赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

赤石5兄妹


ごきげんよう。
うふふ、やっぱり昨日中には間に合いませんでしたわ・・・λ

というわけで、7月最初の記事となります。
おかげさまで当ブログは、15万HITを迎えることができました^^
(・・・もうだいぶ過ぎちゃってますね。゚(゚´Д`゚)゜。)
また先月分のファンサイトランキングでは総合7位、白鯖のジャンル別部門では1位という
もったいない順位をいただきました(´ノд;)

更新出来ない日にも遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございます。
とても嬉しいです。
コメント欄で「あまりコメントできませんが」や、「コメントは久しぶりですが」と書かれるお方が
おられますけれど、アルは遊びに来ていただけるだけで本当に、じゅうぶん嬉しいのですよ^^
もちろん、コメントをいただけることは望外の喜びです(*^ー^)

よろよろしたりつんのめったりしながら何とか続いている感じのブログですけれど、出来る限り
続けて行きたいと思っております。
どうぞ、お時間の許す時はまた遊びにおいでくださいね。
何のおもてなしもできませんけれど、キャラ一同でお待ち申し上げております^^

お礼イラストは兄妹5人揃った絵にしたいなと思って、かたつむりペースで描きました;
多分冷静になった頃見るとおかしいところだらけで頭抱えたくなるのだろうな・・・( ´¬`)
えいやと目をつぶってUPしちゃえ。
(U・д・)っ゛ -3 ぺっふ。



◆◆◆◆◆◆



セラムなら根性でつけそうだ・・・


性転換ネタなんてやったせいか、この手の品をやたらに拾うようになりました。
「大魔導師」ペンダントとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

黒兄 「女装すれば装備できんじゃね(´ー`)」
次男 「やっとくか・・・(´ー`)」


やめて。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


叫んだ時にいただきました耳。
ギルドの勧誘叫びをされているお方でしたので、お邪魔してはご迷惑かと存じ、お名前を出して
良いかどうかの確認は控えさせていただきました><
ありがとうございました^^


お返事できなくてすみません;


こちらは寝落ち後にいただいた耳です。
同じお名前でコメントをいただいているお方なので大丈夫かな・・・と、ご許可を得ないまま載せ
てしまいました;
もしご迷惑でしたら、お手数で恐縮ですけれどご一報くださいませ><。
耳ありがとうございました^^


応援ありがとうございます^^


ポタ出し用にPTを飛ばしたお方から、嬉しい応援をいただきました。
ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



おっおさわりOK!?


お持ち帰りはだめですか(*´Д`*)




関連記事

COMMENT

●Σ(゜ロ゜〃)

僕の耳がのってるΣ(゜ロ゜〃)(〃゜ロ゜〃)(〃゜ロ゜)!


ま、まさか載せて頂けるとわ><
感謝感激 飴あられ 火雨氷雨ドラツイです。゚(゚ノд`゚)゚。 (謎

迷惑だなんてとんでもない むしろ光栄すぎます(*´∀`*)


イラスト アルさん一家全員集合ですねw
やっぱりどの子も魅力的だ~(*´ρ`)

しっかりと目に焼きつけて 脳内に永久保存しますねっ!w
イラストお疲れ様でした^^

●ゼッフィーさん主役・・・?

ゼフィさんがりりしい・・・(*=ω=)

白鯖一位死守&15万ヒットおめでとうございます~。
更新頻度もイラストも自分はすごくいいほうだと思いますから
全然もったいなくなんてないですよ~。

たまに魔法使いリストチェーンって言うもったいないのを露天でよく見かけますよねぇ~。。
こういう不具合はほったらかしなんでしょうかね・・?

●うっとり(〃´д` 〃)

ご製作中の予告から、ずっと楽しみにしておりましたが
本っ当に素敵なイラストでうっとりしてしまいました(*´ェ`*)
大きなサイズだと、繊細な部分もしっかり拝見できて感動です!
ああもう‥‥なんて美しいご姉弟なのでしょう。
特にゼフィルスさんの、美しくなびく髪にノックアウトされました(〃´д` 〃)

そして15万ヒット&ファンサイトランキング高順位、おめでとうございます!
でもアルさんのブログの面白さを思えば、人気が高いのはごく当然だと思います。
一ファンとして、今月も足しげく通わせて頂きますヾ(≧∀≦)ノ゙

性別的に惜しいネタ品は私も拾ったことがあります♪
絶対に使えないとわかっていても、スキル+3もついてると破壊しづらいですよねw(´Д⊂)

●(*´¬`)

ご兄妹全員集合、素敵ですね><*

個人的にはゼフィルくんの流し目が…
もうヤバイですノックアウトですKO抵抗貫通です(*´¬`)

アルさんを引き寄せるにはわんこの尻尾を並べておけばいいっぽいですねv
それもやりたいけど
ゼフィルくんをおびき出すにはウサギちゃんかしら…
ウサギ罠(主旨違?w)を仕掛けて水鯖でもお待ちしています☆

なーんて…
いつも夢膨らむイラストをありがとうございます☆
これからも楽しみに通わせていただきます~☆

●イイ!! (*´∀`*)

アルさんファミリーが5人そろったイラストは、多分初めてですよね?
皆さんお美しい~!! (*´Д`*)ハアハア

アルさんだけ控えめで残念ですが(w)、トリミングがかっこいいのでこれはこれで(o´¬`)
ゼフィルスさんの表情が色っぽくてすごく好きです。
あ~でもお兄様も捨てがたい><
リゼさんの胸も(ry  ←どこ見てんだ変態!
ヘスさんは、この美しいお姿だけ見てるとあの性格までは想像できませんねww
なんか色んな意味でニヤニヤしちゃう素敵なイラストです。ムフフ(*´∀`*)

そして15万ヒットとランキング7位、おめでとうございます^^
部門別では総合1位ってことですよねこれ!
さすがです^^
「もったいない」なんてそんなことはない!と私も思いますよ!
絵は素敵だし記事は面白いし、何よりアルさんの謙虚なお人柄の賜物だと思います。
人気が高くてもけして傲慢にならない人って、尊敬しますです。
なんか偉そうな言い方ですみません;
自分は一番そういう所を見ちゃうので^^;

お忙しいとは思いますが、これからもマイペースで更新して下さいね!
いつも応援してます^^

●|ω・`)

15万HITおめでとございますヽ(`・ω・´)ノ♪
アル様人気者ですもんね!
それゎアル様が心お優しい方だから
皆さんを引き寄せるとボクゎ思ってます(`・ω・´)

絵うますぎる…(;・`д・´)
いつかきっとボクもそんな絵が描けるといいなぁ(*´д`*)
…無理か(´・ω・`)ショボーン

性別転換ネタ…続きが気になる!!!
そういえば次ゎリゼ様ですよね~ヽ(*´ω`*)ノ♪
ボクもデフ狩りでWIZ+2のペンダントを蜘蛛様にもらいました…(´・ω・`)ショボーン

…ボクもその"おっぽ"触りたい(*´д`*)

●15万HITおめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

そして、なんと美しいイラスト・・・(*´∀`*)
アルさんファミリー総出演♪でとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ヘスちゃんもとってもお綺麗になって・・・・。
ゼフィルさんが主人公っぽい雰囲気がすごく素敵です~!

なんて美しいご家族なんだ・・・・ウラヤマシイ(*´∀`*)

今月も変わらず足繁く通わせていただきますので、
どうぞどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

・・・そして、女装もとい性転換ネタで、
美しい女性になったゼフィルさんを期待しております~(´∀`*)ウフフ

|彡サッ

●もう少し

美しいですね~。

欲を言えば、あと少しだけでも、お姉さんを大きくしてほしかった。
なんといっても、アル・シェリさんのファンなので…

それに、なんだか俯き気味の姿は…
なんだか恐かったりしますが、いくら笛で殴られても、ファンはやめないんだから!!

書き込んだつもりのまま、忘れておりました

15万HITおめでとうございます!

●コメントありがとうございますv

★†玲於奈†さん

よかった・・・わざわざコメントをありがとうございました><。
ここ数ヶ月、INしていてもほとんどは露店放置という感じで・・・いただいた耳にお返事できなくて恐縮です

どうぞ、また遊びにお越しくださいね^^

★RIGさん

お祝いありがとうございます^^
手を抜いたりサボったりというヘタレ具合ではございますが、また遊びにお越しくださいね(´;ー;)

装備できないのにやたらいいOPがついてる品って、せつないですよね・・・。
「見なければこんなに苦しまないのに(´ノд;)」という感じです λ

★ゴンドウキンゴさん

書き込みも塗りも足りない未熟な絵ですけれど、暖かいお言葉をありがとうございます><。
新しいコスチュームもきっと、ゴンドウさんのように素敵には描きこなせない悪寒ひしひしです(´;ー;)

お祝いもありがとうございます~^^
いつもクオリティの高い記事を更新し続けられているゴンドウさんをお手本に、匍匐前進でがんばりたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます^^

そうなのですよね・・・装備できないと分かっていても、スキル3もついてしまってると無下に捨てられないです><。

★アレクさん

ありがとうございます^^
こちらこそ、いつも楽しそうなアレクさんの記事を拝読させていただいております(*´Д`*)

ゼフィルを捕獲するルアーは、ずばり「美女」です( ´¬`)
美人局の要領で、近くまでおびき寄せたら背後から羽交い絞めにするとおとなしくなります^^
|彡 サッ

★ティアラさん

ありがとうございます~(´;ー;)
そうですね、5人一緒の画面にいる絵は初めてだと思います^^

いらしてくださるお方あってのHIT数&ランキングです・・・本当に嬉しいです^^
更新サボって寝ちゃったり、という実にヘタレな管理人ではございますが、どうぞまた遊びにお越しくださいませ><。

★夏娜さん

お祝いありがとうございます^^
いつも遊びにお越しくださいまして、重ねて感謝いたしております><。

Σ(;・∀・)ぐは;
夏娜さんと同じペンダントを、昨日ゼフィルがポータークエ中にドロップしましたよ( ´¬`)

★穏やか。さん

ありがとうございます(´;ー;)
こちらこそ、いつも更新を楽しみに通わせていただいております^^
どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます><。

昨日、とうとうゼフィルが自前で「『魔法使い』ペンダント」を出してしまいました・・・( ´¬`)
これはもう女装するしか(ry

★白発中さん

Σ(;・д・)
ありがとうございます・・・長女が一番自分に近いキャラ(おもに性格面で)なので美化するのが照れくさく、最近変な顔ばかりにしております。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな、笛で殴ったりなんかしませんよう><。



・・・たぶん(゜ー゜)

★グレゴリオ29さん

わざわざ、ありがとうございます><。
わたしのほうこそ、グレさんの3万HITのお祝いを言いそびれてしまいましたよ・・・(´ノд;)
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR