赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

∑め、メルリィしゃん


先日露店を開いてAFKして戻ったところ、品は完売していて、同じ場所にこんなお店が・・・。


何してんすかメルリィしゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・わたしのPCもね、辞書登録もしてないのに「よろしく」って打つと「夜露死苦」と変換されます。
末期でせうか。



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんよう。
まだパスワードが戻らなくてINできないお方もいらっしゃるとのこと・・・なんとか登録時の情報を
思い出せますよう、心からお祈りしております(´ノд;)

わたしのいる白鯖でも、「知り合いではないけれどいつもお見かけする方」がこのところ見当たら
ないです。
しばらくINされてないあの方この方は、大丈夫かな・・・。
(ここを読んでくださっている可能性は薄いけれどラクさん!たろちゃん!こーちゃん!!
一度メールを確認してみて~~><。キャラが消えちゃうかもしれないよ!
;;)


                            ◆◆◆


前回の記事ではそれどころではなかったこともあり、お礼が遅くなりまして恐縮です。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで総合8位、白鯖のジャンル別部門では
1位というもったいない順位をいただいておりました:((((((((゜Д゜;)))))))):

貴重な1票を投じてくださいましたお方、いつも応援してくださるお方、まことにありがとうござい
ます^^
このようなブログに遊びにお越しいただけるだけでも本当に嬉しく、有難いです。
お時間の許す時は、また覗きにいらしてくださいね。
大したおもてなしはできませんけれど、キャラクター一同でお待ち申し上げております^^

昨日の仕事中、利き手の中指をはさんで軽く腫れてしまったため、描いているイラスト数点の
進み具合がとっても遅いです;
ちまちましたシーンをいくつか、という感じの内容なので、仕上がったらUPしますね~(´;ー;)
(耳の掲載許可をいただいております「ぴぃきち」さん、あの時の会話から発展した絵と一緒に
UPさせていただきたいので、掲載もうすこしお待ちくださいね;ごめんなさい><。)

今日のところは、お礼とご挨拶まで!
ちなみに、ケガは大したことないです^^
そそっかしいのでしょっちゅう膝とかにも青アザつくってます( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



バトル開始!


銀行クエ4を片付けに、やぶ森ドーナツへ向かったヘス。
案の定、ガー君とはち合わせました。
(ガー君のセリフはひでみさんのブログより借用しております)

ヘス 「ふっ・・・私をそのへんのレベル119だと思うなよ(´ー`)」


がっしゃん!!


がしゃーん☆


F&Iの破壊力ってすごいですね、ぶん回してるだけなのに
MOBにもよりますけれど、ガー君は凍りついたまま何もできないうちにさっくり粉砕されました。
ゼフィルはこの通路、5~6回死んでようやく通れたというのに・・・(´ー`)

早朝だったためドーナツは無人で、青も緑もハンターも全部巻き添えにしてぶん回し、クエも
無事終了しました(・∀・)人(・∀・)
やぶソロが美味しいお年頃の、三女です。
(コロには一度も行かずじまい)


お返事できなくてごめんなさい;


早朝のボス狩りで白金杖を入手できたので、ゼフィルはクエもやり始めました。
エミリークエを「安定剤製作」付近まで進めていたのですが、河口ダンジョン「ラ」に向かう途中
で力尽き、道端で寝てしまいました( ´¬`)

起きてみるとこんなログが残っていました・・・多分ゼフィルに言ってくださったのですよね・・・;;
お返事できなくてごめんなさい、ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゜。




関連記事

COMMENT

●のーたいとるん♪

名前のネタ切れちゃいました、お久しぶりです(´▽`*)
くっ、、、変換・・・でない・・・なんか悔しい(*゚ェ゚)
FIのフリーズは序盤では大活躍しますね
鎧のがっしゃん隣でアーチャーの あーあ がツボりましたw
藪おいしいですよねぇ(*゚ェ゚)
でもあれかなヘスの場合ってエルフも食べry

●宜しく!

だめだ、私のパソコンでは「宜しく」としか変換されません‥‥
できれば河西も鬼ロマ愚連隊に入れて頂きたいのに、これじゃだめですねw><

それにしてもヘスちゃんすごいです!あのガー君をレベル119で倒せるなんて∑(゚Д゚;)
私の金吾はよくドーナツPTに通いましたが、コルで呼んでもらえない時は
そこが通れなくて困ったものです。
F&I、憧れるなぁ~(*´д`*)

最後になりましたが、6月のランキングアップ本当におめでとうございます!
今月も楽しみに毎日通わせて頂きます♪(*´ェ`*)

●がー君・・

白サバ部門一位死守おめでとうございます!

ガー君は毒以外の異常系に弱いですからFIとの相性抜群ですよね。
うちのヘタレトワーも当時は連発すれば何とか倒せましたし。

魅力あるイラストこれからもお願いします~!

●NO TITLE

アルさんww  やっちゃいましたねwww

でもwあのガー君を倒すとは(゜-゜)

それと突然のPASS変更は私も焦りましたw

皆さん早く戻ってこれるといいですね><;

最後に。中指早く回復してまた素敵な絵期待してますね^^

ではノシ

●お怪我だいじょうぶですか?(;・∀・)

公式ランキングおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
これからも素敵なBlog楽しみにしてますね♪

しかしメルリィさん・・・・(;´∀`)
そうですか。アルさんの昔の舎弟だったのですね、わかります。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

がー君にソロで勝ってしまうとは、
さすがヘスちゃん。お元気そうで何よりです(;´Д`)
がー君は美味しかったのかな?w
F&Iの狩り効率は最高ですよ~!
結構フリーズ抵抗のある敵が少ないようで、
相方さんみてると、本当にうらやましくなります。
(ヴァンプ系は抵抗が高いので凍らないですが、基本柔らかいので問題なしですしb)

がー君のところは、先日ロバートで通ったとき、
「ウサギ変身( ・∀・)イイ!!」と感動しました。
うちの長男WIZなど、本当に瞬殺でしたから・・・。
この前、メインクエのついでに久々にがー君に会ったうちの長男は
ほぼ適正だったので、過去の因縁?を晴らすべく、
美味しくいただいてましたww(しかも何回も。

●だって

だって、さっき通った総長の店が帰ってきたときには
売り切れてたので、「やるしかない」とw

私も塩で「即死」笛を拾ってしまいました……
また総長と爆走できる日々が……

●NO TITLE

PWかわってたんすか・・・w自分ゲームカードバグの処理メールがこなくて動かしてなくてきずきませんでした・・・多分メールも捨てちゃったかも・・・・

●コメントありがとうございます^^

★翼の怪我ならモグラ119番さん

もうお名前が意味不明な方向に・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「夜露死苦」変換は以前に一度、一文字一文字をこの字で変換して打ったことがあるのでそれをPCが律儀に覚えててくれた・・・ということらしいです( ´¬`)

やぶソロは、狩れさえすれば本当にうまうまですよね~><
もう少しで滝デビューです^^
ガー君倒した一部始終をあのアーチャーにじ~っと見られていたので、ついセリフを入れてみましたw

エルフ?
最近は食べ飽きたようです・・・(´ー`)

★ゴンドウキンゴさん

だいじょうぶです、普通は出てもその字のはずです( ´¬`)
へんな単語を覚えてしまったせいで、わたしのPCは「よろしく」と打っても「宜しく」とは出なくなってしまいました・・・どうするんだこれ:((((((((゜Д゜;)))))))):

あそこでガー君が仁王立ちになってくれてるおかげで、何度泣かされたことか><。
その憂さ晴らしとばかりに、何回も「がっしゃん」してきました(´ー`)
性格が大ざっぱなため、「ぶん回してればいい」という攻撃スタイルは最高ですw

お祝いをありがとうございます~^^
ゴンドウさんは1位という高順位をキープされていて、本当にすごいなと改めて思います。
きっと細やかに心配りをされていることと、何より内容が面白いためですね(´;ー;)b
こちらこそ、いつも更新を心待ちにさせていただいております^^

★RIGさん

お祝いありがとうございます^^

ですよね、鎧系のMOBは一撃でごっそり持っていきますけれど、それを避けられれば倒しやすい相手ですよね;
さすがに119では死ぬんじゃないかと思っておりましたが、がっつり凍りついてくれたおかげで助かりましたw

お楽しみいただけるような絵が描けるといいですけれど、またお越しくださいね!

★hide3 さん

ごめんなさいやってしまいますた・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ひでさんのほうもご無事で、なによりです><。
そして、このたびは大変な収入おめでとうございます!
やっぱり社員さんですね・・・( ´¬`)
ガー君にお説教くらいそうなほど、でっかい買い物しちゃったのでしょうかw
続編を楽しみにしております^^

中指のほうはおかげさまで、ほとんど完治しました^^

★穏やか。さん

お祝いありがとうございます^^
こちらこそ、いつも穏やかさんのブログに癒されております(´;ー;)
指のほうはもう、ほとんど完治です^^押すとちょっと痛いくらいw

舎弟だなんて、メルリィさんたらお茶目だから冗談ですよ^^
・・・た、たぶん(;゜ー゜)

ガー君倒して得た経験値は103だったそうです( ´¬`) ←そりゃそーだ
F&Iは本当に爽快ですね!
以前旦那様にいただいたアドバイスを忘れず、今回は序盤から回避スキルもしっかり振っているので、ソロがとっても快適です^^

お兄さんのお気持ち、わかります・・・わたしも「昔ボコにされたMOBへのお礼参り」はつい、やってしまいます。
しかも何回も(;^m^)

★メルリィメルティメロディさん

「やるしかない」ってメルリィしゃん・・・( ´¬`)
最近お目にかかると挨拶が「押忍!」になっているのは気のせいですよね・・・?

Σ(・д・)えええ、即死のついた笛なんてすごいレアじゃないですか!?
数々のOPの笛を見てきましたが、まだそれは拾ったことないです@@;
「タイマンなら負けねえ!」というメルリィしゃんの啖呵が聴こえてきそうですね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★白鯖の者さん

Σ(;・д・)
ま、まだお誕生日を入力すればおkな変更フォームが><。

無事にIN出来ますようお祈りしております・・・(´ノд;)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのMさん

わざわざありがとうございますw
共通するのは数字なので、もしかしたらそうかな?とは思っておりましたよ(*^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR