赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


すやすや。

面目ないです( ´¬`)


・・・面目ないです、スペさん( ´¬`)


耳とおふとんありがとうございます(´;ー;)


うとうと


またおふとんをかけていただきました・・・夏娜さん、ありがとうございました。
(お名前調べたら、中国読みで「シャナ」さんとおっしゃるのですね。「カナ」さんとか読んでおり
ました(´ー`)。)


中の人が多忙ですと、RSのアルは寝てばかりになります。
露店放置とか露店放置とか露店放置とか。
(↑の絵は現在のアル/in古都)
しかもほとんど狩りもしてないので、並べる品もしょぼいのばっかです( ´¬`)
ゆっくり狩りしたいなあ・・・唐辛子25回使い切るとか、ここ数ヶ月まったくないのが寂しい。



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんよう。
今日の夕ごはん時に一応の日付け確保&予告記事を書いたわけですけれど、どう考えても
今描いてる大きめの絵は今日中には間に合いませんだめだこりゃです。
ただでさえあまり丁寧に描けないタチなので、たまには時間をかけて、出来るだけじっくり仕
上げたいです。
せっかくの感謝の絵だもの(´;ー;)

明日も仕事があるし、そろそろ床に就かないとなのであきらめます;
ということで、この記事はこの記事でUPいたします。


ありゃま


ふぁみっこのレベルを「素で600」まで上げようかな・・・と決意したので、最近は時々ミズナ
秘密に行きます。
適正なのでストップしていたかけら集めが必然的に再開されて、数ヶ月ぶりに天上界に行く
ことができました。

赤石を作る時に必要な材料集めでオロイン森のクローラーを狩るのですが、あの蟲って微妙
にドロップよくないですか?
いつも「∑んん!?;」というものをぽろっと落としてくれるのですが、たまたまかな;


ごほうびちょうだい!


とりあえず「生命の祝福」でマッスル化ひとすじです。


報酬

やっと4回(´ー`)


・・・やっと4回って。
ちっともやる気がないので、MAXまではかなり遠いですね。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

ありがとうございます^^
 

放置してばかりなので、ほかにもいただいていて流れてしまった耳もあるかもです;
その場合はごめんなさい><。
お返事できなくて残念ですが、わざわざお声をおかけくださいましてありがとうございました^^




関連記事

COMMENT

●あの蟲・・・確かに…

確かに、あの芋虫達はビミョウに良いもの落としますよね…

うちのティマが先日、その芋虫からホワイトオーラ出しましたし
メインの姫はHP効率70%台の冠を・・・(ちなみにこれ、現在のGv装備ですw


適性の南部エルフ達からですら、なかなかUは出ないのに
なんで芋虫から・・・Σ(・∀・;)

なかなか材料が落ちないので、こういう物が落ちると少しだけテンション上がっちゃいますw


と、ずっとこのブログを読んでいて初コメをしてみた赤鯖の住人でした(*´∀`*)

ブログ応援してます!

●クエ

(*´・ω・)ノォッ㌍♪
まだそこまでたどり着いてないw

私は一日で絵を仕上げようとすると、最後の方で飽きて(めんどくさくなって)結構てきとーに終わらせちゃったりするですよー(´・ω・`)
じっくり丁寧を目標に頑張る(`・ω・´)シャキーン

●本当に…。

本当にブログ乗せてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ去る時に大声であんなこと言えば起きる上に乗せてくださいますよね…。
疲れたアル様が寝てるって言うのに、ボクゎまだまだお子ちゃまですた…。

普段白鯖行ってないので、布団ボロボロです;;
あ、でも姉(白鯖にいるテイマ)がたまに綺麗にしてますよ(*´ω`*)
(↑どうでもいい内容でしたかも(´・ω・`))

「夏s夏s」って呼ばれると「しゃsしゃs」って読んでることになります(´・ω・`)
なのでギルメンや友達の一部でゎ「シャナ」って呼ばれてるので、以後覚えててください…。
それにわざわざ調べてくださるなんて…(ノд;`*)

やることなかったら、姉(サブのテイマ)とボク(夏娜)のLv上げでもしますか(=∀=:)?
…とか冗談を残して見たり…(*´ω`*)
|ω・`)ノシ さよならぁ
|ミ

●うたた寝アルさんハァハァ(´∀`)

寝起きのアルさんかわいすぎます~!
よだれを拭いてあげたい(マテ

自分なんて、
どうせサバ落ちするから
大したものないから、
そもそも露店放置もめんどくなってるし、
って感じで放置すらしていません・・(ダカラギンコウギュウギュウナンダロウガ

平日はメインの秘密ぐらいしか行けない状態なので赤石集めもめっきり・・・
運比装備はまだまだ遠いなぁ~・・・

●こんちゃ(o___n)ノ

久々に白にお出かけしたので、耳してみました♪
毎日ミズナポタ出ししてますが、欠片が集まるのは一カ月に一度程度の私です(;д;)ウヘエ
露店で売れる物7個も出ないし
季節の変わり目は、体調崩しやすいので、お体には気をつけて(o___n)ノ

●TIME is Tight

自分もRSにINできなかったり
自分も壁にぶつかったりしている毎日です
今度の休みにはおもいっきりRSをできる予定、の、はず

そうか夏娜さんの名前の読み方がようやくわかった
ずっと、「なつや」って読んでました。

●コメントありがとうございますv

★玲於奈さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

Σ(・д・)ホワイトオーラ・・・いいなあ。
それにそんな素敵な頭まで・・・やっぱりドロップいいのは気のせいじゃないですよね!?
数が少ないしクエMOBであまり大っぴらに狩れないですが、石を作る時に行くのがちょっと楽しみなのですよねw
おっしゃるとおり、テンション上がりますし( ´¬`)

応援ありがとうございます、また遊びにいらしてくださいね^^

★イヴァさん

ふぅ~~~~~ん。
めんどくさいとか言ってあの仕上がりのクオリティですかそうですか・・・もう(∩・д・)キコエマセン

ロサさんの絵も楽しみにしてゆ(*´Д`*)

★夏娜さん

今日は久しぶりに晴れたので、お布団を干してお返ししますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ありがとうございました^^

★RIGさん

そうなのですよね~;
面倒ですし10万品を店売りし続けたほうが遥かに利益になるのですけれど、ただ捨てるのも切ないような品は、つい露店に並べてしまう貧乏性です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「ヨダレを拭いてあげたい」と言っていただいたのは初めてかもですw
ありがとうございます( ´¬`)
( ´m`)゛ ゴシゴシ

★(o____n)さん

先日は耳ありがとうございました^^

ってΣ(・д・)
毎日ミズナで狩りしてるのにそんなにかけらのドロップ悪いのですか;
それは萎えますね・・・(´ノд;)
鯖によってちがうのかな・・・こちらはぽろぽろ出るのですが;;
負けずにがんばってくださいね><。

★グレゴリオ29さん

お忙しくも充実した毎日を過ごされているご様子とお見受けいたしまする|д・)
今度のお休みが、楽しみですね><
でもお体も休めてくださいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

夏娜さんの読みは、わたしも最初「なつやさん?」とか読んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「しゃな」で変換しても出るのは「遮那」とかですし、あまり見かけない漢字ですよねw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

