赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


気になる彼女

十字軍スタイルその2


午前中にUPした雑記は、消さずに残すことにします。
昔はマメに「10年日記」とかつけていたのですけれど、今はもうすっかり何も書かなくなって
しまいました(´ー`)
このブログに私生活の詳しいことまで書くことはないと思いますが、あとで読み返せば雑記
から、当時の自分の気持ちを思い出せるでしょうから。


改めまして、ごきげんようです^^
もうだいぶ過ぎてしまって恐縮ですけれど、おかげさまで当ブログは20万HITを迎えることが
できました(´;ー;)
安心してブログ閲覧やゲームができないという残念な現状ですが、遊びにお越しくださいまして
まことにありがとうございます。

「ブログを継続する=定期的に絵を描ける」ということです。
そのため、わたしにとって「赤石グラフィティ」はとても大切な、意味ある存在となっております。
時間があまり取れないのが残念ですけれど、更新はいつも本当に楽しいのですよ^^

HIT御礼のイラストは、この記事で描いたような「十字軍スタイルのセラム」です。
お友達からの外国みやげ「中世の衣装の本」が、アルの大切な宝物兼資料ですv
今回も、その中からのアレンジでした。
丁寧な仕上がりではなくて恐縮ですけれど、せめてもの感謝のしるしに><。

あなたさまの未来に幸多からんことを、セラムをはじめ全員で、お祈り申し上げます。



◆◆◆◆◆◆



グレゴリオ29さんが、ブログの記事にセラム(白)を出演させてくださってます^^
ありがとうございます(*´Д`*)


(´ー`)・・・・・・・・・・・・。


ちょっとこっちの体育館ウラ来いや、セラム。

ズルズルズル :(((((((。。lll)------о(♯^ー^)



◆◆◆◆◆◆



ゼフィル 「レグルスってさ、ヘスには特別優しくねーか?」
アル  「あ、わたしも思った思った^^」


アルが困ったときの強力な助っ人・エルフ暗殺者Exのレグルス
気がきくけれど控えめな物腰で、必要なこと以外はあまり話しません。
話題を振ればちゃんと答えてくれるし、微笑んだりもするのですが。

そのレグルスですが、ヘスと一緒にいる時って目に見えて楽しそうなのですよ。
必要なランサスキルをあらかたマスしてアチャのほうにも振り始めたヘスは、技術について
色々聞きたいらしく、よくアルに「レグルス起こして~!」とねだります。
普段は本に入っていますからね(゜ー゜)
あれこれと質問攻めにしてくる三女にいやな顔ひとつせず、丁寧に説明してくれたり、一緒に
狩場へ出かけて実技指導をしてくれたりします。

今日もヘスは午前中ひとしきり講義をしてもらって、「実践あるのみ!」とソロをしに飛んで
行きました。
本に戻す前にお礼がてら昼食を作って、アル、ゼフィル、レグルスの3人で食べたあとに
その話になったというわけです。


レグルス 「ヘスさんとお話するのは、楽しいですよ。吸収が速いので教え甲斐がありますし」

お茶を飲みながら、レグルスは微笑みます。

ゼフィル 「そんだけか~?(゜ー゜)ああいうタイプが好きとかじゃなく?」
レグルス 「Σ え?・・・ああ。それはお綺麗ですし、魅力的だと思っていますが・・・」
アル  「ほうほう。なんなら嫁にもらうかね?(゜⊿゜)」
レグルス 「そんな、滅相もないΣ(・д・)」
ゼフィル 「俺もやだわ、あんな大食い(´ー`)」
アル  「よね~( ´¬`)」
レグルス 「いや失礼な意味ではなく・・・種族も違いますし、私などには」
ゼフィル 「あ、赤くなった」
アル  「ほんとだ~(゜⊿゜)」
レグルス 「からかわないでください;」

珍しく狼狽するレグルスを、姉弟は面白そうに見ています。
軽く咳払いしてから、彼は照れくさそうに口を開きました。

レグルス 「一緒にいると楽しいのは確かです。あの食べっぷりとか豪快な性格が」


衝撃の告白



(゜ー゜)


(;゜ー゜)・・・・・・・・



叫びだしそうになる衝動を、姉弟は急いでお茶を飲み下すことでこらえました。





あんな胃袋が四次元と繋がってるような女が、

エルフ族にもいるんかあぁい!!




◆◆◆◆◆◆



あと2回~;


短い時間で行く狩りが適正のため、またも珍しく、気づくとかけらがたまっていました。
あと2回でマッスル化完了です(ノ゜□゜)ノ

・・・でもいつになるやら(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました><。

お返事できなくてごめんなさい・・・

お買い上げありがとうございます(´ノд;)

風邪をひかずにすみました( ´¬`)


放置しているときや秘密PT内で、お声をかけていただきました^^
お返事できなかったお方は、まことに申し訳ありません(´;ー;)
わざわざの耳、ありがとうございました~><。
(一度ご許可いただいている方は自動的に晒しモードに・・・まずかったらごめんなさい;)




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ビショップ 追放天使 エルフ

COMMENT

●ε-(´∀`*)ホッ

一瞬、食欲的な意味かと…!
でもよく考えたら逆だったw

●Σうわっ(`・ω・´)

お久しぶりです(*´ω`*)ノ
今までコメントをしなかったのゎこの間の運営チーム様の被害者対応の件で
ちょっと昔のことを思い出したら自分を見失って
自分探しの旅に出てたとかありませんからね(´¬`*)

20万ヒットおめでとうございます(*´ω`*)
きっとこういう危ない世の中でも来てくれるのゎ
みんなみんなアル様が大好きだからきっと来てくれるのですよヽ(*´∀`*)ノ
もちろんボクもアル様大好きです(*´д`*)ハァハァ
今後もブログ楽しみにしてまぁす!!

レグレス様の妹って…(^ω^;)
そうか、ヘス様みたいに美女なのか…(メモメモ
たくさんたくさん食べれるってことゎ健康で元気な証拠です(*´¬`*)
ボクゎたくさん食べる人好きです(*´ー`*)
でもエルフ族にもヘス様並みの大食いがいたていう事実にゎ…(((゚д゚`;))))ブルブル
そしてゼフィル様ゎいつ見ても、どんな顔でも美形の男の人です…(*´д`*)
もちろんポカ~ンッとしてるアル様もかわいいです…(><*)ポッ

あと2回でマッスル化(マテw)…あと一息!
しかしマイペースに赤石集めましょうo(`・ω・´)o
周りに赤石何個も作った人がいるからって競うものでもありませんしね(´ω`*)
マッスル化する日を楽しみに待ってますね|ω・`*)ぢーっ

●あらためまして!

20万ヒットおめでとうございます!
そしていつもながら、惚れ惚れするセラム様をありがとうございます(〃´д` 〃)
日記といえば、そういえば私も数年前まで長い間つけていたんですよ~。
やめてしまったのはブログを始めてからだというのは覚えております。
記事の中にはRSのことだけでも、その記事を書いている時
考えていたこととか、観ていたテレビ番組のこととか不思議と思い出しますよね(*´∀`*)

レグルスさんにそんな、そんな妹さんが~!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヘスちゃんが二人いたら地球上のものは全部食べつくされてしまうのではw
でも活発で常識を超えた大食らいで、かつレグルスさんに似た美しい方‥‥
ぜひ見てみたいです(*≧Д≦*)

マッスル化が完了されるのを待っています。
終わったら筋肉天使として、ご一緒に天上界に住みましょう(←誰w><

●おめでとうございます!

もう20万HITとは早いですね~!
お忙しいと思うのに、いつも楽しい記事を本当にありがとうございます^^

十字軍のコスチュームのお兄様、お美しいですね><
前の記事の服と盾も素敵でしたけど、赤いローブだと銀髪がさらに映えてキレイです^^
それと、レグルスさんにまた会えて個人的にすごく嬉しいです(*´∀`*)
なんとびっくり、彼にはヘスさんによく似た妹さんがいらっしゃるんですねww
きっと可愛い(きれいかな)人なんでしょうけど、ヘスさんと並んだら大変なことになりそうですw
いつかイラストで拝見できるかも?と密かに期待してます^^
私やっぱり、アルさんの絵が大好きです(*´ω`*)

垢ハックなどの暗い話題ばかりで安心して遊べなかったり、「RS自体もうやばいんじゃ?」とまで言われている現状ですけど、アルさんがブログをやっていて下さるなら、私もプレイし続けたいです。
HPを改ざんするような迷惑な人間までいるなんて、人気ブロガーさんには本当にストレスになると思いますが・・・優れたセキュリティがアルさんを守ってくれることを、信じてます。

●ありがとうございます

十字軍衣装のセラムさんはなんとりりしい……

そして、出演許可ありがとうございます。
というか、セラムさんをあんな3の線でやっちゃって
よろしかったのでしょうか・・・
ただ、支援とかで疲れたあとに癒しを求めてきたら
レビ君傷だらけだったらセラムさん(白)は取り乱すだろうなと


レグルスさんの妹さん・・・・・・
たぶん、活発なかたなのでしょうね
ちょっとエルフの森が怖くなりましたw

●NO TITLE

か・・・かっこいい!
さすがは聖職者といいますか、似合いますねセラムさん^^
姫君よりもお似合いですよ・・・|д・)←

20万HITおめでとうございますー^^
アルさんのところはカウンターの回転が早いですなー。
ブログの更新もいいですが(ためまくってる者が言うのもなんですが・・・w)、リアルをお大事になさってくださいね^^

レグルスさんの妹君・・・が、ヘスさんとそっくり・・・?
・・・いやいや、きっとお美しいに違いない!
なんせレグルスさん自体かっこいいもの・・・w
それにほら、言うじゃないですか、異民族の血が混じってる人は美形が多いと・・・ってそれはハーフの話か・・・w

●コメントありがとうございますv

★イヴァさん

(´ー`)

・・・うん、確かに藪森に篭ってたときは食べて(ry

★夏娜さん

お祝いありがとうございます^^
ブログを見るだけでも勇気が要るような、いやな世の中になってしまいましたが・・・遊びにお越しくださって恐縮です。
自分にできる精一杯のセキュリティ強化を、今後も怠らないようにいたします。

わたしの周囲には確かに何十個も赤石を作っている方がいらっしゃいますが、競うつもりはまったくありませんよ^^(疲れることはきらいなので)
ただ「皆さんがんばってるな~と感心した」という意味で書いただけです(´ー`)

★ゴンドウキンゴさん

お祝いありがとうございます(´ノд;)
1年続いただけでも自分には快挙なので、本当にうれしいです><。

ゴンドウさんも、日記をつけていらっしゃったのですね(*´Д`*)
アナログの日記もそうですけれど、読み返すとその時のいろいろなこと・・・それこそ聴いていた音楽や食べていたお菓子のことまで、よみがえってきますよね^^

レグルスの妹とヘスは意気投合したようなので(ひぃ)、いずれイラストにできればいいなと思っております;

Σ(・д・)ぬお!?
ゴンドウさんと天上界に住める日を夢見て、匍匐前進でかけら集めを致します(*´Д`*)

★RENさん

お祝いありがとうございます^^
そして昨夜はわざわざ白鯖にお越しのうえ、有益なセキュリティの情報をご教授くださいましてまことにありがとうございました。・゚・(゚´□`)・゚・。
わたしの中ではRENさんは、「頼れるお姉さま」という感じです・・・(*´Д`*)
今度弟が来てくれた時に、PCの設定のほうもチェックしてもらいます><。

今月以降更新がさらに不定期になりそうですが、また遊びにお越しくださいませ(´;ー;)

★グレゴリオ29さん

ノープロブレムですよブラザー。
余裕で言いますねあんな感じのこと。まじで取り乱します( ´¬`)
紳士失格ということで、今叩き直しておりますが・・・どうにも「もふもふ症候群」の度合いが重度で手を焼いております。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(゜ー゜)・・・・・・・

「お気軽につこーてっ」と男前なご許可をいただいたのをいいことに、このメルリィちゃんネタの後日談をわたしも描かせていただいちゃいますよ~|д・)+
いやいやお嬢さん、悪いようには致しませぬゆえ(´ー`)

そういえばレグルスの妹ですが、仲良くなったヘスからグレさんのことを聞いたらしくて・・・その・・・ひどく興味を持っているようです・・・。

エルフの森を通るときは、お気をつけて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★天海るりさん

ありがとうございます^^
以前十字軍の服を描いた時にるりさんから「緋色のローブにすると髪が映えますよ」とアドバイスいただいたので、今回それっぽくしてみますた|д・)
マントの下も緋色にしようと思ってシミュレーションしたら、くどかったのでやめました( ´¬`)

お気遣いもありがとうございます(´;ー;)
引越しの準備でばたばたしていることと、ここへきてのPCの不調で更新がさらにガタガタになりそうですけれど、また覗きにお越しください><。

エルフ族ってなんとなく、美形っぽいイメージしますよね(*^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR