赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


mさんへ・・・記事を私信にしてSorryです; 



あああ;;
『これは是非誤解を解かなければ;』 と焦ったので非公開コメント文を掲載させていただきます;
すみません。

先刻この記事のコメントに、

「ゴンドウさんの件ではちょっとした入れ違いがあったようですね><
お二方大好きなので是非仲を修復してください」

と書いてくださったmさんへ・・・;

ゴンドウさんが記事で扱われた、「MPKをしかけてきたテイマさんの話」は、わたしのことではあり
ませんよ・・・(´ノд;)
コメントや記事でゴンドウさんにお詫びをしている時期がかぶっているので誤解されたのだと思い
ますけれど、わたしは、わざわざペットをしまって、しかもゴンドウさんに、計3回もしつこく鞭女を
なすり付けに行く
ような狂気の沙汰じみた真似は致しません・・・_ノ乙(、ン、)_
そんなことまでして、狩りをしたいとは思いません;

狩場のことがよくわからないくせにうろついたことで、わたしのしたことも危うくMPKになるところ
でしたけれど・・・その点は深く反省しております><。

もしあれがアルのことだとしたら、このブログにいただいているような暖かいコメントをゴンドウさん
が、あれからも変わらずにくださるはずないでしょう?

ちなみに、わたしが早朝のトラン中部でゴンドウさんのお邪魔をしてしまった日は12日。
それ以来中部には足を踏み入れておりません。
ゴンドウさんがMPKされかけてしまった日は、記事によると17日とのことです。

そういうことですので・・・ご心配くださって恐縮ですけれど、誤解を解いていただければ嬉しい
です;



関連記事

COMMENT

●Σ(;゜Д゜)

アルさん、とりあえずモチツイテ(;゜ー゜)ノ

大丈夫ですよ、私も権藤さんとアルさんのブログどっちも欠かさず読んでますけど、あれがアルさんのことだとは考えもしなかったですからww

アルさんがそんなことするはずないってのも勿論ですけど、もしあれがアルさんのことならあんな回りくどい書き方を権藤さんがされるわけないですもんw
もっとストレートに、コメントなりでアルさんにおっしゃいますよね。
「ひどい、そんな人だとは思わなかった」とか~。
アルさんが記事で書いてたお詫びに、権藤さんコメントで「いえいえ大丈夫ですよ~」って鷹揚にお返事されてますし、他の方もそれを見てるんですから・・・大丈夫ですよ!

場所と対象MOBが同じだから、誤解される人もいるのかな?;

●。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

記事を読んでアルさんのことは微塵も連想せんかったよ!w

気にするなですぞ(`・ω・´)

●Σ(´∀`;)!!?

な、な、なにバヵなことをいうんだぁぁ(`;ω;´)

ボクゎアル様や権藤様の記事を休日に欠かさず読んでますけど、
まさか"アル様に容疑が掛かってた"なんて想像してません!

ボクゎ知ってます!アル様を(マテw
こんなバヵ夏娜に一言一言一言…暖かすぎるくらいのコメントをくださる人が
そんな最低なことをするはずないってことを!

なんかなれなれしい発言ばかーりでごめんなさい(´・ω・`)
アル様がマイナス思考に考えちゃったので少しばかり熱く…www
ボクゎ信ぢてます!アル様ゎそんなことする人ぢゃないってことを(`;ω;´)

●∑(゚Д゚||)

うわああ!!!
私のブログにもそんな内容のコメントを下さった方がいらっしゃるんですが
アルさんのことだと誤解なさっていたんですね∑(゚Д゚||)
100%違います!!
記事に書いた「2回も鞭子をなすりつけてきたテイマさん」の名前は
ばっちり記憶しておりますけれど、無論アルさんではありません。
それに故意でない場合はよくあることですし、捨てなおせばいいだけですから
そう簡単にMPKだと騒いだりしませんです;;

本当にすみません、いらないご迷惑をかけてしまいました‥‥!
あとこちらの記事に気付くのが遅くなってすみません。
もう一度断言しますが、アルさんは間違っても
MPKなんてする方ではありません!!

●(;・∀・)

この記事を拝見して、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工って
びっくりして、改めてお二人の記事をじっくり拝見させていただきましたが・・・・
たまたま時期的に近かったということで誤解をなさった方がいらしたようで(;´∀`)

もちろん、アルさんの記事も、そしてゴンドウさんの記事も拝見して、
まさかアルさんがあの記事の犯人の方だなんて、
ちらりとも思いませんし、アルさんもゴンドウさんも問題なかったようですので、
大丈夫ですよ( ̄ー ̄)bグッ!

アルさんのBlogをいつも読んでいる方は、
アルさんがそんなことをする方ではないって、
ちゃんとわかってますよ~(*´∀`*)

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

●アルさん気にスンナ!

ん~。
失礼だけどこのmさん、ほんとにアルさんとゴンドウさんの記事を「ちゃんと」読んでるんですかね?w
ゴンドウさんとこに書かれたコメントも見てきましたが、どこ縦読みしたらそういう解釈になるんだ?とびっくりします。

本当にアルさんのこと「大好き」なら、アルさんがゴンドウさんに配慮(ウイルス騒動があって以降)してこのブログとは別の名前でずっと前からコメントしてることも、知ってるはずじゃないですか?
自分の記事だけじゃなく、ゴンドウさんのコメント欄でもアルさんはこのことに触れてらっしゃいますよ。
わざとしたことでもないのに、ですよ?

mさん今見てるかな?お二人のこの文と、コメントをよくご覧なさい。
よ~くね。
早合点するのは仕方ないですが、自分だけの思い込みであそこまで決め付けるのは、ゴンドウさんにもアルさんにもすごく失礼なことだと思いませんか?

●!?

自分も金吾さんのあの記事を見てた時、
「そういえば、アルさんも中部で鞭をなすりつけかけちゃったっていう話あったけどこのテイマさんとは違うはずだよな~。うんうん」
って思ってたんですが、まさかホントに勘違いしてた人がいたとは・・

皆さんのコメントとかぶってしまいますが、
常日頃からアルさんのブログを見てる人ならば、
そうでなくても、冷静な人なら
アルさんがそんなことする人じゃないってわかってますから~><
アルさん気にしないでです~。

●NO TITLE

私も、アルさんもゴンドウさんも大好きです。
お二人の記事を初期からずっと拝見してきた一人です。
「なんでこんなに大事になってるの?」というのが正直な感想です。

ゴンドウさんのブログに投稿されたコメントを読みましたが、失礼ながら、よく
わかってない第三者の方がちょっと記事を読んだだけで勝手に想像を膨らませ
て攻撃なさってる感じがします。

アルさんとゴンドウさんには、長い間のお付き合いで育ててきたお二人だけの
信頼関係があるんですよ。
コメントのやりとりを見て、おわかりになりませんか?
だからアルさんはこんなに心を痛めていらっしゃるし、ゴンドウさんはこの記事に
これだけ真摯なコメントをされているんです。
無責任な発言で傷つく方がいらっしゃることを、自覚してほしいですね。

本当に好きなら、お二人の気持ちを少しは考えてあげてください。
同じファンとして、お願いします。

●コメントありがとうございます・・・(´ノ-;)

★ティアラさん

ほ、ほんとですか・・・?
ありがとうございます(´;д;)
多くの方が「あれアルのことじゃね?」と思われたなら、わたしはともかくゴンドウさんに対してとても申しわけないので・・・そうお感じになられない方もおいでとわかって、少しほっとしました;

お心遣い、ありがとうございます><

★イヴァさん

イヴァしゃんも、ありがとゆ・・・(´;ー;)
気にしないというのは無理(だってゴンドウさんの名誉にかかわることだもん・・・)だけど、お気遣いに感謝でつ><。

★夏娜さん

ありがとうございます・・・そんなふうに言ってくださるお気持ちが、ありがたいです(´;ー;)
自分がそそっかしいせいで、大事な方にこれほどご迷惑がかかるのだなと、反省しきりです・・・;

★ゴンドウキンゴさん

うあああ。゚(゚´Д`゚)゜。

どうか、謝られないでください・・・ご迷惑をおかけしたのはこちらのほうです。
お忙しいなか当ブログのコメント欄と「男」ブログさんのコメント欄で、もったいないお心遣いをいただきまして・・・立つ瀬がありません。
わずらわしいお手間をかけさせてしまって、本当に申しわけありませんでした。
そして、ありがとうございます・・・(´ノд;)

わざわざ記事にすると悪目立ちしてしまうので躊躇したのですけれど、誤解されたままでは悲しすぎると思ったことと、はっきり否定しないと変な噂が立ってしまいかねない・・・という危惧を抱いたため、書かせていただきました><。

ゴンドウさんのくださったお心遣いに恥じないよう、行動にはくれぐれも注意いたします。
毅然とした大人のご配慮に、惚れ直しちゃったのはナイショです・・・粗忽者ではございますけれど、改めまして、どうぞ今後とも仲良くしてやってくださいませ(´;ー;)

★穏やか。さん

ご心配くださいまして、ありがとうございます><。
自分の言動だけはどうしても客観的に見きれないので、実際に記事を読まれたほかの方がどうお感じになっているのか、ものすごく不安です;

たくさんの方が誤解なさっていなければいいと、切に願っております(´ノд;)

★ねこ侍さん

お気遣いありがとうございます・・・ねこ侍さんのコメントはいつも、「頼れる兄貴」という感じがして勝手ながら嬉しいです(´;ー;)

今回の件では自分のそそっかしさを、つくづく反省しております・・・ヘタレなブロガーですけれど、どうぞまた遊びにいらしてくださいね><。

★RIGさん

そうなのです・・・おっしゃるとおり状況と時期がかぶってるのですよね・・・(´;д;)
わたし、何も考えずにふらふらと未知の狩場を探検に行ってしまったりもするので・・・もっと行動に気をつけなければいけないと痛感しております;

お気遣い、ありがとうございます><。

★RENさん

昨夜はわざわざ白鯖までお越しのうえ、暖かい励ましをくださいましてありがとうございました(´;ー;)

わたしのことはいいのですけれど、自分なりに精一杯敬意を抱いてきたつもりのゴンドウさんに、不名誉な噂でも立ってしまったらと思うと気が気でなくて・・・><。

不特定多数の方がご覧になるネット上のブログは、楽しいことも多いですが、難しいですね・・・。
もっと気をつけて記事を書かなければと反省しております;

●NO TITLE

おやおやw大騒ぎですね
両ブログで説明があったのでよくわかりました。すみませんでした
逆にこんな扱いとは
単に心配していただけなのでそうお気になさらず
特にお二人に何もなくてよかったですw

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★midoriさん

コメントありがとうございました。
ご理解いただけたようで何よりです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR