赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


狂気の沙汰も中の人しだい




昨日イヴァさんに教えていただいた、RED STONEのプロモーションアニメ。
いいですね、かっこいいですね!
こういうの観たかったんです(*´Д`*)
悪魔さん綺麗だし姫ちゃんかわいいし!
絵が隼先生だったら完璧なのにな~とかシフさんテイマさんも見たかったな~とか、
細かいわがままもありますけれど・・・これはこれで素敵です( ´¬`)

海外で公開された作品のようですけれど、こんなものが出ていたのですね~@@



◆◆◆◆◆◆



(゜⊿゜)・・・・


「あら、ごめんあそばせ」

古都ですれ違った名も知らぬプリンセスが、にっこり笑って優雅な会釈をしてきました。
ゼフィルのロングコートの腕に、道を行く彼女の肘が軽く触れたのです。
まっ白なウェディングドレスがよく似合う、童話から抜け出てきたような少女。
微笑み返しながら、ゼフィルは考え込みました。

プリンセスとリトルはみんな品がよく見えるが、プライベートでもそうなのだろうか。



帰宅すると、居間のほうから綺麗な歌声が聴こえてきました。
そっと覗いてみると、リゼがファミリアのブラッシングをしながら歌を歌っています。
童話的で、美しい旋律の歌です。
ファミは気持ちよさそうに、彼女の膝でまどろんでいます。

なかなかになごやかな光景です。

絵ヅラだけは。



ブラッシング~♪



                          ♪♪♪♪♪


鏡よ鏡 不思議な鏡 まま母なんかやりたくないの
白雪姫をやりたいのあたし
鏡よ鏡 不思議な鏡 乞食の役はやりたくないの 
王子の役をやらせてよ

日ごと夜ごと この国の 鏡の部屋に
世界中から押しよせる 手紙たち 言葉たち 涙たち

鏡よ鏡 不思議な鏡 サクランボなんかやりたくないの 
ストロベリーをやらせてよ

鏡よ鏡 ほんとはあたし 汚い体ほしくはないの
まっ白なのがほしいのよ
鏡よ鏡 ほんとはあたし やきもちなんかやきたくないの
やかない心がほしいのよ

今日も朝からいそがしい 鏡の部屋は 
悲しそうな声ばかり わるい人 弱い人 ばかな人

鏡よ鏡 どうしてもだめ? それならいいわ毒入りリンゴ
白雪姫を殺しちゃえ

今日も朝からいそがしい 鏡の部屋で
自分の入れたリンゴの毒に むせかえる 青くなる 黒くなる 

鏡よ鏡 不思議な鏡 お願いだから叶えておくれ
白雪姫になりたいのあたし


                          ♪♪♪♪♪




・・・なんかこの歌こええ。

綺麗だけどこええ!:((((((((;゜Д゜)))))))): 



リゼ  「あら、お帰りなさい」
ゼフィル 「Σ |д・)」
リゼ  「どうなさったの?自慢のお顔がひきつっててよ・・・うふふ( ^ー^)」
ゼフィル 「(;゜ー゜)・・・・・・」


ゼフィルの疑問と苦悩は深まります。

よそのプリトルもこんなふうに、どっかうすら寒いのだろうか。
それともやっぱり、うちだけなのだろうか?



                                             歌◆谷山浩子さん 「鏡よ鏡」



◆◆◆◆◆◆



口ほどにもない(´ー`)


中の人しだいなのですよね( ´¬`)
プレイヤーの性格を反映するのですよきっと。

三女のヘスも相変わらずです。
廃坑秘密のかたわら、ソロやクエをやりに出かけています。
2回目ということで、今回はミルテンボルさんに依頼された模造品奪取とは別口で、
しっかりカスターの身ぐるみを剥ぎまくっていました。

ヘス  「持ってるものを全部出しな^-^」
カスター 「もう鼻血も出ません・・・」


あら意外


麻薬巣窟B2でソロがてらT品ハントもしています。
放熱カラーが、結構いいお小遣いになるのですよね。
ほとんどほかの方を見かけませんけれど・・・人気ないのかな。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございます^^


相互リンクでお世話になっておりますSPENCERさんのお友達、オレンジ鯖のカーミュさん
より耳をいただいていました。
2回もくださったのですね、どちらの時もぐっすり寝ていて恐縮です><。
最近はまたINされるようになったのですね^^
以前もご紹介させていただいたのでメインのお名前を伏せませんでしたけれど、大丈夫
でしょうか;
耳ありがとうございました!

鬼ロマ愚連隊・・・?
なんのことでしょう、うふふ^-^
|彡 サッ





関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

中の人と打つと↑の顔文字が出る私のPCです・・・(;´∀`)

しかし、この歌怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
子供が歌う歌なんでしょうか。シュールすぎます。。。
なんかちょっと昔に流行った「本当は怖い童話」シリーズを思い出してしまいました。。。

ふぁみちゃんの毛並みを整えてあげてるリゼさんは、
すっごいすっごいお綺麗なのに・・・・(*´ω`*)


・・・それに引き換え、うちの女装姫は、
女装であることがいやでしょうがないのか、
家ではパンツ一丁でだいたいうろちょろしてるので、
本当に困りものです・・・・(;・∀・)

ゼフィルさん、(しないだろうけど)うちの女装姫に
美しいプライベートは期待しないでくださいませ(;´Д`)

●NO TITLE

うほおおう、赤石の動画かっこよすぎる(´・ω・`)!
白雪姫・・怖いよね(´゚д゚`)・・

またアルさん今度狩りにでもいきましょー(*´∀`)♪

●NO TITLE

おおっと、掲載していただいて恐縮です@@;
お忙しいところに二度もお伺いして申し訳ありませんでした^^;

とりあえず最近復帰いたしましたので、ご挨拶をと思いまして。
常に初代総長様に認められるべく精進を積む日々です(・ω・)フフフ…

そのためだけに高速装備一式取ってあるのは内緒ですヽ( ´ー)ノ
※殴りでどこまで行けるか挑戦なんてしてないんですからね!ましてや廃坑B10のチタンや藪◎のガーディアンなんて(ry


RSのアニメっぽい映像、初めて見ましたけど・・・これは凄いですね。
すべてのキャラがよく動いてる上に、しっかりRSの内容っぽいですもの。

でもアルさんの描かれた、リゼさんの絵はやはり素晴らしいです^^
アルさんのファミの絵を見ると、私のファミもこんな感じなのかなーと考えたら楽しくなります。

まぁ、またそのうち白サバに散歩しに行きますね^^
これからも応援してます~ (´∀`*)ノシ

●しゅごい・・

海外のプロモでしょうか?
やっぱりアメリカは本格的ですねぇ~・・・

リゼさんにブラッシングされてるファミちゃんがすごく幸せそうです(´∀`*)
でも、歌がすごく怖いです((((((((゜Д゜))))))))
自分も某動画ではやった「本当は怖い童話シリーズ」を思い出しました~・・

●はじめまして☆

はじめまして。いつもいつも、素敵な絵だなぁ、とドキドキしながら拝見しています。

アル様の描くキャラクターは本当に素敵です。リゼさんお美しいですね。でも、ふにふにのファミちゃんが、安心しきったその顔が・・・(*^_^*) 思わず抱きしめたくなってしまいます。
でも白雪姫の歌は怖いです・・・。

こんなRSの動画があったのですね!! かっこよすぎます。

インフルエンザなどが流行っておりますが、体調などを崩されないよう、これからも頑張ってください。応援しています(^v^)

●あっ

この動画、いつか掲示板に貼ってあったのを観ました!
よく動いてるしキャラも公式設定どおりのイメージでいいですよね♪
ひとつ、WIZさんの声が意外に太くてびっくりしたけれど
海外で製作されたものなら納得かもです。
日本と比べて、海外アニメの男性キャラってすごく大人っぽいですもんね(´∀`*)

今日のリゼちゃんはことのほかお美しくて、見惚れてしまいました。
白とブルーのドレス、すごく清楚で素敵です。まさにどこから見てもお姫様!(〃´д` 〃)
ゼフィルさん、黒いものを全部腹に隠しているからこそ
きっと女性は美しいのですよ‥‥(←誰w

●うわっ…なつかしぃ~

アルさんのブログで、谷山浩子さん(の歌)に出会うとは…
予想もしてなかったです。

昔…よく聞きましたョ。
見かけメルヘンですが、その陰に真黒なものが見え隠れする歌が結構あります。
「悪魔の絵本の歌」なんかも好きだったり…

今では、ゲド戦記の歌の方が有名だと思いますけどね。

●おほw

アルさんお久です(o____n)ノ
動画に武出てこないのがちと残念ですな。。。w
そんな歌があったとはΣ(
こえーw

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●もふもふ(*´ω`*)

ふさふさの柔らかそうな毛並みが素敵ですねw
ギュッて抱きしめたいな~
もちろんリゼ様を(そっちかいw

ヘスさんレベル上がるの速くないですか?
次見るときはレイス卒してそうですねw

あの動画は私もつい最近某動画サイトで発見しましたw
なかなかかっこいいですよね~^^
何度見ても飽きが来ない感じです

最近忙しくて投票もしてませんでしたが今月は投票してきました^^
お忙しそうですがインフルも流行ってますし体調に気をつけてください><
疲れてると免疫力も低下しますし無理しないのが一番の予防法なのかもしれませんね^^

●きもちよさそうな

気持ちよさそうなふぁみっこだこと
もう一匹は横で順番待ちか、もう終わった後ですやすや寝ているかのどっちかでしょう。

怖い歌と言えばマザーグースや子守歌なんかにはちらほらありますね
マザーグースなら有名な「誰が殺したコマドリを」とか
日本の童謡でも「とおりゃんせ」「はないちもんめ」

こわいっ

●赤石アニメ

黄鯖でBISやってます。
赤石プロモアニメいいですね
少し冷や汗かきましたw
かっこいいですね
掲載ありがとうございます。
応援してます

●その動画…。

レッドストーンのその動画…
探しても探しても見つかりません。゚(゚´ω`゚)゚。www
それにしてもかっこいいな…作った人すごすぎう…。

白雪姫の歌怖いです…いろんな意味で
夏娜「|ω;`)うーっ(怖そうな目で見る)」

コツコツとヘス様のLvや能力やスキル上昇してますね!
どんどん強くなぁ~れヽ(´∀`*)ノ

●コメントありがとうございますv

★穏やか。さん

Σ(・д・) その顔文字かわいい~~!
わたしも使わせていただいちゃおう(*´Д`*)
「なかのひと」でそれが出てくるところがまた良いですねw

あの歌、一見コミカルで可愛いメロディですけれど、詩は怖いのですよね・・・わたしが初めて聴いたのは子供の頃なのですが、印象は強烈でした;
「本当は怖い童話」といえば、その手のものが流行るずっと前に発行された、故 倉橋由美子先生の「大人のための残酷童話」という小説集を思い出します。
そこにも白雪姫が入っているのですけれど、「何回も同じ手にひっかかる白雪姫ははっきり言ってお馬鹿さんであり、愚かな娘が幸せになることはありません^^」という痛烈な教訓でシメられていて大変刺激的でした。
そのお話の中ではわるいお妃様のほうが艶やかで賢く美しく、白雪姫に同情して怒鳴り込んできた王子様を、あっさり魅了して寝返らせてしまうのですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「そうだった・・・プリンセスの中には女装の男の子もいたんだっけorz 」
と気がついたゼフィルですが、「可愛ければいいや」という結論に達したもようです( ´¬`)

★せるさん

動画ほんとにかっこいいですよね(*´Д`*)
1日3回は観てしまいますv

白雪姫は怖いですね・・・もともとはまま母じゃなくて実の母親だというところも怖いです(;゜ー゜)

★カーミュさん

お帰りなさいカーミュさん!
「橙にその人あり」と言われた、泣く子も逃げ出す殴りテイマさんの復活ですね(゜ー゜)
チタン相手に速度装備でソロとは・・・さすがです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ご許可をいただかずにログを掲載してしまってごめんなさい; つい嬉しかったので><

この動画、観るたびにドキドキします。ずっとこんな感じのがみたかったので(*´Д`*)
アクションシーンかっこいいですよね~^^

カーミュさんの復活にはスペさんがたも大喜びでしょうね!
ブログでのご活躍を覗けるのを楽しみにしてます~|д・)ノ

★RIGさん

ナレーションや声の感じからすると海外製作っぽいですけれど、日本のアニメのように気のきいた動きや表情がたくさんあって、素敵な動画ですよね(*´Д`*)

白雪姫の歌のほうは、怖くてすみませんw
この詩のこわさが本当にわかるのは、多分大人になってからなのだろうな~;

★#桜子#さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
腹黒だったり粗暴だったりとロクな性格のがいない当ブログの兄妹ですけれど、そういっていただけると嬉しいです><;
ファミは何となく、犬とカンガルーが混ざったようなイメージを持っています。
最近ゲームグラを見ていて気づいたのですが、ファミ系列には細長いしっぽがあるのですねΣ(・д・)

動画はほんとにかっこよくて、冒頭のBGM(大きな墓とかあのあたりの)からぞくぞくします(*´Д`*)

お気遣いありがとうございますv 
桜子さんも、インフルエンザなどにはどうぞお気をつけて!
また遊びにいらしてくださいね^^

★ゴンドウキンゴさん

ゴンドウさんはこの動画ご存知でしたか~^^
わたしは教えてもらって以来、日に何度も観てしまっております(*´Д`*)
とくに剣士さんが可愛くて(リトルさんにうなずいてる横顔とか!かっこかわいい~v)、ゴンドウさんの描かれる剣士さんぽくて好きです(*´¬`)
海外で作られたものらしく多少アメコミ感(おっしゃるとおり、声とか・・・w)はありますけれど、自在に動き回る赤石キャラを観られてとても嬉しいです^^

かなり適当なドレスになってしまいましたが、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
「黒いものを全部腹に隠しているからこそ、女性は美しい」
というゴンドウさんの名言に、ゼフィルは感銘を受けたもようです。

ゼフィル 「深い言葉だ・・・・・」

★白発中さん

Σ(・д・)おおう!
嬉しいな~、谷山浩子さんご存知ですか^^

わたしは子供の頃にお友達からアルバム「水玉時間」を貸してもらって、「SORAMIMI-空が耳をすましている-」に涙が止まらなくなって以来の谷山さんファンですv
新本格推理小説も大好きなので、綾辻行人さんの「時計館の殺人」を谷山さんの歌で聴けた時は「生きててよかった><。」と思いました( ´¬`)
きれいで優しい歌もたくさんお持ちの方ですけれど、ちょっと毒のある歌が印象的ですよねw
「悪魔の絵本の歌」は、ざっくりと心に刺さりますね・・・優しい笑顔で、傷口に塩をぐりぐり塗られてる感じがします(´;ー;)

★SPENCERさん

こちらこそ、ご無沙汰しております!(ブログは拝読しておりますがw)
ほんとほんと、シフ武さんのアクションシーンもアニメで観たかったですよね><
けど、1分30秒より長く感じる素敵な動画で何回も観てしまいます(*´Д`*)

谷山浩子さんというアーティストは現在もご活躍中ですけれど、あの歌はかなり古い歌ですw
優しいお姉さん、という感じの綺麗な甘い声で、ちょっと毒のある美しい歌を歌われる方です。
清純でやさしい歌もたくさんお持ちなのですが・・・(゜ー゜)

★兎夢猫さん

そう、もふもふ・・・Σ ってそっちですか!w
ありがとうございます、白鯖にお越しの際は、うさぎになったリゼが兎夢さんの胸に飛び込みに参ります(゜ー゜)

あの動画ご存知でしたか~、ほんとかっこいいし、何回も観てしまいますよね^^

Σ 投票してくださったのですか・・・ありがとうございます(´;д;)
いただいたお心遣いを無にしないよう、ヘタレなりに頑張りたいです><。

★グレゴリオ29さん

あたり~w
先にブラシの終わったファミは近くで爆睡中です(´ー`)

マザーグースの歌も、こわいものが多いですよね~(;゜ー゜)
推理小説が大好きな身としては、「童謡→見立て殺人」という図式がどうしても先に浮かんでしまい、わくわくしてしまうのですが・・・w
こまどりの歌は、アガサ・クリスティの古典的名作にも登場していましたね(*^ー^)

★三ツ星トラフィック店長さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
黄鯖のBISさんは、このお名前でプレイされているのでしょうか・・・一度見たら忘れられない、インパクトのあるお名前ですね(*´Д`*)

ずっと、アニメで赤石が観られたらいいのにと思っていたので、教えていただいたこの動画には本当にドキドキしました^^
かっこいいですよね~><
最初に天使と悪魔のバトルを持ってくるところが、さすが英語圏内作という感じです(゜ー゜)

応援ありがとうございます、また遊びにいらしてくださいね^^

★夏娜さん

ほんとにかっこいいですよね~アニメ(*´Д`*)
ゲーム内でもなにかのサービス画像として、こんなムービーが観られたらすごく嬉しいのにな~とか思ってしまいます><

「鏡よ鏡」というあの歌、アルは子供の時に聴いたのですが、恐いけれど心に残る詩だと感じたのを覚えています。
とくに「本当はやきもちなんかやきたくない、やかない心がほしい」というところ、グサッときたな~;
∑ (´;д;)ノ゛ あっ夏娜さん泣いてる・・・ナデナデ

おかげさまでヘスはすくすく育っております^^
速度装備も入手して、槍をぶん回す日々ですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR