赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


もふもふの敵

∑(ll゜ー゜)


「幸せなクリスマスよ、吹っ飛べ」
そんな熱いソウルが痛いほど伝わる看板です(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



目的がない分他の方のペースに比べて相当ゆっくりでしたが、ミズナ秘密を卒業しました。
次の秘密は通称「遺跡秘密」。
名もない遺跡にある、「デーモンキングのねぐら」というダンジョンが舞台です。
広さのわりに過疎り気味なのは、ポタ出しの際に相手になる鷲やオガ、デーモンが地味
に痛いためと、適正になった方はすぐゴールドスワンプ秘密のほうにいらっしゃるため
らしいです。

「さくっとポタが出るのがいい&あまり長くなくて秘密ソロが楽」という点が好きなので、
550まではここでまったり上げようと思います。

この秘密でのミッションは、ボスの「デーモンキング」を倒すことです。
入り口に入ると、もふもふしたコボルトがお出迎えしてくれます。

Σ(;・д・)コボ!?


ダンジョンで唯一のコボルト


たしかにコボです・・・500↑のダンジョンで、このタイプの子に出逢うとは@@;
病気のコボルト(Lv1)の印象が強いせいか、かなり違和感があります。
でも、それもそのはずで。


レベルはどのくらいなのでしょうね、彼(゜ー゜)


この「トザー」君は昔デーモンキングに捕らえられ、以来奴隷としてここで働かされている
そうです。


つらかったんじゃないかな・・・


なんかよく見たら、この子傷だらけなのです・・・新しい傷も古い傷も、たくさんついて
ます。


トザー


きっとひどい扱いを受けてきたのでしょうね。
気に入らないことがあるたびに殴られたり・・・。
胸が痛みます。

彼から、自分の肉親の仇であるデーモンキングを倒してほしいと頼まれます。
デーモンキングには周期的に力の弱くなる日があり、今日がまさにその日なのだと
いいます。
力の弱くなる日はお部屋にお篭りして寝てるのだそうで、そこをボコれば簡単に倒せる
とのこと。


これだけの情報を得るためにどのくらいかかったのでしょう


「どこにあるかわからない」というボス部屋の開閉装置。
こういう時は、意味ありげな魔方陣かランプを触ってみればいいのでそうしたら
ビンゴでした( ´¬`)
お部屋の中でダルそうにしてるデーモンさんを発見。


あなたの敵はわたしの敵ですとも。


もふもふちゃんの敵は、アル一家の敵でもあります。

セラムも連れて来ればよかったなー(´ー`)


結構かたい


力が弱ってるせいなのか、それほど強いという感じはしません。
自分で戦うことがないテイマだから、あまりよく分からないだけなのかも知れませんね。
ともあれ、遠慮なくフルボッコにします。


お礼

仇とってきたよ!

∑( ´¬`)


戻ってトザーに報告すると、おいしい経験値と、彼がコツコツ貯めたであろう150万G
をくれました。
お金なんていらないのに・・・新しい生活でお使いなさいな><。


かわいそう;


遺跡を後にする時に、トザーは小さくつぶやいていました。
これで幸せになれるといいけれど(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



ドキドキ


現在かけら集めなどで、よくモリネル3Fに狩りに行きます。
こんな記事を書いただけあって、アルもそれなりに期待は持っていたのですよ、
ヴァンパイア様に。

初めて・・・初めて彼からあの指輪をいただきました。・゚・(゚´□`)・゚・。

感動しました。
お貴族様のためか、くださる水色のOPも素敵です(*´¬`)



◆◆◆◆◆◆



PTありがとうございました^^


デーモンキングをソロでボコりに行くために適正の方にPTをお願いしたのですが、
今朝組んでくださった方から応援のお言葉をいただきました^^
「紙シーフと空気剣士のお察し日記」というブログをお持ちの方です。
PT大変助かりました、ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



たしかに・・・(´ー`)


ごもっともです。
おネエさんは最強です(*´Д`*)




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●(つд⊂)ゴシゴシ

トザー君の切ない境遇に、涙腺が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて悲しい秘密なんでしょう;;;
私もファミ使いなので、トザー君にものすごく感情移入
してしまいました・・・・。

私もデーモンさん殴りに参加させてくださいっ!!
(しかし、笛をかまえたアルさんの目が怖いっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

周期的に弱くなる日があるとは、
しかもそれを奴隷であるトザー君にまで知られているとは・・・・
ちょっとおマヌケなところもあるようですが。。。


・・・あの指輪・・・いつか私も落とすことを夢見て・・・
いつか・・・・

●(;ー;`)

いい看板ですねw
私はクリスマスにリア充希望者の集まりに友人によって強制連行されそうですw

高Lvの方が行かれる秘密にはとんと縁がなかったのですが、トザーくんを助けに行きたくなりました(;д;`)
デーモン様ざまぁ(^ー^#)
と言いたい気もしましたが、アルさんの笑顔が怖くて、逆に
逃げてぇぇぇ><;
と言いたくなりましたw
うちの子達はみんなまだまだひよっこなので、充分鍛錬してから、トザーくん救出に向かいたいと思います(・ω・´)

タート・・・いいですね。うちのテイマちゃんもいつか、いつかきっと><

●ヽ(´ー`)ノ

ブログ紹介ありがとうございます( ;∀;)
アルさんのブログはずっと前から拝見させてもらっていて、
実は隠れファンでした(*´∀`)アハハン♪

これでうちのブログのアクセスも・・・(´∀`*)ウフフ

タート・・うらやましい><

●こんな事情が‥‥

うわー。私も多分に漏れず、遺跡秘密からすぐに
ゴールドスワンプに引っ越したクチなので初めて知りました、トザー君のお話!
遺跡では0時発PTに何度か参加したんですが、PTだと
ゆっくりNPCとの会話を読む余裕がないんですよね><

しかし本当にかわいそうなお話ですね。
アルさんの描かれるトザー君は特に可愛いので胸が痛くなりました(´Д⊂)
でもアルさんとファミちゃんたちなら、私の分もデーモンを散々ボコって
下さったことだろうと思うとスッとします‥‥w
mobを絵にするのは難しいことと思うんですが、デーモンが本当にイメージ通りで
とても感動しました♪

タートに大家エンプレおめでとうございます!
ということは、アルさんの今年のクリスマスはヴァンパイア様と?∑(*゚∀゚*)

●おめでとうございます!

こんにちは、初めまして。
いつもブログとイラスト楽しく拝見させて貰っています。

作業になってしまいがちな秘密ですが、
こうしてストーリーとして楽しんでらっしゃるのが素敵だと思います。
お金目当てで、535~585まで2キャラでずっと遺跡秘密に行ってましたが、
軽く読むだけでここまでストーリーを思い描いていなかったので…。
ファミ系のmobが好きなので、以前の病コボの服を洗っていた記事もすごく好きです。

タートと大家エンプレおめでとうございます…!
これからも応援してます(ノωノ)

●はう・・・(´;□;)

トザー君が・・・可愛くてかわいそう><。
ひどい目にあっても、両親の仇を取るためにじっと我慢してたのね・・・。・゚・(゚´m`)・゚
メインがもうすぐ遺跡レベル(ミズナが長くてまぞい;;)なので、私も早くデーモンを
ボッコボコにしに行きたいです!(`ー´) -3

でもすでにアルさんとファミちゃんがフクロにしてくれてるので、私が行った時には
もういないかもですけどwww
アルさんの笑顔がこわいけどおかしいですw
ほんとに「に、逃げたほうがいいよ;;」と忠告したくなりますね(;゜∀゜)

●関係ないですが

復活しました~!なんかアルさんには言いたくてね・・・。
RSできなかった間メールしてくれてた友と久しぶりに会ってくだらない話で2^3時間話していました。それではRS内でアルさん一家と会える事を願って・・・・
今度耳させてもらいますんでアルさんもがんばってください

●コメントありがとうございますv

★穏やかな午後。さん

大丈夫、怖くないですよ~~~^^^^^^( ←後ろに笛を隠している

「コボルト=いたいけ」という刷り込みがあるせいか、こんな500↑のMOBしかいないダンジョンではさぞかしつらい目に遭ったのではないだろうか><。とトザー君に思いっきり感情移入してしまいました;

・・・まだ殴り足りないので、穏やかさんも適正になられた際は是非(♯^ー^)b+

秋さんはこれからお宝適齢期なのですから、期待なさっていいと思いますよ><

★れぃすさん

「リア充爆破予告」の看板、ほかにもあるのですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんか地味にツボってしまって、見れば見るほどじわじわと可笑しいです;
気心の知れたお友達とわいわい過ごすクリスマスも素敵ですね、楽しんでいらしてください^^

トザー君の噂は聞いていたのですが、実際に500↑のMOBしかいないダンジョンで見るコボルトの姿はひときわいたいけで、めっちゃ感情移入してしまいました(´;ー;)
れぃすさんも適正になられたら、是非あの悪魔をボコにしてあげてください^^^^

おそらくれぃすさんのテイマちゃんも、これからがお宝適齢期なのではないでしょうか?
羨ましいです(´ノд;)

★B級シーフ☆さん

先日はPTをありがとうございました^^
わざわざコメントまで、恐縮です(´;ー;)
「ソロ最高!」というお言葉が素敵でした(*´Д`*)

またブログのほう、こっそり覗きにうかがいます|д・)ノシシ

★ゴンドウキンゴさん

か弱いコボルトを奴隷にしてこき使うなんてさすが悪魔、ひどいですよね><。
ミズナまででいいやと思っていたのですが、トザー君の話をお友達から聞いて、「Σ(・д・)これは行かなくては!!」とつい・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

例によっていい加減なデーモン様の図ですけれど、暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)
よく見ると彼は、中世の王族が履いていたような「ちょうちんブルマー」をお召しに見えます;

お祝いもありがとうございます(´;ー;)
∑今年のクリスマスをヴァンパイアさまと・・・

・・・・・・・

(;д; ≡ ;д;)フルフル

彼ったら・・・彼ったらわたし以外の女性にもタートを!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

★eriy さん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
秘密入り口でトザー君を見た瞬間から理性の箍が外れ、めっちゃ感情移入してしまった結果がこの記事でございます・・・お楽しみいただけましたら幸いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
eriyさんもファミ系のMOBがお好きとのこと、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
以前の記事を覚えてくださっていて、とても嬉しいです^^

普段のドロップがほとんど乙なので、値下がりしているとはいえタートは嬉しかったです(´;ー;)
またお時間のある時に、是非お越しくださいませ|д・)ノシシ

★ミチカ☆さん

まぞいミズナレベルをもうすぐ卒業ですか・・・ふぁいおー!><。
毎日通っていても、かなり長いですよね;
是非トザー君を救出しに行ってあげてください^^

大丈夫大丈夫、デーモン様ったら「まだまだこれしき!」と余裕綽綽でしたから^^
デーモン様 「Σ(;・д・)言ってねえ!」

★白鯖住民さん

Σ( ;д;) はう!!

(ノ*゜ー゜)ノ オカエリナサイ!!
長い間、精神的にもしんどかったでしょうけれど・・・よかった><。
本当によかったです(´ノд;)

恐縮ながら事情があり、メインキャラはほとんどの時間をコミュ拒否設定にして放置しております;
もし耳をくださっていましたら、大変失礼なことをしていて申し訳ありません。・゚・(゚´□`)・゚・。

お知らせくださいまして、本当にありがとうございます^^
わたしの周囲は「もう戻らない」と言っているお友達が多いので、タクさん復活のお話に、勝手ながらすごく慰められております(´;ー;)

●遅くなりすぎましたが

遅くなりすぎましたが一言


その目は、そのめはぁああああ
あの「血の火曜日事件」以来の目ですね

おっと、このことは墓まで持って行く約束でしたね。
いやっ、誰にも漏らしてませんっ
本当にほんt

●★グレゴリオ29さん

ごめんなさい、こちらにもいただいていたのを見落としておりました(´ノд;)

・・・・・・(´ー`)


・・・・・・・・・・あれほど約束したのにおまいさん、とうとう喋ったね・・・・・・・・(´ー`)




ズルズルズル :(((((((。。lll)------о(♯^ー^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR