赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



このところ毎月間に合わなくてできなかったので、たまには「月末のごあいさつ」を。

今月もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^
おかげさまで、更新はいつもとても楽しいです。
管理人のリアルはなにかと立て込んではおりますけれど、できるだけ記事を書いていきたいと
思っています。
お時間の許すときは、どうぞまた遊びにおいでくださいね^^

明日からは9月。
歴史的な政権交代があって、世の中はどんなふうになっていくのかわかりませんけれど、
あなたさまにより良い、楽しい毎日が訪れますようお祈りいたしております。



◆◆◆◆◆◆



長男に続いてゼフィルも、新しいポータークエを受けられるところまで受けてきました。
セルピコさんが魔術の儀式に使うという、木彫りの人形その他一式をブレンティルの郊外まで
届けにも行ってきました。

猫の排泄物や腐ったチーズまで運ばされた挙句に「これから神聖な儀式すんだから用が済ん
だらさっさと帰れ」と言われ、むかついたセラム(黒)は「失敗しやがれ」と言い捨てて行ったもの
でしたけれど、ゼフィルはにこにこしています。


大人な対応


アル  「あなたにしてはずいぶん寛大じゃないこと?(゜ー゜)」
ゼフィル 「儀式が成功するはずないってわかりきってるからな」
アル  「え、そうなの@@;」
ゼフィル 「おう。」


ばかめw


アル  「まさかすり替えたの!?」
ゼフィル 「そう ^-^」
アル  「うんわ、なんてことを;」
ゼフィル 「まったく片腹痛えぜ(´ー`) あんな野郎に魔術がホイホイ実践できるならスマグの組織
     なんざいらねぇし、誰も苦労しねんだよ」
アル  「だからって・・・」
ゼフィル 「この人形には確かに若干の魔力が封じられてるぜ。なのに普通の人形との区別もつか
     ねえんじゃ、あいつに術者の素質はゼロってことだ。ブタに真珠だね」
アル  「それで報酬もらっちゃうなんてあこぎじゃないの~;」
ゼフィル 「知らね^-^ 魔導師として、ああいう野郎は気にいらねえんでな」


いつの間にか後ろに来ていたセラムが、ニヤリと笑いました。


黒兄  「ゼフィル、GJ。 (´ー`)b」



・・・ごめんなさいね、セルピコさん(;´¬`)



ちなみにふぁみっこが美味しそうに食べているのは、「アリアンサブレット」です。
前回の記事で、ウェアーゴートの相棒についてアドバイスをくださいましたバロックさんから
いただいたものです^^
ほかにも大変珍しいお酒まで・・・まことにご馳走さまでした><。



◆◆◆◆◆◆



リゼは昨日、スウェブ9F秘密を卒業しました。
ご一緒させていただいたメンバーのなかにお友達の鈴さん(天使さん)がいらしたり、WIZの
PUYOLさんから「ブログ見てます」のお言葉をいただいたりしたのですが、会話SSを撮り忘れ
てしまいました><。


風車初めて見ました


何故か秘密終了後に花火が・・・(゜ー゜)
風車の花火って初めて見ました@@
PUYOLさん、プレデタ~さん、綺麗なものを見せていただきましてありがとうございました!
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします^^


真っ赤です(;゜ー゜)


鈴さんとボッコヌさんはお友達で、とても仲良しです(゜ー゜)
それはいいのですがボッコヌさん全身真っ赤でこわいです・・・ペットまで紅いw



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


放置している時にいただきました耳です。
大妖精さんは以前ご許可いただいたのでお名前を伏せておりません|д・)
・・・本当におつドロップですよ・・・。
水色は出ても、つくOPは微妙なものばかりです( ´¬`)

耳ありがとうございました^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●アイテムおちるだけでも・・・。

こんにちは アルさん^^

正直なことをいいます
自分・・・アイテムすらおちないですよw(ちなみに運は801超えてるっす)
(≧д≦) ズルイッスー
「ぉ 青でた!」とおもっても
敏捷Lv1の靴とか・・・・・・

まぁ・・・・1m 超えるものなんて
DROP したことないですね(´・ω・`) 基本 転売なんで・・・w

なので 自分のDROPを オツなんていっちゃだめですよ^^

青落ちるだけ 恵まれてる・・・ッス

では 更新 がんばって 体に気をつけてくださいな^^ノシ

●ゼフィルさんGJ~♪

魔術師としての力量が知れた依頼者か・・
さすがは本職ですね
しかし本物をいただいた(パクった)からには、魔術実験をするんですよね?
排泄物とか集めて・・・


話は変わって、公式応援サイトランキング
カテ別1位おめでとうございます!
コメントでのブログ荒らし疑惑のたっている(?w)わたくしジャックですが
いつも楽しみに拝見させていただいております
←のほっとけーきさん並に気楽にマイペースでいいとおもうので(ぁ
これからもがんばってくださいね^^

●さすがは

さすがはゼフィルさん!GJです∑d(≧ω≦)
でもセルピコさんて、あんなに物を運ばせておいて
なんと偽物の人形もわからないエセ魔術師だったのですね‥‥
あの猫型のお人形、かわいいから一つ欲しいなと思っていたんですよ。
今度クエをする時にはコケシでもすりかえて貰っちゃおうっとw><

それと、リゼさんスウェブ秘密卒業おめでとうございます!
私もこの模様の花火は初めて見ました。きれいですね~!
秘密PTは短い秘密だったり、全員が初対面のPTだったりすると
誰かが卒業のレベルでも気付かずに終わってしまうこともありますけど
こんなふうにお祝いがあるのは素敵ですね(*´ェ`*)

あと長くなりましたが最後に、ファンサイトランキング順位アップおめでとうございます!
今月も変わらず、楽しみにお邪魔させて頂きます♪

●美しい・・・(*´Д`*)

冷酷なゼフィルさんの微笑みが艶っぽくて、ぞくぞくしてます(*´¬`*)
アルさんの描く男の人は、「ほんとにいたらいいのに」と思うほど素敵です><。
女の子はきれいで可愛いし・・・絵を見てるだけで幸せな気持ちになります^^

それと、ランキング総合4位すごいですね!
ジャンル別では1位じゃないですか!
おめでとうございます~^^
コメントはあまりしてませんけど、いつもすごく楽しく読まさせてもらってます!
リアルがお忙しそうですけど、お体に気をつけて下さいね><

●ゼフィルさんも中々の悪よの~(*・`ω・) (お代官風

噂に聞くクエもココまで来れば笑い者(*´ー`*) フッ
本物の区別も着かぬクエ主は失敗しか選択肢にはありません`・w・

花火は色々見てますが・・・風車はまだ友達が持ってきませんね~・w・?
あ!でも友達引退したからもう先見れないかも;w;
シクシク・・・自分で探して打つか;w;
赤姿なら「シフ、WIZ、BIS、テイマ、ネクロ」で遊び済み(*´ー`) (シフ以外意味無いけどね

ちなみにアタシは課金切れて毎度乙ドロップな上・・・
デフ蜘蛛赤狩り出来ません! (かなり削られます!
前は神殿B1で心臓8つほど集めて売ってたのに・・・リバウンドが怖い・・・
ちなみに何故か露店で「需要がある、安くていい、調度欲しかった」
って言う品を毎度見ます・w・ (確立は10回に5割ほど
ドロップ運に回って欲しいと願う日々・・・転売は余りしないので予算が・・・
かもん!心臓!良い品!U品! (まぁ・・・無理ですかな;w;

長々と書きましたが、またの更新を楽しみにしてます・w・ では<(_ _)>

●ゼフィルスさんナイス!(*´ω`)b

今月もお忙しい中、楽しい記事をありがとうございました♪ ソチャデスガ(*´∀`)_且~~

季節の変わり始めで、気温なども日々変化する時期ですし
アル様も体調にゎお気をつけ下さいね!(`・ω・´)


セルピコさんにはちょっとムッっとしてたので
私も同じこと考えてました。

この人形すり替えちゃおうかな~・・・なんてノ(´д`*)
黒兄様と同じ事を思いました ゼフィルスさんGJ(´ー`)b


リゼさん9F秘密卒業おめでとうございます^^

私も早くミズナ(マズナ)を卒業したいです・・・orz

●すり替えておいたのSA!!(黙

小さな幸せ、小さな良品。ただそれだけでも構わない。
鍛冶屋物と弾丸系。それで埋まればそれで幸せ。だけど少しだけ億品が恋しくなる。
・・と、実際問題自分もランク笛の維持があるから良品でないと困っちゃうんですよね(つД⊂)
かといってたまるのは売れるかわからない微妙なものばかり。
倉庫も銀行もやばいので露店称号を一気に上げて一気にさばきました。

あ、ランキング総合4位、カテゴリ別1位おめでとうございます~。
来月にはとうとう金吾さんと1,2フィニッシュ!!
ってなったらすごくいいですねぇ・・(´∀`)

キラリザもボンドラもウェアゴも好きですが、やっぱりウルフやフロッグが一押し!ですねー。
なんてったってワーム相手に強いってのがいいですよねー。
とはいえ、ワーム自体には噛めないために「噛まれる前に噛め」って戦法なんですが。
・・・ウルフやフロッグ自体が足が遅いって言わないで・゚・(つД`;)・゚・

最初の新ポータークエであり、一番厄介なポータークエですからねぇ~・・
カバンがら空き+制限時間+ブレンティル方面と・・・
セラムさんやゼフィルさんがあんなことしちゃうのも無理はないですね(ノ∀`;)

9F秘密は相変わらずいけてませんです~・・・
やっぱりいろいろ面倒だからと後回し→ボスやサブの秘密で時間消費→気づいたらもう0時発間に合わなくなる時間帯
の繰り返し。
これじゃ、いつまでたっても卒れないから、一念発起せねば・・(´;Д;`)

●今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

最近気候も不安定ですし、何かとお忙しく煩雑かと思いますが、
どうぞご体調ご自愛くださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。

8月中も大変お世話になりました(*´∀`*)
今月もまた足繁く通わせていただきますっ!!
(私のほうこそ、読み逃げ状態になってしまっていてすみません;;;)

あの人形・・・気になりますよね。
う~ん、うちの誰かもゼフィルさんを見習って奪っておいてくれればよかったのにw
たぶん次に受けれるのはロバートだと思うので、
その時に一個かすめておくよう言っておきます(オイ。

アルさんのファミちゃんが何かを食べているイラストは
とっても癒されるので大好きですヽ(*´∀`)ノ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
癒しをありがとうございます。ご馳走様でした(*´ω`*)

今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします~!

●あの人形は

あの人形はいったい何で、本来は何に使うものなのか?


ん~

リスポケットベルの絨毯とグラが同じかぁ……



Σ ハッ

おぅけぇい、ブラザー・ゼフィルス、その人形買い取ろうじゃないか。
もしくは、二人で大もうけしないかい?
なぁーに、悪いようにはしない。
損な話じゃないぞぅ
ぬふふふふふふふ

●コメントありがとうございますv

★tatsu08 さん

∑800も運がおありなのに、水色がそんなに出ないとは・・・(´;д;)
ごめんなさい、出るだけでも良しとしなければならないのについつい欲の皮が><。

「ドロップの質が悪くなった&ドロップ操作されてる」という噂もある現在・・・夢の詰まった水色品は狩りのモチベーションも上げてくれるのですから、わくわくして拾いたいですよね;

★ジャックさん

クエの説明文をよく読むと、なんと猫の排泄物は「セルピコの好きなもの」だそうなのですよ奥さん。
なので儀式に使うのではなくきっと食( それ以上は言うな

ちなみにゼフィルは「儀式?俺そういうの興味ないから」とのことで、あの人形をグレさんと二人で山分けし、ぼろ儲けしようと目論んでいるらしいです( ´¬`)

お祝いとお気遣いをありがとうございます^^
更新したくてもできない日が多くなると思われますけれど、よろしければまた遊びにお越しくださいませ><。

★ゴンドウキンゴさん

あはは、セルピコさんの大物ぶった言い方についムカついて、こんなオチにしてしまいました(´ー`)
カバンに入っているグラを見ると、あのお人形可愛い感じがしますよねv
コケシとすり替えとくというご発想も素敵です!
奴はきっと気づきませんよ(゜ー゜)b

風車の花火とハート花火が、今のところ一番好きな種類になりました^^
なぜ花火を上げるお話になったのかはいまいち不明ですけれど、綺麗でした~v

お祝いとお心遣いも、ありがとうございます^^
こちらこそ、今月も「男」ブログさんにストーキング日参させていただきます><。

★ミチカ☆さん

こ、こんな性格の悪い男でもよろしいのでしょうか・・・ありがとうございます;
「絵を見ているだけで幸せになれる」は、わたしにとって最上級のお言葉です。゚(゚´Д`゚)゜。
コメントをいただけることは勿論とても嬉しいですけれど、本当に遊びにお越しくださるだけで幸せですよ~^^

お祝いとお心遣いも、ありがとうございます^^
気候が不安定で体調を崩しやすい時期ですので、ミチカさんもどうぞご自愛なさってくださいね><

★†Dante† さん

いえいえ、お代官様ほどでは・・・( ←越後屋風

「自分の売り上げは芳しくないのに露店を見ると欲しいものばかり」というのは、いつものわたしの状況です( ´¬`)
Danteさんの狩りに良品ドロップの幸がありますように(´;ー;)

★†玲於奈† さん

( ノ´¬`)ノ 旦   お茶ごちそうさまでした^^
お心遣いありがとうございます、玲於奈さんもどうぞ、ご自愛なさってくださいね。

セルピコさんの態度は結構むっときますよねw
大体言ってることがうさんくさすぎなのです(´ー`)

リゼへのお祝いまで、ありがとうございます^^
マズナの期間って結構長いですよね(´;ー;)
徐々に確実に、脱却できますようお祈りいたしております><。

★RIGさん

ほんとに。
叩き売りでもいいからという覚悟でさばかないとたまる一方ですよね・・・売り物も(´;ー;)

お祝いありがとうございます^^
正直、この順位をいただけるのは勿体なさ過ぎるのでこれ以上は望んでおりませぬ><;

毎日秘密に行く、というのもかなりしんどいですよね;
少なくともわたしには無理です( ´¬`) ←ヘタレだから
ご無理なさいませんよう><

★穏やかな午後。さん

お気遣いありがとうございます^^
ほんとに、涼しくなったかと思えば真夏に逆戻りという感じで、安定しない気候ですね;
穏やかさんこそご多忙の折と存じます。どうぞ、ご自愛なさってくださいね><。

ロバート君といえば「ひょっとしたら生まれ変わっちゃうかも」な予感っぽいですけれど、こっそりそんな彼も見てみたいとか思っております。゚(゚ノ∀`゚)゚。
小説の続きも楽しみに、こちらこそ今月もお伺いさせていただきます~^^

★グレゴリオ29さん

Σ(・д・)
カバンの中ではリス絨毯とおなじグラ・・・あの人形が!?
ぬう・・・それは何か匂いますね。
すごい秘密が隠されていそうです。

OKブラザー、そのお話乗りました。
2人でぼろ儲けしようじゃありませんか、むっふふふふ( ´¬`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR