赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


最近のヘス

太ったらまたくるね^^


ビガプールにて。
大きくなったら食べるつもりらしいです。


(´ー`)


課金が切れて明日まで不便です(雨が結構降ってるのでコンビニいくのだるい)。

ヘス 「不便がどーした。昔は無課金でどこにでも行ったもんさ(´ー`)」

大ざっぱな三女はあまり苦にもせず、ファウンティンスハイランドまでクエをやりに
出かけました。
近道を知っていることと、道々にいるMOBが適正のため狩りながら進むとうまい、
ということも大きいです。


ぎゃははは!


デーモンタイプのMOBも、真っ青になって棒立ちです。
誰だって食べられるのはイヤですもんね~( ´¬`)
相変わらずクエ運がよく、ドロップは一発でUPしたので、好きなだけそこら中のMOBを
食い散らかしてから報告に行くことにします。


☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


白鯖で受けて以来の、懐かしいこのハイランダークエ。
理知的なジェントルメーンv のハイランダーさまから、ご褒美をいただきます。
なんかブレかかってるのは、通りすがりの(かなりの高レベとみた)BISさんが辻支援して
くださったからです。

ヘス 「今回も私の目の前であの紙を食べたよこの人・・・食べられる紙ならくれればいいのに」

出掛けにカバンいっぱいに、ぎっしりチョコだのクッキーだのスルメだの詰め込んでっ
たでしょ。

ヘス 「レグルスからもらったガゼルのジャーキー、うまかったよ( ´¬`) チョコと交換したの」
黒兄 「まじか全部食っちまったのかよ!つまみに分けてもらおうと思ってたのに><」
次男 「くっそぉアレ美味いのによ><。」


人の話聞けコラ(ノ・д・)ノ  ガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.



とりかえっこ~v


【ひとくちメモ◆ガゼルのジャーキー】

エルフ族が作る、ガゼル肉の燻製(くんせい)。
長旅などには必ず携帯する保存食。
香りのいいハーブで包んであって、固いけどとってもおいしいのです( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



いい感じに芸術的なオブジェです


久々にデフヒルズを通りかかったら、見慣れないオブジェがあちこちにありました。
クエ関連のものなのでしょうね。
こういう感じのデザイン、好きだな~(゜ー゜)


辛子の数以外はそっくりです(´ー`)


レグルスに調整役に入ってもらったおかげで、ふぁみっこの経験値のズレがなくなり
ました。
どうせなら・・・と端数まできっちり同じに調整してみました。雑魚狩って( ´¬`)
そのうちまたズレてくるでしょうから意味ないのですが、気分ですね。

ちなみにアリアン出てすぐのとこにいるレベル40くらいのラットで端数の微調整をした
のですが、ものすご~くいい秒数の刃油がぽろっと出て、びっくりしました@@;


∑( ´¬`)

∑∑Σ(・д・)


きっと、露店寝落ちして起きたらひざまくらしてくれてたアメジ君のおかげですね(*´Д`*)
ミユさんにもしっかり見られていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
寝心地最高でした・・・ありがとうございます^^

ところで、わたしはグレさんの頭の中を一度覗いてみたいです|д・)
今UPされているこの記事とか。
どうしてこんな面白いこと思いつくのだろう、と圧倒されます。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


露店AFK中にいただいていた耳です。お返事が遅くなってすみません><;


PTありがとうございました><。


こちらは次男のポタ出しPTを組んでくださったお方です。
ご親切にありがとうございました~^^




関連記事

COMMENT

●それオオカミ肉やない!狗肉や!

ハイランダークエ報酬よさそうですね~。
今度うちのバインドにもやらせてみたいです。

レグルス君は料理も得意みたいですね~。
ジャーキーどんな味なんでしょう?

デフヒのオブジェはポタクエ10のやつですね。
一定時間たつとまたクエ品が落ちる仕様(?)なので
数個のオブジェを回れば簡単にアップできるんですよね。
でも何でアレ350↑制限なんでしょう・・?
対象mobに(雑魚とはいえ)合わせていると思うのですが
スパインのクラゲを狩る銀行クエはどーなのか・・・・・・・・・

●ヘスちゃん(〃´д` 〃)

相変わらず可愛らしい&お美しい‥‥ふわっとしたロングヘアが素敵です~!
そして、そんな外見に似合わぬ豪快さにも惚れ惚れします☆
エルフのレグルスさんと並んでいると、まるでお似合いの恋人同士みたいですね(*´д`*)

ヘスちゃんの足元につぶれている骸骨剣士が
「きゅー(xωx)」って感じで笑ってしまいました。゚(*゚´∀`゚)゚
でも一枚目のSSの仔犬ちゃんは、大人になっても小さい小型犬であることを
祈るばかりです‥‥!w

デフヒルズのオブジェ、ポータークエをした時に見かけました♪
あんなところに置いておくのがもったいないぐらい雰囲気のあるデザインでしたよね。
オブジェといえばGホールの石像もきれいで好きです(*´∀`*)

●アル様~っ!!!

お久しぶりです、アル様(`・ω・´)ノ

ヘス様ゎ相変わらず食いしん坊で…
まぁボクゎよく食べる娘ゎ大好きですですけど( ̄ー ̄)bグッ
ビカプにいるワンちゃん…成長してもあのままのサイズだと思っちゃったボク。

他の人ゎ食べられるの嫌でもアル様なら…(マテ
じょ、冗談ですよ、アル様…(・ω・´;)

レグルス君いいなぁ…アル様とあんなに仲良く…(ノω;`*)
権藤様言ってますけど恋人さんみたいです(*´ω`*)
橙鯖のほうのゼフィルス様が見たら…あぁ恐ろしい。

デフでギルハンするときとかにその石造見ました~w
ポータークエだかのクエ関係の置物ですよね(´・ω・`)

●寝顔しっかりみさせていただきましたw

うふふ・・・(^m^)ぐっすり眠っていらしたようで・・・
アメジくんと一緒に・・・w
コンビニで牛乳ととろけるチーズを買って来ようと思ったのですが、とろけるチーズは売っていないのですね・・・牛乳だけ買って、パンたべました。
帰ってきたらいなくなっていたので(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?いない・・・と思ったら耳でさっそうと逃げられたあとがw 照れ屋さんですね( ´∀`)σ)∀`)

アメジくんにも耳しようと思ったんですが、何か名前がちがっていたのか、「いません」っていわれますたorz 目の前にいるのになぜ?w

ヘスさんはだんだん豪快になってきていますねw 江戸っ子ちゃきちゃきにしか見えませんw
男物の着物きて、火事になったときにふりまわすアレ・・・なんでしたっけw
江戸時代の消火活動する人しか思い浮かびませんw ランサだけに・・・

またみかけたら| 冫、)ジーしますね!w

●ヘ……ヘスさん!

……お元気そうで何よりです・・・・
このレベル差でもグレの身が危ないじゃないかぁっ。

エルフのレグルス君のジャーキーは美味しそうですね。
ハーブに包んで保存というところが、また。
でも、ハイランダーさんとヘルシャウトの間を行くまでのおやつで
食べ尽くしましたね?

>櫻みゆさん
 耳が送れなかった……なんででしょうね?
 パープルトンが
 バーバリアンになってたり
 パープリンになってたり
 そばかす犬になってたりしませんでした?
 でも、キャラ右クリックなら確実に送れると思いますよ
 

●コメントありがとうございますv

★RIGさん

場所は結構遠いですが、やって損はないクエですものね( ´¬`)
バインド悪魔さんも無事UPされますようお祈りしてます^^

ジャーキーは塩味が結構きいていて、噛めば噛むほど味が出るというスルメみたいなものと推測されます。お酒のおつまみにも最適っぽいですねw

あ~、やはりポータークエ系のオブジェでしたか。
新しく実装された称号クエは簡単なものが多いのに、そこにたどり着くまでの従来のクエが辛いですよね;
それがイヤで、サブはあまりやっていないです・・・やりに行かなくちゃなぁ(´;ー;)

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます・・・ヘスにも伶子さんのような愛らしさ、もしくは河西さんのようなクールさを少しは持ってほしいと思う姉です。
我が妹ながら、まるで体育会系の欠食児童な男子学生のようです・・・orz
レグルスのことも、「うまそうなものを持ってる奴」くらいにしか見てないのでしょうねきっと(´;ー;)

大骸骨戦士の倒れ方って、ほんとに「きゅう(;x∀x)」という感じののびっぷりで可愛いですよねw
ビガプの子犬ちゃんが、リンケン旅館の「ペロペロ」と同タイプの小型犬であることをわたしも祈っております(;^ー^)

やはりあのオブジェはポータークエ系のものでしたか(*´Д`*)
デフヒルズ付近で砂に埋もれている石像なども、結構アーティスティックで素敵ですよね^^
GH(高レベルの)にあるのは、確かギリシア風味の石像でしたね。
周囲の床などにも合ったお洒落な雰囲気で、わたしも好きです(*^ー^)

★夏娜さん

お久しぶりです^^

ヘス 「夏娜さんを食べてもいいんですか!?( ´¬`)」

だから話をきけ妹!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

やはりあの石像はそっち系のクエ関連でしたかv
サブもそろそろカバンがやばいので、やりにいかなくては~;

★櫻 みゆさん

はい、爆睡でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
起きて耳ログ見つけて「Σ(;・∀・)ハズカシ!」となったのですみやかに「スパーク一発逃走」スキルを発動した次第です( ´¬`)

コンビニ仕様のチーズ(切れてるチーズ系など)でも、パンに載せてオーブンで焼くとある程度は溶けるようです。
さすがにとろけるチーズのように、いい感じの糸は引かないですが|д・)

名前そっくりにタイプしたはずで、しかも相手の方が確実にINされているのに何故か「いません」と表示されること、ありますよね;
どうしてなのかしら・・・コンマ0のびもうな違いとか?(゜ー゜)

火事のときに振り回すアレ・・・ええわかります、名称は不明ですがグラは浮かびますw

ヘス 「どいたどいた~!火事とケンカは江戸の花よ!」(ぶんぶん)

★グレゴリオ29さん

ヘス 「大丈夫大丈夫^^脂の乗った 『秋グレゴリオ』 さんになるまで、食べるのは我慢するから」

・・・だから何の解決にも慰めにもならないこと言うのはよしなさいって_ノ乙(、ン、)_

あのジャーキーの正式名は「ビルトング」という(大好きな翻訳小説で、フランス部隊出身のタフな傭兵がミッションの時などに持ち歩いていて、とっても美味しそうで( ´¬`)v)のですが、ジャーキーのほうが判りやすいかなと思ってそっちにしましたw
勿論クエの道々にあっという間に食い尽くされました^-^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR