赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


青い服のあのこ

かわいいv


古都では日常的に、こんなテイマさんとコボちゃんを見かけます。
見かけるたびに懐かしく、ちょっとだけせつなくなったりします。


キャラを作って一番最初にテイムしたのが「西口の病気のコボルト」だった、というテイマさん
は多いと思います。
勿論「私は違うね。蜘蛛だった!」「青亀でしたが何か?」というお方もおいでと思います(゜ー゜)


懐かしい


アルは「病気のコボルト」派でした。
生まれて初めて古都に降り立って右も左もわからず、初心者用ガイド文字に勧められるまま
おっかなびっくり足を踏み入れたのが、西口だったからです。
古都から1歩でも出たら凶悪なモンスターがたくさんいて、死んじゃうのではないかと本気で
思っていたので相当びくびくしておりました。

通りすがりの若葉テイマさんの見よう見まねで、「どうやらあの青い服の子はペットにできる
らしい。なにか魔力を使って捕まえるのね?」と試行錯誤してスキル表を開き、これかな?と
「手なずける」を取得。
これまた試行錯誤しながら、ようやくテイムが成功した時の嬉しさは格別でした。
オンゲは初めて、しかもオフゲすらほとんどやったことがないというスーパー初心者ですから、
かなりもたつきましたね( ´¬`)


コボちゃん


「病気のコボルト」は、テイムすると病気ではなくなります(゜ー゜)
「ミーシャ」と名づけました。


病気じゃなくなる(´ー`)


歩くと、とことこあとをついてくる。
動作はにぶいし威力もない(支援スキルがまだ全然ないため)けれど、わたしが敵に襲われ
ると一生懸命相手を攻撃してくれる。
反撃されて、すぐのびてしまう。
キャンディやポットで回復してあげられることなど、若葉の自分はまだ知らなかったから。

かわいいなあ。
すぐに大好きになりました。


すてーん


40レベルくらいまで、一緒に行動していました。
テレットのゴートを勧められた時「そのレベルではまだ2体のペットは持てないよ」と言われ、
泣く泣く「別れる」をクリックしました。

本にして保管しておけるということも、知らなかったから。
あの時の喪失感は、今もよく覚えています。


だから今でも、古都で若葉テイマさんとすれ違うたびにミーシャを思い出します。
わたしがファミを格別に好きなのは、多分ミーシャの影響なのだろうと思います。
見た目、色違いですものね(゜ー゜)



                        ★「病気のコボルト」関連記事⇒



◆◆◆◆◆◆



おセンチな出だしのあとに何ですけれど、某赤石掲示板で昔、以下のような書き込みを
拝読したことがあって大変ツボりました。


Aさん 「ミスって『別れる』選択しちまったよ><今頃どうしてるだろうな…俺の骨ファミ(424レベ)」
Bさん 「そのファミならさっき古都銀で暴れてたよ」
Cさん 「悪い俺が倒したわ」
Dさん 「おまえら、かわいいな(*´Д`*)」


これも、今もよく思い出すことのひとつです( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



もっと色んな話ができればいいのに(゜ー゜)


最近はゴールドスワンプなどでも狩りをしているため、ローペースながらRSのかけらが
たまっております。
そんなわけで久しぶりの天上界ツアーに行って参りました。


はろぉ

あと3回・・・ぜいぜい


の~ろのろと報酬をいただきつづけて、ようやくあと3回でHPが100%になります。
ほかの方はもう、何十個もRED STONEを作ってらっしゃるのだろうな~。いいな。
作るまでの材料集めもかなりだるいのに、皆さん頑張りやさん…(´・д・) ←ヘタレ



◆◆◆◆◆◆



明け方がベストのようですね


セラムもスウェブB9秘密を卒業したため、リゼと黒落ちPTを作ってソロで17F秘密に行ける
ようになりました。
とはいえ、ソロ秘密に行くのはリゼのほうばかりですけれど。
セラムはTUで15階付近の鎧ソロをするほうが、楽しいらしいので(´ー`)
GVには参加しないので、「いついつまでにこのレベルにする!」という目標もないです。
取得してみたいスキルがあるので秘密に行く、という感じですね。


敵じたいはやわらかめ


スウェブ17F秘密は簡単なうえ、敵も柔らかいです。
若干の抵抗さえ完備していけば、高火力の方なら10分足らずでソロクリアしてしまうこと
でしょう。


とてとて


無駄に広いのがアレですけれど( ´¬`)


綺麗です


中央に配置されている4種類のオブジェが、綺麗で好きです。


ぜいぜい

うまいですわね


リゼの火力ですと、のんびりやると一回15分ちょっとかかります。
明け方の人がいない時間帯だとポタもさくっと出るので、2連ソロは早起きできた時にやって
おります。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


露店を出して猫を病院に連れて行っている間にいただきました耳。
お返事が間に合ってよかったです;
ありがとうございました^^


耳ありがとうございます^^


セラムでコロタクしている時に耳をいただいたのですが、一度落ちたりしてお返事が遅れて
しまってすみませんでした;
ありがとうございました^^





関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●コボの時代が懐かしい・・・

昔の相方のコボのコロコロは今西にひっそり暮らしてるのかな・・・?
あの頃は・・・もう初々しさは無かったな・・・正直・・・
でもコボと頑張ってたのは確かだが・・・旧アジトのボスファミExを説得を覚えた時に
相方を・・・この手で野に放るのは気が引けた・・・
今までムリもさせたし・・・助けられもした・・・いい合い方を・・・
しかし仲間のため・・・相棒の力では難しいのは解っていた・・・
いつか自分が強くなったら一緒にコロを倒しに行こうと誓って別れたあの頃・・・
今でもコロソロはまだ難しいけど相棒への思いはあせず残ります`・w・

過去を語っても胸が痛いので今日はこれで終わります・・・
またの更新を楽しみにしてますぜ`・w・ では<(_ _)>

●懐かしいなぁ…

私の最初のペットも、同じく病気のコボルトでした(ノ´∀`*)

青くて小さな身体で 必死に敵を攻撃してくれる姿に萌えてたのは
今でも懐かしい思い出です♪

それにしても、アル様の絵が・・・・もう・・・・殺人級に可愛すぎますっ><
こんな可愛いコボルトだったら、私自身が戦ってコボルトちゃん守ります!絶対っ!ww

なんだか懐かしい気分だし
最近私がつれいてるファミがlv500の節目を迎えたので
久しぶりに里帰りしようかなぁ(´ρ`*)

●ミーシャちゃ~~ん><

何も知らない頃っていろいろと無茶なことしちゃったりしますよね

しっかし転んだコボちゃんかわいすぎww
若葉アルさんも素敵な女性ですね~
いあ、もちろん今も素敵ですよ。とっても
ただ、若葉の頃のほうが血の匂いがしないというかなんというか・・・
( ̄、 ̄;) な・・・なんでもないっすw

◇◇◇◇◇◇◇◇◇
緊急告知に関して

こういった詐欺は本当に由々しき事態ですよね
そういった事柄に立ち向かうアルさんやリンク先のサイトを運営されている方には頭が上がりません
私は直接被害は被っておりませんが、協力できることがあれば惜しまない所存です
まずは、アルさんに習いこの会の情報をできるだけ広めたいと思っております

純粋にゲームを楽しみたい人々が
安心して遊べる日が早く来てほしいものです
ですが他力本願ではいけないということですね
犯罪者は常に先手を打つものだと、ここに来て痛感しております

●NO TITLE

アル・シェリ様初めまして。
垢ハック被害者の会及び日々連音。管理人のシルヴィーテリアと申します。

今回の件に関しまして、こんな有名なブロガー様のご協力を頂けたこと……感謝の一点につきます。。
いちユーザーが抱え込める問題の度を超してきてしまっている現状。
情報も多岐に及び飛び交い、結局の所、被害者様方はどう動いてどういう結果になったかすら把握できていません。

被害者様方の団結、そして情報の共有、それらを踏まえた上でこれ以上の被害拡大を防ぐためのきっかけとなりますよう尽力していくつもりです。
今回の集まりは被害者様限定となりますが、これ以降の一般参加可能な集まりを企画した際にはぜひお越し下さいませ。

最後に、こちらもいつもブログ拝見させて頂いております。
リンクとても嬉しいです、ありがとうございました!

●なんてけなげな。゚(*゚´ω`゚)゚。

ミーシャちゃん可愛いです!思わず泣くほどに。゚(*゚´ω`゚)゚。
私のテイマの最初のペットはテレットトンネルのゴートマンでしたが
病気のコボルトは、RSを始めて最初に出会うモンスターなので印象深いです。
かわいい外見と声でセリフもあるので、「何の病気?治してあげたい」とすら
考えたのを思い出します。
テイムしてあげれば治るのですね♪
テイマさんがお薬を飲ませてあげるからなのかなと想像してしまいましたw(*´ェ`*)

白鯖でも最近、ハックのことを露店看板に書かれている方がいらっしゃいましたよね!
怪しいアドレスは踏んでないし、全く身に覚えがないという方でも
被害に遭われていると聞きまして、私も他人事でなく思っていました><
「アカハック対策室」様にはリンクさせて頂いてましたが、被害者の会も発足されるとは‥‥
心から、応援したい気持ちです。

●・・・何だったっけなぁ

妹のテイマは確かに病気コボでしたが、めごちゃんは最初何を連れていたのかもうさっぱり・・・w
二番目(?)がイカってことはしっかり覚えてるのに・・・w
(そして説得を取るまでイカオンリーだった私。。)
黒鯖の1stのテイマは、東口の青いクモでした。ああ見えて、てくてくついてくる姿はかわいらしいのです(*´д`*)

ていうかコボちゃんの絵が・・・かわいすぐる・・・!
西口の子がこんな子ばっかりだったら、高レベルの乱獲がかわいそうに思えてきます・・・w


青鯖のアリアンで、露店で何人もの人が会の設立を呼びかけておりました。
そのことは知ってはおりましたが、ブログ名も目にしたことはありましたが、まさかこの人だったとは・・・!
直接の知り合いではありませんが、結構有名な方です。他にも、ブログを開設されている青鯖の有名な方々(中にはGメンのメインキャラのご友人まで)が被害にあっておりました。
他人事ではないなぁと思いながらも、特に有効な対処法がない中で、自ら行動を起こされたことはすばらしいと思います。
願わくば入会する方が、1人でも減りますように。

●ボクのテイマも。

懐かしいなぁ~(><;)
ボクのテイマゎ現在コボっ子ですw
そろそろ鷲戦士とかのちょっと強めペットにしたいのですが、
Lv上げする気力が尽きてしもうた…(゚ω゚`*)
古都←で怖い!といったら大鎧が強敵だったかなぁ(><;)
本当に初心者の時何度も倒された…。
今思えば苦いけど懐かしい思い出です…。

ほむほむ(;・`д・´)φ
病気コボゎテイミングするとお病気が治るのですね…。
動物大好き!!!のボクもそこまでゎ知りませんでした(=ω=;)
テイム後に治るときたら、うつ病とかの精神病かな( ̄^ ̄*)?
それとも孤独死の寸前とかで友達が欲しかったとか(゚ω゚`*)
↑かなりマイナスなこと考えてますwww
まぁ何より元気になってくててよかったです(*´ω`*)w

どんな些細なことでも、思い出って大事…ですよね、アル様。

アル様www
ボクメインクエ2-1-1で停止です(*´゚ω゚)
大丈夫ですw
そんなに何十個も作ってる人なんていませんから!!!
きっとたぶんwww(←チョットマテ
無理せずコツコツ集めてくださいね!
ボクもメインクエ頑張って進めて見ますから!!(タブン。)

ソロでできる秘密か~(><;)
しかも15分…。なんというプチw
テイマ作ったことだし、1から秘密通いでもしてみようかな??
秘密って1人でマイペースに行ってうまうまするのもいいけど、
いろんな人を仲良く行くのもいいですよね(*´∀`*)♪

なんとw
そんな会が作られたのですか(;・`д・´)!!?
レッドストーンでID盗難2度会ってるボクでも行けますかね??
本当に残念なことですよね。
そんな汚い世界になったと思うと…ボク…気力が…orz
なんて(ノω`;)

●ちょっくら

古都西いってくる!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

明日までの論文計画書ほっぽりだして!!!ε≡≡・⌒ヾ( ゚∀゚)ポイッ

●レベルが下がる病気?

懐かしいですねぇ・・・
RS始めたばかりのころはテイマやペットのことを知らなくて
街で見かけた時は「このゲームってモンスターに転職できんの!?」と考えていました・・。
自分もコボ派でしたねぇ~・・・、秘密や狩りをするたびに本体とともにレベルが上がっていく喜びが蘇ります・・・(´∀`)
アルさんのイラストも相まってミーシャちゃんがすごく健気で愛くるしいです・・・(*´ω`)
うちのコボルトもこんな感じだったのかな?
結局、リヤンさんのリザリダの記事を見てから比較的早めに乗り換えてましたねぇ・・
自分も飼育記録のことまだ知らなかったんですが、
説得を早く取りたいって思いが強かったんでほぼ割りきっちゃってました(つД⊂)

15F秘密いいですねぇ・・・すぐに終われるしソロできますし
自分は9F秘密は相変わらずいけてませんねぇ~・・( ´¬`)
というより睡眠時間が変化したり、スティッカム(ライブ配信サイト)にはまっていて
RS自体の時間も減っているので、サブ全般の秘密がめっきりいけてないです(´-ω-`)
さっさとフォリンに進みたいものなんですが・・・(つД`;)

やっぱり垢ハックは深刻化してるようですね・・・
実は自分も以前ミズナ秘密を探してるときに運営を装った耳が来たことあるんですよね。
「_★運営チーム_」って感じだったのですぐわかったのでするーしましたが、
引っかかっちゃう人もいるんでしょうかね・・(´・ω・`)
ともあれ垢ハック業者が完全にいなくなることを切に願います。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●もうもうもう

ミーシャちゃんのあまりの可愛さに、胸が痛くなります(´;ω;)
若葉アルさんの傍にちまっと座って見上げてる仕草とか、転んじゃってちょっとテレてるみたいなあの顔がもう><
可愛いっていうか「いじらしい」?
うまい言葉が見つかりませんが心臓わしづかみにされてます。゚(゚ノД`゚)゜。
支援スキルもなにもない、そしてテイムしたばっかという状況で連れ歩く病コボちゃんは本当にちっちゃくてか弱い感じがして、アルさんのイラストのイメージぴったりですね(*´ω`*)
アルさんの描く美しい男性も素敵ですけど、モンスターもすごく好きです。
前も書きましたけど、自分も欲しくなっちゃいます^^

添えられた文章と相まって萌え泣きしそうになった次には、爆笑してましたがw
(掲示板のカキコのやり取りww)
掲示板ってたまに、すっごく面白い会話があったりしますよねw

被害者の会、私のGのメンバーにもハックに遭った人がいるので今朝話してみたら、「仕事なんとか早く終わらせて参加したい」と言ってました。
他人事じゃないので私も参加してお話を聞きたいけど、混雑するでしょうからブログでその後の進展に注目させてもらいます><
こういう会を知る機会を作って下さって、ありがとうございます^^

●NO TITLE

病気のコボルトは皮膚病のようなので
所々毛皮のはげたかわいそうな姿をしているのでしょう。
そんな彼らが危険なこと西にやってくるのは、
あのツツジのお花が病気に効くから

と、妄想しておりましたが、
テイマさんに雇われて病気を治すためという可能性が出て参りました。

それにしても、最初のテイムモンスターはよわっこくてかわいいですよね。
ちんまくて可愛かったレビ君も今では204レベル
うん。今でも可愛いなぁ

垢ハック業者がなぜあんなに必死扱いて垢ハックするか?
たぶん、RMTで稼げるからですよね。
つまり、RMTをする人がいなければ
自然とやむんでしょうけども。

●私もでした

私も初めてのペットは病気のコボルトでした(*゚▽゚*)
若葉の頃のすぐ「へにゃ」ってなるのが可愛らしくて頑張れ!って思ったのを覚えています。
それからすぐピンクのグレムリンが気になり、別れてしまったのですが・・・。

2体連れたかったので頑張ってレベルを上げて、友達に勧められたゴートマン?
(本にするとデーモン兵士Exになるのですが・・・)をずーっと相棒としています。
その子たちと一緒になって笛でモンスターをボコボコ殴りLAを取るのが私のスタイルです(・ω・)ノ
鬼ロマ愚連隊に入れるかな・・・?

ファミも気になるのですが今の子たちが気に入っていて乗り換えられないのです(>-<)

●コメントありがとうございますv

★†Dante† さん

Danteさんも、コボちゃんでしたか(´;ー;)
最初のペットって、やはり忘れられないですよね><。
きっとコロコロちゃんは、西口でお花を食べながら元気で暮らしていることでしょう(´;ー;)

★†玲於奈† さん

玲於奈さんも病コボちゃんでしたか、お仲間~!(・∀・)人(・∀・)
ファミを見慣れていると、コボちゃんの小ささといたいけなさにはっとしますよね(´;ー;)
Nのコボルトではたとえ900まで育ててもきっと弱いままなのでしょうけれど、そこに萌えます( ´¬`)
そんな雰囲気を絵から感じていただけたのでしたら、嬉しいです^^

先日いただいたコメントでは確か480台だったと思うのですが、ファミちゃんもう500突破されたのですね@@
頑張っていらっしゃいますね、おめでとうございます~^^

★ジャックさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、何も知らない頃って今では想像もつかないことをやってしまいますよねw
今だから思い出して笑えるけれど、当時は真剣でしたしね( ´¬`)

・・・(´ー`)
血の匂いですか・・・。
美味しいクッキーがあるのですが、ちょっとあちらでまたお話いたしましょうか^^
大丈夫大丈夫、秘密のお話するだけですから^^^^ (羽交い絞め

告知の件を身近な方に広めていただけるそうで、ありがとうございます^^
ひとつひとつの力は小さくても、集まれば大きな力や動きになるとわたしも信じております。
今の事態は明らかに異常ですよね。
装備やお金ももちろん大切ですけれど、キャラクターはプレイヤーの分身だと思います。
それを踏みにじるようなことがまかり通って、しかも「自己責任で何とかしろ」といわれるのは、あまりにもひどいです(´ノД;)

★シルヴィーテリアさん

お忙しいなか、わざわざお運びくださいましてまことに恐縮です。
いよいよ明日に迫って参りましたけれど、会が有意義なものになりますよう心からお祈り申し上げております(´;ー;)
次回以降、お差し支えのない折には是非、お話をうかがいに参加させていただきたいです。
お邪魔にならないよう、すみっこで静かにしておりますので><。

わたしなどのできることは小さなものですけれど、もし何かお手伝いできそうなことがございましたら、どうか何なりとお申しつけくださいませ!
またブログのほうを覗かせていただきます|д・)、

★ゴンドウキンゴさん

勝手なイメージ爆走のコボ絵に、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
西口のコボルトに「知恵のステが足りないのが気になるがかかってこい!」と言われて、きまじめに知恵極振りにしていた若葉時代が懐かしいです( ´¬`) (←バカ

「お薬を飲ませてあげるからなのかな」と想像されているゴンドウさんに、萌えます(*´Д`*)
病気は皮膚病らしいですけれど、ほんとに飲ませてあげたいですね><。

ゴンドウさんのブログに載っていた看板、わたしは見ていないのですが噂は聞いていました。
安心してゲームができない、大切なお友達が被害に遭ってしまうという異様な事態。
これはもう「自己責任で何とかしろ」と言われるレベルではないと思います。
運営側内部がハックされていないという確たる根拠があるのなら、情報の開示をしてほしいですよね;

★天海るりさん

めごちゃんの1stペットちゃん・・・なんだろう・・・( ´¬`)
コボちゃんじゃないような気がするのはアルだけでしょうかw
蜘蛛がいっしょけんめ後をついてきてくれるのも、萌えますね(*´Д`*) (←蜘蛛好き

本当に、最近の垢ハックの頻発は異常な事態だと思います。
被害に遭っても泣き寝入りしかないような現状が、なんとかいい方向に進展しないだろうかと切に願っております・・・(´;д;)

★夏娜さん

説得とるまでのレベ上げが、結構つらいですよね(´;ー;)
マイペースに、楽しんで上げられますよう><

わたしの周囲には50個以上赤石を作っている方が、たくさんいらっしゃるのですよ(´ノд;)
何だかんだでわたしも、数えてみれば20個くらいは作っているはずなのですが・・・果てしないですよね・・・。

夏娜さんも、2度も被害に遭われているのですね(´;д;)
「日々連音。」さんに質問要項が告知されていますので、ご都合がつくようでしたら参加されてみてはいかがでしょうか><。

★イヴァさん

(屮゜⊿゜)屮゛ カモーン
いっしょに「病コボ幼稚園」つくりませう(´ー`)

★RIGさん

「モンスターに転職」・・・RIGさんの発想がかわいいです(*´Д`*)
(↑2段階のケルビー連れてるテイマさんに「その犬の鎧は何処で買えるんですか!?」とガチで聞いてたようなアルに言われたくないですね、すみません( ´¬`)
そうそう、若葉で捕まえたペットはレベルが上がるのも速くて嬉しいのですよね(*^ー^)

17F秘密はゴールデンタイムだと混雑してポタが出にくいですけれど、夜更けなら2連もさっくり終わって楽ですね><
わたしは1キャラ秘密に行くと疲れてしまうので、毎日4キャラ行ってる方の根気には頭が下がります;

「運営」を名乗る偽者は、まだうろついているのですね・・・。
RIGさんのようにスルーが一番とは思うのですが、実際に耳が来たら、冷静に対処できる自信はわたしにはないです(♯^ー^) 

★ナイショの「ラ」さん

Σ(・д・)あああ!
わざわざご丁寧に、コメントをありがとうございました><。

楽しんだり息抜きしたりするのがゲームなのに、今の状況はあまりにも異様ですよね・・・。
たくさんの力が集まって、大きな結果に結びつくよう祈るばかりです(´;ー;)

またブログのほうに、お邪魔させてくださいませ^^

★ティアラさん

そ、そんなにお気に召していただけましたか><。
嬉しいです、ありがとうございます~^^

あの掲示板のやり取りは、リアルで笑ってしまって萌えました・・・骨ファミちゃんを間違ってのしっちゃったテイマさんにしてみたら、笑い事ではないお話なのですけれどね(´;ー;)

ティアラさんのお友達も被害に遭われたのですね・・・本当に、他人事ではなくて毎日ハラハラします><。
お仕事のご都合がついて、会のほうにご参加できますよう祈っております(´ノд;)

★グレゴリオ29さん

∑ その設定いいですね(*´Д`*)
西口のお花畑付近にいる病コボちゃんを見てると、とくにしっくりきます><。
初級クエでコボルトの服集めのミッションがありましたが、たしかそのあたりで「皮膚病」っぽい話が出ていましたね・・・想像するとかわいそうです(´;ー;)

鎧の下はふわふわのわた毛だったレビ君も、もう200↑ですか~!
おめでとうございます^^

「RMT目的だ」という説と、「いや奴らの目的はRED STONE自体を潰すことだ」という説が多く出回っているようですけれど・・・「自己責任」で個人が防げるレベルの話ではないと感じます><。

★みあさん

みあさんも病コボちゃんでしたか^^
あのコボルトはたとえレベル900まで育てたとしてもあまり強くならなそうですけれど、そのか弱い感じがいいですよね(*^m^)
ピンクのグレムリンも可愛いな~(*´Д`*)

∑ 笛殴りでLA・・・ここにも「喧嘩上等・特攻天女」が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ゴートを本にすると名前が変わるっていうアレ、結局修正されないままなのですね(´;ー;)
テイマさんはソロで生きられますし、好きなペットで楽しく狩るのが一番だと思います^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR