赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


こっそり・・・|д・)

攻撃命令!


|д・)・・・・・・
|д・)ノ   こんばんは~(ひそひそ


新居に移ってからは隣室が父母の部屋になってしまったため、10時に「早く寝なさい」とドアを
ノックされるという、頭を抱えたくなる環境におります。
そんな幼稚園児みたいな早寝してたら、なんっにもできない(#´¬`)
深夜がいちばん落ち着ける、至福のひとときだったのに><。
いあ、お肌のためには夜10時~2時までは寝たほうがいいのですけれどね( ´¬`)

えらく閑静な住宅街で、夜は物音が響く響く。
スキャナの音がうるさいので、11時過ぎに「ウィーン」とかやったら、いつ隣室から母が文句を
言いにくるかわかりません。
無駄なスリルを味わいつつ、ひっそりこっそり更新します;


Σ(;゜ー゜)気がつけばカウンターが25万HITを超えておりまするね。
本当にありがとうございます、とっても嬉しいです~!(´;□;)


イラストは、珍しくシリアスなアルっことふぁみっこです。
いつも揃って「(゜ー゜)」な顔ばっかですが、狩りのときは真面目になるのですよ。
のんびりお茶なんかすすってたら、普通に死にますから(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



おかげさまで、昨日の夕方に「補填完了しましたよ~」というご連絡をいただきました。
確認したところ、お金も端数まできっちり、確かに復旧されていました。
大変ありがたいです・・・(´ノー;)

さほど重要な装備ではなかったため、履歴を見せていただくまで気づかなかったのですが、
次男がポタ出しの時にと持ち歩いていたHP効率頭が地味に売り飛ばされていて、それは
復旧不可能とのことでした。
イヴァしゃんが売ってくださったスキル5の盾と、お師匠様のくださった指輪が無事でしたこと
を思えば、些細なことで無問題です∑(´;ー;)b

サポートチームさんにしていただいた丁寧な対応を無駄にしないよう、二度とハッキングに
遭わないように、今後は自衛を徹底したいです。
ご心配や励ましのお言葉をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました(´;ー;)



◆◆◆◆◆◆



今年はじめ頃から出回っていた、わたしの名前「アル・シェリ」でのウィルス誘導コメント。
もういい加減収束してきたのでは・・・と思います。
悪質な誘導行為自体が、目に見えて減って参りましたよね。
うまみがなくなってきたのでしょう。
誘導コメントをシャットアウトする措置を取られるブロガーさんが、1年前より確実に増えた
おかげだと思います。

ということで、最近「アル・シェリ」名義でのコメント投稿を再開させていただいております。
自分でもチェックはいたしますが、万一わたしの名でのウィルスコメントをお見かけの際は、
ご一報いただければさいわいに存じます><。



◆◆◆◆◆◆



さて最後に。
以前相互リンクさせていただいていました、水鯖ブログ星屑ロンリネスさま。
ご活動を再開されていたとのご連絡をいただきました(・∀・)人(・∀・)
イヅミさんの描かれる、繊細で美しいキャラクターがまた拝見できて嬉しいです^^
(「メタボ武道君」もご健在で何よりです(*^m^) )
リンク再貼りありがとうございます、是非こちらも貼らせてくださいませ~|∀・)ノシシ



関連記事

COMMENT

●補填完了おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

よかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
思っていたよりずっと早く補填されたようで何よりですbbb

いや~、本当によかったです。。。

引き続き物騒な世の中で、
一度でも被害にあわれてしまうと
さらに不安なことと思いますが、
どうぞアルさんに楽しいRS生活が再び戻ってきますよう、
お祈りしています。。。

ところで、「10時に寝なさい」とはΣ
宵っ張りの私にも無理です~(;・∀・)

でもこれを機に、早寝早起きになってみる・・・・なんてないかな(;´∀`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●そういえば!

そんな物も買っていただいてたっけヽ(;´Д`)ノ
ぽんとあげられるほど太っ腹じゃなくてすみませんですw

HP頭は残念だったけど、替えが利かないものが無事でよかったの!

●アルさんが落ち着いて過せます様に(-人-)

アルさんも親に苦労させられる訳ですか><;
私も親に色々面倒事を押し付けられます・・・ (長いので省略して言えば・・・
PCのアド変しろ!ごみ出しをしろ!皿洗いしろ!っと色々・・・
機械・電気系統は何故か私・・・電気科卒業してある種後悔(;´д`)
PCのセットからネットの配線繋ぎ、TVの線まで私なんです;>д<
仕事先に私を強制連行しては配線・電圧を観ろだの、断線してないか見ろだの・・・
アルさんもゆっくりしたいでしたら・・・スキャナーゃ音が出る機械類は
10時より前に済ませてそれ以降は静かにコーヒーを飲みつつ余韻を楽しむとか^^;
最後に、アルさんが落ち着いて過せる様に祈ってます(-人-) では<(_ _)>

●はじめまして^^

私は10月に被害にあったのですが、状況調査(?)から未だにお返事がもらえなくて・・・
まぁハックが流行っている中ちゃんと対策を取らなかった私も悪いのですが・・・

パス変えられちゃったので、装備とかお金をどれだけとられたかとかキャラは無事なのかもわからなくて(pд`。)
一緒に狩ってきたペットの引導ちゃん達が心配で心配で・・・

でもアル様の装備やお金が戻ってきてよかったです(´∀`)

長々と失礼しました;;
それではまた(´ω`)ノシ

●補填おめでとうございます^^

私もたまに「早く寝ろ」と言われますが、10時ですか・・・・
最近10時頃に布団に入っても寝られないか、1時か2時頃に目が覚めて寝られないかのどっちかですorz
でもこれできっとアルさんのほっぺがすべすべに・・・っ(´¬`)

補填が完了したことまずはおめでとうございます(・∀・)
私も自衛の努力を怠るまいと気持ちを引き締めていこうと思います(・ω・´)

追伸:
宝箱を頂いたのはちょっとした茶目っ気から出た出来心です><;
だから「笛殴り」だけはどうか、どうかご勘弁を(((゜д゜;)))))
アルさんその赤い笛はなんですか・・・ちょっ・・・こ、来ないで下さいっ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●それは善かった

早い補填でよかったですね。
頂き物って価値以上に大事だけど、
OPからすると、価値も半端無いような…

閑話休題
夏に10時に寝ると、確実に2時に起きますね。
最近では朝まで寝てられますけど…
(というか、布団から出れないだけ!?)

自リロが欲しいこの頃、アル様の露店探してみようかな…
鍛冶屋程も出せませんから、迷惑な冷やかしですね。

では、お体に気を付けて下さいネ。

●本当によかったです><。

復旧おめでとうございます><
キャラが無事なことがいちばんですけど、二十億ものお金を取られっぱなしというのは
悔しすぎますしね・・・。

アルさんの補填はかなり早いほうですよね。
アイテムがほとんど無事だったり、ハックにあった日時が特定されてたりするせいもある
のかな?と思いました。
噂によると、復旧がめんどくさそうな内容の人は後回し・・・とか;
早く他の人も補填されるといいですよね><。

イラストかっこいいです^^
真面目に戦うアルさんたちを見るのは初めてかも?w
いつも可愛いファミちゃんたちの、きりっとした顔つきに萌えてます(*´∀`*)

●コメントありがとうございますv

★穏やかな午後。さん

はい・・・ありがとうございます。゜(゚´Д`゚)゜。
穏やかさんも、できる限り楽しいRSライフを送れますようにと祈っております><。

10時は無理すぎですよね・・・( ´¬`)
夜に得られる静けさと集中力は、何にも代え難いので朝方への切り替えは難しそうです;;
でも、健康のためには早寝早起きがいちばんなのですよね_ノ乙(、ン、)_

★イヴァしゃん

なにいってんですか~~~~~><。
あんなに格安で譲ってくださったじゃないの(´ノд;)
BISはあの盾を一生大事にするからね!!。・゚・(゚´□`)・゚・。

★†Dante†さん

Danteさんのほうがわたしなんかよりずっと大変Σ(;・д・)
でも、親御さんにそれだけ頼られているということでもありますね・・・><。

お気遣いありがとうございます^^
寝たふりなどして親を欺きつつ、何とかやっております( ´¬`)b+

★ねるるさん

はじめまして・・・その後、運営さんから連絡は来ましたでしょうか(´;д;)
状況を確認できないというのは、いちばん辛いですね・・・><。
ねるるさんのキャラクターやペットちゃんたちが無事でありますように、切に祈っております(´ノд;)

★れぃすさん

10時はきついですよね・・・仕事から帰宅したら何もせずに寝ろってことかい!という感じです。
冗談じゃねー!とばかり寝たふりして1時間後にこっそり起き出したりしてるので、お肌は当分、すべすべにはなりそうにありません・・・だめじゃん!( ´¬`)

お心遣いありがとうございます、おかげさまで無事補填していただけました(´;ー;)

やだなあ、赤い笛なんて持ってないですよ気のせいですよ^^^^^^^
さあ安心してばあちゃんのお膝においで!!!!!

★白発中さん

ありがとうございます、おかげさまで・・・(´;ー;)
盾はイヴァさんから、かなりの格安で譲っていただいたのですよ・・・><。

そういえば白さんは、10時にはお休みになられる方でしたね。
健康的で何よりです(゜ー゜)

自リロ指なら倉庫にいくつか余っておりますよ~。
ていうかわたし自身が「歩く自リロ製造機」です( ´¬`) ←エンチャすると無駄に自リロ率高し
要求の低いものの方がいいかな?
よろしければプレゼントいたします|д・)ノシシ

★ティアラさん

ご心配とお心遣い、本当にありがとうございます^^
他の方の補填も、順調に進むといいのですが・・・(´ノд;)

そうですよねw
アルとふぁみっこはたいてい「( ' д ' )」な顔ばっかで真面目になることのほうが少ないですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR