赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


美への道

計画、着々と進行中


魔の計画は、着々と進行しているもようです(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



即死攻撃っぽいのが痛かったですわ・・・


ごきげんよう、次女のリゼですわ。
「フォーリン秘密レベルになったら全部まとめてするといいわ」とお姉さまから教えて
いただいていた4つのクエストを、最近終えましたの。

ひとつめは、ポータークエ10(受諾資格はレベル350~)。
油断しておりましたら、この「カラモスの魂」に3回ほど即死させられましたわ;;
わたくしの狩りスタイルは「花の乙女スペシャル」で混乱をばら撒くことが前提ですので、
効きにくい相手は苦手ですの(´ノд;)
そろそろ武器も換えないときつい頃ですわね・・・UMボトルは無理としても、せめてチリ
ペッパーは用意しなければ、ソロが辛いですわ><。(現在の武器はフルダメナパーム)


ようやく全開!


ともあれ、どうにかUPしてカバンが全開になりました。
お出かけする時の荷物が多いので、たすかりますわ^^


結構骨が折れますわ;


姉も苦労したというシーフード材料クエ、そして水産物輸送クエ(どちらも
シュトラセラトで受けられる、360~、370~のクエ)も、無事終えました。


やっとアイスボックスも回収;


狩場が同じフォーリン望楼ですので、ポタ出しと一緒にするのがベストだという姉からの
助言でしたの。


クエ完了><


「拷問技術者にはボトル攻撃があまり当たらない&ほかのMOBにも囲まれやすい」という
理由からも、ほとんど「CPチャージ⇒乙女スペシャルで範囲攻撃」の繰り返し。
幸いこちらのMOBはよく混乱にかかってくださるので、狩り自体は比較的楽でしたわ。




問題は、同じシュトラセラトで受けることができる「ダイエット」クエ(受諾レベル370~)。
街角にいらっしゃるサンドラさんに話しかけると、いきなり

「キャアアア!私太ってるわ!こんな体じゃ生きていけない!!」

と絶叫されましたの。


サンドラさん


・・・姉から聞いていたとおりですわ。
この方、またダイエットに失敗したんですのね・・・( ´¬`)


「ダイエット効果の高い蜂蜜」を取ってきてほしいと頼まれたのですけれど、それって
トラン南のブラウンベアーしか持っていない稀少品ですのよ。
しかも10個も必要。
何体の熊さんを倒せばいいとおっしゃるのかしら。


うさぎじゃなかったら多分即死


ウォークライ(通称「どっしん」)の範囲に入ってしまうと身動きが取れずに死亡。
きちんとスタン抵抗を装備してくるべきでしたわ;
幸いこの熊さんも混乱にかかりやすいので、乙女スペシャルで連続攻撃していれば
楽に狩れます。
けれど乙女の範囲に注意していないと、呼んでもいないエルフが駆け寄って来て死亡
しますの;


「どっしん」が嫌すぎですわ><。


姉から教わった「熊ちゃん出没スポット」の奥地に篭って、ようやく10個の蜂蜜壺を
回収ですわ;


やっと終わりかと思いきや


蜂蜜を届けておしまいかと思いきや。


Σ(・д・)この街にある雑貨店ですのに!


シュトラセラト雑貨店は、目と鼻の先ではありませんこと・・・?( ´¬`)


こんどこそは;


運動機器を購入して戻り、今度こそ終わりかと思えば。


Σ(・д・)な


・・・この方、本気でダイエットする気がおありなのかしら。
素手でキングベアーの首をへし折れとまでは申しませんけれど(ゼフィル 「∑(U・д・)ぎくり」)
運動がてら古都くらいまでご自分でお出かけになっても、よろしいのではなくて?


たしかにナイスバディですこと・・・


ああ・・・この女性と対面して笑われたくない、という心理なのかしら。


(´ー`)・・・・・・・・。


食事療法のメモを持ち帰って、やっと開放していただけることになりました。




リゼ  「・・・・・・ひとこと、よろしいかしら?」
サンドラ 「あら、なあに?」


美は一日にして成らず!



美は、一日にして成らず。


ゼフィル 「てゆーか普通にいいカラダしてっけどな、サンドラさん( ´¬`)」
リゼ  「今回のダイエットも、多分失敗ですわよ」



◆◆◆◆◆◆



Re.jpg


徹底してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。






関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●まったくです!

サンドラさんに一発言ってのけるリゼさんの、かっこよさに痺れました(*´д`*)
まったくその通りです。
大体、このクエストを人に頼まないで自分で走り回ってやっていれば
良い運動になって、とうに痩せているはずですよね!(=`ω´=)

でも確かに、アルさんの描かれるイラストだと特にサンドラさんはお美しい‥‥
ゲームのグラフィックでも痩せる必要がある体型には見えませんよね。
もし女の子によくある「痩せなきゃ病」だとしたら、素敵な男性のゼフィルさんが
ちょっと言ってあげたら万事解決かも?w

そういえばクリスマスといえば、今年も去年みたいなイベントが
あるのかどうか気になりますね♪
骸骨サンタ楽しかったから、またやらないかな~と期待してます(〃´д` 〃)

●あははw

アルさんの記事はいつもイラストが冒頭に置かれていることが多い(多分・・・)
ので、「今回はSSの記事なんだな」と思って読み進んでいたら、最後に
ガツンとやられて大喜びでしたw

偶然ですが私も少し前にダイエットクエをやったばかりなので、リゼさんの
気持ちがすごく分かります・・・( ´ー`)
苦労して取ってきた蜂蜜なのに、すぐに「もう飽きた」って言われた時は
「Σ(♯・∀・)なにコラ」と思いましたよ!
本気でダイエットする気があるなら、ほんと自分でやれーー! 

リゼさんの一喝には、スッキリすると同時に惚れぼれしました(*^m^)
こんなスタイルのいい美女に叱られちゃったら、サンドラさんもちょっとは
反省するんじゃないでしょーか!?w

「美は一日にして成らず」って、重い言葉ですよね・・・私もすぐ太る体質
だから、気がゆるんだらこの言葉を思い出すことにします><;

●むはー! (*゜∀゜) -3

リゼさああぁん、ええ女や!!
(けっして胸ばかりに目が行ってるわけじゃ・・・いやちょっと・・・かなり行くかもだけど・・・)
ツインテールのリトルも可愛いですが、アルさんの絵だとヘアースタイルにも一ひねりして
あって、綺麗ですね。
ほんとにお姫様みたいで(*゜∀゜)イイ!
そしてこのキップのよさww
↓の記事の「黒い笑いのアルさん」もツボでしたが、リゼっちに惚れ直しました。

サンドラさんは普通のスタイルに見えますよね、俺なら全然おkだなーw
大体、最近の女の子は痩せすぎなんですよ;

「リア充」を徹底的に目のカタキにしてる看板いいですねw
なんか見るたびに吹いてますw

(前のコメントでは空気読まずに、ちょっと例の人に対する批判めいたこと書いちゃって
すみませんでした;)

ネクロである自分や他のネクロさんはここで嫌みを行って去ればいいのですね、解ります( ´ー`)

このクエしてる最中ではないのですが、以前Gチャで太るというフレーズが出た事から体重の話題が進んだのですが・・・身長170センチほどで体重42~45キロほどと言ったら痩せ過ぎと言われました
男でこの体重が痩せてるというのは自覚してます
でも食べても太らないんだから仕方ないじゃないか(・∇・)
サンドラさんに伝えたらどんな顔するんでしょうね

クエといえば今日のアップデートで称号クエ実装されるのならそれも楽しみですねー
出来たら称号だけでなく、一般クエも新しいの実装してほしいけど・・・

リア充爆破などの看板、クリスマスを過ぎたらどう変化するんでしょうねー( ´∇`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウキンゴさん

ですよ(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、サンドラさん一人では無理でも、傭兵を雇って一緒に熊を倒しに行ったら、絶対3キロくらいは痩せられそうです!w
そのくらいの気迫は欲しいですよね><

でも確かに、女性は標準体型でも「私太ってるわ><。」と思ってしまいがちですね;
男女では体型に関しての認識がかなり違うようですけれど、たいていの女性は男性から見ると「別にダイエットの必要ないんじゃない?」と思われていそうです(´;ー;)

ゼフィルは・・・昔サンドラさんとよく似た女性にアバラを折られた苦い過去があるので、どうもそれ以来あのタイプの女性は避ける傾向にあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それはそうと、今年も是非是非、骸骨サンタさん来て欲しいですよね(*´Д`*)
現時点で公式に告知がないということは、今年はナシなのかな~><。

★ティアラさん

∑たしかに。わかりやすいように、イラストは冒頭に置く場合が多いです@@;
今後もフェイントで最後に持ってきたり、してみますね(*^ー^)

そうそうそうですよね♯
蜂蜜を持ち帰ってすぐに「飽きた」と言われた時は、まさに「Σ(♯・∀・)なにコラ」とわたしも思いました;
ドロップが100%なわけではないので、なんだかんだで20数体は倒しますものね(´ノд;)

「美は、一日にして成らず」・・・アルが一番肝に銘じなければならない一言です。・゚・(゚´□`)・゚・。

★ねこ侍さん

Σ(・д・) 男性の方からそういっていただけると、とても嬉しいです!
ありがとうございます(´ノд;)
公式絵を拝見しますに、リトルさんのお胸は以前より増量された感じがいたします(゜ー゜)
同性からみてもあの柔らかそうな肌の感じとか、触ってみたくなります・・・( ´¬`)

本当に、最近の女の子はみんなほっそいですよね・・・「そこまで痩せなくても;」とわたしも思います;

リア充爆破の看板、ほんと可笑しいですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
新作がないかどうか、アリアンを見て回るのが最近の日課になっておりますw

コメントの件では、お気遣いをすみませんでした。
わたしの記事の書き方が悪かったせいですので、どうかお気になさらず・・・以後気をつけます><

★クレリューフさん

|д・) ・・・・・
リゼも結構きついですが、ネクロさんがイヤミをかましたら立ち直れなくなりそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それにしてもクレリューフさん、そんなにスリム体型とは・・・なんって羨ましい・・・。
サンドラさんならずとも、(♯^盆^)こういう顔になりますことよ^^^^^^
いいなぁ(´ノд;)

結局忙しくてまだ新クエ何も受けてないので、これからやってきます><
早々に攻略情報を載せてくださってるブログさんも、ちらほらですねv

リア充爆破活動は、クリスマスが終わった後は・・・バレンタインではないでしょうか(*^ー^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR