赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ウカツ全開



◆お詫び◆


12月17日朝に気づいたのですけれど、アップロードしたはずの画像が消えてしまっている記事が
いくつかあります;
この記事は特にひどくて、SSなどもほとんど消えていました(´ノд;)
申し訳ありません><。



◆◆◆◆◆◆



黒兄  「まったく、何ということだ・・・・・・」
ゼフィル 「なにさっきから苦悶の表情浮かべてんの、ハムレットみたいじゃんw」
黒兄  「まさにそれだ。ああ・・・麗しのオフィーリア><。」
ゼフィル 「かの美姫がどうしたのだね、ハムレット(´ー`)」
黒兄  「実はな、こないだコロタクしてるときに「オフィーリア」という名前の女性(推定。そしてきっと
     カワイイ)から 『ブログみてます^^』 の耳をもらってな」
ゼフィル 「ほうほう(゜ー゜)」
黒兄  「掲載許可ももらったんだが・・・SS撮ろうとした矢先に回線切れ起こして落ちてな・・・」
ゼフィル 「∑えー、てことはSSないのか!」
黒兄  「そうなのだよホレーシオ。・゚・(゚´□`)・゚・。」
ゼフィル  「Σ(;・д・)はっ・・・姉貴いつからそこに」
アル   「|д・)・・・・・・・」
黒兄  「∑げっ;」

アル  「このおバカっ!!!(∑ゴスッ)」  ←おもっきし頭突き

黒兄  「姫・・・耳ありがとうございました・・・・・・がくり _ノ乙(、ン、)_ 」 ←瀕死
ゼフィル  「額割れてる( ´¬`)」
アル   「(..゜Д゜)、ペッ」


オフィーリアさん、うっかりものの長男でごめんなさいお・・・(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



残るはバフォのみ!


引越し後の片付けも、どうにか落ち着いて参りました。

母の目を盗んで(なんだか小さい頃を思い出しますね無駄に・・・( ´¬`)、)時々INして、狩りを
したりリゼのバフォクエをやってみたり。
デビルガードたち3体はなんとかソロで倒したのですが、バフォだけはPTを組まないと部屋に
飛ばしてもらえないようで(黒オチでもダメでした;)。
偶然古都でPT募集の叫びを見つけて、入れていただいて無事UPしました^^
その時これも偶然、お別れも言えないまま引退してしまったとばかり思っていたお友達と再会
できたりもしました(´;ー;)

・・・バフォ手?
出るわけないじゃないですか、アルだもの( ´¬`)


説得できるMOBのレベルも段々高くなってきたので、この記事では300台だったウェアゴートを
テイムしなおしました。
こちらの記事でお薦めいただいた、ボーンドラゴンやリザキリとのペアも素敵なのですが、
補正込み600↑になるとウェア2体での狩りもまた楽しゅうございます。


どうにか50個の欠片がたまったので、天上界ツアーにも行って参りました。
たまには・・・とソロで、ゆっくり内部のMOBを倒しながら進んだところ、小ボスのクボルさん方
が素敵なプレゼントをくださいました(゜ー゜)
固定手は、セラムで殴る必要のある時に有難く使いますv


おお@@


あと1回で、HP100%・・・マッスル化までもう一息です。
手持ちのHP装備をフルにつけると、HPは4000くらいになるのかな~。
素が低いので、報酬もらってもいまいちですね。
とりあえず2000ちょっとあれば、一撃で死ぬことはめったにないので良しとします;

ゴンドウさんにお声をかけていただいたんです・・・「マッスル化完成になったら一緒に天上界
に住みましょう^^」って><。
(↑ なんか変なフラグ立ってる)



◆◆◆◆◆◆



リンク追加させていただきました。
何でもアリさんです。
「お題」に基づいたキュートなイラストや、漫画が展示されています^^
管理人のマルードさんは勿論、お母様もたいそう素敵なお方です(*´Д`*)
うらやましいな、こんな母上様・・・毎日が楽しそう(*´¬`)



関連記事

COMMENT

●うひいwww

とにかく一番に書きたいからすいません、これだけ言わせてくださいありがとうございます!!!
今から日記に書いてきます!!!ぎゃー!

●よかったです~!

お引越し後、落ち着いてこられたようで良かったです♪
仕事に行ってお引越しの片付けをして、RSをしてブログも書いて‥‥となると
とんでもなくお忙しいことが容易に想像できて、勝手に心配しておりました><
前回の記事にはコメントをご遠慮させて頂きましたが
ハック被害の補填も済んで、本当に良かったです(´Д⊂)
でもすでに取引された物については補填不可能なんですね‥‥。
被害に遭われた方の装備のほとんどが、多分すぐに売られてしまうことを考えると
やはり悔しくなりますね。

ああ、あとランク9補充は最近ほんとに見かけませんね><
私も先日、古都・アリアンの全ての露店を探したんですが見つからなくて
叫んでやっと売って頂きました。
一時期下がっていた異次元の値段も上がっているようで
また何か、変化が起こっているのかなと少し心配です;

マッスル界までは妻も追ってはこれません!
アルさんとランデヴーする日を楽しみにしております(金吾

●マッスル化

Σ黒兄さま!大丈夫ですか!?
あぁ、こんなお姿になってしまって><
あとでなでなでしてあげます( ;ω;)ノ

さて、マッスル化完了まであと一息ですね^^
固定手はマッスル化完了の前祝なんでしょうか?
だとすると、次にはもっといいものが…!?
私も早くマッスル界に行きたいです><

以上、コメントお初の大妖精でした^^

●お買い上げありがとうございました

お役に立てて何よりです^^。
あの時は、わざわざアリアンから古都までご足労をお掛けし、申し訳ありませんでした。
古都の中で叫びを聞いたので、てっきり古都の中にいらっしゃると勘違いしてしまいまして・・・。

あの補充は現在、狩り休止中のテイマのストックだったんです。
でも、テイマは露店専従にしてるし、滝秘密のふぁみっ子ZINが気になってレベル上げたくないし、銀行あふれつつあるしと、いつ売りに出そうか迷ってた物でした。
まさか、アル様に買っていただけるとは・・・光栄です。

たまに、あるアイテムだけ市場に出回らなくなることがありますけど、しばらくすれば戻ってくると思います。
きっと冬のロト祭り(やればですけど・・・)あたりで安く大量に出回ると思いますよ。

セラム様にバンソーコーをぺたり ^^つ【 [ ] 】
では、失礼します^^ノシ

●「修道院へ行きなさい!」

オフィーリアなんて、すばらしい名前ですねぇ。

セラムさん、ハムレット役はまってますよ。

本当に補充がないですね。
メルリィも仕方なくT品笛で頑張っております。

あ、姐さん!
ボクシングでバッティングは反則でっせぇ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★マルードさん

(・д・ ≡ ・д・)そんなとんでもない・・・こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくです><。
わざわざお休み前にコメントくださいまして、ありがとうございます^^

★ゴンドウキンゴさん

やっとコメントのレスが追いついた・・・(´;ー;)
その節は本当に、ご心配とお気遣いをいただきまして恐縮です><
復旧不可能のHP頭は自力ドロップで補正も大したことない(80%台という残念な代物で;)品でしたので、これを機に90%台のものを買って事なきを得ました^^

補充は今本当に、何処にもないですよね:((((((((;゜ー゜)))))))):
看板には書いてあってものきなみ売り切れ状態で・・・冬休みになれば出回るのかな~;とはらはらしております(´ノд;)
異次元は高いと11億での売り叫びがあったり、タートが1億売りを切ってしまっていたり、と、相場を見ているとなんだか不安になりますよね;

Σ(*・д・)きき金吾さんの甘い囁きがっっっ!!
ああ・・・ごめんなさい伶子奥様、いけないアルを許してください><。

★大妖精さん

ヤツを甘やかしちゃいけないぜ、ジュリエット><
あのくらい痛い目みたほうがいいのです(´ー`)

マッスル化完了の暁には、男爵がなんかいいものくれるのではないかと期待しております^-^
くれなかったら身ぐるみはいで

(・д・ ≡ ・д・)何でもないです

それはそうと、ブログ開設おめでとうございます(゜ー゜)b+

★strongbacchusさん

∑ 大切なストックを・・・すみません><。
本当に助かりました~~。゜(゚´Д`゚)゜。
こちらこそ、あの時はお時間をとらせてしまって恐縮です(´ノд;)
冬休みに出回った時に、ちょっと多めに買い込んでおきます;;;

バンソコありがとうございます(゜ー゜)
偶然今日オフィーリアさんと再会できて、直接お詫びをお伝えすることができました^^

★グレゴリオ29さん

今日再会できたオフィーリアさんは、いかにも可憐で言葉遣いも素敵な姫様でした(*´Д`*)
わたし個人的にオフェリア好きなもので、かなり嬉しかったりw

10補充ですら売り切れ御免状態で、ランク笛を使う身にはほんとに困りますよね;
何もしなくても刻一刻と期限が迫るし><。
ちょっと前ランク補充がNPC販売開始になるとかいう噂が出回りましたが、いっそそうしてくれたらいいのに;

ところで、無問題です^^^^
セラムの頭はヘッドバットの練習台に最適です^-^
|彡。゚+.*:.サッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR