赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


リゼより、愛をこめて。

リゼより、暑中お見舞い


暑中お見舞い申し上げます、次女のリゼですわ。
お目にかかるのはとってもお久しぶりな気がいたしますけれど、お変わりございませんか?

わたくしは秘密に通うこともなく(画面のカクカクが改善しないのですもの(´;ー;))、かといって
この暑さではメインクエの続きをする気力もなく、アリアン→のオアシスで涼む毎日ですの。
お水が冷たくて気持ちいいので、泳いだりもいたしますのよ^^

「水着で・・・? ∑まさか裸!?」


いえいえ、うさぎの姿で(´ー`)


だって水着とか着替えとか用意していくの面倒じゃありませんこと?
それに泳ぎたくなるのって、いつも突然ですもの。

「つか、うさぎって泳げんのか?」というお顔ですのね。
こう見えても水泳は得意なんですのよ^^
難点があるとすれば、水遊びをしていると通りすがりの冒険家の方々に、血相変えて飛び
込んでこられることくらいかしら。

剣士 「うさぎちゃんが溺れてる><。待ってろ、今助けてやるから慌てるな!」 

鎧のまま飛び込んで溺れかけた方を救助することもしばしば・・・( ´¬`)

皆さまは、水遊びなさる時は適切な服装と準備運動をお忘れなく。
海や山へお出かけのお方も、どうぞお気をつけて、楽しんでいらしてくださいませね^^


                                          2009年夏 アル・リゼ



◆◆◆◆◆◆



ということで、描きたい絵(水彩系だから紙がよれるよれる)よりラフ絵のほうがはかどっている
本末転倒な管理人です。
だが俺はまだあきらめちゃ(ry

今通っている狩り場はトラン近辺なので、短時間の狩りでも指輪が30個くらい出ます。
ですのでエンチャが最近のプチ流行です。
壊れても気にしない。
どうせ拾いものだもの。
スタリンLXにうっかり自リロやCP効率なんかついちゃったりすると、うきうき露店に並べます。
ささやかな楽しみですね。

行き過ぎるとこうなりますけどね。




(゜ー゜)・・・・・・

・・・耳なしM君の続編も、ついでに貼っときます(゜ー゜)ノ゛ -3 


できあがりって何が。


 「付き合っちゃいらんねぇ(♯^ー^)」



◆◆◆◆◆◆



ライバル登場です(´ー`)


相変わらず露店放置ばかりしている長女に、昨夜いただきましたお耳。
「ボケのタイマン勝負なら負けねえ!」と豪語するアルに、ライバル登場の予感です(´ー`)
耳ありがとうございました^^


主要言語も気になります


フランデル大陸のどのへんにある国なのか、通貨と言語はどんな感じなのか。
詳細希望です。




◆私信◆31日

メールフォームに、リンクの件について2度お知らせをくださいました○梨さんへ。
←の柱でも申しておりますけれど、リンクフリー&連絡不要ですので、ご丁寧さに感謝こそすれ
「失礼だ」などと思うはずもございません。
わざわざ、ありがとうございました。
いつでもお好きな時に、遊びにお越しくださいませ^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

イラスト待ち遠しい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(=´ω`=)y─┛~~

●NO TITLE

アルさん・・・

最近いつも食べ物の話をしている気がする・・・w

●ぜひ飛び込もう!

こんにちわ
うさぎちゃんから、リトルにもどった時に
うっかり服が・・・なんてことを期待しつつ
今度、覗きにいってみようかなぁ~なんて考えてみました(ぁ

それはそうとM君の年賀状
もしや、前回のドザエモンは延髄蹴りをくらって倒れたのではないかと予想!
だからなにってことはまったくありませんです。はい!

●NO TITLE

久しぶりのリゼさん登場ですね~♪

ウサギ姿で泳いでいたら、同じく僕も飛び込みそうです・・・・
一緒にたわむれつつ泳ぎたくてww

トランでは、昔透明指を拾ってお金稼げたイメージがありますが
最近はどうにも・・・ドロップがよくなくて狩る気がorz

エンチャは楽しいですけど、調子にのってやりすぎると痛い目みますよね。
似た経験がありますw;;

やめれないけど・・・w

●暑中お見舞い申し上げます~(*´∀`*)

涼しげなリゼさんのイラストですね~☆
背後のひまわりがなんとも・・・・いい雰囲気です(*´∀`*)
思えば今日で7月も終わりなんですね~。早い~;;;
梅雨明け宣言来てからずっと変な天気が続いている関東ですが、
(今日はなんだかとても寒い・・・)
ご体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ♪

しかし、ウサギの姿での水浴びいいですね~( ´∀`)人(´∀` )
長男WIZもウルフの姿で水浴びできそう。。。
ネクロはそのまま水に入ると何かが壊れそうですよね;;
顔についてる何かの装置?とかw

・・・そして、M君・・・・。
現在の彼がどうしているのかとっても気になります・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●はぁぁ(*´д`*)

なんて涼しげな‥‥リゼさん麗しいお姿をありがとうございます!
小脇にかかえたヒマワリのお花がまた明るい雰囲気で。やっぱり夏はいいなぁ♪

うさぎさんを助けに行って溺れる剣士さん可愛すぎます。゚(*゚´∀`゚)゚
「水もしたたるいい男」と言いますが、私もうさぎになっていろんな方を
水に誘い込みたい‥‥(〃´д` 〃)
セラムさんやゼフィルさんを濡らしたら、さぞや素敵だろうなと想像してしまいました(←ヤメロw

アルさんの水彩画はもちろん美しいですが、色鉛筆などのラフイラストも
筆のタッチが見えて味があって大好きです。
お忙しいことと思いますので、どうぞご無理はなさらずマイペースに!
想像を膨らませつつ、製作中のイラストも楽しみにさせて頂いてます(*´ェ`*)

●リゼさん……

ひまわりの花がまたよくおにあいです。

アリアンのオアシスといえば良くレビ君も水浴びしたがります。
うだるような暑さですもんね


さて、ここでまったく、必要のない豆知識を一つ
アメリカンプロレスで、延髄斬りの呼び名は
「エンズイギリ
なぜか最後にアクセントがあります

●リゼ様ぁぁぁあぁ

]ウサギ…だと(゚д゚`;)
なぢぇ裸ぢゃなぃ…[/打消(マテ
水遊び後、ボクも覗いてみたいです|ω・`)

☆溺れかけた剣士さんへ☆
ボクだったら違う意味で飛び込んでそうです|ω・`)
小さくてふわふわした動物に非常に弱いので
泳いでる姿を見て「可愛い!!!一緒に泳ぎたい!!!」って飛び込んで…
[打消]溺れてリゼ様に救われるのでしょう…(・ω・`;)


いやぁそーれにしても綺麗な絵ですなぁ(*´д`*)
真夏なのにリゼ様はだまっしろで肌綺麗…(@x@;)(そこ!!?
なんて冗談ゎおいといて、いい絵です(´д`*)

運キャラ作ったので近々エンチャしてみたいです(´・x・`)
でもやっぱり、調子がいいから…って
やりすぎゎよくないってことですよwそれゎw
何事もほどほどにってことです(*´ω`*)

M君…やっぱり竜さん大好きなんですよぅヾ(o>ω<o)シ

●コメントありがとうございますv

★東方・不敗さん

だんご型アイス、お気に召しましたか(´ー`)ノ━○●○ 
ごはんも食べないといけませんよ^^

(U・д・)っ ━{}@{}@{}-   ネギマ
(U・д・)っ ━□○|>    おでん

暑さに負けて走り描きのイラストになってしまって恐縮です;

★ うどみょん⇒さん

いいところに気がつかれましたね・・・|д・)
記事を書いてる時ってたいてい、アルおなかがすいてるんですよ( ´¬`)

★ジャックさん

なるほど、チラリズムですか・・・あるかもしれませんね、リゼはうっかり者ですから(´ー`)
それを見てしまった場合はオプションとしてもれなく、「水中で雷スキル発動」もついて参りますがよろしいでしょうか。
「プールでスタンガン」を強力にしたような、ちょーっと危険なスキルです(*^ー^)

あのどざえもんシリーズは当時のM君のお気に入りだったようで、たまに横にドラミちゃんも浮いてた記憶があります(´ー`)
謎なセンスですよねw

★†玲於奈† さん

ありがとうございます、リゼを描いたのは本当に久しぶりな気がいたします;
本当はうさぎに水遊びなんてご法度もいいところ(耳に水が入ると死んじゃうとか)なのですが、宇宙人が変身した特別なうさぎということで・・・( ´¬`)

玲於奈さんは、トランのドロップはイマイチですか~><。
わたしのほうは最近、指輪の水色がかなりいい感じです;
健康固定、威厳固定、透明、状態抵抗DXなど@@
指輪を拾うのが、一番楽しい気がいたします。夢が詰まってて( ´¬`)
玲於奈さんにも良ドロップの波がまた訪れますように!

★穏やか。さん

ありがとうございます^^
RSキャラの服は真夏には暑そうですけれど、何となくフランデル大陸の夏ってカラっとしてそうなイメージがあります。
「夏限定・一面ひまわり畑」というMAPがあったら素敵なのにな~v と思います^^
スペインの郊外みたいなやつ(*^m^)

梅雨が明けた後のほうが雨がよく降ったりと、今夏は本当にへんな気候が続きますよね;
穏やかさんも、体調にはどうぞお気をつけて><。

お兄様のイヌカキは、是非見てみたいです(*´Д`*)
ネクロちゃんは確かに、あのまま泳いだら何かの精密機械が壊れそうですねww

・・・M君の消息、最近わからないのですよ・・・(;゜ー゜)

★めかぶさん

走り描きの絵になってしまいましたけれど、暖かいお言葉をありがとうございます><。

Σ(・д・)おお!?
「水に誘い込む」というと、セイレーンのような美しいイメージがあって素敵ですね(*´Д`*)
剣士さんあたりだと「やられたー!」と爽やかに笑って終わりそうですが、WIZさんにやったらムッとされそうです・・・w
でも、濡れた姿を一番見てみたいのはWIZさんかもです><。

★グレゴリオ29さん

Oh!エンズイギーリ!
あっちの人には、発音しづらそうですものね(*^m^)

Σ(・д・)レビ君の水浴び!
見てみたい~!
鳥の水浴びの要領でばっしゃばっしゃやったあとに、日なたに座ってクチバシで羽を整えるとか!?
想像するだけで萌えます( ´¬`)

★夏娜さん

リゼ「ふう・・・今日は大漁ですわね(´ー`)」

オアシスの水辺には、溺れた冒険者の方々が累々と横たわっているのでありました|д・)

エンチャって「プチ博打」という感じのわくわく感があって、ついついたくさんやってしまいます><。
運キャラも楽しいですよねw

M君の思考回路は謎めいていましたが、弟が好かれていたことだけは確かなようです(´ー`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR