赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


とっても気になります

ハレム( ´¬`)


こんなに美女を従えて、このイケメンは何者なのでしょうinアリアン。



◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう。
明日はですね、アルの身内の結婚式があります。
今日は順当にいくと更新日なのですけれど、仕事からさっき帰宅して疲れていることもあり、
プレイ日記などの更新はちょっと無理そうです。
あした6時起きしないとなので。
なので雑記です。
せっかく遊びに来てくださったのに、ごめんなさい(´;ー;)

短時間で可愛い絵をサラサラっと描かれる方って、たくさんいらっしゃいますよね。
とっても羨ましいです。
こんな時に、そういう気の利いた絵を添えられたらいいのにな~。

赤石にINする時間までは望めないときなどに、このブログのパーツ(←の柱のとこです)を増や
したり、リンクの整理をしたりしています。
昨日「ホットケーキさん」というブログパーツを追加しました。
焼いたりひっくり返したり食べたり占いしたりできます。
見ているとなんだかホットケーキを作りたくなる、ほんわかラブリーなパーツです。
たこやきさんや肉まんさんなどもある、「国産小麦シリーズ」のひとつとのことで( ´¬`)
お時間がおありでしたら、うちの「ほっとけーきさん」に話しかけてやってくださいね。
基本は画面をクリック。
何も起こらない時は、寝ています。
丁寧な言葉づかいですが、天然な子のようです(´ー`)

日曜日はゆっくりできそうなので、ホットケーキを焼こうと思っております。
メープルシロップや、ブルーベリーソースで食べるのが好きです(*^ー^)

※「ほっとけーきさん」は残念ながら、現在はサービス終了してしまっています。(2015年)




(゜ー゜)
(゜ー゜)・・・・
「で、この記事のタイトルはどこにかかるんだよ」と今思われましたか?
ほっとけーきさんのことじゃないのですよ。好きですけれど。

動画のことなのです。
以前肉球しゃぶりが止められない猫という可愛い動画をご紹介したのですが、それって
「すなあじ」というブログさんで知ったものなのです。
もともとはふわさんが教えてくれたのですけれど。

でね。
以前すなあじさんの色々な動画を見ていて・・・

これなに:((((((((゜Д゜;)))))))): 

と強烈にショックだった動画があって、いまだに時々思い出すのですよ。
多少不気味なので、「そういうの全然おkばっちこい!」というお方だけこちらからどうぞ。
(警告はしましたので・・・見ちゃったあとの苦情にはお答えできません・・・)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてほしいのです。

「アレ」は合成なのでしょうか。
それとも、ほんとにそういう生物なのでしょうか。
実在するとしたら、何故もっと大々的にニュースなどで騒がれないのでしょうか。
アルが知らないだけなのかな・・・。
不気味なことは不気味なのですが、異様に整った綺麗な顔なので可愛いとも取れます。

胴体がアレですが(;´¬`)

どうにもこうにも気になります・・・。

(※すなあじさん宅の動画は削除されてしまっていたため、内容の同じ別動画にリンク修正しました◆2015年)



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


古都で叫んだときにいただきました耳です。
ありがとうございました^^




関連記事

COMMENT

●合成・・・?

ブーケトス受け取れるといいですね~。

自分がよくいってるサイトで毎日更新してる所あるんですが、
いろいろ原稿もあるのにちゃんと毎日四コマ漫画かけてる人です。
だからアルさんもきっとできると思いますよ~。

例の動画一体なんでしょうねぇ~?
2年も前ですし、たぶん合成のたぐいだと思いますが、もし本物ならミステリアスで素敵だと思います(´∀`)

●うん、興味深い。

自分余計なことばっか言う子なので
最近余計な事言わないようにとコメントゎ控えてましたが
思わずコメントしちゃいましたぁぁっ!!!!
誠に申し訳ございません…(m_ _)m
あ、でも記事全部読んでますからね(`・ω・´)

アル様の撮影するスクリーンショットゎものすごく好きです(*´д`*)
ボクも強烈なスクリーンショットマニアとして集めたくなります(´・ω・`)
コレからも強烈なスクリーンショットを期待してます(*´ω`*)

そして…。
あの生き物ゎなんだんだ!!!?
動物大好きのボクにとって
とてつもなく興味深い存在ですね…(´ー`*)
昔、獣医やら動物研究員など動物を守れる存在になりかった者として
本当に興味深い存在でございます(´・ω・`)
突然変異…?人工的に造れらた生物…?
どっちにしろ実在するのであれば、いつか見てみたいです(´・ω・`)

●結婚式…

∑そうか、昨夜はそんな事情でお急ぎだったのですね!
昨夜の穏やかさんのテイムPTでは一番遅れてしまい、お待たせして
申し訳ありませんでした‥‥><
そして今日の結婚式、おめでとうございます☆(*´ェ`*)

ホットケーキさん可愛いですね~。
他のところで「たいやきさん」を見たことがあって気になってたんですが
小麦製品のお仲間だったんですね。
本日の占いをしてくれるのが重宝しそうです♪(今日はパーマをかけろと言われましたw

あとドールメーカーもお着替えされましたね!
ブルーで統一されたコーディネートが涼しげで綺麗です(〃´д` 〃)

●それは

それはたぶん「くだん」ではないでしょうかね?

厄災などの予言をして死ぬというアレです。
何かの厄災を予言したのかもしれません。
ただし、お気をつけになってください。
「くだん」の予言は外れませんので
そして、「くだん」を騒げば騒ぐほど厄災は身近に迫るものです
くわばらくわばら

●ありがとうございます^^

あの時は叫び中長々とご迷惑をお掛けしました><  

赤石ないで会うことができたのは 
初めてでついつい興奮してしまいました・w・;   
これからも面白い記事と素晴らしい絵をかきつずけてください^^  

それにしてもこの生き物は一体何なんでしょうね?
   

●NO TITLE

これはfakeではないかと・・・
youtubeで見ると、動画レスポンスに、同じような人間の頭部を持つ動物(合成)の動画があるんですが、合成でも似たようなのが作れるので、多分合成かと・・・
タイトルや動画説明、コメントがほとんど英語ではなく、スペイン語かポルトガル語なので翻訳できずどんな内容なのかわからないのが残念です
youtubeは結構、こういう面白いのやグロいの、合成ものなどあってあっという間に時間がすぎちゃいますねw

●こわひwwww

お身内がご結婚なさるんですね~
おめでとうございます!

それにしてもこの動画は・・・

深夜 周りに誰も居ない時に見たら絶対ホラーかも(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはやっぱり合成なんでしょうか?
ちょっと怖いけど、真偽が気になりますw

●コメントありがとうございますv

★RIGさん

ありがとうございます、結婚式は純然たる神式で花嫁さんも白無垢姿でしたので、ブーケトスは残念ながらありませんでしたけれど、おかげさまで良いお式でした^^

毎日4コマとか・・・すごいなあ。
「めんどくさい」が口癖の自分には、まず気力が足りないので無理だと思います;

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、あの生物は謎ですね@@;
でも実在するならちょっと・・・だっこしてみたいかも・・・( ´¬`)

★夏娜さん

∑ えええ;
前にも申しましたけれど、夏娜さんを「余計なことばかり言う人」なんて思ってないですよ(´;ー;)
なにかわたしのレスでそう思われるところがありましたら、ほんとにごめんなさい><。

「SSだけで大爆笑」という神業ブログさんを拝読するたび、わたしにもこんな素晴らしい撮影スキルがあればいいのに・・・と憧れます(*´Д`*)
あきらめずに、シャッターチャンスを狙います(゜ー゜)+

ほんと、あの生物は謎めいてますよね;
しきりと何か言いたそうにしている表情がまた・・・:((((((((゜Д゜;)))))))):  
もし実在するなら、わたしも是非一度見てみたいです。

★ゴンドウキンゴさん

とんでもないです><。
こちらのほうが落ち着かず、ドジばかりでご迷惑をおかけしてしまって;;
それに、最初にゴンドウさんがいらっしゃったときに緊張するあまり、ご挨拶の前にいきなり無言でPTを飛ばしてしまって大変失礼いたしました。゚(゚´Д`゚)゜。

短い時間でしたけれど、お目にかかれる滅多にない機会で光栄でした^^

「ホットケーキさん」の占いは、たまに「あらじお」だの「なっとう」だのとんでもないものが出てきて「∑こ、これを載せたホットケーキを食べろと!?;」とぎょっとさせられますけれど・・・時々遊んでやってくださいませ( ´¬`)

ありがとうございます^^
ゴンドウさんに触発されて、ドールメーカー着替えちゃいましたv
「さびしげな顔は青なら似合うかも?;」と、今回初めて気づきました(´;ー;)

★グレゴリオ29さん

Σ(;・д・)
く・・・「くだん」!!!!
そんなしっぶい解釈をされるとは、さすがグレさんでありんす><。
「くだん」は人頭獣身だったりその逆だったりするそうですし、なるほどと唸ってしまいました@@;

うわ~;
昔、小松左京の短篇「くだんのはは」を初めて読んだ時のトリハダ感が、蘇ってきました(;゜ー゜)
くわばらくわばら><。

★栄光の支配者さん

とんでもないです、わざわざコメントをありがとうございました^^
いつもそのへんをふらふらしているつまらないヤローですので、またお目にかかれることがありましたらご挨拶させてください><。

ほんと、この生物の正体が気になります;
こわいけどちょっと可愛いような・・・( ´¬`)

★櫻 みゆさん

そうなのですよね、英語じゃないみたいなので余計わからなくて;
普通に考えたらやっぱり、遊びで作ったフェイクですよね(;´¬`)

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん、あの動画が終わった後に出るほかのタイトルにもありましたよね、おっちゃんの頭部にタコの胴体のやつとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今回のこれが何故妙にこわいか考えてみたところ、「画像が不鮮明だから」という理由が大きいのではと思い至りました|д・)

あれこれ飛んでいるとほんと、3時間とかあっという間に経ってしまいますよねw

★†玲於奈† さん

お祝いありがとうございます^^
花嫁さん綺麗でした~^^

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、アレこわいですよねw
画像が荒いところも、なんかホラー映画っぽくて・・・:((((((((゜ー゜;)))))))): 
撮影者などの檻のこちら側の人たちの声に反応して、表情を変えたりするのがなんとも;

起き上がらないところをみると、台から首だけ出したサーカスのトリックみたいなものなのかな?とも思うのですが・・・ほんと何なのでしょうね><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR