赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


メリークリスマス|д・)ノ



ただいま仕事から帰宅いたしました。
わたしの住んでいる地域はあまり寒くなくて、星の綺麗な静かな夜です。
上司の方のお心遣いで、ケーキを一箱いただいて参りました。
一番大変でいらっしゃるのに部下をねぎらおうとしてくださる、そういうお気持ちが本当に嬉しい
です。

「ただいまー、ケーキもらったよ」
「あら~美味しそうね・・・お父さんたち寝ちゃったけど、ちょっとだけ二人で食べちゃおっか」

ハーブティーを淹れて、母と二人でお味見しました( ´¬`)
美味しかったです。
興味深そうに鼻を寄せてきた猫にも、ひとくちだけクリームのおすそ分けです。
なめ終わったら、しきりと顔を洗っておりました。

来年の冬はもう、今の家にアルはいないので・・・家族と過ごすクリスマスはこれが最後です。



◆◆◆◆◆◆



骸骨サンタさんと戯れられるのも、あと2時間ほどとなりましたね。
前の記事でコメントをくださった方は、サンタさんからニムラスの髭をプレゼントしていただけた
そうです(れぃすさん、おめでとうございます!ΣΣ(ノ゜□゜)ノ)。
ブリッジヘッドとか、人の少ない町が狙い目かもですね|д・)+

橙鯖では22時から、大規模なクリスマスの花火大会があるそうですよ^^
(主催は「快楽の部屋」さん。詳しいことは←のリンクにある「(支∀援)<趣味はポタ出しです!」
さん、「こるおね家の人々」さんでもご紹介されています)
開催都市はビガプールとのことです。


「外国ではな、25日過ぎからが本当のクリスマスなんだぜベイベ」な感じだそうですね。
アル気づいたのですが、この「25日過ぎからが本当のクリスマス」って、今のわたしにうってつけの
フレーズだなって。

そう。
今日中に「クリスマス関連のイラスト」が仕上げられそうにない、わたしに( ´¬`)


そういえば去年も間に合わなかったなあ・・・(゜ー゜)←とおい目

今年も、「とあるテイマのクリスマス」としてイラストと短いお話を用意しているのですが、少々
疲れがたまっているので、早くても27日の夜あたりにUPということになりそうです。
今夜から、少しずつ仕上げに入ります。
よろしければまた遊びにお越しくださいね|д・)ノシシ


よい夜をお過ごしください


予定していた記事をUPできなくて悔しいので、放置しながら、古都でドロシーにケンカでも売って
ようと思います。
ポットや帰還を1Gで置いておりますので、よろしければ狩りにお持ちくださいませ|д・)ノシシ
(補充の時しか画面見ないので、売り切れてたらごめんなさい;)



◆◆◆◆◆◆



モグラしゃんも、メリクリです(´;ー;)b+


24日の朝に、起きたら残っていたお耳。
他鯖からわざわざありがとうございます、モグラさん(´ノд;)
ヘスが別の鯖にいるので、今年は食べられることがなくなってひと安心ですね^-^(←おい
(事情があって、当分コミュ拒否にしております・・・ごめんなさい;)





関連記事

COMMENT

●さんたさん…

骸骨サンタですか…
あれから状況が変わってほんの少しだけINできるようにはなり、会うことはできましたが…

私にはケーキとかエンチャ文書しかくれませんでした(´ー`)
で、エンチャしたら装備要求が満たせなくなる始末。骸骨サンタを呪ってやr…

なんでもありません(゜-゜)

でも、現地にいたランサさんにスノウもらってホクホクでもあります^-^

ゆっくりINできるようになったら、スノウ目指して頑張ろっと^^
そのときはゼフィルスさんをナンパしていこうと思います( ・v・)ニヤニヤ

髭…うらやましい><

以上、骸骨サンタに複雑な気持ちを抱いている大妖精&キキでした^^

PS
セラムさんを勝手に登場させてすみませんでした><
またアルしゃん一家を登場させたいと思いますが、よろしいでしょうか?
長文すみませんでした^^;

●一日遅れですが…

「クリスマスは25日を過ぎてから」っていうのは
仕事でご挨拶が間に合わなかった私にもありがたいお考えです。
遅くなりましたがメリークリスマス!ヾ(≧∀≦)ノ゙

来年の夏頃から生活環境が変わると、以前から伺っておりましたが
お仕事の関係でしょうか?
今まで以上にお忙しくなられるのかもしれませんが、どうぞ
ご無理をなさらないで下さいね(´Д⊂)
クリスマスイラスト、楽しみにお待ちしています(〃´д` 〃)

昨日私も骸骨サンタイベントに参加してきたけれど、2時間粘って
頂いた一番高価なものはエンチャ文書でした‥‥orz
でも集まった方々の雰囲気が良くて、十分にお祭り感を楽しめました。
私にとっては物よりも、みんなと一緒に遊べる時間が何よりのプレゼントでしたd(*´ェ`*)

●一日遅れのメリークリスマス(・∀・)

ケーキ(´¬`)・・・はっ、今年クリスマスにケーキ食べてない!!Σ(゜Д゜)
サンタさんにもらったケーキやらクッキーやらキャンディーの食べ過ぎですっかり食べた気になっておりましたw

お祝いのお言葉ありがとうございます。゜(゜ノд`゜)゜。
普段のドロップが乙なものでどうしていいのか分かりませんがw

お仕事がお忙しいのでしょうか、どうかご無理をなさらずのんびり仕上げてくださいませ><
来年のクリスマスまででもお待ちします(゜ー゜)b

●私の故郷のイッタリーアでは

私の故郷のイッタリーアでは、年が明けて1月のえべっさんの手前の6日までがクリスマスでーす。心配要りませーん。まっだ、クリスマスでーす。

ええ、嘘言いました。グレゴリオは神戸の生まれで・・・
でも、イッタリーアのクリスマスは本当でーすよゥ。
だから、今もクリスマスでぃす!

骸骨サンタはケーキいただきました。
リアルでケーキが買えずに深夜にコンビニへ行きますと
置いてありますよ

一個500円也

ふ、普通の時間にケーキ屋行けば
500円でもっとええ奴が買えるわぁっ!!!


今年のクリスマス、グレゴリオはケーキ抜きでございましたっ
いいもんねっ、正月はふぐやもん!

●コメントありがとうございますv

★大妖精さん

わ~、優しいランサさんに会えてよかったですね(*^ー^)
セラムのほうも、先日ラグナちゃんをもふらせてもらったお礼にプリトル用品が出ると取っておいているようです。
ゆっくりINできるようになられましたら、プレゼントさせてくださいね|д・)ノシシ
いらないものばっかかもなので、豪快に売り飛ばしてポット代にでも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

アル一家でよろしければ、どうぞお使いください( ´¬`)
自分の名前を使ってのコメント投稿をあきらめざるを得ないのが悔しいですけれど、可愛いイラストの記事をこっそり拝読しております|д・)ジー

★ゴンドウキンゴさん

まだまだクリスマス!というこじつけのもと・・・メリークリスマスです(´;ー;)b+
お忙しいなか、いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます><。

わたしはトータルすると3日間でも約1時間という短さでしたけれど、サンタさんイベントが今年もあってくれて嬉しかったです^^
ゴンドウさんと同じく、一番いいもので文書でしたけれど気にしません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでエンチャした指にすごく微妙なOPがついたことも気にしま・・・あれ、目から汗が(´ノд;)

ほんとに、みんなでわいわい集まれることが何より楽しいですよね(*´Д`*)

★れぃすさん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、わたしも職場でいただかなかったら普通にケーキなしのクリスマスでした(;´¬`)
ともあれ、メリークリスマスです!
ええまだまだクリスマスですとも|д・)+
ニムラスはその後、装備されているのでしょうか?(*^ー^)

お気遣いありがとうございます^^
作業はとても遅いのですが、描くのは大好きなのでマイペースにUPさせていただきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★グレゴリオ29さん

ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
えべっさん過ぎてしまうかもですが、頑張って今イラスト進めております(´ノд;)

コンビニのケーキって、そう思っててもつい買っちゃったりするから不思議ですよね( ´¬`)
バレンタイン翌日のチョコとかw

お正月のフグ・・・うらやまし><。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR