪魔を
してしまったり・・・ごめんなさい;;
迷惑になるので、今度からは横着せずに南→東→北のルートで行きます;;



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございます^^

毛布ありがとです(´;ー;)

ありがとうございます><。


放置中や移動中にお声をかけていただきまして、ありがとうございました^^
わたし時々、耳のお返事をしようとして間違ってトモロクやPTを飛ばしてしまうことがあって心底
うろたえます;
「いきなり友やPT飛ばされることほど迷惑で失礼なことはない!」といつも思っているのにorz
もしそんなことがありましたら、問答無用で即刻拒否ってくださいね(´;д;)
それ以前にそういう誤爆をしないよう、くれぐれも気をつけます;;

兎夢さんには寝顔を見られてしまいましたね・・・毛布感謝です。゚(゚´Д`゚)゜。



◆◆◆◆◆◆



大胆な!


こ・・・こんな往来で大胆なお方(* ノノ)





関連記事

COMMENT

●お帰りなさいませ!お嬢様!

箱三枝&レベル500おめでとうございます飲ま ヽ(∀`*ヽ)飲ま(ノ*´∀)ノ飲ま。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜ イェイ♪

私も最近復活したばかりです(´・ω・`)
白鯖テイマの兎夢猫もファミテイム出来たので本格的に育てていきます~

それにしても大胆なBISさんですねw
のだめカンタービレで見たことある台詞なのはあえて突っ込まないでおきますw

●NO TITLE

PC復活&500突破おめでとうございます^^

アリアンのわんこの行列笑いましたw

なまで見たかったなぁ(゜.゜)

●ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

お待ちしておりましたよ~(ノ´∀`*)
いや~、入院になっちゃったかなぁ~って心配してましたので、
思ったより早いお帰り嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

このもふもふ大行列は、
まだ大行列になる前の数匹のときに見かけてSS撮ってましたが、
ここまでになっているとは;;

&500歳おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

すごいなぁ、素敵だなあ~(*´Д`)
うちの秋も500歳くらいになったらもっといいもの拾ってきてくれるかしら(´∀`*)ウフフ


ヘスちゃん、髪切ってまた一段と可愛らしくなりましたね~!
鯖の色はもしかしたら背景の色に・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
|д゚)久々にお会いしたいなぁ。。


ゼフィルさんの箱三枝もすばらっすぃいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ
お姉さまに誉められて何よりです(ΦωΦ)フフフ…
まだまだ期待されて後が怖いですけどねww

●( *゚д゚)キュン!

ゼフィ君ー!結婚してくれーー!!!


みす


油虫クエ早かったのね!
よかったよかった!b

p.s.寝過して( TДT)ゴメンヨー

●お帰りなさいお姉さん(*´ω`*)

おかーえりなさいアル様ヽ(*´ω`*)ノ
Lv500と箱槍おめでとです!
やっぱやればできる子なんですwゼフィルス様ゎw
でもよくよく考えると鍵の消費>>箱槍だったりして…。

わんこの群れすごいなぁ…。
水鯖でも何度か10~15匹くらいなら群てるSSを数枚持ってますw
白鯖ってこんなにWIZ/犬いるんだぁ…恐ろしい…いろんな意味でwww

ヘス様の居場所気になるーwww
こっそり耳してボクだけに教えてくださいませんか?アル様(マテwww
なんか鯖移動してからヘス様大人の女性っぽくなりました?(いい方悪くてすみません;;)

ゼフィルス様を褒めてる時のアル様の顔が…可愛いwww

●NO TITLE

おかえりなさいです・w・

|w・白鯖には犬がいっぱいおるんですか・・・紅鯖にはそんな犬居ません

500LVおめでとうございます^^v

アルさん宥めてる姿が(ry

ヘスsのいる鯖何処ですか耳で教えてくだs(おまwww

●そのわんこの列に

そのわんこの列にアメジ君は入ってません
入りたかったなぁ

ヘ、ヘスティアさん!
鯖が違うようだし、食べられることもない!
も、ももう、ここ、怖くない!
(スー:考えが甘すぎるね)

500レベルおめでとうございます。
グレゴリオは1年で200lv……
そうかぁ、一年200lvかぁ……
廃坑秘密にオガ秘密が懐かしい

●お帰りなさい!ヾ(≧∀≦)ノ゙

先日はせっかく中部でお会いしたのに、狩りに手いっぱいでお話できず残念でした><
でもパソコン復活とお聞きして内心は∑おおおお!と喜んでおりました~!
Lv500もあわせて本当におめでとうございます☆
これからも楽しみに通わせて頂きますヾ(≧∀≦)ノ゙

久しぶりのヘスちゃん、すごく艶やかで綺麗です♪
それに口元にあてた人差し指の爪のきれいなこと‥‥‥!
髪の毛とお肌と爪のきれいな女性はイイ女です。
たとえ少々口が悪くてもいいんですw(*´д`*)

箱三枝もおめでとうございますゼフィル様!!
嬉しくないんだから!といいつつ、今日も箱を開けにお出かけになる姿が
目に浮かびます‥‥w(*´3`*)

●NO TITLE

すごいですね、犬の行列・・・
アチャランの行列なら、古都銀行前で見たことありますが、それは10人もいなかったですし・・・w

箱槍おめでとうございます~!
ゼータはそんな大層なもんを探り当てたことはございませんのよ・・・。
まあ、箱金靴なら、計四つほど拾ってきましたが(いらないのにw)
&500レベルおめでとうございます~!
すごいな・・・私のmaxは161、ゼフィルさんと同じですぜ・・・( ´ー`)


PS.攻速20%笛は滝産ですねー。
あ、でも一本は塩だったかもです・。・

●NO TITLE

背中だっこいいなあああ
前回いつされたかな感触すらおもいだせん
メモでもとっとくべきだったな~~

あ500おめでとうです(オイラヌクナヨオオオオ

●コメントありがとうございますv

★兎夢猫さん

ありがとうございます~^^
残念ながら「お嬢様」ではなく「ばあちゃん」ですけれど、(ノ・д・)ノ タダイマ♪
兎夢さんのほうも復活&ふぁみっこテイムおめでとです!お手伝いできなくてすみませんでした(´;ー;)

∑あれってのだめに出てくる台詞なのですか~@@
(↑タイトルとあらすじしか知らない奴)
ちょっと期待しちゃったのに( ´¬`)

★hide3さん

お祝いありがとうございます^^

今朝も同じアリ銀前にわんこ行列ができかかっていたので、ちょこっと参加してきました( ´¬`)b
もしかしたらご覧になったかも!?w

★穏やか。さん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。
おかしくなった原因は、Wi○dows8と、自動で落とされたサービスパックだったようなのです・・・弟の話によれば、8は不具合の嵐だそうですね:((((((((゜Д゜;)))))))): 
それを削除して7に戻したりサービスパックを削除したりすることで、無事に治りました(´;ー;)
知識がないぶん、弟に診てもらうまではお手上げで本当に恐かったです;;

わんこ行列、穏やかさんもご覧になってましたか?w
わたしもさいしょ2~3体のときに通りかかって「あらw」と思ったのですv
数時間後にまた通ったらあんなに増殖していたので、思わずSS撮ってしまいました(*´Д`*)

お祝いもありがとうございます^^
500過ぎるといい狩場がなくなってくるようですし、ずっとトラン南あたりをうろうろしたいこともあって、もうあまりテイマは上がらないかもです( ´¬`)

ヘスは何処にいるのでしょうね・・・背景の色とは残念ながら無関係です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★イーヴァさん

そ、そんなに萌えてくれてありがとゆ(´;ー;)
決め手はやはり、ふぁみっこに抱きつかれながら微妙に出してる「負け犬オーラ」でしょうか( ´¬`)

油虫は異様に速かった・・・これまでやってきた中で最高のさくっと加減でした;

★夏娜さん

(ノ・д・)ノ タダイマです♪
&お祝いありがとうございます^^

大丈夫、使った鍵はすべて長女が拾ってきたものなので元手は0です( ´¬`)b
でもなぜかしら、ゼフィルは「('A`)」な顔するのですよ^^

わんこさんが集まると、もふり加減がハンパなくてすごい可愛いですよねw
水鯖でも群れてるのかぁ(*´Д`*)

ヘスは隠密行動したいようなので、何処鯖にいるかはナイショみたいです(´ー`)

★或インコさん

ただいまです、お祝いもありがとうございます^^
今朝もアリアンで行列ができかかっていたので、犬で参加してきました(´ー`)
ヘスの居場所はナイショです( ´¬`)

★グレゴリオ29さん

うふふふ、「じつはヘスは紫鯖にいて、グレさんが完全に油断した頃に背後に忍び寄るつもり」とか、そんなことはありませんから安心してくださいね☆ミ 
大丈夫大丈夫、痛いのは最初だけだか(ry

いや~でも最近のグレさんが可愛くて、ほんとに食べてしまいたいほどです( ´¬`)
ん?
あらあらどうなさったんですか、後ずさりなんかして^^^^
冗談ですよ(゜ー゜) (←目が笑ってない笑み

お祝いもありがとうございます^^
ですが、別鯖もあわせるとかなりの数になるグレさんファミリーのキャラを、あれだけレベ上げされているほうがすごいですお@@;

★ゴンドウキンゴさん

(ノ・д・)ノ タダイマです♪
先日は本当に、迷惑な乱入をしてしまって申しわけありませんでした;;
逃げ惑う最中に、こちらを「(;・д・)」な感じにご覧になっているWIZさんのお名前が「権藤金吾さん」だと気づいた時は・・・死ぬほど恥ずかしかったです><。

お祝いもありがとうございます^^
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますv
テイマは600までは上げられないと思いますけれど、WIZのほうは金吾さんをお手本に頑張って上げて行きたいです!

∑ ヘスの爪綺麗に見えていますか・・・嬉しいです、ありがとうございます(´;ー;)
肌、髪、爪には女性特有の美がありますよね。
わたしには、ゴンドウさんの描かれる美しいボディライン+柔らかそうで綺麗な肌+つやつやの髪の女性たちがとても眩しいです(*´Д`*)

・・・ゼフィル、2匹目のドジョウを狙ってまだ箱開け続けてること、ゴンドウさんにバレてるわよ(´ー`)

ゼフィル 「∑(U・д・)」

★天海るりさん

萌えました、犬の行列・・・( ´¬`)
そして今朝また同じ場所に4もふもふいたので、犬で30分ほど5頭めの列に並んできました^^

箱金靴か~、いいなあ。いつかわたしも出せるだろうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何故だか周囲の方も、滝で速度20%笛をよく出すそうです;
鬼ロマの陰謀なのでしょうか( ´¬`)

お祝いありがとうございます^^
キャラも数いると、全部100越えるだけでも結構苦労しますよね><

★ピノーサさん

Σ(・д・)ピノさんが反応したのは「背中だっこ」ですかい!
そうか~昔はよく背中だっこされてたんですね、ファミに^^

ツッコミは(∩・д・)キコエマセン

お祝いありがと~~><
抜くなんてありえないから大丈夫です・・・いっても550くらいでストップしるです( ´¬`)
俺の屍を越えて700になってくれおっお!(゜⊿゜)b+

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

私がSSになってるw

●コメントありがとうございますv

★ナイショのRさん

Σ(;・д・)ああああ、ほんとです~~~!
このやりかたなら誤爆しないで済みますね、知らなかったです><
教えてくださってありがとうございます(´;ー;)

★ガチ☆剣士さん

∑ も、もしかして最後のSSのBISさんでしょうか・・・;
勝手に隠し撮りしてしまってごめんなさい;
面白い看板でしたもので><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR