赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


大丈夫、元気です

赤石5兄妹


アル  「みんな無事で何より、よかったよかった^^」
ふぁみ 「きゅ!」
セラム 「命あっての何とやらってな」
リゼ   「わたくしたちにとって大切なものって、実はお金でも装備でもないのですわ」
ゼフィル 「『体は売っても心は売るな』ってやつですねわかります」
ヘス  「ん~違うと思います(´ー`)」


ごきげんようです・・・コメントのレスを止めてしまっているにもかかわらず、たくさんの励ましの
お言葉を本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお心遣いが、とても嬉しかったです^^


17日の午後4時くらいに連絡帳で消失報告をしたところ、2時間くらいで「調査しますので、
しばらくお時間をいただきます」という運営さんからのお返事をもらうことができました。
でも、知ってます。色々なお話を聞いてきましたので。
ここからがすごく長かったり、待った挙句に「調査しましたが補填は無理です」と通達されたり
することも。

補填していただけるなら有難いですけれど、とりあえずお金も装備も戻らないものと思っておき
ます。
わたしは運テイマですから、これまでと変わらずコツコツと稼ぐつもりです。
幸い装備がほとんど無事でしたので、不要な品を売却して当座の活動に充分な資金はすでに
確保いたしました。
「RSを存分に楽しめる残り時間」が少ないこともあって、今は嘆くよりも楽しみたいです。
垢ハックはくらっても、あいにくとブログへの意欲は少しも冷めませぬ(´ー`)


もっともっとつらいことは、ほかにいくらでもあります。
自分なぞよりよほど酷い目に遭わされている方も、たくさんいらっしゃいます。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございます(´;ー;)


相互リンクでお世話になっております橙鯖のこるおねさんが、わざわざ白鯖にお越しくださり、
こんな看板を・・・(´ノд;)
会社から戻ってこるさんのブログを拝読して、慌ててアリアンを探し回ったら一等地におられ
ましたΣ(;・д・) 盲点!


お話ありがとうございました^^


こるさんを追ってお越しになった相方さんのいもあんさん、そしてこるピンクさんこと樋口イヨさん
(古都まで戻る資金がない、というこるさんにお小遣いを渡しに来られたとのこと・・・なんて
お優しい(´;ー;) ちなみに右におられるシフ武さんです)にもお目にかかることができました^^
こるさんのブログは、お仲間同士の交流がとても楽しそうで素敵です。
こる戦隊の不二子ちゃん、セクスィなイヨさんを生で拝むことができて幸せでした(*´Д`*)


新居に越してからは深夜のINは絶望的になってしまい、皆様とあまりお話できなかったのが
残念でした><
せめてのものお礼に古都まで送らせていただいたのですが・・・なにどさくさに紛れてイヨさん
口説いてんだ長男(゜ー゜)

貴重なお時間ですのに・・・まことにありがとうございました。・゚・(゚´□`)・゚・。



◆◆◆◆◆◆



引越しの片付けですが、やっぱり全部済んで落ち着くのは月末以降になりそうです。
これまでの家とあまりにも違うせいか、訳もわからないうちに連行されてきたみゃーすけは
ケージから出た瞬間腰を抜かして、変な歩き方をしておりました。
猫って、お部屋を少し模様替えしただけでも動揺するのですよね・・・引越しともなるともう
パニックでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだまだ家の中をおっかなびっくり歩きますけれど、好奇心も旺盛なのであちこち探検も
しております(*^ー^)
姿が見えないので呼ぶと、とんでもないところから「にゃ?」と顔を出すのでびびります;


それでは、今日のところは「元気です」のご挨拶まで。
お心遣いの数々に、感謝を込めて^^



◆◆◆◆◆◆追記(11月20日夜)◆◆◆◆◆◆



ただいま勤務から帰宅したのですが・・・。
運営さんから連絡帳にて、丁寧なお返事をいただいておりました。

転載を禁じられているため連絡帳の内容はあまり詳しく書けないのですけれど・・・お金も
装備も、ほとんどを復旧していただけるそうです。
受け付け順とのことなので、時期がいつごろになるかは不明です。


まさかという思いです。
新システムを導入しないで被害に遭った身ですのに、こんなに迅速な対応をしていただける
とは・・・・・・。
補填対象の方はかなりの数にのぼるでしょうし、担当の方がどれほどご多忙かは、想像に
かたくありません・・・本当に有難いことだと思っております(´ノд;)

履歴を確認したところ、わたしが2日半ぶりにINしたあの時、ハッキングの犯人とログイン
合戦になっていたみたい(何度か「すでに接続している」って出て入れなくなったのです)で、
そのために装備まで全部盗む時間がなかったのではと思いました。
最初に手早くお金だけ移して、時間があれば装備も、という算段だったのでしょう。


ご心配と励ましのお言葉をくださいました方々に、改めてお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

そして被害に遭われ、まだ財産が復旧されていないお方。
きっと戻ると信じて、アルとご一緒に待ちましょう。





関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●(・∀・)ノ

イラストのアルさん良い顔してます(;∀;)b!
大勢の方のアルさんへの励ましのコメントを見ました。
世の中悪い人ばかりじゃないです!むしろ良い人ばかりです!(;∀;)

これからも更新楽しみにしています^^
また会える日を楽しみにしています(・∀・)ノシ

●NO TITLE

ハック被害にあった直後の閲覧制限ページも、その後の記事もリアルタイムで見てました。

俺、アルさんに何を言ったらいいかわかんなくて無駄にへこんでたんですが・・・なんか逆に元気付けられますた。
すごくいい絵ですね。

ハッキングにあったら自分のショックや悲しみだけで手一杯なのが普通だと思うのに、アルさんがまず最初にしたのはブログの読者を守ることでしたね。
いろいろ、俺には真似できねえす(*ノω;)

装備とお金が戻ってくるって、信じてます。
誰かもコメントで書かれてたけど、「因果応報」はあると思います。
良い行いをしてる人のことは、お天道様がちゃんと見てるもんだってうちの婆ちゃんも(ry
いやほんとに!

●。・゚・(ノД`)・゚・。

アルさんご一家の無事なお姿のイラストを拝見し、
本当に涙が出ました・・・。

今回のことは我がことのようにショックで、
ものすごく落ち込んでいました。

でも素敵なイラストに、
心がとっても温かくなりました。

アルさん自身が一番おつらいでしょうに、
素敵なイラストの更新、本当に嬉しいです。

どうぞこれからも大変なことと思いますが、
ずっとずっとずっと応援しています。

●NO TITLE

こんなにすぐアルさんの絵がまた見れるようになるなんて!
一瞬「みんなさようなら」的な絵かと背筋が凍ったのは内緒です。
キャラのやり取りを見てほっとしました。w
「わたくしたちにとって大切なものって、実はお金でも装備でもないのですわ」
すごくいいセリフです・・・
私がハックに遭ったらとても言えないセリフです。
そういうところも、ここの魅力ですよね。

●おめでとうございます。・゚・(゚´∀`)・゚・。

ハックに遭われたと知った時、何を書いていいのか分からなくて。
何を書いても安っぽい慰めにしかならなそうで。
涙を浮かべながら記事を読むだけでしたけど・・・本当によかった。
今すぐにの復旧じゃないとのことですが、きっと近いうちに戻りますよ><。

ねこ侍さんの言葉を借りますけど、やっぱりいい行いをしてる方は、神様は見捨てないんです。
さすが私のアルさんです><
(↑ は!?

これからも、素敵なイラストと楽しい記事を心待ちにしてます^^
まだまだお引越し後のお片づけが大変だと思いますが、風邪とかにお気をつけて!

やばいです、自分のことみたいに今すごく嬉しいです(*;∀;)

●ご無事で何より・・・

アルさんは幸いにも被害が少なくて何より
ご家族の皆さんも元気そうでよかったです><

つい先日僕のギルメンでもあり飲み友達でもある人がハックを受けたとメールをしてきました
日付的にはアルさんが被害にあった次の日です
よもやこんな身近にまで・・・という思いでいっぱいです

被害は減っているかもですけどまだまだ暗躍しているハック犯たち
いたちごっこに近いものかもですけどそれでも自衛手段等を行ってもっと減らしていきたいですね

またステキなお話が聞けることを期待してます
それまでどうか無理をなさらずに

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よかった!

こんなに毎記事にコメントしては返信のご負担を増やしてしまうかと
躊躇したんですが、やっぱり書かせて頂きます;

いつになるかはまだわからないとはいえ、補填が決まって本当に良かった!
アルさんご一家にとって大事なものはお金でも装備でもない‥‥
それに私達ブログの読者にとってはアルさんがお元気であることが
一番大切なことですが、やっぱり奪われたままなんて悔しすぎますから><

イラストがいつにも増して素敵で、心に沁みました。
コメントにお邪魔するぐらいしかできない私ですが、これからも応援させて頂きます。

●わーい!

追記記事読んで安心しました!
よかった、補填されるのですね。

とあるお方が連絡帳で「ワンタイムキーを導入してなくて被害に遭った場合は補填してもらえないの?」と質問したところ、今のところはまだ決まってないんだそうです。
アルシェリさんの装備が補填される可能性はあるんだ!と喜びながらここへ来たら補填されるということで!

最近対応が早くなりましたね。アルシェリさんや被害に遭ってしまった方が諦めずに頑張ったからだと思います。
これ以上被害が増えず、「補填されたよ!」って報告が聞けるゲームになってほしいですね。

●ポゥ!

おいおい一瞬最初の絵がサヨナラの絵かと思って焦ったじゃないかまったく!w
シトリさん、同情します 笑
あ、お久しぶりです。ねこかわいいよねえ~

何はともあれ、無事アイテムも戻ってくるようで本当に良かった。
たとえハック犯や運営に邪魔されようと楽しめるうちは楽しんだモン勝ちだと俺も思ってます。
娯楽で始めたつもりが気づいたら愚痴ってばっかってのは寂しいしね。
アルさんのプレイする姿勢、応援してます。
ん?ゲームオンに失礼なこと?言ってないだよワトソン君。

ところで俺は元から海外に住んでて、
しばらく前の海外遮断の件からはリアル事情もあってあまりINはしてなかったんですが、
もうしばらくしたらRSが遊べなくなると聞いてもしかして?と思って書き込ませて頂きました。
姐さん、海外からもこっそり接続する方法はありますぜヘッヘッヘ・・・
って思ったけれど違ったら恥ずかしいのでやめておきます^^

元気の知らせ、何よりです。

●いい方に

いい方に話が進んだのが何よりです

先の記事にレスをつけようと思いましたが、
なんと書いていいか分からず、
今回の記事を見てほっとしております。

これからすべてがいい方に向かいますように

●・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

タイトルとイラストを見て、まさか引退!?∑(・д・;)とか思ってしまいましたが、ハッキングにあってしまってたんですね!!(私だけかと思ったら、他にもびっくりした方がおりますね^^;)
携帯を持ってらっしゃらないためワンタイムキーができないと書いてあったので、ちょっと心配ではありました・・・ああ、やっぱり(´・ω・`)
でも、運営さんから迅速な対応があったとは、嬉しいことです。
運営さんも、自己中心的な犯人のために大変な作業をさせられることになりましたが、ユーザーさんがみんな楽しくゲームできるように頑張ってほしいですね^^

お引越しお疲れ様です。
にゃんこをともなっての引越しは大変みたいですね・・・猫も人間もw
うちも来年の春には引越しをしなければならなくなり、猫の対応について本などを読んでいます。うちのねこどもにとっては初めての引越しかな。生まれてからずーっと今の家なので、きっとしばらくはひきこもってるかも^^;
しかし、猫がこしをぬかすって珍しいですねww うちのにゃんこはきっと匍匐前進するだろうなあ・・・丸見えなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近は、PCがもう寿命近いのか、こないだワンタイムキー導入とともに久しぶりにINしたのですが、かくかくで動きがめっちゃ遅くなってましたorz
新しいPCが買えたらまた復活しますが、いつ買えるのかが不明です・・・でもアルさんはじめみなさんのブログはいつも読んでますので、またいつかINできてお会いできたときは、よろしくお願いします^^
嫁さんもお元気でしょうか・・・浮気しまくりでしょうか・・・?w

●NO TITLE

こんにちは。
何とコメントすれば良いのか判らず、今回の記事を拝見して運営もまだマシだと考えるようになりました。
不正行為が原因でRSを去っていた友人知人が多く、大変寂しい思いをしております。
その上、いつも日参させていただいているこのブログまで・・・などということにならず、正直良かったと思っています。
考えが纏まらず、勝手なことばかり書きなぐっているコメントになってしまいましたが、
いつも応援しています。

●よかったです

補填が決まったと聞いてほっとしました。

被害に遭った直後だというのにこのような明るく優しいイラストを描けるアルさんを心から尊敬します。
その心の持ち方を私も見習いたいです(・ω・´)

●おおおおおお~

無事補填が決まって何よりです;w;

アルさんの補填が決まり、嬉しく思うと同時に他の被害者も全員補填されたらいいなとも思っています。

実際は不可能なんでしょうが、そのくらいの希望はあってもいいのかなと思います。

再度補填が決まって良かったです^^

●遅くなりました><

恐れていたことがとうとう…でも補填が決まってよかったです!

先日は早とちりなメールを差し上げて、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m!!

そのすぐ後、こんなことになるとは…ハック遭遇の記事を読んで、愕然としました><

しかしアルさんがゲームもブログも続けられると知って安心しました^^

これ以上ネット上に居る代償が大きくならないことを切に祈ります…。

そして、またゲーム内でお話できるときがあったら、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ




●コメントありがとうございますv

★こるおねさん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん
良い人のほうがずっと多いと、わたしも思っております^^

お心遣い、まことにありがとうございます><
こちらこそ、いつも楽しいブログに元気を分けていただいております(´;ー;)
またイヤガラセコメントしにうかがわせてください|д・)ノシシ

★ねこ侍さん

ご心配ありがとうございます(´;ー;)
おかげさまで、無事に復旧していただけました><。

人を傷つけたり犯罪をしたり、楽をして得たお金を持ってもろくなことにはならないとわたしも思います。
ちょっと大袈裟ですが犯人自身の人生のためにも、やめてほしいです;

★穏やかな午後。さん

よかった・・・少しはあの絵で、ほっとしていただけたでしょうか(´;ー;)
穏やかさんの記事を拝読して、こちらも胸が痛かったです><。
ご心配とお心遣いを、まことにありがとうございました^^

★シトリさん

お心遣い、ありがとうございます^^
いや~、これがもしリアルでの金銭がらみ(貯蓄とか)でしたらきっと、手がつけられないほど怒り狂いますよ・・・(´ー`)

★ティアラさん

ご心配とお心遣いを、ありがとうございます(´;ー;)
我が事のように喜んでくださって、こちらこそとても嬉しいです><。

★ぐらんさん

お気遣いありがとうございます^^

お友達のほうは、その後補填の連絡はもらえたようでしょうか・・・(´ノд;)
もっと決定的なハッキングのブロック体勢が、導入できるといいですよね><。

★ゴンドウキンゴさん

とんでもないです・・・ゴンドウさんをはじめたくさんの方々の暖かいお心遣いがあったからこそ、持ちこたえられたのだと思っております(´ノд;)
お忙しいなか、本当にありがとうございます><。

願わくば、これ以上の被害がどなたにも出ないことを切に祈ります・・・。

★白鯖住民さん

ご心配とお心遣いを、まことにありがとうございました(´;ー;)
そうでしたか・・・ワンタイムキーを導入していない方への補填は、まだグレーなのですね・・・。
いろいろな事情で携帯を所持していない方もいらっしゃると思うので、万一の場合の補償がしていただけるなら何よりなのですが・・・><。

わたしの周囲の方にも、復旧の知らせが届き始めております^^
モチベーションが完全に冷めてしまった方以外は、徐々にINされているようで・・・少しほっとしました。
このまま被害のほうも、なんとか収束してほしいですよね(´ノд;)

★やわらか戦士。さん

あっちゃ~;
やわらかさんにも引退かと思われちゃいましたか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだやめませんよ~( ´¬`)
ほんとにそうですね、「楽しんだもの勝ち」だと思います・・・お気遣いありがとうございます^^


・・・ところでやわらかさん、そうだったのですか@@;
わたしは生活環境が大きく変わるだけで、海外に行くわけではないですよ~(´ー`)

一応禁止されていることですので、その「方法」についてはアルもこれ以上つっこみませんw
(∩・д・)ナニモミテナイキイテナイ
|彡。゚+.*:.サッ

★グレゴリオ29さん

ご心配とお心遣いを、ありがとうございます^^
グレさんも、どうぞくれぐれもお気をつけて・・・(´;ー;)

★みゆさん

みゆさんも「引退フラグ」だと思われましたか・・・ごめんちゃいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「みゆさんと嫁とのラブラブな絵」のほうが解りやすかったかしら( ´¬`)
∑ あれ、どうして逃げ腰に^-^
嫁は相変わらずですが、みゆさんのお帰りをいつもお待ちしておりますよ~^^^^^

猫は、最近どうにか新しい家にも慣れてきたようです。
ほんとに腰ぬかしてました・・・びっくりしたのでしょうね。初日は数時間鳴きっぱなしで家中をこわごわと歩き回っておりました;
みゆさんも来年は猫ちゃんを伴ってのお引越しとのことですが、最初はびっくりしてもご家族の方が傍にいらっしゃれば、じきに新しい環境にも順応すると思いますよ~><。

★鴨の入れ首さん

とんでもないです、お心遣いありがとうございます^^
鴨さんご自身がお辛い時と存じますのに、わざわざのコメントを恐縮です><。
言われ飽きた言葉とは思うのですが、どうぞご無理なさいませんよう・・・できるだけゆったりした時間を多く持てますよう、お祈りしております。

★れぃすさん

その節は本当に、暖かいお気遣いをありがとうございました^^

・・・根が楽天的なのですよ、わたし・・・へへへ( ´¬`)

★ライトさん

ご心配とお心遣いを、ありがとうございます(´;ー;)
本当に・・・まだ補填されていない方の一人でも多くの救済を切に願います><。

わたしの記憶違いでなければ、ライトさんはこるおねさんのお友達のブロガーさんですよね?
先日公式登録が完了されたとのこと、おめでとうございます^^
足跡をたどって、覗きに伺っております|д・)ノシシ

★~祈りの戦士~さん

忙しさに取り紛れて、いただいたメールのお返事もできないままで失礼しておりました><。
よかった・・・新システムでも突破されてしまうのかと不安になりましたけれど、そういうことでしたか;

お心遣いをありがとうございます^^
ことらこそ、またどちらかでお目にかかれた折にはご挨拶をさせてくださいね(´;ー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR