赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


彼女にもう夢中です

テイマさんは何度か動いてペットの位置を修正されていましたw


これはこわいかも Σ(ll・∀・)

テイマさんの動きが、たいへん確信犯的でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ふぁみっこは小さいほうが可愛いですけれど、これまでより大きくなってかっこいいペットが多い
ので、街に出るとついきょろきょろしてしまいます(*´Д`*)



◆◆◆◆◆◆



うっとり

:((((((((;゜Д゜)))))))):

結婚してください><。


わたしたち兄妹は今、彼女に骨抜きにされております。
理由はこれです。


こういうの待ってたんです。゜(゚´Д`゚)゜。


改良型グレチャは、CPを300ポイント充填。
しかもどちらも、30個も重ねられるという神っぷりです。
CP消費が半端じゃないBIS・WIZ・リトル、狩りで一撃が結構痛いけど、カバンを広く保ちたいテイマ。
これまでの三倍以上効率が上がって、ほんっとうに助かっております(´ノд;)

多少お高くたって買います!!
喜んで買わせていただきますとも!!!
ずっと傍にいてください、ネネさん!!!!。・゚・(゚´□`)・゚・。



おじさまも頼りにしてますわ><。


ただ、予想の範囲内でしたけれどポット投げには使えませんでした。
うんうん、ですよね><。
なので、赤ラージだけはいつものおじさまにお世話になっております。

ネネさんが遺跡のドロップ品と色々なものを交換してくれるという影響で、心臓などが値下がり
し始めていますね。
だからなのかな?最近心臓を拾うと29、30秒がものすごく多いです・・・偶然かもですが。
20秒以下の心臓は、拾ったら自分で使っちゃうことにしました(´ー`)
ほめる励ます唐辛子回復が一気にできて、これもこれで楽しいですv


しょ、少女!?Σ(;・д・)


ゼフィル 「少女と呼ぶには君の瞳はあまりに罪深く、その唇は蠱惑的過ぎる・・・(´ー`)」

はいそこ口説かない(U・д・)っ -3



◆◆◆◆◆◆



一期一会のひとつ


冬休みシーズン到来のせいか、「正真正銘の初心者さん」がちらほらいらっしゃいますね。
先日の深夜に出逢って、数時間ご一緒した狼さんもそのひとりでした。
「アルさんはWIZの時は男らしくて、テイマの時は女らしい」と言われましたw
どちらの時も普通に敬語で話してたのですが、微妙に印象が違うのかな(゜ー゜)

もう会うことはないでしょうけれど、楽しかったです^^
今後も、彼が楽しくプレイできますようにと心から祈ります。


きれいです(゜ー゜)


白鯖は人口が多いためか、転生される方も多いようですね。
魔法陣がかっこいい(*´Д`*)と思っている一人ですけれど・・・よく思い出してみたらあのグラ、
GV会場にある転送魔法陣の縮小版だったのですね・・・うっすらがっかりですw


魔法陣とくるくるの間隔がもっと狭いけど・・・あと反転してるのかな


「下の模様がクルクルしてるの、どうやったらできますか><。」
という叫びは、多分初心者さんでしょうね。
朝起きたらそんなログが残っていて、和みました(´ー`)
ちなみにその数行後に同じ方が「色々教えてくれてありがとうございました」と叫ばれていたので、
たくさんの方が耳を入れたようです^^


長かったですわ・・・


マッスル化、やっと完了しました。
HP装備に付け替えると、それなりの感じになります。
「これで憧れの金吾さんと天上界に住める。・゚・(゚´□`)・゚・。」と喜び勇みましたけれど・・・
こんなにラブラブで素敵なお二人の間には、とても割って入れません。

ふっ・・・女一匹殴り街道、あたいはいさぎよく身を引くぜ・・・ (´ノー;)ぐしっ



◆◆◆◆◆◆



このところ、毎週すごく楽しみにしているアニメがいっこあります。
「戦う司書 The Book of Bantorra」です。
最初のお話から、一気に引き込まれました。
トリハダが立ちました(*゜ー゜)
大人っぽくて美しい絵柄がとても好みですし、キャラクターも魅力的です。
あんなふうに「本を読む」ことができたら、それはさぞかし衝撃的だろうと思います。
世界観じたいはかなり殺伐としているのですが、だからこそこの物語が生きるのかな~とか。
「強い力で操られても操りきれない人間の心の不思議さ、強さ、優しさ」を感じます。

ライトノベルが原作だそうですけれど、時間を作って是非読んでみたいです^^



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました^^


ポタ出しPTを飛ばしたお方から、応援のお言葉をいただきました^^
ありがとうございました(´;ー;)



◆◆◆◆◆◆



作ってみました書庫、結構たくさんの方に毎日ご利用いただいているようで嬉しいです^^
「誤爆王ピノさんが好きです(*´∀`*)」と耳をくださった方へ、小ネタを進呈いたします。

昨夜アリアンで長時間放置して戻ると、ギルチャのマークがぴかぴか光っていました。
開いてなかったのでとっくに流れて、誰が何を喋ったのか不明でした。
「だれ~?イヴァしゃん?ピノしゃん?」と打ってみたところ、


きゃああΣ(;・∀・)



なまはげ
 ピノさんでした(´ー`)

萌えていただけますれば幸いです|д・)ノシシ

∑やばい、ピノさんが来た!!
|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●Σ(゚д゚lll)ガーン

う…浮気……!!

転生のグラかこいいね!
ちょっと心惹かれるけど転生可能レベ(?)まであげれそうにない(´∀`*)ウフフ

●そうなんだぁあΣ

そうなんだぁ その1。

ポット投げには改良型使えないんですねΣ
しらなかったぁ・・・。
では、ロバートはこれまでどおりのポーションもって行きます(´Д⊂グスン

しかし、あの改良型、Gvにもかな~り重宝しますが、
かばんいっぱい買ってGvに参戦すると、
それだけで200万ちょっと飛んでしまうという悲しい現実です;;;

そうなんだぁ その2。

転生された方の足元は確かにGv会場の魔方陣ですねΣ
何かに似てるなぁ~とは思っていたのですが、
教えてくださってありがとうございます~!!
いや~、スッキリしましたw


最近やっと天上界秘密を初体験しました★
しかし、かけらって集めるの大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんよく足繁く通ってらっしゃるなぁと尊敬することしきりです。。。

●∑(・△・ノ)ノ

結構前の記事にコメントした橙鯖のライトです^^

私も最近はネネさんの青ポをよく使いますね。
そして雑貨商人さんのセリフになぜか和みました(*・△・*)

ピノさんかわいいですヽ(*>△<*)ノ

ペット大きくなりましたねー
サブテイマは大骸骨連れてるのですが、このPは小さい方が良かったかなと思ったり・・・
サキュなんかは大きくなって色気UPというところなんでしょうか( ´∇`)

ネネさんのグレートPOT高いけど、僕も利用してます
稼がないと破産の一途を辿りますけども・・・
無課金なんで稼ぐの大変だけどどうにか多少の儲けを出せる程度で狩れてます(ノ∇`)
そしてネネという名前でドラ○エ4のトル○コの奥さんもこの名前だったなー、と思った人は僕以外にいるのでしょうか・・・

アルさんにもその内素敵な人見つかりますよ( ´ー`)
めげずに頑張ってください
必要とあればうちの長男シフか次男戦士を差し上げますよ

●こんばんわ;

以前古都でオトボケライバル(?)に認定してもらったベィルです。
確かにペット大きくなりましたよね!
ファイアーブロアーが大きくなるのは微笑ましいんですが鎌を持ってたり刀隠してたりするMOBの巨大化は私も恐怖を覚えます(反乱されそうで ←世話してないから)。
あと、ついさっきなんですが、さらに恐怖を覚えてしまうNPCをヘムクロス高原/高原南部地域(147.67)で発見しました(でかいです !
ゼフィルスさんにクリスマスプレゼントとして捕獲してはどうでしょうk(無理 !

●NO TITLE

改良型ポーションは魅力的ですが、薄給の無課金にはきついです;;
Lvも低いのでしばらくは雑貨商人のおじさんにお世話になりそうです。

ら・・らぶらぶだ・・・(・д・;)
でも、大丈夫です。アルさん一家の皆さんはどなたもステキですから、相手はきっとよりどりみd(ry
そうだ、橙鯖にいらした時にはデートしましょうっ(どさくさにまぎれてなんてことをっ;

「戦う司書」ですか(・д・)
名前だけは聞いたことがあったのですが、面白そうですね。今度探してみます(・ω・)

●∑d(*´ェ`*)

なんておちゃめなテイマさんでしょう。゚(*゚´∀`゚)゚
怖いと言っている人に、よりによってトップクラスに大きくて
コワモテなペットをあてがうとは。ナイスですww

アップデート後は残念ながら、まだほとんどINできてないんですが
私もGホールのネネさんには目を奪われました♪
売り物も魅力的ですが、彼女の場合はやっぱり外見が‥‥ですよね。
駄目です、私はゼフィルさんのように紳士にふるまうことができません。言わせて下さい><
「少女と呼ぶには君のバストはあまりにも立派すぎる!!」

そして私の記事などネタにして頂きまして、ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
金吾からもアルさんに、こっそり申し上げたいことがあるそうです。
「あなたさえよければ気にしないで下さい。男は同時に複数の女性を愛せます。」

‥‥‥いろいろと、失礼致しました‥‥w(´Д⊂)

●ぶっww

て・・・テイマさんナイス!ww
私も、わざわざ全ペットを順々に出して大きさを比べてました。
やっぱテイマさんと違って愛玩用なだけあってか、みんなかっこいいorかわいくなってましたv
イカちゃんにリプに青クラゲに・・・。
一番かっこよかったのは隆犀(サティロス)ですね! アルさんも是非!
・・・あ、でも、骸骨魔法師は前の大きさがよかったかもです・・・w

むぅ・・・新しいことがたくさん一度に起こりすぎて、頭が悪い私はいまいちついていけてませんが・・・;;
でもあの転生グラ、転生の回数ごとに色が違うんですってね。
で、テイマだと転生者限定ペットがもらえるとか。
その中にペガサスがいるもんでめらりなんですが・・・(でも確か転生3、4回しないといけなかった(´;ー;)
ネネさんですか、戦国の姫様みたいな名前の方ですね。
今度その方のpot使ってみます~^^

●コメントありがとうございますv

★イヴァ(夫)さん

ゼフィル 「もちろん君の魅力には誰も敵わないさ、ハニー(´ー`)」
アル  「へたりゃのフランス兄ちゃんみたいなセリフ( ´¬`)」

魔法陣かっこいいよね~(*´Д`*)
このぶんだと、2回目、3回目の転生さんの姿が見られるのもそう先ではなさそう;
みんなすごいよ・・・( ´¬`)

★穏やかさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、プリスキルに使えればいいのですが;
ポット投げにまで使えたら、さすがに便利すぎるから無理だろうなと思っていたのですよ><。
それにしても、あのグレヒ・グレチャの性能は「準フルヒ・フルチャ」の位置にありますよね。
カバンいっぱいにすると200万飛ぶという現実は辛いですが、そのぶん狩りを頑張るわ!と燃えております・・・「背に腹」です( ´¬`)
 
魔法陣のグラのことは、心臓の値下がり具合を確認にGV会場に寄った時に「Σ(・д・)って・・・あれ?;」と気づいたしだいです。くるくるの方向とかが逆で、縮小反転した感じですよねw

そして改めまして、天上界デビューおめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
本当、もう少しかけらのドロップがいいと楽ですよね~(´;ー;)

★ライトさん

コメントありがとうございます^^
ライトさんのブログも、いつも楽しく拝読いたしておりますv

雑貨商人のおじさんって「カールおじさん」に似てませんか(*^ー^)
個人的に親しみを持っているNPCのひとりです。

ピノさんは、実際に会話するとほんとに萌えます( ´¬`)b
なんか独特の「間」のある方ですw

★クレリューフさん

大骸骨の巨大化は、かなりの迫力ですよね:((((((((;゜ー゜)))))))):
おりしもシーズンのサンタ狩りイベントのおかげで、街のなかで辛子投入された真っ赤な大骸骨を目にしたりするのですが、すごいインパクトです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

無課金で「儲けを出せる狩り」ができるって、理想だな~(*´Д`*)
グレヒグレチャは、高いお金を出す価値があるとわたしも思います。
自分も狩り、がんばろう><。

ドラ●エは(も)ほとんど知らないのですが、CMとかでトルネコの名前だけは耳にしたことがあります。
そうするときっと、ドラ●エ好きのお方には親しみやすいお名前でしょうね、ネネさん(*^ー^)

シフさんと戦士さんくださるのですかΣ(・д・)
わ~~い!!   ヽ(*´¬`)ノ

★べィルさん

Σ(・д・)いつぞやの「おとぼけライバル」さんですね!
わたしも毎日「ボケ」の鍛錬は欠かしておりませぬ・・・次の闘いでは負けませんことよ><。
(↑いつからバトルに?

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、冒頭のSSのペットは特に、刀の構え方がこわすぎですよねw
シフ武さんの首に「ぴたっ」と照準合わせてる感じですもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
フーフー系のまるっこいペットは逆に、かわいいかも(*´Д`*)

教えていただいたMOBは、これから探索に行ってみます|д・)
なんだろう・・・ドキドキ@@;

★れぃすさん

改良型ポーションは本当にお財布に痛いですけれど・・・「『効率と時間』も一緒に買うんだ><。」と割り切ってお世話になってます(´;ー;)
いつものおじさんさえいてくれれば、充分困らないですよね^^

ね・・・ラブラブで麗しいあのお二人の間には入れませんよね(´ノд;)
でも「気にしないでおk(´ー`)」と金吾さまに言っていただけたので変わらずお慕いしておりますw
(↑こら!
いつか橙鯖でお目にかかれることがありましたら、ご挨拶させてください^^

「戦う司書」はお話にも絵柄にも好みが分かれそうなので、必ずしもお薦めはできませんけれど・・・わたしは大好きです(*^ー^)

★ゴンドウキンゴさん

ほんと、お茶目なテイマさんですよね(*^ー^)
あのペットは特によく切れそうな刀を体の前で構えていて、しかも位置が絶妙なので、まるであのシフ武さんに「お命頂戴仕る」と言い渡しているような緊迫感を感じます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ネネさんのバストのお話も、激しく同意ですw
とりあえず正面に立ったら、まず胸に目が行きますよね( ´¬`)

Σ(*・д・)どきーん!!
「Ah~男の人って~いく~つも~愛を持って~いるのね~♪」という歌がありましたけれど、本当なのですね・・・そういえば穏やかさんの胡椒ちゃんにも甘い囁きを!
いけないお方・・・><。
でも、そこにくらくらします(*´Д`*) 

(勝手にリンクをつけてしまったにもかかわらず、暖かいお言葉をありがとうございました><。)

★天海るりさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、おおむね「大きくなって魅力再確認」なペットが多いですよね(*´Д`*)
冒頭SSの骸骨戦士も、和風っぽい鎧の渋さが際立って素敵ですしv
サティロスも、さぞかっこいいのではと思います( ´¬`)

わたしはテイマでの転生はまったく考えていませんが、転生者専用MOBの一覧は見たことがあります。
どれも素敵ですよね~@@

そういえば、有名な「ねねさん」いらっしゃいましたね戦国時代に(*^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR