赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


反省してます・・・



ごめんね、ティア。
久しぶりにゆっくり狩りが出来る!と思って浮かれてたの、わたし。
これまた久しぶりにお友達と会えたりして、狩りながらつい色々話しちゃって。
「慣れきった狩場だから」とタカをくくってたの。
ほら、キミは丈夫な骨ファミだし。
ちょっとくらい目を離しても平気だと思って・・・。


こんなこと想定外だったの、ほんとごめん。





気がついたらキミが死んでたなんて(;゜ー゜)


やっちまったな・・・


せっかくこないだレグルスに協力してもらって、ファミの経験値ぴったり同じに調整したのに。


また2千万の差ができてるよ・・・_ノ乙(、ン、)_


再振りしたときに蘇生取らなかったからな・・・ちょっとこれはテイマとして情けないですね;
反省してますほんと(´ノд;)


お世話になります・・・


「ファミが同時にレベルアップ☆」という快感が忘れられないので、またレグルスに協力して
もらってきっちり同じに調整します・・・。
レグルスはずっと大事に育てたいので、ちょうどいいと言えばいいのですよ・・・ええ。

というわけで、「ちゃんとしたイラスト」の合間に小ネタができたのでUPしてみますた( ´¬`)
ネタで済めばよかったのですが、このドジは天然ものの事実です;
がっくり。

イラストは、じりじりとペン入れ中です。



◆◆◆◆◆◆



お見合いごっこ


昨夜のギルチャより。
うちのGマスはあまりはめを外さないお方なのですが、なにかの拍子に面白いことを言います。
シェヘラザードさんが席を外す際に残した言葉から、いきなり始まるお見合いごっこ。

ふわさんがいてくれれば華麗に突っ込んでくれたのにな~( ´¬`)


耳ありがとでした(´;ー;)


これは今日のメンテ明け、露店をしている時にいただきました耳です。
ほんとにごめんなさい・・・お話の途中でいきなり回線切れを起こしてしまって、慌てて戻った
時にはもういらっしゃらず><。

ちゃんとお礼を言えなくて恐縮です・・・わざわざの耳、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お話してくださいね(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



さっき見つけた記事(公式さん)より。
ランサちゃんのフィギュア!!!

「なんて可愛い・・・(*´Д`*)」
と思ってしまったわたしは、負け組でしょうか( ´¬`)
ちょっと欲しいです・・・。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ファミリア

COMMENT

●かわぇぇ・・・

そのふくれっつらがかわいい・・・(*´Д`*)ハァハァ抱きしめたいですw
アルさんの描くファミっこはかわいいですよね!実際のグラもこれくらいかわいくしてくれたらいいのに・・・w 声もかわいく・・・w

ちなみに私もよく、ペットのヴァンプさんを年長にしたいがために(いろんな理由で贔屓)、lv80のサティロスさんに代わってもらっていますw
ヴァンプさんはHPも防御力も低いんで、回復が間に合わないとしんでしまい、経験値が減ってしまうことがよくあります・・・orz
塩B8にソロで行けるようになったら、そこのヴァンプさんと交代しようかな・・・(´・ω・`)

ところでランサさんのフィギュアでたんですね!なんてエr(ry
しかもマントとスカートがはずせるなんて!
ランサよりもWIZや天使さんが(生身で)出るなら、申し込むのになあ・・・ε- (´ー`)

●あらら

あらら~
骨ファミでも死んじゃうことあるんですね~
ファミは抵抗も高いし死なないイメージを勝手に持ってました^^;
エルフは抵抗狩場に行くとすぐ瀕死になりますw
HP高くても抵抗低いと意味無いですしね~
あぁ水鯖の兎夢もファミが欲しい~

ランサさん可愛かったですね(*´ω`*)
あの可愛さは反則ですw
個人的には背中が一番可愛かったですw
思わず抱きしめたくなるそんな感じでした
生まれて初めてフィギアが欲しいと思いましたw

●脚!!!

やっぱりランサはあれくらいむにゅっとしてるほうが(・∀・)イイ!!

●フィギュア・・・ゴクリ

ランサ大好きっこの私としては
欲しいと思う今日この頃です^^^^

ランサ可愛いよらんさ!!!

