赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


「RED STONE」 が、好きです

西口にて


西口の木陰に座って若葉テイマさんとコボちゃんを眺めたり、


10月4日のアリアン


突発的に発生するこんな光景に見入ったり、


なんか可愛い取り合わせ


萌えたり、


つっこみその1

つっこみその2


メインクエやりながらつっこんだり、


楽しそうな部ですね(゜ー゜)


面白い看板に和んだり。







「RSの世界」を歩き回るのが、好きです。
たかがデータでも、動かすキャラクターは間違いなく自分の分身です。
様々な方との出逢いは、まぎれもなく自分だけの冒険の1ページです。
愛着のあるペットと出かける道行きは、いつも心が弾みます。

もっとキャラクターも画像も繊細で美しいオンゲは、山ほどあります。
いくつか試してみたことがあったけれど、どれにもなじめなかったのは、第一には自分が
ゲーム慣れしていないせいだとは思います(ll´¬`)
でも、多分それだけではなくて。

「RSには想像する余地がたくさんある」ためではないかと思っています。
キャラクターの表情すらわからないほどの小さなグラだから、自分の好きなように想像
できる。
冒頭のイラストのような場面も、アルの想像のひとつです。
わたしには、それがとても楽しいのです。
操作が簡単で覚えやすいこと、チャット機能がシンプルでいながら大変優れていることも、
特筆すべき点と思います。

現在のハック被害の拡大は、あきらかに異様な事態です。
犯人側の手口もはっきりしないのでは、自衛にも限界があります。
おなじ世界で楽しんでいる様々な方が不当にIDを奪われたり、傷つけられたりするのは
つらいです。
自分に何もできないこともせつない。
「次は自分かもしれない」と怯えることも。

運営さんは公式で、「各県の警察と協力して捜査している」と発表しています。
その言葉を、信じたいです。
RSがなくなってしまったら、とても寂しいです。



◆◆◆◆◆◆



あったかかったです( ´¬`)

ふかふかです


古都で露店をしている時に、わんこさんに抱っこしていただきました。
この夜桜さんも、ハック被害に遭われています。
どんなにお力を落とされたでしょう・・・(´ノд;)
耳ありがとうございました><。


耳ありがとうございました^^

耳ありがとうございました~^^


叫んでいるときや秘密内で、お声をかけていただきました。
ありがとうございました^^


できるならもう、誰も被害に遭いませんよう。
毎日祈っております。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン 病気のコボルト

COMMENT

●私もです(*´ω`*)

私も、アルさんと同じ理由でRSが大好きです☆

毎日INするたびに、装備がなくなっているのではないかと
ドキドキしたりはしていますが、
それでも、あの世界観が大好きです。

アルさんを始め、たくさんの方に出会い、
お世話になり、いろいろお話できたり楽しい出来事があったり、
RSがなくなるのは本当に悲しくて嫌です;;;

垢ハックのことはほんとに悲しいし、
なんでこんなことが・・・と毎日心を痛めておりますが、
一日も早く、かつての楽しかった日々が戻れば・・・・と
願ってやみません。。。

私もRSを辞めたらきっと他のオンゲはやらないと思います。
RSだからこそ、今まで続いていて、
これからも続けていけるんだろうなって思ってます。

●ほっとしました

暗い話が続いている今の赤石の世界で
たしかに楽観的にはなれそうにありません
突然自分の大切なIDが盗まれる
社会一般にの方にしてみると
「たかがゲームのデータでしょ?」
と、なるのかもしれません。

でもそれは違いますよね。
私も、おそらくアルさんも、そしてここにいらっしゃる多くの方にとっても
「たかがデータ」では、すまされないかけがえのないものですよね
それが突如として奪われる
非常に悲しいことです
非常に忌むべきことです

昨日、新しいキャラを作成したのですが
偶然にも学問の部屋で、私の既存のキャラに非常によく似た名前の方を見つけました
いてもたってもいられず声をかけると。ご友人(おそらくはリア友の方)に誘われた
新規さんだそうです。
こんなご時勢でも、新規さんにお越しいただいて、そして少しでも知り合いになれたことは
非常に光栄なことだと思います。
一枚目のイラストのアルさんも、似たようなお気持ちであったのではないかと、勝手に想像している次第です。
少々不謹慎にも取れる、コメのタイトルですが
まず、一枚目のイラストが目に入り
それだけでなんとなくほっとしたというのが正直な感想でした

アルさんのおっしゃるとおり表情を伺えず
時と場合によっては、性別さえわからないようなキャラのグラフィックであるからこそ
女性プレーヤーも男性プレーヤーもスムーズに会話をできるのかもしれません
そういった意味では、RSの不完全なグラフィックも一躍かっているのかもしれませんね
私はもともとゲーマーではなかったゆえに、まさか数年単位で続けることがあるとは思いませんでした。

ですが今はこの世界が好きですね。
いつの間にかフランデル大陸の住人ということでしょうか?
1日でも長く、この世界が続きますように
そして、仮に終わりの時が来るとしても、それが決して悲しい終わりでないことを心から願います。

●おぉッ…ん??

なんか明るい空気になった?と思って記事を読んだら…(><;)oO(まずかったかな;)

ボクもRS大好きですよ(´¬`*)
初心者見て昔を思い出したり、変わった光景を見たり…。
ダブルデート中のカップルさんや、デート中のカップルさんも見つつ…。
本当にまれに面白くてついつい笑うような看板の露店とかも見たり。

確かにそうだと思います。
ゲームのキャラクタ=自分の分身
…ゲームの中ゎもう1つの人生が待っていると思っていいと思います(´;ω;`)
「たかがデータ(ゲーム)ぢゃん」って母や弟も言います。
でもボクゎ本当にRSゎもう1つの人生だと思っています。
RSで知り合った人たちがハッキングで悲しんで、苦しんで…。
話を聞いてるだけでも心がすごくすごく痛いし、
ボクも2度被害にあっているので痛いくらいわかるんです。その痛みが。
でも何もできない無力さ…。それを考えるととても自分が憎いです。

話ゎ変わりますが、ボク手口をあさってみましたよ(´・ω・`)
結果ゎ残念ながら解明できませんでしたが(´;ω;`)ウゥ
前に「取引でこっちのIDなどの情報を…」って聞いたのでいろいろ試しましたが…(つд⊂)エーン
んー、パソコンの知識を全然持ってないからさっぱり…(´;ω;`)



深刻でマイナスなコメントになったので最後に明るい(??)話を…。
あッ、その露店ゎッwww
昨日、その露店付近でお昼頃恐怖の幻影をしまくってるネクロいませんでしたか?
…ボクだったんですけどね(´¬`*)
耳打ちしてささやいても受信拒否状態で…(ノω;`*)ウゥ
アル様のお隣にお座りして放置してたんですけどね…。気づきませんでしたかッ(;ω;)

…。
失礼しました(´¬`*)
壁|ミ サッ

●美味しいそうな名前の者です。

先日は秘密にご一緒出来て、幸せでした^^
私の方こそ、ポタ出しPTを組まれていたのに、引き止めてしまって申し訳ありませんでした;;
少しでもアルさんとお話が出来たので、私は嬉しかったです^^

RSの世界・・・私も好きです^^
他のオンゲに手を出してみましたが、操作に慣れず、結局RSに戻って来てしまいます。
私にはRSがとても合ってるのではないかと思っています。

悲しい出来事ばかり続いておりますが、皆様が普通にRSを楽しめる日が早く戻られるよう、心より願っております。



●かけがえの無いもの

この前は友のセイジ秘密をお手伝いくださってありがとうございますmーーm
私は、一年前リア友(ジー○・ハウ○オ○)にRSを紹介してもらい、色んな人に出会い、色んな出来事
に巻き込まれたり(?)で1年7ヶ月ほど過ごしました。他の人から見れば確かにたかが「ゲーム」です。しかし別の人と出会い、仲間と言う輪を広げそして親しくなった仲間からさらに輪が広がる・・・・これは一つの人生といってもいいですね^^
最近は手口不明による垢ハックでの盗難が続出多発しており、RSの住人一同非常に警戒をしながら毎日を過ごしていかなければいけません。ダメオンも最善の手を尽くしていらっしゃっており、私たちは私たちなりの護り方でこの毎日を切り抜けています。
私も出来る限りの抵抗で垢ハックされないようにしていますがそれでもいつも不安です。
特に鯖落ちになったりすると今でもドキドキします^^;
このキャラは私のもう一つの自分だと思ってます。
なのでものすごく愛着があります。
私はこのキャラの人生・・・いや一生を見て行きたいです。
アルさんも私も、他のみんなも多分そうだと思います。
穏やかな午後さんみたいに多分RSだからこそ続けていられると思います。
一日でも早く安心して笑いながら楽しめるRSになって欲しいです
例え、終焉の時が来たとしても全ての人がHAPPY ENDで有ることを祈ります・・・・

●れっどすとーん

レッドストーンは昔ヤフチャをしていた頃に友達に勧められ始めました
頭が筋肉な僕は見た目もカッコいい剣士にしたんですけど
始めたときのグラフィックのしょぼさに少しがっかりした記憶がありますw

初めて入ったギルドが少しお休みしている間に崩壊したり
仲のよかった人がどんどん他のネトゲに行ったり
そして今、垢ハックの恐怖に怯えたり・・・

それでも、離れられないのはやっぱりこのゲームが好きなのだからでしょうね
今のギルドの人や秘密で一緒になる人、数少ない友録してる人
そんな人たちとのふれあい?が好きだからまだ残ってるんだと思います

いまだにアイコンの意味とかわかんないのもありますけど
それでも、楽しくやっていけるのはアルさんの言うとおり想像する余地があるからでしょうね
まだしばらくは面白くやっていきたいと思います

最後になりましたがいつもステキな絵とかわいらしい文章
そしてたまに出るはっちゃけたアルさんも含めて
このブログも大好きです

●初めまして

気になる話題でしたので初書き込みさせて頂きます。

私はもう6年近く(途中インしなくなったりしましたが)赤石をやらせて頂いてますが昔から様々な人に出会ったり知らぬ間に居なくなったり思いがけない場所で再会したり……最近またイン出来ては居ませんが最後の方は狩りは二の次で雑談したり。

軽く本筋から外れた遊び方でしたが(狩りとかは基本友達とペアとか)、それでもゲームを引退はしませんでした。
初めは右も左も~でしたが今ではかけがえのない休み(?)時間です^^*

この記事を見て垢ハックで引退した友人を思い出したりしたので書き込みさせて頂きます。
これからもブログ運営諸々頑張ってください(´∀`*)

●こんばんわー

前々回の記事にコメントしてました白鯖の住民です。
実は私、アル・シェリさんの所属しているギルドさんに昔いました!
3年ほど前、Gvで迷子になってた方向音痴廃人BISです(´д`;;)

私は昔イラストサイトをやっていたのですが、その時の友達が「RS面白いよ!」と言ってたので始めました。
全然遊び方知らなかったので物理なのに知識振ってたり・・・(笑)


「被害に遭って狩りもGvも出来なくなったけど友達とまたチャットしたいから引退しない!」って方もたくさんいると思います。
私も友達がいるから引退せずに続けてます。
被害に遭った日、引退を覚悟しましたがギルメンが街中を探しまわってくれて涙が・・・(´;ω;`)
平気で人の装備を盗む犯人をこのまま野放しにしたら友達も被害に遭うと思い、警察や運営に訴えました。
でも前回書いた通り、何人もの友達が被害に遭ってしまって・・・とても悔しいです。
100%大丈夫な対策がないから毎日心配ですよね。

SSで天使さんやわんこさんが大集合しているのは、垢ハック被害で引退者続出して落ち込んでしまったプレーヤーさんを「まだまだこんなに人いるよ!」と励ますために誰かが計画したイベントだと聞きました。
びっくりしましたが、このイベントのために久しぶりにINした懐かしい方にも会えて嬉しかったです!
いつかはみんな引退する時がきますけどそれまではRSを楽しみたいです(*´∀`)

●ほんとうに・・・

この記事を読んでいて心が温かくなりました。
最近物騒なニュース、暗いニュースが多いですが、アルさんの記事を読んで初心を思い出しました。
始めたばかりの頃にお世話になった方や、一度きりのオモシロ秘密メンバー、露店看板、様々な企画・イベント、そしてなにより、今一緒に赤石をしている仲間・・・
良いも悪いもひっくるめて、実に多くの出会いがありました。
他人にしてみれば画面越し、と言っても何者にも代え難い大切な方達です。
誰になんと言われようとも譲ることのできない大切な友人・恩人のいる場所であり、大切な大切な居場所のひとつです。
少しでも長く、少しでも多くの方がこの世界で共に過ごせることを願って・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●。゚(*゚´ω`゚)゚。

皆さんと同じく、こちらの記事にとっても心和ませて頂きました。
アルさんに感謝です。
しばらく忘れていた、RSを始めた頃の初心が帰ってくるようでした。゚(*゚´ω`゚)゚。

私もRSが初めてのオンラインゲームでした。
学問の部屋から出て、いきなりの古都の人ごみと叫びの数にびびって
とりあえず人気のない井戸のあたりまで退避した初日の記憶が蘇ります‥‥w
それから少しずつ人と交流するようになって、知らないで迷惑をかけて
落ち込んだりもしたけれど全部楽しい思い出です。

ネットの世界での全てのことは、パソコンの電源を切ってしまえば
おしまいという面もありますけど、思い出は現実と同じく人の心に残りますよね。
私にも、たかがデータというふうには思えません。
何事もいつかは終わりがくるけれど、良い終わりになりますように。

●いいお話・・・(ほろり)

私も、4年くらい前に友達に誘われてこの世界に舞い降りました。
最初は、人が多すぎて歩き方さえわからず(人をクリックしていると歩けないので・・・)、スキルもステも適当振りで。
当時は黒鯖にいて、ブログ友達を追いかけて青鯖に移り住んだのも、黒鯖時代のGメンたちとの思い出も、私の中では大切な記憶です。

垢ハックについては、いろんな憶測が飛び交ってますね。
ブログをやってると狙われやすいとか、IDの頭文字が最初の方だと狙われるとか。
でも、どちらも当てはまる人と、当てはまらない人がいるようですね。
(ブログをやってる青鯖の有名な方は被害にあってますが、一応私やアルさんなどは無事ですし、妹のIDが早い方なのに被害なかったり・・・)

どっちにしろ、今あるキャラは一人一人の「思い出」の結晶なんですから、それをぶち壊す犯人は許しがたいことです。
ハッキング自体犯罪ですから、一刻も早く罰せられることを願います。

●私も大好きです

私もRS大好きだし、RSやってる人も大好きです。

一年以上かかってLV100という、のんびりまったりの私には、RSが合っているようです。

私が乙な為だと思いますが、出会う方は皆さん優しいし、PKに怯えず、いくらでも泡吹いてられるし。

かなり大人の割合が高いと思うんですよね。
それだけにお小遣い課金や大人買いロトと、いろんなスタイルで楽しめる
そして、究極の無課金仲間がいて…
中には子供がいて、たまに老人がいて…
で、少しずつ支え合って…
R指定チャットストーンで大爆笑したり…

人は替わっても、いつまでもそんなRSでいてほしい。と、タイトルを見て思いました。

●あの頃に戻りたい

いつもきれいな絵を生み出してくれて本当に有難うございますっ!


私もRSが大好きです。友達に進められて始めた。最初で最後のオンラインゲームでした。
チャットなんてしたことが無くて、キーボードも速く打てなくて…でもゆっくりと話を待ってくれるギルドのみんなが暖かくて。
はじめてヘイストを覚えて感謝されるのが嬉しくて…

そしてLvが上がってきて、本当の遊び方をわすれて、ただLvをあげて、お金を貯めるだけの遊びになっていました。

でも、この間大切な友達がアカハックに遭ってしまって引退。
別に一緒に狩りをしていたわけでもないのに、全ての色が抜け落ちてしまったかのようでした・・・
そのとき、最初の頃を思い出して、悲しくなってしまいました。

…自分でも何言ってるのか判らなくなってしまったw
あぁ、でも…あの頃に戻りたい。

●NO TITLE

若葉テイマさんと病コボちゃんの「あ~」に萌えました

想像できる余地というのは確かにそうですね
これがもっとしっかりとしたキャラ付けされていたりしたら
自分もここまではまらなかっただろうと思います

RS以外のオンゲに手を出さない理由もそこかも知れません
だからこそ安心して遊びたいですよね。

●愛してます

RSもそれを取り巻く人達も
ワクワクしながら立ち向かう強敵達も
たくさんの冒険
たくさんの想い出
RSが残したものは私の中ではもう消せない記憶です

だからこそまだ終わりたくない
大切な場所を壊した犯人にはどんな量刑を課しても足りない気持ちだけど今はそれ以上に
大切なRSがこのまま終わってほしくない
私は私の出来ることでRSを大いに盛り上げていこうと思います

●コメントありがとうございます><

★穏やかな午後。さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん
RSには本当に、色々な楽しみ方ができますよね。
RSで出会った方との会話も楽しいですし、十人十色のキャラ設定を展開されているRSブログさんを覗いて回ることも大きな楽しみの一つです。
穏やかさんは特に想像力が豊かでいらっしゃいますし、相方さんファミリーとのお話は拝読しているだけでわくわくします^^

来年には環境が変わる予定で、IN率が激減してしまうと思います・・・できれば、この異様な事態が収束するのを見届けたいです(´ノд;)

★ジャックさん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
少しでもほっとしていただけたのなら、これほど嬉しいことはありません。

オンゲは、一昔前では考えられないほどの世界の広がりを感じさせてくれる、素敵なメディアだと思います。日本中の、年齢も性別もまちまちの方が同じ大陸で会話したり一緒に遊んだりできる・・・INすればいつでも「フランデル大陸の住人」になれる。
それがわたしにも、今もとても嬉しいことです。

本当に一日も早く、今のこの異様な事態が収束するようにと願ってやみません><。

★夏娜さん

本当にそうですね、RSの中には「もうひとつの人生」があるとわたしも思います。
その「人生」を土足で踏みにじられるようなことがまかり通るのでは、あまりにもせつないです。

ところで、狼さんに抱っこされてるSSはかなり以前のものですよ。
いずれにしても露店をだしてる状態ですと周囲の方のお名前は見えませんので、気づかないと思います。
大変申し訳ありませんが、コミュ拒否は必要があって最近やっていることで、今後もやります。
夏娜さんは他人の痛みのわかる優しい方ですので、「人には色々事情がある」ということも、きっとご理解いただけると思っております^^
せっかく耳をいただきましたのに、ごめんなさいね。

★じゃがバタさん

先日は本当にすみませんでした、お話の途中でしたのに。・゚・(゚´□`)・゚・。
(「avast!」先生のバカバカ、空気読め><。
こちらこそ、楽しかったです・・・また秘密でご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いいたします!

RSのチャットには独特の魅力と使いやすさがあって、わたしもほかのゲームをやっても「まずチャットになじめない」ことが原因でUターンしてしまいます;

本当に、早く安心してINできるようになってほしいですね(´;ー;)

★崩氷さん

先日はこちらこそ、お世話になりました!
あっけなく倒されてしまったセイ爺ちゃんはお気の毒でしたけれど(w)、楽しかったです^^

本当に、おっしゃるとおりです。
たかがデータでも、RSの中にはもうひとつの人生があるとわたしも思っております。
終わりが来るにしても、幸せな終わりであるようにと強く願っております><。

★ぐらんさん

本当に。
長くやっていると出会いも別れもたくさんありますけれど、それすらも大事な思い出になりますよね。
INするだけでもハラハラするような今の異様な事態が、一刻も早く沈静化するように祈るばかりです。

暖かいお言葉を、ありがとうございます^^
もう戻らないお友達のことを思うと寂しさが募りますけれど、できるだけ楽しんでいただけるような記事を書いていきたいです><。

★左爺さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
楽しみ方は本当に十人十色で、チャットだけしに来てる!とおっしゃる方も多いですよね。
本筋から外れてもブランクがあっても、楽しいのが一番だとわたしも思っております。

左爺さんのお友達も、垢ハックで引退されてしまったのですね・・・。
一日も早く、安心してINできる環境が戻ってほしいです・・・(´ノд;)

★白鯖住民さん

Σ (; ゚Д゚):∴;'・,;`:

た、タクさん!?
ですよね!?
桜でBISといったらタクさんかラクさんしかおられなかったはずですし・・・:((((((((;゜Д゜)))))))):

まさかタクさんまでそんな目に・・・かなりの高レベ&神装備でいらしたでしょうに・・・(´ノд;)
どれほどお気を落とされたかは察するに余りありますけれど、それでも、白鯖に留まってくださってよかったです><。
昨日あたりから「運営から補填の連絡が来た!」という方の掲示板への書き込みを目にしているのですが、なにとぞタクさんの補填もされますようにと祈っております。

それにあの集団は、そういう意図で開催されたイベントだったのですね・・・わたしも並んでおけばよかったです(´;ー;)

★れぃすさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
RSにINして一歩でも歩けば、もうそこから自分だけの冒険が始まるといっても過言ではないと思います。
そうして積み上げてきた大切な思い出は、「たかがデータ」では言い表すことはできません。
一日も早く、安心してプレイできるRSが戻ってほしいと願います><。

★ナイショのMさん

よかった、ちょっとでも気晴らしにしていただけたのなら(´;ー;)

Mさんと同じ感じの「悪い想像」は、残念なことにわたしもしてしまいます・・・><。
たとえ補填されたとしても、一度被害に遭われた方はそれまでと同じようにプレイするお気持ちには、ならないのではないかとも思います(´ノд;)

★ゴンドウキンゴさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)

「とりあえず井戸まで退避した」という若葉のゴンドウさんのお姿を想像すると、すごく萌えてしまいます・・・(*´Д`*)
初めて古都に降りた時の「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」な感じのドキドキは、わたしも今でもよく覚えております。
古都をすごい勢いで流れる叫びすら、ビビるには充分でしたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

楽しいことにはいつか終わりが来る、とは申しますが、こんな最悪の形で強制的に終了、という事態だけは嫌ですね><。

★天海るりさん

るりさんは、わたしよりも1年ほど早くRSに降り立たれたのですね。
本当に・・・ギルドの方とのやりとりひとつ取っても、動かすキャラが作ってきた思い出は数え切れないほどですよね><。

ブログをやっていると狙われやすい、という噂はわたしも耳にして、以来怖くなって毎日ブログテンプレの中身をチェックしたりしております(´;д;)
犯人の推測の中には、「中国の組織が留学生を日本に送り込んでやらせている」というものもあるようですね。
犯人への怒りはもちろんあるのですが・・・もし逮捕されたらその先に待っているのは地獄だと思うので・・・犯人のためにも本当に今すぐやめてほしいです。

★白発中さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん!
無課金でとことん楽しんでおられる方や、「チャットストーンが楽しい」というお方も多いですよね。
わたしも、「孫と一緒にやってますw」というBISさんとお話したことがあります^^

このRS世界がなくなってしまうことがないようにと、強く願っております(´;ー;)

★りーずさん

そうでしたか・・・大切なお友達が・・・(´ノд;)
いつも一緒にいなくても、その人が同じ世界でプレイしていると思うだけで心楽しかったりしますものね・・・りーずさんの「全ての色が抜け落ちてしまったかのよう」というお言葉に、胸が痛くなります。
どうか少しずつでも、元気を出してくださいね(´;ー;)

昨日あたりから、掲示板のほうに「補填の連絡来た!」と書かれる方がちらほら出ているようなのですが、ガセでないことを祈ります><。

★グレゴリオ29さん

ありがとうございます(´;ー;)
「西口のお花が病気に効く」というグレさんの設定も大変魅力的で、最近は用もないのに西口のお花畑に座ってボーっとしていたりもw(そして「生意気なコボルト」につつかれる

完成・洗練されたグラや設定のゲームも素敵ですけれど、ある程度の余地を残してくれていると、そこに自分だけの物語を入れることができて楽しいですよね^^
グレさんが小説で書かれているRSキャラは、どの人もとても生き生きしていて大好きです
(*´Д`*)

まだRS、なくなってほしくないです・・・(´ノд;)

★兎夢猫さん

本当に・・・。
色々なクエや強敵との闘いも、きっとGVも時々あるトラブルすらも。
どれもその人だけの、大切な時間と思い出の結晶だと思います。

ハッキング被害が一刻も早く治まるようにと祈るばかりなのですが、犯人自身のためにもすぐにでもやめてほしいです。
これ、もし逮捕されたら会社側などから億単位の賠償請求をされるのではないかと・・・そうなったら自分ひとりだけではなく身内の方まで、地獄のようなつらい思いをせねばなりませんから・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR