赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


赤い笛

Σ こら!


港町シュトラセラトにいるNPCも、色々なおしゃべりをしますね(゜ー゜)

はいそこ、純真な子供をいじめない。


ソロだとうまいですね@@


「ポタ出しが辛そうだから」という理由で、小墓秘密適正になっても呪い秘密に通っていた次男。
ふと思い立った明け方、小墓B1で狩ってみたところ、呪いB2よりも狩りやすいことが判明して
びっくりでした@@;
そういえばゴーレムって、チリできっちり凍ってくれるのですね。
ポタもすぐ出るので、これで小墓に通えます( ´¬`)
ちなみに長女がトランで拾ってきた「混乱Lv1天球」も使っております。


これは;;


同じく明け方、フォーリン望楼に下見にやってきたリゼ。
秘密入り口までうさぎでたどり着いたら、死体の山が築かれていました:((((((((;゜Д゜)))))))):
これは・・・放置されている方々のところに、誰かがMOBをトレインしてきたのでしょうか;;;
全部どけて灰を使って・・・と思ったのですが、こちらが死んでしまいそうでしたので断念しました;
役立たずでごめんなさい・・・(´ノд;)


(..゜Д゜)、ペッ


次女は、メインクエの3をどうにか終えました。
この3の終盤には、多くの経験者の皆様、そしてかつての長女も泣かされた「ドロップ最低の
カボチャMOB」が控えています。(長女の体験記はこちら)

それで思い出したのが、以前叫びに応じてPT招待を飛ばしたアチャさんのお話。
この方はやはりメインクエをソロで進めておられて、あまりにもドロップが悪いので「PTを組んで、
目的を『クエスト遂行』にしてみたらどうだろう?」と思いつかれたそうで。
アルと組んで現地に戻ったら、それまで全然ダメだったのが一発でUPしたそうなのです。
それで、リゼも同じ状態でカボチャに挑んでみることにしました。
そうしたら・・・。


ほんとだ@@;


あっけなく3体めで、さくっとUPしたのですよ@@;

霊験あらたかなのか、それともアチャさんとリゼの2人ともまぐれ当たりだったのかは謎ですが、
「ダメでもともと」くらいの気持ちで試すのもいいかもです。



◆◆◆◆◆◆



「・・・で、今回の記事タイトルって何にかかってんの(´ー`)」
と思われた貴方。
↓これです。
たまにはSSで4コマでもやってみようかな・・・と。


どのクチがほざくのやら


おそまつさまでした^-^



◆◆◆◆◆◆



20091018174345b00_20091027084704.jpg


大量のSSに紛れてしまって、掲載が遅くなって失礼しました><。
確かコロタクをしていたときにいただいた耳です。


耳ありがとうございました^^


こちらは、トランを走っていた長女がいただきました耳。
色っぽいサキュ子さんをお連れのテイマさんでした^^


耳ありがとうございます^^


そしてこちらが、次男が参加させていただいた小墓秘密で頂戴しました耳。
この方もテイマさんだったのですが、ペットちゃんズのお名前に密かに萌えておりました。
ふぁみっこが「あんこ」ちゃんで、引導者が「もちごめ」ちゃんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。カワユス

お三方、ありがとうございました^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●赤い棍棒なら。

セラム兄様…
相変わらず天使の時だと黒いこと言ってますね(´ω`;)
でも純粋な人って少しだけからたいたくなるのゎ事実ですけどw

ゼフィルス様もLv230に!
夏娜に追いつかれそうだぁ(つω<;)
課金ってLv上げとか早いなぁ…(*´ω`*)

あれなんでしょうか。
最近腐りだしたせいか…、
死んでるアチャさんのパンツが目に入るんです(´¬`;)
改めて思うのですが、RSキャラの死体って変ってますよね~。
なんていうか…たまに矛盾してる(´¬`;)
そして「誰かがトレイン」って言う発想に吹いちゃいました><w

SSで4コマwww
発想がすごい(`・ω・´)w
今度ボクもやってみようかな(*´ω`*)
鬼ロマ愚連隊でしたっけ?
鬼ロマ愚連隊の長(おさ)なだけあるなぁと思いました(;・`д・´)

●ああ‥‥

子供にも容赦ない、セラムさんのブラックさが大好きです(*´д`*)
私もちょっとわかります。
さすがに他所様の子供にはできないですけど、何でも信じてくれるような
素直な子を見ていると、ふとデタラメを吹聴して遊びたくなってきますね(←コラw><

フォーリンのSSは、もし本当に故意にトレインした人がいるなら許せないですね;
私も昔フォーリンで、狩場と離れた通路で座っていたら
mobを引き連れたまま走ってきた人が目の前で消えて
mobを丸々なすりつけられたことがあります。
ポタ出し競争も激しくて、少し荒れた気持ちになるのもわかりますけど
イタズラ半分でやってはいけないことだと思います‥‥;;

SS4コマすごい!とても面白かったです。゚(*゚´∀`゚)゚
最後のコマの、お馬さんの倒れた図が特に良くて笑わせて頂きましたw
いい絵を撮るのってなかなか難しいですよね~><

●フォリンか~;

SSの感じだとMPKっぽいですねぇ(;・∀・)
人気の秘密に多いですけど、フォリンの秘密入り口前もいつも数人ROMってる人いて、
2ポタで叫びがあったりするとすごい速さで耳来るんですよね。
寄生が嫌いな人がイヤガラセしたのかな~と思いました。
単にポタ出しのために放置してた人かも知れないのに;

フォリンはほんとにポタ出しがきついカラ、結構荒んでる人が多いってゆぅか。
あたしが適正だった頃、2ポタPTに入ると「こいつ寄生だ。絶対に入れねー」って
メンバーを厳しく審査してるリダの人が多かったデス・・・
そこまでしなくてもなぁとちょっと思うけど、確かにひどいと数時間かかっても出ない
ですもんねぇ;
苦労して出したポタを、ラクして使おうとする人が許せないんでしょうね。

SSで4コマって時々見かけますけど、アルさんならでは!なネタで面白かったです(・∀・)
よく見ると笛から血がたれてるとこがまた・・・ww
お馬さんカワイソスw。・゚・(゚´∀`)・゚・。

●NO TITLE

4コマ笑いますたw
さすが鬼ロマっすね・・・ww
ちょっと前の病コボの記事の若葉アルさんの絵が初々しかっただけに、
「あれがこうなるのか・・・( ´ー`)」と感慨深いですな。
いや、俺はどっちも好きですよ?ww
ホントですから殴らないで!

そうそう、カボチャのドロップのことなんですが。
なんか、あれカギだけはすぐ出るじゃないですか。あれを取ったら一回
リログして、それから木を触るとすぐUPするって友は言ってましたよ~。
誰でも試せるわけじゃないから、ホントかどうかはわかんないですけどね。
俺の残りのキャラはまだそこまで行ってないんで、到達したら試してみたいですw

●か、かぼちゃ

そのカボチャクエを1週間前にこなしたところです(T_T)
エリザが2本目の鍵であっさり10分ほどでクリアーしたのですが、グレゴリオは2ダースほどの鍵を必要とするいつもの展開に(T_T)

さすが、鬼炉魔愚連た(ry
いえ、なんでもありません、ありませんったら!

●コメントありがとうございますv

★夏娜さん

なんか「MOBを引き連れて狩場を走る(歩く)」ことを「トレインする」というらしいです(´ー`)

死んでいるアチャさんは、角度によって見えますよね、パンツ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ゴンドウキンゴさん

うふふ・・・ありますよね(*^ー^)
罪のない程度のホラを話して聞かせて、親戚の子が信じ込むと可愛いやら可笑しいやらで(←鬼

Σ わたしの撮ったSSは事後という感じで何の証拠もありませんけれど、ゴンドウさんのされたことは十中八九MPKですよね・・・ひどい(´;д;)
面白半分でやる方もおられるようですけれど、だめですよね><。

くだらない4コマですけれど、ありがとうございます(´;ー;)
数をこなしていけばそのうち傑作が生まれるかも?;と思いつつ、またやってみたいです( ´¬`)

★ミチカ☆さん

あ~;
ありますね、お話のようなこと・・・フォリンは特に・・・。
何往復かすれば灰を使って起こすこともできたのですが、MPKだとするとまたやられちゃいそうですし、見張っているわけにもいかないし、で断念してしまいました;
自分の場合ポタ出しは半分趣味なので、どなたでも耳がくれば入れちゃいますけれど・・・フォリンがもう少しだけでも、狩りやすいといいのですよね~(´;ー;)
そうすれば無駄ないざこざも起きないで済むのに。

お馬さんはあのあと、ヘスの食べる馬刺しになりました( ´¬`)

★ぬこ侍さん

やだなあ殴ったりしませんよ、ほんとですって^^^^
なんですかその「こんなになっちゃって・・・('A`)」というお顔は^^^^^

Σ( ;д;)それまじですか・・・次にメインクエやるとしたらWIZなので、その時は忘れずに試してみたいです;;
もし一発でドロップしたら、すごいですよね@@;;

★グレゴリオ29さん

ああ。・゚・(゚´□`)・゚・。
エリザちゃんはクエ運よさそうですもんね・・・;;
でも、勝手ながらグレさんには「汗と涙で勝ち取るUP」というのがすごく似合うと思います|д・)
わたしもテイマでやった時は、1年分の煮物を作れるほどのカボチャの収穫量でした( ´¬`)

愚連隊・・・・・・
あちらの体育館ウラでご一緒に、カボチャの煮物いかがでしょうか^^^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR