赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


何かの救い、何かの護り。



日々の生活の中では、一定の気持ちを維持するのは難しいことです。
浮き沈みや、波風があるのが普通です。
できるなら嬉しいこと、楽しいことが多いといい。
けれど、そうそう毎日面白おかしく暮らせるはずもなく。
辛いことのほうが多いくらいかも知れませんものね( ´¬`)

『今日はどうしても、楽しい気分にはなれない』
と思ってしまう日には、ひとつだけ心がけるようにしています。
微笑を浮かべることです。
アルの場合そうすると不思議に、見知らぬ方とのちょっとした、心の暖まる交流が
生まれます。

名前も知らない方とほんの束の間会話をして、「じゃあ」と別れる。
目的地へ歩きながら、さっきまでより気持ちがふんわり柔らかくなっていることに
気づいて、何にかはわからないけれど感謝します。
何かに救われているんだなと思います。



◆◆◆◆◆◆



いい弓だと思うのに(´;ー;)


久しぶりにDXUを拾ったのですよ。
「やった!これ確かタートくらいの値段で出てるのアリアンで見た><。」
と喜んだのですが・・・9000万に下げても一向に売れません(´;ー;)
そんなに知識さん減っちゃったのかなぁ、としょんぼりです。

でも拾えるだけいいですよね、うん。
マウンテンクライマーでも必勝バンダナでも、Uってだけでうきうきする小市民ですから。

手を速度ラックに替えてから、拾う水色の質が良くなったように感じます。
特に、70くらいの低レベの狩り場(フルヒ集めに行くビガプール↓のトレントのとことか)
でも「大家」のついた首や頭を拾うことができたりして、何処へ狩りに行っても妙に
楽しいです。
ラックのおかげだと思っておくことにします(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



前回の記事でティアとニノンがお邪魔しにうかがいました、グレゴリオ29さん宅。
ファミリーの皆様が、こんなごちそうを作ってくださっていました。゚(゚´Д`゚)゜。
ふぁみっこ大喜びでした^^
大変お世話になり、ありがとうございました><。
こんどはうちにもごはん食べにいらしてくださいませ^^



∑はっ (・д・≡・д・)

ヘスがまだ帰ってきてない・・・まさか:((((((((゜Д゜;)))))))): 



◆◆◆◆◆◆



ジョロキアΣ(・д・)


昨夜放置して眠っている時にいただきましたお耳です。
以前もご許可くださったのでいいかな・・・とお名前を隠しておりません;
大丈夫でしょうか;;
お返事できなくてごめんなさい、耳ありがとうございました^^
「唐辛子がハバネロ」って、この話のことですねw

(゜ー゜)・・・・・・・


あなたも鬼ですね^^^^^^


お返事できなくてすみませんでした><


午前一時頃に一度起きたときに、見つけたお耳;
こちらも、お返事できなくてすみませんでした(´;ー;)

「橙にその人あり」と言われる「弁天のカーミュ」さんを忘れたりはいたしませんよ!
天女のような麗しいお姿でいながら、4フレ↑の笛殴りでチタンをどつき回す
「鬼ロマ現総長さま」ではございませんか><。

・・・・・・はいすみません、もうやめます( ´¬`)
わざわざお越しくださってありがとうございました^^




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

アルさん、頼まれていた某組の総長へのお礼参り、無事終えてきました^^

はいすいません私もやめときます(´¬`)
ただ鬼ロマの話が好きなんですそれだけです(ぉ

おぉぉ耳が載ってる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
掲載ありがとうございますー無事届いていて嬉しいです(*>∀<*)
もうどんどん晒しちゃっておkですよ^^^^

そうです、その話の事です(*´艸`)

ジョロキア…ホントに辛いらしいですね( ´ー`)b
確かアッサム語で「毒唐辛子」とか「猛毒唐辛子」と呼ばれるそうですよΨ(`∀´)Ψ
ヘスちゃんへのお土産になんかどうでしょう(・∀・)

ふわさんのように私も落ちる前は限界まで唐辛子詰め込んでから落ちます^^
ファミもまっかっかですよ^^b

アルさんはどうかティアちゃんとニノンちゃんのために
普通の唐辛子(できれば辛さひかえめのやつ)をお使いください( ´_ゝ`)
ジョロキアの苗ならいつでも差し上げますが…^^

スレンダーボウですか、良いですね(*´Д`)
残念ながら私は物理アチャしかいないので需要はなさそうですが…(´¬`)
もし知識アチャだったら走り回ってアルさんの露店探しまくって購入する事でしょう( ´ー`)ノ
もっとも、そんなレベルありませんが(^p^)

ゼフィルさん愛してますのでお会いした際はストーカーでもしようかと思ってます^^(ヤメ
ではお邪魔しました~|彡。゚+.*:.サッ

●うんうん

素敵なお話、うなずきながら読ませて頂きました。
生きていればみんな例外なく良い時も悪い時もある。
だったら悪い時に嘆いてばかりいないで、少しでも良い方向に進めるように
努力したいですね。笑顔ひとつでも‥‥。
「護られている」とも言えますが、それはアルさんがご自分の力で「引き寄せた」
救いなんだなと思います♪

DXUゲットおめでとうございます!
私は最近ほとんどRSにはログインできていないのですが、まだまだ
物が売れない→物価が下がるの動きは止まっていないようですね><
しばらくぶりに露店巡りをすると
「これもここまで下がったか∑(゚Д゚)」と驚くことが多いです。
このまま、欲しい物が買えるようになるまで隠居していようかなと
ちょっと考えてしまうこの頃でしたw><

●NO TITLE

こんばんは^^

ちゃんと耳流れずに残ってたようで良かったです^^
さらに掲載までして頂いて、どうもありがとうございますっ( ̄ー ̄)bグッ!

本当に現実でもゲームでも 『今日はどうしても、楽しい気分にはなれない』 そんなときがありますよね。

レッドストーンで言うなら、私は最近資金集めの狩りに疲れた感じがして、そういうときはふらっと昔に通っていた狩り場や過疎地。

懐かしい場所に顔を出してみることにしています。

そんな時に、そこであった初対面の人と仲良くなったり、空いていたら過去を思い出しながら一人で狩りしてみたり。

こんな些細なことでも、ちょっと気分は変わるのを感じます^^

そんな感じでふらふらして、また「良品目指して頑張ろう」という気になってくるまでのんびりとするのが好きです。

さて、それはさておきDXUおめでとうございます^^
最近売れるものが全然出ない私には羨ましいです><;


・・・え、あら、いつの間に鬼ロマ現総長に!?Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも「弁天」などという恐れ多い名が( ゚д゚)ポカーン
以前アルさんが「いつか絵を」とおっしゃってたのはまさか本当に・・・
その前に私じゃとてもとてもアルさんの代わりは務まりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※ちなみにそれは遊びで集めたネタ装備に変えた状態の話で・・・しかもヘイがないと5フレです><;
いつもは一般的なテイマさんの装備ですよ、多分^^

せめてアルさんの部下その1(特攻隊?)ということにしておいてくださいませ(ぇ

ではでは、今後とも応援しております^^
長文失礼いたしました~。

●なるほどぉ・・・

私、かなり気分の浮き沈みが激しいタイプなので
沈んでる日は何もかも嫌で塞ぎ込んでる事が多いです。

でも、アル様の記事を読んでちょっと意識が変わりました
私も微笑浮かべてみようかなぁ。

少しでも気持ちが上向きになれば、些細な事がとても楽しくて笑顔になれますしね♪(*´∀`*)


ぉぉ!スレンダーボウですか!!
うちのマジアチャにも将来欲しいなぁと思ってる弓だけど
高くて考えちゃってます。

(まだlv100台なのでか~~~~なり先にならないと装備できませんがΣ(・ω・;)

アル様と同じく、ゴミでもUが出ると嬉しくなって 10M以上のお買い物は考えちゃう小市民な私です(*´∀`)b

●辛いことがあるから

ええ事があったときに、喜びが二倍三倍になるんやで


人生そんなものです

このごろUなぞとんと見かけておりません。
うちの一番の運キャラのハズのメルリィなぞはUをドロップしたことがない有様。
ラックラッチにフォーチュン装備しているのに

さて、ヘスさんを送りに参りました。
はい、あの方はただいま、私の翼にがっぷしかぶりついている最中でございます。我が家でシェリー酒をイイ勢いで行ったため、半分泥酔状態でございます。おかげで、翼をかみ切られずにすんでおりますが、そろそろ限界もちこうございますので、はやく、お願いします。翼から外してください><。

●連休も明けましたね

平和(?)な日常がまた始まりますね^^
私は、連休と呼べるほどの休みはありませんでしたがとりあえず今日からまた日常の始まりです

そんな日常でも、ちょっと気分が乗らない時・・・
ありますよね。
そしてそんな時に限って、なにげない会話で安堵を覚えたりしますよね。
でもそういう事は普段のちょっとした苦労や気遣いがものすごい遠回りをして帰ってきているのかなと考えるようにしています
アルさんの微笑みもきっとそのうちのひとつなんだろうなぁ、と勝手に思わせていただきます。
私がやると
(  ̄ー ̄)ニヤリ となってしまうので私は別の方法を考えるとしますが・・・



DXUゲットおめでとうございます
結構前のことですが(たしかあの『心の目事件』から数日後くらい)
ギルメンとペアミズナ秘密いってキャラバンをドロップしましたよ
ヽ(〃^-^)/DXUだ~
もちろん相方のカバンに・・・(ι´・ω・`;)...ンー 普段の行いってやつか・・


RS自体は過疎一直線ですが、各地で唐辛子戦線は激化しているのですね!
ジョロキア(?)というのは初めて聞きましたがハバネロの2倍近くの辛さがあるとか・・・辛さの○○倍って実際計測できるようなできないような・・・w
それはそうと過去の記事のリンクたどってみましたよ。
私はもともと辛党だし、あんな魅力的なテイマさんからいただけるならならハバネロだって食べちゃいますよ!
少しくらいなら我慢すればほんとになんとかなりますからd(-_☆) グッ!! 
あ・・・まとめ食いの話だったっけ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
それと仕返お返しのイラストも見てまいりました
超ミニがチャームポイントのアルさんの魅力が伝わってきますね~
でもアルさんならヒールの踵を・・・
・・・・・・はいすみません、もうやめます( ´¬`)

* ちなみに当方。別にMではございませんのでご注意ください

●コメントありがとうございますv

★シャーンさん

大役だったね、ありがとうよ(´ー`)
これで奴らもしばらくはブルっておとなしく・・・ 
Σ(;・ー・) って何言わせるんですか!

よかった、掲載ご許可ありがとうございます^^
シャーンさんも落ちる前に唐辛子連打ですか・・・鬼っぷりがふわさんと互角ですね(゜ー゜)

スレンダーはかなり値下げして、7500万で買われて行きました・・・他鯖では2500万まで落ちてる処もあるとのことですので、まずはよかったです;

★めかぶさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
たまに微笑も忘れるくらい余裕がなかったりもいたしますが、できるならある程度の冷静さを保っていたいです。

スレンダーでは超良品とも言えないところですけれど、ドロップしたことに意義があると思って喜んでおります( ´¬`)
最近の物価の下がり方は、本当にすごいですよね;
「かつて億品だったものがここまで@@;」という感じで・・・><。
わたしも欲しいものがいくつかあるのですが、もう少し様子を見てから買おうと思っております(´ー`)

★カーミュさん

いいですね~、普段いかない狩り場を巡ってみるのも楽しそうです^^
モチベが下がったらRSをやらないで、ほかの事をするのもいいでしょうし><

またまたご謙遜を(´ー`)
スペさんとのマゾナドロップ対決では、よさげな水色を色々落とされておいでなのに|д・)

「弁天のカーミュさま」は、そのうちイラスト描かせてくださいね^^
部下だなんて恐れ多い><。
貴女こそは混沌の赤石世界に降り立った、最後の闘いの女神であらせられます∑(´;ー;)b

さて逃げよっと。
|彡 サッ

★†玲於奈† さん

わたしもです・・・(´;ー;)
とくにやさぐれモードに突入すると、何もかもどうでもよくなったりとか・・・ははは;

どうしてもだめな時は、無理に笑わなくてもいいと思います^^

スレンダーは、7500万でようやく買われて行きました(´;ー;)
いい弓ですよね><。
玲於奈さんのアチャさんが装備可能レベルに到達される頃には、きっともっと価格が下がっているかもです・・・なんかそんな気がします|д・)

10M以上のお買い物は、わたしも決断に時間を要します( ´¬`)
ほしいもののほうが遥かに多いのですもの・・・Gがいくらあっても足りないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★グレゴリオ29さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、そう考えられればいいですよね。

∑メルリィちゃんてU出したことないのですか@@;
それは意外です・・・あれですよ、きっとこれからですよ><

Σ(ll・д・)
ヘスっ!!
あんたいい加減にしなさい!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

★ジャックさん

∑ え・・・世間様は連休だったのですか・・・(←まじで知らなかった奴
お仕事お忙しそうですね、体調は大丈夫ですか?;

普段の気苦労が遠回りして戻ってくるのかも、というお話には「なるほど~」でした^^

キャラバン・・・それはまたうらめやましい・・・( ´¬`)
拾う人はいつでもどこでもいいものをバカスカ拾っておられるのに・・・自分の乙ドロップには泣けます;

過去記事のほうもご覧いただけたそうで、わざわざありがとうございます^^
そうですか。
ジャックさんもふわさんに「なんで?まだ入るでしょ^^」って言われながら口いっぱいにハバネロを詰め込まれたい、と・・・(´ー`)
おk伝えておきますね^^

あ、で、わたしはヒールの踵で踏んでさしあげればいいのですね?
その願い、叶えてあげちゃう☆ミ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