●(*´д`*)

ふくれっつらのティアくんが萌えどころ直撃です
こんどグレ家にお使いに来たら
自家製ミートスパゲティを山盛り喰わせてあげようw
毛皮がべとべとになったら
うちの天然温泉に入っていくといいですよ

●。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

昨日、相方さんの荷物受け渡しを手伝っていたときに
古都の銀行でアルさんを発見して、
ぺっつを見るとレグルスさんだったので、
「あれ~?何かあったのな?」と思ったのですが、
こういうことだったのですねφ(゚Д゚ )フムフム…

でもでも、イケメンレグルスさんの活躍も
なんだか嬉しかったりする私です♪

いろいろ面白いネタを考えているうちに、
耳するタイミングを失ってしまったのは秘密です・・・・(;´Д`)

そして!あのランサさんのフィギュア!!
やばいですよね~、やばいです!!
すっごい( ゚д゚)ホスィ…。
困りました(;´Д`)

●うひゃぁ;;

先日は失礼しました;;
のほほ~んとお散歩していたら・・・!!
およ?・・・えっ・・・?まさかまさかまさか!!@@
思わず耳してしまいました;;

頭まっしろで><。
せっかくの機会だったのに><。
自分で何言ってるのか頭は分からないまま、口が勝手にしゃべって・・・orz
露店準備中の看板が出ているのに!!><。

口から産まれた子(おしゃべり)って昔ばぁちゃんに言われていましたが、痛感。。。
すごく・・・挙動不振でしたでしょう><。いきなり大好きとか;;(ちゃんと男性が好きなのでご安心くださいませ;;)
すみませんでした><

またぼちぼち頑張りたいなって思っています。
落ち着いて話せる人になったら、
今度こそ白鯖に「ブログ見てます!」って耳をしに伺わせてください☆
なかなかパソコンに通電できませんが、立ち上げたら毎回こっそり拝見しに来てます(*ノωノ)
暑さ折ご自愛くださいませ

●ふぁみもみもみ。

むっすりしたファミちゃんたちすごくかわいーです~・・・
やっぱりファミはExだからHPが低いですもんねぇ・・
フルボッコされるとかなり減っちゃいますよね。

別ペットコンビな自分は同時レベルアップなんて縁もないですねぇ~・・・
たまに秘密クリアでそうなることあるけど確かになんか快感がありますね。

あのランサーのフィギュアよく出来てますよね~!
色っぽさがなんとも・・・


そういえば、最近公式サイトでビギナー用のページが増えてきましたね。
やっぱり調べない人が多くなってるんでしょうか・・・?

●NO TITLE

私はテイマー持って無いので分からないのですが、経験地あわせて一緒にLvアップさるってのは大変なのですねぇ><;

でも一緒にLvアップさせて上げられると気持ちよさそうですね('-'*)

イラスト頑張ってくださいねぇ!期待してます^^

●蘇生は寧ろサマナ向け…(´・ω・`)?

逆にテイマさんで蘇生をとってる人に、私は未だお目にかかった事がありませんが、如何なものでしょう(´・ω・`)いらっしゃるのかな…
テイマさんが連れているファミはそうそう死なないイメージがありますね。サマナの召還獣の方がよっぽどチーン…←序盤はしょっちゅうだったので、壁としての硬いZINペットも従えて、自分は蘇生を1だけ取りましたが、これで何度助かった事やら…(´;ω;`)ブワッ

同じコを2匹連れて、しかもレベルも合わせなければならないのは、テイマさんならではの苦労ですね。

Σおおう!ランサさんのフィギュア!!いいですな~^^(羨ましいチチしやがって…いや何でもない)もし経済的余裕があれば即買いしますよ私はw

●NO TITLE

お久しぶりですー。

そのお気持ちわかります・・・。

私も先日、自分のミスで時森の古代エルフに私の相棒サキュバスを惨殺された悲しい出来事がありまして;w;

おかげで二体の間に経験値の差が600万出来てしまいました。
実は蘇生も補正込100%分とってあったというのに、蘇生する前に本体もやられてしまって意味がなかったという事実・・・><。

きっとうちの子達も、アルさんのふぁみっこ達みたいに怒ってたんだろうな・・・orz
ファミは怒っててもかわいいけど、サキュ怒らせたと想像したら怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(きっと文句言われまくり・・・・・・)

私も経験値は揃えたい派なので、一体だけで必死に狩りをして経験値差をなくすことが出来たのですが、そう言われてみれば別に一体で狩りする必要はなかったですよね^^;

別の子を一緒に連れていけば良かったのね・・・(ノ∀`)アチャー

しかし、一体だけで狩りすると今度は「育成時間の差」が出来てしまうので、その調整も面倒でした。育成時間の差で微妙にペットのステータスって変わるんですよね。
それでも揃えちゃいますがw

ランサーのフィギュア、良い出来ですよね。
公式の絵に限りなく近い・・・
買ってしまおうかどうか悩みます^^;

イラストの方も、無理なさらずゆっくりと頑張ってくださいね^^
いつも応援してます^^
では、また^^ノシ

●にゃふ!!?

ちょっとちょっと~、アル様~?
ティアたん可愛そうですよぅ(´・ω・`)
とか言いつつ死霊術でテイムした「炎髪灼眼(夏娜のペット)」をよくダメージカットでボクも…。
テイマゎ蘇生(完全復活)あるからいいですよねぇ~。
ネクロにゎ一時的の復活(蘇生術)しか…(ノд;`*)

反省しているアル様がとてもキュートで萌えますた(*´ω`*)

レグレス君「またですか」って言ってるけど、
この前恋人さん同士みたいに仲良かったところから推定すると…。
レグレス「おっしゃぁ!!!また出してもらったヽ(´∀`*)ノ」
って心境ぢゃないのかなぁ…とか(´¬`*)

ランサのフィギュア化…いろんなブログにもコメントしてきてますけど…
なんで悪魔ぢゃないんだぁぁ!!!byリア夏娜
…とか思いつつもかなりほしがっています(*´ω`*)

アル様ゎ負け組ぢゃありません!!!
絶対にリア美人です、運命の人が来ないだけです(`・ω・´)(←失礼なこと言ってますねw

●わかります・・・

いつも思うけど、アルさんの描くファミっ子達可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ
むくれちゃってるところが・・・もう・・・ ミ凹○コテッ

同じ種類のペットを連れてると
どうしても同時にLvアップしてほしくなりますよね!

なんだか 双子でお揃い~♪ という感じがしてw


経験値2千万の差を埋めるのは大変でしょうけど、レグルス君とアルさんがんばです><



それにしても、このランサーのフィギュア、とてもセクシーでいいですよね~(´д`*)
欲しいけど、ちょっとお値段が・・・厳しい・・・orz

個人的には姫&リトルのフィギュアが欲しいですw
(でもワンコのフィギュアで尻尾もっふもふも捨てがたいなぁ・・・(*´ρ`)

●NO TITLE

コメントは久しぶりですが、ブログはずっと読んでますぬこです。

いつもいい子なアルさんのファミなので、ふくれっつらがやたら新鮮ですねw
すげー可愛いですww
撫で回してえええぇ(*´ω`*)

俺もテイマ作ってみたんですが、確かにペットのレベが同じで一緒にレベルアップすると
快感ですね。揃ってないと何となく気になるし。
きっとレグルスも、出番が出来て喜んでますよ!
2千万ならレグルスにとってもかなりの経験値だし、うん。

こないだ、暇だったんで「赤石グラフィティ」の過去記事をずっと読んでました。
今更ですが、アルさんの記事は1回の内容がかなり濃いんですよね。
だから面白いし、人気あるんだろなと思いました^^

絵描くの大変だと思うんですけど、いつも楽しみにさせてもらってます。
体には気をつけて頑張って下さいね!

●ああ(*´д`*)

ごめんなさいティアちゃん、不幸な事故なのに
ふくれっつらがあんまり可愛らしくて萌えましたw><
でも、ティアちゃんも実はそんなに怒ってはいないはず‥‥と思うのは私だけでしょうか?
だって、そんなちょっぴりドジっ子なご主人様のアルさんも可愛いですもの!(*´ェ`*)

お見合いをする、少し固いお二人にも萌えてしまいました♪
この空気すごくいいです。
ちゃんとツッコミが入っても面白いけど、たまに放置になっちゃった瞬間って
それ以上の笑いが生まれることありますよね。゚(*゚´∀`゚)゚

それと遅くなりましたが、ランサさんのフィギュア可愛いですよね!
この調子で全キャラ出してくれたら検討しようかな‥‥w

●コメントありがとうございますv

★櫻みゆさん

ありがとうございます・・・自分がファミなら絶対怒る場面なので描いてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
塩のヴァンプさんはテイム可能だったと思うので、適正になったらよさげですね(*´Д`*)

あのフィギュアはエロいですよね~( ´¬`)
スカートとマントが取り外し可能で、大きいおともだちにも親切(*^ー^)b (おい

∑ 生身のWIZや天使・・・それコスプレっていいませんか(゜ー゜)
・・・ちょっと見たいかもw

★兎夢猫さん

ええ・・・「ファミはそうそう簡単には死なない」とタカをくくっていたのがアダになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
反省してます・・・λ

フィギュアは本当に可愛いですよね(*´Д`*)
わたしも、ああいうものを欲しいと思ったのって初めてです><。

★イヴァさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー
あのやわらかそうなお胸とふとももが・・・( ´¬`)じゅる
「デッサンに使う」とか無理やりすぎる理由をこじつけて買ってたら、笑ってください(´ー`)

★うどみょん⇒さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん!
公式絵の中でも特に可愛いランサちゃんの絵をそのままフィギュアにした、という感じの出来映えに、わたしも激萌えです(*´Д`*)

買っちゃった時は、実際に手にとってみてどうだったか是非教えてくださいね( ´¬`)

★グレゴリオ29さん

ありがとうございます(´;ー;)
ティアはまだむくれているらしく、時々命令を聞いてくれないです;
近々本当にご馳走になりに、グレさん宅にお使いにやってもいいでしょうか。゚(゚´Д`゚)゜。
っていうかわたしがゴチになりたいです( ´¬`)

★穏やか。さん

∑ 見られていましたか;;
お近くに穏やかさんがいらっしゃったとは・・・気づかすに失礼いたしました><。
レグルスとの狩りもまた新鮮で楽しいのですが、やっぱり慣れ親しんだファミがいちばんです(´;ー;)

フィギュアは本当にやばいですね・・・お気持ちよ~くわかります。
さあ、わたしが迷っている穏やかさんの背中を押してさしあげましょう・・・ふふふ(゜ー゜)
とかいってるうちにもうご注文済みかも!?w

お風邪のほうは大丈夫でしょうか;
無理されず、しっかり治してくださいね><

★ぽよんさん

こちらこそ、お話の途中でいきなりいなくなってしまって本当にごめんなさいでした。゚(゚´Д`゚)゜。
ノートPCなうえに回線の関係もあって、時々落ちるのです;;

まだショックからはとうてい立ち直れないと思いますけれど、少しずつ、楽しい時間を取り戻せますようお祈りしております><。

またブログのほうにもお越しくださいませね^^

★RIGさん

ありがとうございます・・・自分がファミだったら絶対怒るなと思って描きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ああいうときに限ってフルヒ持って来てなかったり、と、テイマとしてのたしなみが足りないです;

「フィギュアなんてリカちゃん人形みたいなものだ」という先入観を勝手に持っていたので、あの可愛さと色っぽさには正直びっくりでした。
認識を改めました(*´Д`*)

初めてRSをやる人は「最初にどこを見ればいいのかすら分からない」状態だと思うので、公式に初心者向けのページが増えることはいいことじゃないかな~と思います^^

★hide3 さん

∑ あっ社員さんだ!
フィギュアくださ(ry

・・・なんでもないです( ´¬`) 

「ペットの経験値がずれてる→片方が微妙に強い」ということなので悪くはないはずなのですが、なんとなく気になって結局揃えてしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

応援ありがとうございます^^
蘇生を100%まで上げられたら、「hide3Zin」さんをテイムしてもいいですか・・・2体 |д・)

★魔美さん

テイマとサマナどちらにより向いているのかはわたしも不明ですけれど、高レベル(500↑)のテイマさんは蘇生を取っている方が多いようです。
100%あれば経験値を取り戻せる、となったら、わたしも取らないわけには参りません( ´¬`)
今回のことで自分のドジっぷりに絶望しましたから・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
というわけで今必死に振ってます;

フィギュアいいですよね・・・エロくて可愛くて( ´¬`)
わざと胸をむにゅっと強調してるポーズがもう・・・(*´Д`*)
そしてあのやわらかそうなふともも・・・
のっくあうつです_ノ乙(、ン、)_

★カーミュさん

長時間放置の時に2度ほど耳をいただいていましたね、お返事できずにすみませんでした。
お急ぎのご用でしたでしょうか?;
←のメールフォームもありますので、状況に応じてご利用ください~。

さすがに時森だとサキュ子さんも殺られてしまうのですね・・・:((((((((゜ー゜;)))))))): 
気にしだすとどうしても揃えたくなりますよね;
わたしも現在はきっちり端数まで同じに揃えてしまいました(´ー`)
蘇生ももう少しで100%・・・もっと早く取得しておくべきでした><。

フィギュア買っちゃいそうな勢いですか!?
手に取ったときの出来映えなど、教えてくださいね( ´¬`)

★夏娜さん

あい・・・反省したので、現在蘇生100%になるようにせっせと振っております;
蘇生はいいですよね~><。
いま60%くらいまで上がって、手近なMOBテイムして試してみたのですが、本当にちゃんと%ぶんの経験値戻るし><。
もっと早く取っておけばよかった~。゚(゚´Д`゚)゜。

悪魔さんはきっとすごく絵になるでしょうから、フィギュアも出ておかしくないです(*´Д`*)
ランサが好評なら続編も検討されるのではないかな~と想像してます^^

「負け組」はそういう意味で書いたわけではなく。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「商業的策略にまんまとひっかかること」に対してなのですが・・・フォローありがとうございますw
一応運命の人はいるようですが、今度生まれ変わったら美人になってきますね(´ー`)
(↑現世の容姿はとっくの昔にあきらめてます^^^^

★†玲於奈† さん 

ありがとうございます、レグルスに頑張ってもらったおかげで、現在は無事端数まできっちり同じのふぁみっこに戻りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
秘密ソロでの、ファミとアル揃ってレベルアップ!という瞬間のカタルシスが格別です( ´¬`)

フィギュアはやばいですよね・・・今回は何とか我慢しましたけれど、新しいキャラ選択画面のドレス姿のプリンセスがもしフィギュアになっちゃったりしたら・・・。
それから、ふっさふさのしっぽのウルフマンとか出たら・・・。
もうだめかもです。買っちゃうかも(;゜ー゜)

★ぬこ侍さん

遊びにお越しくださってありがとうございます^^

さすがのふぁみっこも今回は怒りますよね・・・当然です(´;ー;)
ところで、ぬこさんもテイマお作りになったのですね!
もし白鯖でしたら、テイムの時は支援させてくださいね^^
2体のペットのレベルは、特に初期はズレやすいのですよね~><
自己満足なのですが、揃っていると気分がいいです( ´¬`)

∑ 200以上ある記事を最初から・・・:((((((((゜Д゜;)))))))): 
わざわざありがとうございます><。
過去記事は改行が狭くて読みにくいところも多かったはず・・・少しずつ修正しますね;
暖かい応援に感謝いたしております~。゚(゚´Д`゚)゜。

★ゴンドウキンゴさん

お仕事明けでお疲れでしょうに、わざわざコメントをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。

いや~、わたしがファミだったら激怒します・・・育児放棄で児童相談所に訴えます( ´¬`)
自分がチャット死するならまだしも、ペットが死ぬまで気づかないなんて。テイマ失格です><。
ほんと気をつけなければと反省しました;;

確かに!
チャットのやり取りの中で、放置された時やスルーされた時の「間」が最高に可笑しいことって、ありますね(*^m^)

あのフィギュアはやばいですよね・・・可愛い上にエロいです( ´¬`)
わたしは高価なのであきらめてしまいましたけれど(だって化粧品買えるんですものあの値段・・・;;)、もしご購入された時は、公式の写真と寸分たがわぬ出来映えかどうか、是非お教えください><。
・・・でもテイマやプリンセスのフィギュアまで出ちゃったら、わたしも理性がもたないかも・・・;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

