赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


画材制限プレイ

Σ(・д・)


ついさっきのことです。
露店放置中、誰ともPTを組んでいるわけでもないのにこんな青チャが入っておりました。
夜9時くらいにINするなり何処へも出かけず、アリアンで店を開きました。
なにかの誤作用だろうと思いますし、時々こういうログが出ると噂には聞いていたのですが、
体験するのは初めてです。

オアシス都市アリアンにボスって・・・わきませんよね?(;゜ー゜)
・・・え、知らないのアルだけだったり?@@;
わくなら見てみたい~~~。゜(゚´Д`゚)゜。



◆◆◆◆◆◆



画材制限・ヘス


改めまして、ごきげんようです。

まだしばらくは引越し作業が続きます。
完全に実家が新居に移るのは15日、家具やベッド、荷物の収納が全部済んで落ち着くのは
月末くらいになるかな~という感じです。
これまで住んでいた古びた家とはうって変わって、めったやたらとモダンな新築です。
玄関が吹き抜けになっていたりお風呂がジャグジーだったり外装がスペインのお家っぽかっ
たりします(゜ー゜)
アルは半年くらいしかいないですが。
来年の夏に実家を出る予定なのです。

まだ荷物を運んでいる段階なので、手元にろくな画材が出ていないです。
そういうときに限って絵を描きたくなるのはもう仕様ですね(´ー`)
で、無理やり描いてみました。
久しぶりにヘスです。

公式イラストレーターさんの絵は本当に神だと、つくづく思います。
このアチャランさんのコスチューム、むっちゃ可愛いですよね(*´Д`*)
ちょこっとレースづかいになってるところが大変女の子らしくて、素敵です。
公式のキャンペーンのページにおわします青いドレスのプリンセスちゃんとかもう何ですか、
可愛らしさ、犯罪クラスじゃございませんこと( ´¬`)
新しい絵が出るたびに、子供のようにわくわくしております^^


・・・さて・・・現実に立ち返って荷造りに戻ろうかな・・・_ノ乙(、ン、)_




関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●何度かありました

ひそかにアリアンに侵入したTボスがいるんですね
きっとアリアンの衛兵達のレベルが高すぎるんですよ
イレギュラーアリアン装備(541↑)とかがいるはずですからw
と、そんなわけはないでしょうが確かにその青文字はよく出ますね
何度か見たことがあります。

確かに、公式イラストも素敵ですよね(特に女性キャラがw)
でも、アルさんの絵のほうが可愛らしさ重罪クラスですよw
万引きみつかったように動揺している場合じゃありませんw
今日もまた可愛らしさ重罪な絵をみれてよかったですよ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●昼休みの職場から|Д゜)ジー

まったくですな、じつにけしからんです。
このヘスさんは「可愛らしさ、懲役刑クラス」ですよw

忙しいから更新はないだろうなと思ってもつい癖で来ちゃう訳ですが、ビンゴでした( ´ー`)b
しっかし、これで画材制限?
俺から言わせればアルさんも神ですよ。

引越しの大変さは分かるので、無理しないで下さいよアネさん!
半年前に一人暮らし始めた時の荷物がまだ片付いてないぬこでした。

|出口|   λ...トボトボ

●綺麗…(〃´д` 〃)

もうお引越しが終わるまでイラストは拝見できないかなと
思ってましたのに、まさかこんなに美しいヘスちゃんにお目にかかれるとは!
幸せです!(*´ェ`*)
まったく皆さんがおっしゃる通り、画材制限があるなんてわからない
素敵なイラストだと思います。
金の髪にルビーのように赤い瞳とアクセサリーが、とても映えて綺麗です♪

公式イラストレーターさんの最近のイラストは
特に、女の子が以前より可愛らしい感じに変わっているように思います。
青いドレスのプリさんの幼さと可愛さ、犯罪ですよね!w

いいなぁスペイン風の洋館にジャグジーバス‥‥(〃´д` 〃)
いよいよお引越しも佳境ですね。どうぞお体に無理をなさらずに☆><

アリアンで青チャ出るんですねぇ・・・知らなかった
RSのかけらならカバンに入ってきた事はありますが・・・

ヘスさん可愛いですねぇ(*´Д`*)
可愛いというか綺麗になってる感じもしますが・・・うちに嫁にきまs(ry
アチャランさんのこのコスとか姫さんの青ドレスとかの絵見ると、ゲームの方でも鎧グラ増やしてほしいですよねぇ
ネクロ3種類しかないから着替える楽しみが・・・
テイマに至っては2種類だし(ノд`)

●NO TITLE

あー一回だけ見たことありますねそれ。
私も「え、こんなところにボス・・・?」と、びっくりしてしまいましたw

絵ってどうやったらうまくなるんですか・・・←
というレベルの私にとっては、絵がかける人は皆さんすごいと思います。。。
(公式絵師さんももちろんですがアルさんも)
私もイラスト描けるようになりたいものです・・・。
ほんと、どうやったらうまk(ry

・・・・・・ヘスさん、ストレートの方が私は好きかな・・・(←

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ああ

|Д゚)<ヘスさん。お美しい・・・・

少し離れたところから失礼します。
なにせ、狩られるわけにはいかないもので
こうやって、有効射程外からなら
襲われる心配もないわけで。

このごろ、妹たちが風呂上がりのたびに
体重計に乗れとうるさい毎日を過ごしております
グレゴリオ29です。
エリザがちらっと「出荷時期」という言葉を口にしたと思うのですが、
気のせいでしょう

アリアンのTボスですが、
うちのレビ君ではないでしょうか。
あんまりもふりすぎると
「レビ君の尾羽冠」
「レビ君の赤い羽根」
「レビ君の羽毛手袋」
「レビ君の羽根鎧」
「レビ君の手作り指輪」
の5点からなる天使用セットアイテムを落とすことがあります。
もちろん、嘘でございます。

あれ・・・?
話している間にヘスさんの姿が。
どこへ、行っ

●コメントありがとうございますv

★ジャックさん

Σ(・д・)やっぱりそうですか!
ラピュタは本当にあったんd(ry
ではなく、
アリアンにはひっそりボスが沸k(ry
・・・はいもうやめます( ´¬`)

去年の骸骨サンタが面白かったので、街にもたまにはティアメスお姉さまとかが「ぎゃーす!」と現れて露店中の人を襲ったりなんていう阿鼻叫喚も楽しそうですよね^^
「・・・楽しくねえよ(´ー`)」というジャックさんの呟きが聴こえてきます^^^^

ヘスにお褒めのお言葉をありがとうございます・・・美容のほうは彼女なりに努力しているようですけれど、それは「ルアー」なのですよ。
かわいい「小鳥ちゃん」を捕まえるための・・・(゜ー゜)

★ねこ侍さん

懲役刑:((((((((;゜Д゜)))))))): 
アレですか、「アナタのハートを逮捕しちゃうぞ☆」っていう(´ー`)
・・・すみません自分でも何言ってるのか不明です( ´¬`)

おかげさまで、引越し後の収納もだいぶ済んで参りました^^
でも、これを半年後にまたやるのか・・・と思うと_ノ乙(、ン、)_です;
お気持ちよくわかりますよ・・・新居に荷物を運んだら「すぐ使うものだけ解いて、残りは徐々に片付ければいいや」ってなりますよね(´;ー;)
で、気がつくと半年経ってるというね・・・w
(´ー`)ノ゛ ナデナデ

★ゴンドウキンゴさん

今見るとやっぱり体と顔のバランスがおかしい・・・ハズカシ:(((((((( ;∀;)))))))):
暖かいお言葉をありがとうございます><。

少し前ゴンドウさんがブログにUPされた「青いドレスの伶子さん」こそ、絶品でした(*´Д`*)
しばらく画面の前でうっとりしておりましたv
わたしが朝市のおばちゃんなら、あんな可愛らしい姫様がお買い物に来られたらたくさんおまけつけちゃいますよ~><。

★クレリューフさん

アリアンの謎の青チャは、時々出るみたいですね・・・本当にあの街にボスが沸くなら楽しいのにw
今年も骸骨サンタさん、来るといいな~v とか思います^^

ヘスを嫁に・・・大変有難いお言葉ですが、食費がえらいことになりますよ・・・(´ー`)

ほんと、新キャラもいいですが鎧グラを増やしてもらえたらすごく嬉しいかも(*´Д`*)

★すみれさん

ふふふ、こちらのお名前は「あっち」関係のお名前なのですね(´ー`)
ヘスを長い髪で描いていると、ショートだった頃が懐かしくなります;
そのうちばっさり切って振り出しに戻るかもです( ´¬`)

★グレゴリオ29さん

Σ(・д・)レビ君がそんなT品落とすって聞いたら、たとえガセでもセラムが黙っていないですよw
バグが出るほどもふられますよ・・・逃げて><。

そろそろ、「そんな時期」ですよねぇ・・・(´ー`)
ヘスが最近うきうきしているのは、クリスマスが近づいてきたからのようで・・・

ってヘス!
味見すんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR