赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


暑いですね

きゅ~


となるほど暑いですね。

「暑い暑い言うんじゃねえ!余計暑くなんだろーが!」

と思われるでしょうけど暑いですね。
夏ですもんね。
クーラーはあるのですが、体に良くないのとエコのために、部屋では扇風機しかつけません。
猫もクーラーが嫌いで、どんなに暑くてもエアコンをつけると部屋を出て行ってしまいます。
(ちなみに扇風機の風も嫌いなようです。よくよく自然派なのですね)

「あんた『載せたい』っつってた赤石の絵はどうしたの?描いてるって言ってたじゃん」

と思われたそこのあなた。
描いておりますよ・・・古都↓にいる青亀ペースのスピードで。


可愛いです( ´¬`)


湿気でマーメイド紙がヨレたりして、ちょっと萎えてるだけです。
でも俺はあきらめないぜ・・・ふふ・・・。

ところで。
「青亀のちっこさに萌えてテイムしてがっかり(ll´ー`)」 なテイマさんがもしおられましたら。

お仲間! (・∀・)人(・∀・)

デフヒルズのリプリートマーキとか、なぜにテイムするとでっかくなっちゃうのでしょうね;
縮まないでほしいヴァンプはちっこくなっちゃうし・・・ままなりません。


どっこらしょ。

じりじりと


ようやくかけらが50個たまったので、天上界で地味に報酬をいただいて参りました。
100%までは遠いです。


赤石では昨夜2回目の、「夜8時から3時間の経験値2倍タイム」がありましたね。
皆さま、「おっしゃあああ!」と気合を入れて集中狩りにお出かけになりましたか?
それとも、「どうせどこも混んでんだろーし」とぶん投げておられましたか?
わたしはその時間にINできたので、一応適正の狩り場に出かけてみました。
特に混んでいるということもなく(最初に記憶で飛んだ場所にいらした方に気づかず狩ろうと
して、慌てて謝って場所を変えましたが;)、狩ることができました。

だけど・・・だけど1時間が限度でした(ll´¬`)

気力がもたなかったです。
で、露店を開いて寝てしまいました。
へたれすぎです。
廃坑B9などの人気狩場は、きっと大賑わいだったことでしょうね(゜ー゜)


∑5個め


SSの撮影にさっき少しINしたら、狩場で宝箱が出まくりました。
↑で5個目、そのうちのひとつは2倍でした。
10分くらいならね・・・がんばれます・・・狩ってきました(゜⊿゜)



◆◆◆◆◆◆



引越しに向けて部屋の片付けをしていることを少し前に書きましたが、懐かしいものが出て
くるとつい見入ってしまったりして、なかなかはかどりません( ´¬`)

こんなの↓が出てきました。
お気が向きましたら、暇つぶしにワンクリックなさってみてくださいね。
時期はずれにも程があるネタですが。


時期はずれすぎ


かなり昔の話なので、現在はM君とのやりとりはないです。
この話を思い出すと、怪談耳なし芳一も何となく思い出します。
「文字びっしり」ってとこで連想するのでしょうね(´ー`)




関連記事

COMMENT

●M君Σ@@

ここはM君に便乗致しまして

「返事くれよ・・・
私のネタに・・・」

と、言っては見た物の、いつもどおり後先考えていないフリですので
お構いなくお願いしますw

●(*´Д`)ハァハァ

チェリータソ萌えー!

一羽ください。・゚・(ノД`)つ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●うさぎもえ~(*´Д`*)ハァハァ

ねことかうさぎとか、毛ふさふさはあつくないのかなあ・・・
ちなみにうちの猫はクーラーつけると部屋で一緒にすずみますw 電気代もかかるし、リウマチは冷えが一番よくないけど、この暑さでは・・・断熱材も塗ってないコンクリアパートでは・・・・・しぬw
一応、涼しくなってきたら扇風機にかえてますが、あまりもちませんね('A`)
ねこはクーラーがないときは、外にいるか、玄関のタイルの上でのびてますw

あっ、そういえば今朝、アルさんの寝顔を真正面から眺めさせていただきました!www
アルさんから何か買おうと思うのですが、低レベでお金のない武道では、なにもかえません・・・(´・ω・`)そっそのうちクローバーが出たら献上しますね><

しかしM君のどざえもんハガキには笑いましたwww かわいそうに・・・www

●優しさに…。

アル様の優しさに甘えてコメントしてしまう夏娜です…(*´д`*)

ウサギ…キュートです(*´д`*)ハァハァ
「うわあああ」見た瞬間、萌え死にました(´ー`;)
7/29…今日ゎいつにもまして暑苦しいです…。
ボクゎ低温なんでそんなに熱ゎ感じませんが
今日ゎ我慢なりません…(つд;`*)
母も「エアコンつけよぅ…」と死にかけの声で…。

母のほうの祖母のお家にワンちゃんが1匹いるんですけど…。
夏もあつくて「ハァハァハァハァ…」、
冬なんてヒーターの前にずっといてその熱で「ハァハァハァハァ…」してます(´¬`*)
…叔父も見てあきれてます(´¬`;)

8時~11時が経験値2倍…。
でも9時10時までしかPCできません。゚(゚´д`゚)゚。ウエーン
経験値の最高ゎ8倍くらいですね(`・ω・´)
(↑初心者称号+課金+宝2倍+8時~2倍の3つの合計)
…うまいだろうに(´¬`*)

M君…きっと"りゅう"さんが大好きなんですよぅ(ノ∀`*)ペチッ
だから毎年毎年手のこった年賀状を…。
りゅうさんの一言「もーいいよ、たりーし」にゎボクも「ちょwえwΣ(゚д゚`;)!!?」と思いましたね!
返事出すべきですo(`・ω・´)o
…。
…幼なじみいいなぁ(´¬`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●このまえ

この前近所に住むふるもっふな大型犬がぐでぇっと公園の日陰で寝ておりました。
暑いんだろうなぁ、やっぱり
シロクマとかもこの時期の日本の気候はあわないそうで、プールに浸かりっぱなしの奴も多いそうです。しかし、あつい^^;

経験値に2倍。そういうのもありましたね。うんうん、あったあった。(実は気づいてなかった)
まあ、でも、その時間は仕事でしたので、あっしには関わりのねぇこって。

●コメントありがとうございますv

★ジャックさん

すまない、遊びだったんだ(ry  ←その返事じゃねーだろ

お仕事大変そうですね・・・体調にだけどうぞ、お気をつけて><。

★イヴァさん

コメありお!

∑ なんでわかったの?;チェリーだって(;゜ー゜)

★ナイショのCさん

Σ(・д・)ノ ! 
もちろん覚えておりますとも!
「ピクトレイヤー」を教えてくださった恩人さんではございませんか><。
あの節は本当に、ありがとうございました^^

青亀に同じ夢を見られたお方がいらっしゃって嬉しいです・・・瞬間軽く叫びますよね。
「∑詐欺や!」と;

お心遣いもありがとうございます^^
更新にムラがあって恐縮ですけれど、おかげさまでいつも楽しく記事を書けております(´;ー;)b
またお越しくださいませ^^

★櫻 みゆさん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、相当暑い時は、猫は普通クーラーを喜びますよね;
うちのが自然派すぎるだけなのですよきっと・・・。

∑また寝顔を見られてしまいましたか( ´¬`)
そんな、品物を買わせるなんてとんでもない。
「嫁」から伝言ですお。

黒兄 「あなたぁv 今月のお小遣いまだ渡してなかったわね^^今日は早く帰ってきてねv」
(↑なにかのプレイだと思ってそうですね・・・)

★夏娜さん

さすがにこのところの暑さは耐えがたいですし、エアコンつけないとやばいほどですよね><。
人間でもつらいのですから、毛皮族は言うに及ばずでしょうね(´;ー;)

∑最大8倍とか・・・そんなのに当たれたらもう、うますぎて笑いが止まりませんね(*´Д`*)

M君のお年賀状は、実際目にすると結構鬼気迫るものがありますよ(;´¬`)
なんだかんだ言いながら、竜はよく一緒に遊んでおりましたw
幼馴染っていいですよね^^

★ナイショのDさん

・・・それはナイスネーミングですね( ´¬`)

テイマさんも白鯖でいらっしゃいますよね?
手持ちのリトルはアーチなしだと41くらいまでなら上げられるのですが、お手伝いできそうなことがありましたら、メールフォームでお声をかけてみてくださいね。
ちなみに、手持ちのBISのほうはアーチ4です|д・)
お金とったりしませんお(゜ー゜)

コメントありがとうございました、またお越しくださいませ^^

★木枯しグレゴリオ紋次郎さん

ですよね~;
この暑さは、毛皮族にはやりきれないと思います><。
今日も猫に「暑いよ・・・なんとかならないの?;」という目で見つめられ、途方に暮れたように「にぁ・・・」と鳴かれましたがどうすることもできませぬ(´;ー;)

お仕事おつかれさまです><
うんうん、どーせ人気狩り場もそうでないとこも混んでてうんざりでしたでしょうから!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR