赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

サマナ


ごきげんようです。

「しばらくは絵を描く環境にない」とか言った翌日に、なぜか絵がUPされましたね。
「(・3・)あるぇー?」ですね。
これはそう、あれに似ています。
「テスト期間中に限って読書がはかどる」系の(´ー`)
どんだけあまのじゃく。

・・・いえ、ほんとにこれでしばらく絵はUPできないはずです。
なぜなら明日スキャナを梱包してしまうからです(´;∀;)
月初めのご挨拶だけでも何か絵を・・・ということで、サマナさんにしてみました。


改めまして。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで総合9位という、有難くも勿体ない
順位をいただいておりました(´ノд;)
こんな、つんのめりながらやっと更新しているようなブログに貴重な一票を投じてくださいました
貴方。
そしていつも遊びにお越しくださる貴方。
「いや今初めて来たし」な貴方も、まことにありがとうございます^^
よろしければ、お時間の許す折はまた遊びにいらしてくださいね。



◆◆◆◆◆◆



久しぶりにリンクを追加させていただきました。
知る人ぞ知るこるおね家の人々さんです。相互していただいております^^

「語り口がキュートかつスマイリー」というだけでも魅力なのに、ブロガーさんの周囲を固める
お友達がまた素敵です(*´Д`*)
「できるだけ可愛くおねだりする」ポタ出し時のセリフにハートを射抜かれているのは、アル
だけではないはずです(*´¬`)

リンクのご許可をありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます^^

★実は以前、この記事でご紹介させていただいたアチャランさんがたのブログなのです・・・こっちょり |д・)




関連記事

COMMENT

●幻想的‥‥(*´д`*)

やっぱりサマナさんのイメージカラーは青だなと、確信してしまうイラストですね!
前回の初音ミクちゃんの歌も聴かせて頂きました。
アルさんのお好きな音楽と描かれるイラストの雰囲気は
初めからセットになっていたかのようにピッタリ似合っていて、いつも
うっとりしております(*´ェ`*)

コメントが出遅れてしまいましたが、ファンサイトランキング上位
おめでとうございます!
とうとうお引越し作業も佳境に入られたのですね><
もちろんイラストも楽しみにさせて頂いていますが、SSの日記でも雑記でも
アルさんのお元気そうな様子を拝見できるだけで私には嬉しいです♪
11月からは本格的に寒くなりそうですが、どうかお体を大切に‥‥。
私も電車に乗る時には、不恰好でもマスクでインフルエンザ予防に努めていますw(´∀`*)

●お久しぶりです^^

コメントはしてなくても、毎日読み逃げに来てます(いばるなょ・・・
アルさんの描くサマナさん、ほんとに妖精みたいでキレイですね~(*´∀`)ホワー
でも鬼ロマも好きですよぉ^^
ちょっと前の記事の続き、どうなるのかすごく楽しみです!
あ、けど今大変そうですよね・・・お引越しかぁ><
落ち着いたらで!

あと気がついたのは一ヵ月くらい前なんですが。
アルs定期的にブログを閉じて、セキュリティのチェックをするようになりましたよね。
今日お昼過ぎに来たら閲覧できなくなってて「あ、やってるんだ」って思って、終わったら
コメントしようと思って待ってました|ー゜)ジー
時間から考えても、きっと全部のファイルを洗ってるんですよね。
私がこう書くのも変かも知れませんけど、ありがとうございます。
ブログを閉じるのって多分、私達読者を守るためですよね・・・?
いろんな事を真剣に考えてるアルさんを、素敵だなって思ってます^^

でも無理しないで、疲れたら休んで下さいね!
前の記事をずっと読んでるのも楽しいんですよ^^

●お久しぶりです

アルさん、お久しぶりです。秘密で会えましたね^^
しばらくRSと離れていて2ヶ月ほど前に復帰してみました^^
WIZは活動停止しましたがランサーで心機一転がんばってます^^
実はRSをやっていなかった時期もアルさんのブログはよく見ていました。
これからも会えたときはよろしくお願いします^^

●11月ですねー

アルさんのステキな絵を見る機会が減ってしまうのは残念です・・・
公式より雰囲気のあるサマナさんや楽しく動き回るアルさん一家
いつも楽しませてもらってます

今日アリアンであわあわになってるのをお見かけして
耳を残そう!とか喜び勇んで送ろうとしたら
コミュ拒否されてるの忘れてました^^;

これからも忙しいでしょうけど体を第一に
ご自愛くださいませ

あぁ・・・アルさんみたいな話し方になってしまったwww

●ご紹介頂き有難うございます。

ランサの絵を描いて頂いてから、もう一年が経とうとしている事に軽く驚愕です、こるおねです。

再び、このような形でアルさんのブログに紹介して頂けるとは、夢にも思わぬことですよ。
もうこるおねってば鼻血噴霧再び。

このサマナさんの絵も幻想的で・・・素敵ですね ( *´д`*)・゜・+・゜・。
しばらくアルさんの絵が見られないということですので、過去の絵を眺めて飢えを凌ごうかと画策しております。
私にも・・・アルさんの1%でも絵心があれば、アルさんの似顔絵を描いてお返し致しますのに・・・
残念至極(;∀;)

というわけで、爪の垢を頂きたく(略

そのような感じでございます(・∀・)ノシ

●試験前って奴は

試験前って奴は妙にほかのことがはかどるのは、
皆同じことではないでしょうか?

うちのメルリィもこのくらい美しく神秘的であればいいんですが、
おてんばを通り越して、この頃何か所帯じみて参りました。

こるおねさんところいいですよね。
ねくろ幼稚園の記事も書いていただきました。
うちからもタゲようかなぁ^^

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウキンゴさん

ほとんど殴り描き、という絵に暖かいお言葉をありがとうございます><。
何となくサマナさんには「水」のイメージを持っているせいか・・・使う色に青系統が多くなってしまいます(;゜ー゜)

わざわざ歌のほうもお聴きいただいたとのこと、ありがとうございます^^
ゴンドウさんがお好きなBUCK-TICKもそうなのですが、音楽の与えてくれる「イメージ喚起力」ってすごいですよね・・・イマジネーションを刺激されるような作品を、自分も一生に一度でも創り出してみたいです(´;ー;)

おかげさまで、引越しの片付けもだいぶ落ち着いて参りました^^
せっかくお忙しい中いただきましたコメントですのに、お返事をいくつもためてしまって申し訳ありませんでした。・゚・(゚´□`)・゚・。

★ティアラさん

お心遣いありがとうございます^^
実は、2ヶ月ほど前に「自ブログ内のほぼ全部のリンク先がaguseのポップアップツール上で真っ赤(要注意反応)になってる」という衝撃的な体験をして、蒼白になったのです;
20分くらいでそれは収まって、どこにカーソルをあてても危険反応は出なくなりました。
なんだったのか未だにわかりません;;
その時、「∑ わたしいざという時に、自分のブログを閉じる方法もよく知らない;」と痛感して・・・。
素人なのでやることに無駄が多いとは思うのですが、ブログを書いている以上できる限りの自衛はしなければと肝に銘じております。

先日は、思いがけずお話できて嬉しかったです(´;ー;)
試験のほうは、ひと段落ついた頃でしょうか?
ゆっくり休息なさってくださいね><。

★sararaの姉さん

ご無沙汰いたしております、先日(といってもすでにだいぶ前になってしまいましたが;;)は思いがけず、秘密でお目にかかれて嬉しかったです^^
もうお会いできない方なんだろうなと思っていたので・・・お元気そうで何よりです><。

こちらこそ、またどちらかでお目にかかれましたら宜しくお願いします~^^

★ぐらんさん

Σ( ・д・)あうあ;
せっかく耳いただきましたのに、ごめんなさい・・・(´ノд;)
事情があって、まだしばらくはコミュ拒否が解除できそうにありませぬ;

お気遣いをありがとうございます^^
ぐらんさんも、体調などにはどうぞお気をつけて><。

★こるおねさん

本当に早いですね・・・あれからもう50年も経つなんて・・・(´ー`)

はーいツッコミありがとうございます~(´ー`)

自分の中で鬼ロマの血が暴れそうなときは、こるさんが描いてくださったあの可愛いアルっこを見て気持ちを鎮めようと思っておりますまじで。
これからも、ブログ更新を楽しみにさせていただいております^^

そのような感じでございますことよ(・∀・)ノシシシ

★グレゴリオ29さん

ですよね・・・「こんなことやってる場合じゃないのに・・・なのに!」とは思ってもはかどることはかどること。よかった自分だけじゃなくて(´ー`)

Σ(;・д・) メルリィちゃんが所帯じみて!?
セラムの野郎・・・年頃の女の子にあんな思いさせやがって・・・(♯^ー^)
その埋め合わせを、お近いうちにさせていただきとう存じます。
え、長男?
今は簀巻きにしてドレム川上流に放置してるところです。
埋め合わせはそんなもんじゃありませんよ!↑はただのオードブルです。

こるさんのところ、楽しそうでほんとにいいですよね(*^ー^)
れっつロックオン|д・)b

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR