赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ご存知でしたか?




あまり知られていないひみちゅを、あなただけにこっしょりお教えいたしましょう。

実は・・・・・・


あの彼もこの彼も持ってます


ってことはですね。
くれるかくれないかは、あなたの腕しだいなのです。

さあ繰り出しましょうシュトラ海岸(カニも持ってるから)、藪森、呪い、トラン、モリネルへ!














・・・うそに決まってるじゃないですか( ´¬`)


「そうだったらいいな」というアルの妄想です(´ー`)
狩ってるときってこういうくっだらないことよく妄想するんですよね。



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです^^
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで総合4位、ジャンル別部門では
1位という、まことにもったいない順位をいただきました(´;ー;)
ほんとにもったいないです・・・ありがとうございます><。
貴重な一票を投じてくださいましたお方にも、いつも遊びにお越しくださるお方にも、ひたすら
感謝いたしております(´ノд;)

更新日程はバラバラだわ予定している漫画は描けないわで何のおもてなしもできませんけれど、
お時間がゆるす際はいつでも遊びにおいでくださいませ・・・キャラクター一同で、あなたさまの
お越しをお待ち申し上げております^^



◆◆◆◆◆◆



一緒に暮らしている猫の「みゃーすけ(正太郎)」が、10年ほど前にやった尿路結石を再発して
しまって、現在通院中です。
様子がおかしいことに、すぐに気づけてよかった。
猫の結石は一度発症すると治らない、持病になるとのことです。
さいわい腎機能に問題はなく、食事療法と定期検査さえ欠かさなければこれまでどおり暮ら
せるとのことなので、本当に良かったと思っております。
すぐ近くにとてもいい獣医さんがいらっしゃることも、幸いでした。

みゃーすけが、歴代の猫の中では一番長寿です。
まだまだ長生きしてほしいです。
今は幸せそうな顔で、すやすや眠っております^^



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


昨夜露店放置していたアルにいただきました耳です。
上の3行は、いつもコメントをくださっているRIGさんのサブキャラさんです。
耳に気づいたのは明け方だったのですが、即刻CCして解散させました;;
セラムは前夜秘密終了後ポタ出し協力して黒落ちしたのですが、相手の方も解散せずに
落ちられて、PTだけが残ってしまったようです・・・こんなこともあるのですね;
あうう、こういうときは自然解散になるようにしてほしいです;;
もし募集を見て申し込みされた方がいらしたらどうしよう(´;д;)
RIGさん、ご指摘ありがとうございました><。

下のほうはまた別のお方です・・・わたしはほとんどの時間を放置しているので、お返事できな
くてごめんなさいでした><


耳ありがとうございました~^^


こちらも放置中にいただいていましたお耳・・・「これは晒しおk!?」と解釈してお名前を
伏せておりませんが大丈夫でしょうか!?;
耳ありがとうございました^^




関連記事

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●タートの件本当だったらいいな~´∀`

どうも紫でのんびりしつつ「狩猟の休憩」の住人扱いされてるダンテです・w・
タート・・・それは知り合いが前にドロップしたと言う品物・・・
それは欲しいけど自分に縁も所縁も無いと言う物です・・・
狩りをしても何をしても出るのは最高が心臓・・・
最低が何もでない時・・・そう、私は狩り運がかけら程もありません・・・
いつも家でのんびり他者が狩るのをのんびりと・・・
知り合いがくればのんびり話します^^
最近は迷惑の無い様にPTは組みますよ^^? 一応 (色々あったので・・・

昔は寝落ちゃ放置が多かったので黒の住人とか、狩人を収納してたから管理人とか・・・
色々呼ばれてましたが普通にダンテsと呼ばれるのが1番ですよ、はぃ^^;
しかしタート欲しいな・・・
まぁ今日はこの辺で失礼します^^; (本当に失礼の無い内に・・・
またの更新楽しみにしてます^^ では<(_ _)>

●あ、実ゎ。

アル様…
その全指落しMOBゎアル様の妄想でゎありませぬ…。
ボ、ボク知ってましたよ!
本当にタート落とすんです(`・ω・´) いやホントに!
だって実際に落ちましたから(´¬` )
あ、でもおとして拾ったのボクぢゃないですけどね…。
ボクのギルメンが4%を拾い上げました(´¬`;)
運800ほど、リア運そこそこの人なんですが、
トラン東部で拾い上げたギルメンがいるのですよ…。

アル様の人気ゎ
アル様の人間性や優しさとボクの愛があるからですよ(*´ー`*)
時間があるない関係なく、1日何十回の勢いで参ります!!!(マテ

みゃーすけ様出たぁぁぁあヾ(o>ω<o)シ!!!!(←お化けみたいに言ってすみません;
ボク、みゃーすけ様大好きです(><;)
かなり前のことですがにくきゅう
 ぺふっ となったときとか
高い高いして泣いた猫とかでボクも萌え死んでます(´¬`*)oO(もぅ見事に…。)
通りすがりの高LvBIS様のリザレクションが
なかったら今頃地獄で…(きりないので以下略。
アル様の助けもありみゃーすけ様ご無事で何よりです(´;д;`)
想像すると胸も強く強く痛みます…(ノω;`*)

我が夏娜が生息する「アクア・クリスタル」だと
まれに「すでに解散したPT」のリスト出てたりしますね(*´ー`*)
↑話が違いますね(´ー`;)
ボクも名前を貸した(借りた)時も見事に未解散のままです(゚ω゚`;)
露店してて「あれ?PT募集きてる…」とかまれにありますΣ(゚д゚`;)

●呪いで

メビ様の配下にブルンを頂いたことならあるけれど、ぶっちゃけその程度では(ry

いやー一度でいいから男前なヴァンプにタートもらってみたい!w

●なるほどw

敵に「この人となら結婚してもいい!」って思われたら
奴らはタートをドロップしてくるんですね!
アルさんが4~5個拾ってるのも納得です。

ん?待てよ
確か前に剣士で呪いB2のヴァンプから貰ったことがあって・・・

ひぃっ

●NO TITLE

タートですか・・
私に求婚してくれる方なんているのでしょうかね~
サキュとかがいいな~(無理ですね。はい)

猫ちゃん回復されてなによりです
私はペットを飼ったことがないのですが同居人にはだれだって元気にしていてもらいたいですよね^^
Σ@@ 自分が同居人もない一人身であることをわすれていたw

●|д・)ノ ドウモー

お久しぶりですー・・・。

・・・ヴァンプ様もみんなタートを・・・!?
今サマナが呪いB2でよくポタを出しているので、あわよくば落としてくれないかしら・・・。
できればメビダン様直々に薬指にはめt・・・w
(メビダン様から貰おうにも、すぐ飛ばされるから拾えませんね・・・w)
・・・・・・適正外だけど薮行ってみようかな(ぁ

まあ、でも・・・。
ドロップがおつってるのは私も同じです・・・( ´¬`)

●はじめまして

初めまして。
黒鯖からの耳残し、私です・・・。
あのときは緊張していてまともにご挨拶出来なかったので改めて・・・。
結構前からブログを覗かせていただいていて素敵なイラストだなぁ・・・と思っていたのです。

みゃーすけちゃん、長生きですね。
これからも元気で過ごしていけますように♪
私も猫3匹飼っているので気をつけてあげたいと思います。

(´・ノω・`)コッソリ もふもふの可愛い看板のオオカミさんは私の友人です。
 面白いな~と眺めていたら友人と発覚してびっくりしました;

●いつかきっと

待ってます。
こんな美しい殿方たちの求婚なら、いついつまでも!!
‥‥そんなこと言ってるうちにお婆ちゃんになってしまいそうですがw(´Д⊂)

いつもですが、素晴らしいイラストをありがとうございます!
私のテイマが今ちょうどトランレベルなので、卒業までにお嫁に行けることを
夢見たら狩りも頑張れそうです☆(*´ェ`*)

みゃーすけちゃんの結石、早期発見されて良かったです><
人間も動物も、病気は早期発見がまず一番大事ですものね。
いつも愛情深くみゃーすけちゃんを見守っているアルさんだからこそ、些細な異常に
気付かれたんだと思います。
一日も早く元気になって下さいますように‥‥(;>_<;)

そして、ファンサイトランキング上位おめでとうございます!
あと可愛い可愛いと思いながら、うっかり書くのを忘れておりましたが
アバターの新コーデ、素敵です♪ お人形さんっぽい髪型とか(*´д`*)
いつも頭の中で「おおっ!」と思ってるのに、コメントの段階で忘れてしまうんです;
年ですね‥‥orz

●信じてしまった・・・(;・∀・)

そっか!やっぱりそうなのですね!!
アルさんがおっしゃってるなら本当だ!!
早速仕事なんか放り出してトランにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

・・・・とやりそうでした(;´Д`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、アルさんがおっしゃったら、信憑性ありすぎるじゃないですかぁ・・・(´Д⊂グスン
でもよかった、とε-(´∀`*)ホッとしてる自分もいたりしてw

地道にがむばりますっ!!!

みゃーすけちゃん、結石つらいですね・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
うちで昔買ってた猫も何度かなったことがあって、
本当につらそうで見ていられなかったです。。。
トイレに行くたびにこの世の終わりみたいな声で鳴くんですよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキングおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
今月も変わらず通わせていただきますね!

急に涼しくなって体調崩しやすい日々ですが、
お忙しい中お体ご自愛くださいませ(*´∀`*)

●持ってます。

「指を落すMOBは、ある程度年をとると皆タートを持ち始めるみたいですね。(ドロップレベル?)
ですがやはり婚約指輪ですから!
そこそこお金持ち(有能?)な方じゃないと厳しいのでしょうなぁ。(ZINとか?)」
・・・ってPのエルフちゃんが教えてくれました。
自分が持ってるかどうかは教えてくれなかったけど><。


残骸PTは、ほかのPTMが黒の状態でリーダーが脱退をすると
残りのメンバーでのPTが残るままになってしまう、というバグですね。

PTは現在使用のままの方がありがたいです。
何故かというと、このバグを利用してぽただしPTが組めちゃうので。
たとえば2人で2つのポタ出しPTを作れたり、
一回組むだけで、一人で最大7キャラのポタ出しが可能とか・・・

残骸PTかどうかは、リーダーがINしているかどうかを確認すれば判断できますねb

●メインなのかサブなのか。

WIZは白鯖ではメインだけど全体でいえばフォース(4番目)サブ・・・?
こういった感じにできてしまったPTはリダが黒落ちの場合
申し込んでも参加失敗って出るので大丈夫なんですよー。
自分も秘密募集する場合は最後の一人入れる前にリスト募集切ってるんですが
たま~に逆に拾ってもらってポタ出しPT組んでもらったときにリストがオンのままってのがありますねー。
他にも秘密終わって黒落ちしてポタ出しに
再インするときに組んだままの時は結構便利だったりするんですよね(*´艸`)

改めてジャンル部門1位おめでとうございますー。
定期的に更新できてるだけでも立派だと思いますよ~(・∀・)
そこまで謙遜なさらずとも。

うちのテイマもTじゃ限界が来てるので無難にセーフアンチタートで固めようかなと考え中です・・・。
試しに遺跡のデーモンで頑張ってみようかなぁ( ´¬`)

みゃーすけさんご無事で何よりです。
長年の付き合いともなればそれだけ別れがつらくなっちゃいますよね・・(´;д;)
いつかはその時が来るのでしょうけど、今ある幸せをじっくりかみしめて下さいな(´Д⊂)

●嘘じゃないのでは(´・ω・`)?

「その種類の物を落とすMOBだったら」って、むか~し高レベテイマさんから聞いた事があります。藪でタート落ちた話も確かこの方が仰ってたので。あとはドロップレベルとリア運の問題でしょうか…

しかし、Uドロップは運関係ないとも言いますが、悲しいかな(何がやねん^^;)課金か無課金かの差だと思います;;

●なんですとぅっ!

じゃあ、アルフレード君も持っているというのかっ!
しかし、紫鯖の連中でタートを付ける意味があるのは・・・


いないなぁ……


白ならメルリィにアメジ君と意味ある子はいるのに

相変わらずメルリィはUを見ていません。
ほかの連中も同じにございますw

●コメントありがとうございますv

★†Dante† さん

ええ、まったくの嘘というわけでもないのですよ(゜ー゜)

黒エルフの管理人さんかぁw
体によくないですから、お休みになられる時はお布団で><。

★夏娜さん

そそ、あながち嘘でもないのですよねw
わたしも過去にいくつか、いただいておりますから( ´¬`)

お気遣いありがとうございます^^
猫はおかげさまで、いまのところ安定しております(´;ー;)

「自分がINしてるはずなのに、サブがリダやってるPTが存在している」というのは気分のいいものではありませんが、使い道もあるとのことですね@@;;

★イヴァさん

(´ー`)

(´ー`)
 


きいいいい!バディまでもらったくせになにさ!!!

贅沢は日本の敵ですっ><。

★やわらか戦士。さん

(´ー`)・・・

大半のタートは木妖精からいただいておりますよ・・・せつなさ乱れうちです( ´¬`)
いや、いただけるだけいいですよね・・・。

そしてホモフラグキタ━━☆゚・*:。.:(・∀・)゚・*:..:☆・━━━!!

★ジャックさん

おお、サキュ子さんからもらうタートもいいですね(*´Д`*)
逆ナンという感じでw

お気遣いありがとうございます^^
猫のほうはいまのところ、おちついております。

一人身・・・またまたご冗談をw
ジャックさんにはホットケーキさん(←)がついてるじゃないですか(*^ー^)

★天海るりさん

こちらこそご無沙汰いたしております><。
こんなところで書くのもアレなのですが、アルの名でよそ様のブログへコメント投稿するのはもうあきらめたので、失礼いたします・・・;
めごちゃんとゼータ君、揃って200レベ突破おめでとうございます^^

レベル的におふたりはそろそろタート適齢期です、狙って損はないはずです!

★みあさん

はじめまして、せっかくお越しいただきましたのに不在で申しわけありませんでした(´;ー;)
以前からお見知りおきいただいていたそうで、光栄です><

お気遣いもありがとうございます、おかげさまで猫の病状は少しずつ快方に向かっております^^
みあさんも、猫ちゃんと暮らしていらっしゃるのですね(゜ー゜)

そしてプシュケットさんのお友達でいらしたとはΣ(・д・)
それはなんという奇遇でしょう~@@

今月あたりから更新がさらに不定期になりそうですけれど、よろしければまたお越しくださいませ><。

★ゴンドウキンゴさん

アルの大ボラ話に暖かいお言葉を、ありがとうございます(´;ー;)
でも河西さんに関してのみでしたら、あながち嘘でもないですものね!
穏やかさんのテイマちゃんとおなじく、河西さんもまさしく「タート適齢期」でいらっしゃいますから。
羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゜。
良いドロップ報告がゴンドウさんブログに載る日を、楽しみにさせていただいております^^

猫はおかげさまで、治療の効果が早速出てきたようです(´;ー;)
お気遣い恐縮です><。

お祝いと、アバターにまでお言葉をありがとうございます^^
「なんかガキくさいファッションかも;;」と己のセンスのなさにへこんでいたところでしたので、とても嬉しかったです(´ノд;)

★穏やかな午後。さん

・・・ほんとは嘘じゃないんですよ(゜ー゜)
レベル的にも場所的にも、秋さんはばっちりタート適齢期ですから!
穏やかさんブログにドロップ報告が載るのを、ひそかに楽しみにいたしております^^

結石は人間でもとっても痛いと聞いてます・・・穏やかさんの猫ちゃん、慢性化されていたのでしょうね・・・ほんとにしんどかったと思います><。
「ストルバイトケア食品」という、結石を溶かしてくれるキャットフードを食べ始めたうちの猫には、早速効果が現れたようでひとまず胸を撫で下ろしております(´;ー;)
ご心配ありがとうございます~^^

お祝いも恐縮です。゜゜(´□`。)°゜。

★朱さん

Σ(`・д・)やはりそうですか!
ということは、先日捕まえ直した530台のウェアーゴート2体は確実に持っていますね。
ちょっと締め上げてきま げふん。

朱さんのお宅の彼も、そのご様子では恐らく持っていらっしゃいますね(´ー`)
ひとつ朱さんのミリキで落とし(もう黙れ

なるほど・・・そういう使い道があるとなると、バグも確かに便利ですね@@;
勉強になりました~><

★RIGさん

なるほど、お申し込みがあっても「参加失敗」で「ああ、残骸PTか」と察してくださる方もいらっしゃるのですね・・・ちょっと安心しました;

そういえばたしか、遺跡のデーモンも指を落としましたっけ( ´¬`)
彼の姿も描いておけばよかったですねw

猫は人間に換算するともうかなりのトシなので、いつもどこかで不安です(´;ー;)

★魔美さん

Σ(ll・д・)おおう!?
「藪でタート」とか「西口でミサイル」とかの噂は聞いたことがあるのですが(ミサイルはいくらなんでもないでしょうけれど;)、実際に出るのですね@@;;;
装備レベルを考えれば出る可能性はあると思いますが、それにしてもすごい確率で当たったのだろうな~、いいな( ´¬`)

・・・たしかに;
課金直後のドロップはかなり良かったりすることが多いですね・・・

★グレゴリオ29さん

おそらく、アルフレード君も持っていると思われます(´ー`)
1個あればご家族でローテーションして使えますし重宝です、懐柔用のお菓子は用意しますので、是非交渉なさってみては(゜ー゜)

しかしこうなると逆に、メルリィしゃんの初Uは何だろうかという興味と期待がわきますねw
ドロップしたら、是非ブログに載せてくださいね(*^ー^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

