赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


Σ(・д・) なんか色々きましたね

(´;ー;)


ダンナあぁ!
しっかりしておくんなせえ、あんたはこんなとこで終わる人じゃねえ!!。゜(゚´Д`゚)゜。




◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう。
今日のメンテ終了は午後3時だという告知でしたが、意外なほどに早く終わって1時にはINできた
ようですね@@;
「あ、ラッキー^^出かける前に露店放置~v」と古都銀行に入ったところ、


Σ(・д・)おお!?


Σ(・д・)インテリアが!?


これはびっくり


出入り口までの距離が無駄に長くなった感じが致しますが、模様替えのようです。


風通しがよさそうです


アリアン銀行も、砂漠都市にマッチした風通しのよさそうなデザインに。
(ハノブ銀行は変わってなかったようです・・・ほかは時間がなくてまだ見てないですが)


微妙に配置やオブジェがw


GHも地味にモデルチェンジ。
ランクの高いお宅では、さらにゴージャスになっているのでしょうか(・д・)


違和感あります;


露店を開いたら、金額入力の欄も微妙にこれまでと変わっておりました@@



今回は、色々とアップデートがきましたね。
新しい称号クエなど、帰宅したらさっそく受けに行きたいと思います^^

あ、そうそう。
書庫を作ってみました。
初めてお越しくださった方に、少し分かりやすいかと存じます。よろしければご利用くださいね。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました^^


いつぞやのふっさふさわんこさん(の別キャラの姫さま)と、遺跡B2で再会いたしましたΣ(・д・)
少し前たしか、テイマさんでもお目にかかった気がします|д・)
お声をかけてくださってありがとうございました^^


では、出かけて参ります。
|д・)ノシシ




◆◆◆◆◆◆追記・15日夜◆◆◆◆◆◆



やっぱりこれですね~(゜ー゜)


1時のメンテ明けにはなかったツリーが出現していて、ほっとしました(゜ー゜)


おお@@


ミ(ノ・д・)ノ タダイマ!


留守の間のメンテスレを読んでみると、お金を荒稼ぎ出来てしまうバグ(?)やスフィアの経験値が
反映されない現象が起きていて、ちょっとした騒ぎ⇒臨時メンテになっていたのですね@@;
それも終わって、現在は修正されたとのこと・・・。

ということで、やっとINできたWIZが早速銀行で転生直後と思われる方を発見。
魔法陣かっこいい~(*´Д`*)

わたしはたとえ600になっても、もう一度キャラを1から育て直す気合は持てそうにありません・・・。
なので、転生はまったくの他人事になりそうです( ´¬`)
ファミたちと別れる羽目になるなんて論外ですし。゚(゚ノ∀`゚)゚。


おおお@@;


コメント欄でグレさんもおっしゃっていたように、気がつけばペットが大きくなっていますね!



・・・・・・ということは。
今まで脳内で大きさを変換していた彼らも・・・!?


うは!


すてき!!v v v


これが一番嬉しいかもw
なんだかうきうきするので、彼らと狩りに行ってきます><。



◆◆◆◆◆◆




私信その2◆

nさんへ。
前述しておりました機能を外しても、支障がなさそうです@@;
これにより、サムネイル画像は別窓で開く、という従来の方法に戻ります。
「違う絵が出る」現象も解消・・・のはず><

お心遣いをありがとうございました、またお越しくださいませ^^





関連記事

COMMENT

●∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃいませ~

ほぅΣ
そんなに変わったのですかっ!!
最近仕事で使い始めた新たなソフトがまたRSとの互換性が最悪で、
日中はRSを立ち上げることすら出来ないので、
今日のアップデート自体わかってませんでした;;;

あとで見に行ってこようっと。

やっぱりいろいろなハック関係とかもあって、
一気にリフレッシュしたんでしょうか。。。

GH2については見れるので、
ちょっと後で見てきますっ|彡サッ

寒いので暖かくしてお出かけください(・∀・)つ目

●あねさん・・・

ペットがなんかでかくなっておりまっせ
レビ君も立派に……
アルフレードもそろそろ声変わりの時期やも

でもこれで、ヴァンプ君はちんまくならなくてすみそうですw

●( ゚д゚)ハッ!

ヴァンプ逆ナンしてくる^-^

●ペットが・・・

ふらっとインしてみたらファミがでかくなっていて、「あれ?」と思ったんですが、アップデートのせいだったのですね(・A・)
狩り場にいたシフさんに「P大きいですねー。参考までに何Lvですか?」って訊かれたんですが、どうやら全員なようで・・・^^;

ヴァンプ欲しいっっっ!!!   ふう

色々とリニューアルされていて、新鮮な気分ですね(゜ー゜)
転生の魔法陣は格好いいですけど、きっと私はあと10年はかかりそうですww

最近流行りのリア充爆破の看板主さんにツリーが燃やされてしまいませんように・・・w

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

わたしも最近の騒動から赤石とは遠い生活を送っていましたが、この記事でペットが巨大化したのを受けてすぐにログイン、おっきなペットたちを見てニコニコしてました。
いままで大きさ目的のために睨みつけるにスキルを振っていた自分としてはちょっぴり複雑ですけど(

あんなペットやこんなペットがMOB時とおなじぐらいの大きさ、うふふふふ。

●ほぇ~(゜Д゜)

そんなに変わったのですか@@;
INできるようになったときの楽しみが増えたみたいで嬉しいです^^
残念ながら回線の関係でまだINすることはできないのですが;;

MOBがおっきくなっているですって…?
私…INできるようになったらセラムさんといっしょに鷲さんもふもふするんだ…(ぇ

そんな野望を抱えている大妖精でした^ー^

●コメントありがとうございますv

★穏やかな午後。さん

Σ(;・д・)
お仕事で必要なソフトなのに、RSとの互換性が最悪・・・それは困りますね・・・(´;д;)
何とか支障なく、プレイできるようになるといいのですが><。

ランクの高いギルドのGH、よそさまのブログでもちらほらとSSを見られるようになってきましたけれど、あのギリシャふうの彫刻はなくなってしまったみたいですね・・・ちょっと残念です( ´¬`)

お気遣いありがとうございます^^
おかげさまで今のところ、風邪もひかずに元気でおります(´;ー;)b
穏やかさんも、どうぞご自愛くださいね|д・)ノシシ

★グレゴリオ29さん

ペット巨大化にはほんとにびっくりでしたね@@;
アルフレード君も、そうすると今中学生くらいかな(*^m^)

実はメルリィちゃん、レビ君、アルフレード君をできるだけ近いうちにアルの家へお招きしたいのですが、今度「ぱたっこメール便」にて招待状をお出ししても、大丈夫でしょうか|д・)

★イヴァしゃん

あれですよ、しばらく秘密に通って説得1だけ取るんだ><。
女神リトルでお手伝いできることがあれば呼んでつかあさい!
あ~でも、いま論文でそれどころじゃないか;
時間ができたら「ヴァンプ逆ナンツアー」に行きませう|д・)ノシシ

★れぃすさん

実は。
外出前に露店だけしよう、と急いでいたこともあり、わたしはメンテ明けにINしてしばらくは自分のファミが大きくなっていることに気づきませんでした;
お店を開いてから、通りかかった牛テイマさんのペットがあまりにも巨大なことに「Σ(;・д・)」となったしだいです( ´¬`)

転生・・・わたしにも夢のまた夢です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
転生して一気にもう300とかまで駆け上がっていらっしゃる方々、ほんとにすごいですよね@@;
懐かしいクエや秘密を、メインでもう一度体験できること(バフォクエとかはできないのかな・・・不明ですが;)も羨ましいなあ( ´¬`)


・・・・・・・(゜ー゜)
ツリー・・・・・・リア充・・・・・・。

|д・)ノ□-*  <カチッ☆  (←ライター 

★バロックさん

ですよ(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、巨大化にはびっくりですね@@
ウェアーゴートとか、2体並ぶとすごくかっこよくて強そうで「(*´Д`*)」となります^^

それにしても、あのチャリオットさまのセリフはごっつ男前でくらくらきます><。
バロックさんは幸せ者ですね(*^ー^)

★大妖精さん

ブログを時々拝読しているのですが、しばらくRS休止になってしまわれたとのこと><
またINできるようになるといいですね(´;ー;)

ところで、先日はうちのもふもふ狂長男が、お宅の鷲っこちゃんにご迷惑を・・・(´ノд;)
盾で殴られてしまったキキさんは大丈夫でしょうか;;
おそらく、バグが出るほど撫で回したのですねセラムは・・・校舎ウラでシメときます(♯^ー^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR