赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



            ◆そういう指輪◆

事実なら王宮に女性が詰めかけて大騒ぎになったのでは(;´¬`)


冒険者の間では垂涎の的の素敵な指輪ですが、MOBの間ではこんなふうに呼ばれていそう
だな~、と。

・・・干支の虎を描くわけでもなしに、いきなりこんな4コマですか。
新年早々、踏み外してこじらせておりますね。
いいんです、もとからそういうブログですから(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



改めまして、新年ですね。
本年も皆様にとって素敵な1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます^^


おかげさまで当ブログは、先月分のファンサイトランキングで総合5位という勿体ない
順位を頂戴しておりました・・・2周年を迎えて早々、とても嬉しく、有難いです(´;ー;)
面倒くさがりの自分が2年もブログを続けてこられたのはひとえに、遊びにお越しくださる
お方あってのことと存じます。
貴重な一票を投じてくださいましたお方、そして遊びにお越しくださっているすべての方に、
深く感謝いたしております。
本当に、ありがとうございます。
なんのおもてなしもできませんけれど、お時間の許す折はまた、遊びにいらしてくださいね^^



◆◆◆◆◆◆



0時と同時に

今年もすごく綺麗で重かったです(゜ー゜)


新年のカウントダウンに間に合うようにINできたので、今年も噴水前に行ってみました。
多分こういうものも、これで見納めだと思います。
RSをやめるわけではないのですが、深夜に気ままに狩りに出たりということは、夏からほぼ
無理になります。
だからかなー。色々なものごとが、とても名残惜しいです。
大陸のお散歩も狩りも秘密も、とても楽しい。
夏まで、噛みしめるように楽しんでいきたいと思っております^^



◆◆◆◆◆◆



たのしそうです^^


そうそう。
白鯖では有志の方々による「RS総力祭2」というイベントが開催されるそうです。
みんなで集まって盛り上がろう!という素敵な催しです。
叫びで宣伝をされていたので掲載大丈夫かな~、と勝手にぺたり;
わたしは存じ上げなかったのですが、去年も開催されて好評を博した企画とのことです(*^ー^)
他鯖でもご興味のあるお方はぜひHPのご一読を!
「たまにはみんなでわいわいやってみたいな~」というお方には、きっと楽しいイベント
だと思いますよ^^

もしINが間に合ったら、そしてタク屋さんがいなさそうでしたら・・・古都⇒シュトラまで
の無料タウポを「崩れた王宮前」で開いて、お送りできればと思っております。
他鯖からいらっしゃるご予定のお方や無課金さん、よろしければご利用くださいませ。
でも、そのあたりの手配もされていそうなので余計なことかも;
当日の様子を見て、動いてみます~(゜ー゜)


◆◆◆◆◆◆追記◆1月6日0時◆◆◆◆◆◆


「RS総力祭2」のスタッフの方々より、わざわざコメントをいただきました><
お忙しいなか恐縮です(´ノд;)
街で放置している時に叫びを拝見して、楽しそうでしたのでつい無断でご紹介してしまっ
て・・・すみませんでした;;

HPを拝見しますに、多数の資金援助や物資援助が寄せられて、とても賑わいそうな予感
ですね!
間に合うようにINできたらぜひ、覗きにうかがわせてくださいませ(´;ー;)

HPのほうにコメントさせていただくのもあつかましいので、こんなところで失礼申し上げ
ます><;
会のご成功を、心より祈らせていただいております。
ご多忙のなか当ブログに足をお運びくださいまして、ありがとうございました^^




◆◆◆◆◆◆



お年玉・・・( ´¬`)


新年は1日も2日も普通に仕事だったのですが、帰宅してちょこっと狩りをしたら4倍タイム
到来。
出現した宝箱を開けたら、大金が><。
小市民にとってはなによりのお年玉でした( ´¬`)


俺・・・これで命令出し放題にするんだ・・・


適正狩場に行くことが多いので、赤石のかけらも結構すぐ集まります。
マッスル化が完了したので、CPを上げて行こうかな~と。
たまには青色再構成にも行ってみたいのですが・・・成功する気がしませんリア運乙だから。


あっ


天上界へ向かう途中で、うわさのエントを見つけました。
もちろんちょっかい出してみますよ(゜ー゜)


ひさしぶりに呪われたね;


呪いによるふぁみっこのレベルダウンがすごいことにΣ(・д・)
でもなんか楽しい。
クエかなにかでいるのかな~。
(ゴンドウさんの記事を今拝読して驚愕@@;こ、これが転生クエのMOBだったのですね;;)

「こういう場所にぽつんと1体だけいる場違いにレベルの高いMOBに関する都市伝説」を思い
出します。
かつてオート地下監獄最下層にいた400↑のイカちゃんとか、あと藪ドーナツのガー君とか。
それらは「キーモンスター」と呼ばれていて、何かの法則に沿って倒して行くと何かが起こる!
という・・・ほんとだったらわくわくしちゃうような噂を、昔お友達から聞いたのですよ。
そういう隠しクエがあったら楽しいでしょうね。

このエントは経験値も美味しいし、またかまってもらいに行ってきますv



◆◆◆◆◆◆



心が暖まりました(´;ー;)


ポタPTを飛ばしたお方が、別れ際にこんなひとことをくださいました。
こういうお心遣い、素敵ですね(´;ー;)


ありがとうございました^^


ある日のコロタクのお客さんが、麗しいお姫様でした(*´Д`*)
掲載遅れてすみません><。
ありがとうございました^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします!

なるほどぉ~!
タートはそういう風に呼ばれてるんですねっ。
じゃ、落ちなくてもいいや。いいんだもん。いいもんっ(>ちょっと自棄w

あのエント、私もゴンドウさんのBlogで転生のためのMOBだと
拝見してなるほどぉ~と思いました。
Lv600なのにうちの相方さんはちょっかいだそうとしてましたけど;;
今度見かけたら遠巻きに観察してみようと思います|д゚)

先日はBlogのコメントに温かいお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもいつもアルさんには支えていただき、
本当に感謝しても仕切れないくらいです・・・・(´;ω;`)

今年もどうぞアルさんにとって素晴らしい一年でありますように(*´∀`*)

●Σ( ;д;)えぇ~

・・・ほしいです。
ゼクト様にだったら食い逃げされても私は・・・いえ、何でもなぃです。

確かにものすごい数の婚約指輪がばら撒かれてますもんねw
初記事からきれいな絵での4コマが見られるとは思ってなかったので、目が覚めました^^
(正月ボケです。毎日10時とかに起きてます^^;
セリカちゃんも可愛いけどもう、ゼクト様の笑顔が~><
ほんとかっこいいです(*´∀`*)

改めて、明けましておめでとうございます。
2周年にランキング5位に、とおめでたいこと続きで何よりです!

年末の記事とか、それに寄せられるコメントとかを読みながら思ってたんですけど。
私がアルさんのブログを好きなのは、「きれいな絵を見られること」も勿論なんですが、
アルさんの人柄に触れられるのが嬉しいからだと感じました。
記事の中での語り口調とか、コメントのお返しとか、そういうもの全部に出てる「アルさん
らしさ」が大好きです^^
うまく言えないんですけど><

夏からはINが少なくなりそうとのことですね。やめるわけじゃないとあったのでホッとして
ます。
お体に気をつけて、夏まで満喫して下さいね。
今年も、たくさん遊びに来させて下さい^^

●( *´∀`)かぁいいなぁ・・・

あけましておめでとうございます^^
私は田舎で年明けを迎えたのでこのCDイベントには参加できませんでした;
でも除夜の鐘の響く夜空は綺麗でした~^-^

うーん。セリカしゃんやっぱりかぁいい・・・
ボソボソ(・・・とんでもない人に宣戦布告したのかな;
ゼクトしゃんのたーと・・・欲しいです><。
・・・え?食い逃げの指輪・・・ですって・・・?
じゃあ、飲食店付近でくれるんですね^^^(違
・・・にゃ?
ゼクトしゃんが持ってるってことは・・・ですよ。
うちのエルフちゃんたちも持ってる・・・?
いや、いい子達だからそんな指輪持ってないはず・・・

あぁ、嫁宣言したからって私が食い逃げされる心配は要りません( ´ー`)
うちのペットはエルフちゃんとロシュ&フリューナ(ふぁみっこ)だけではありませんから^^
いざとなれば、普段眠ってるペットたち総動員して捜索します。
だてに奇行に出ているわけではありませんよ( ´ー`)
銀行に2列ほど本がありますから^^^^^

・・・うちのペット食い逃げしようとしたときはセラムしゃんも例外ではありませんよ?( ´∀`)ウフフ

以上、海苔にいやされた大妖精でした^^

●明けましたね@w@

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

年明け早々、美しくも楽しい4コマにいやされます(´∀`*)
詐欺に食い(やり)逃げとは・・・散々な名前ですねw
私たちが血眼になって探して、高値で取引される指輪も、Mob達にかかればそんなものなのですね・・・
彼らから見れば、私たちのなんと滑稽なことでしょう。クスクス笑う声が聞こえてきそうですw

年明けは白鯖でも噴水前はこういう感じなのですねw
橙鯖も花火とスキル(メテオとかドラツイとか)で画面が真っ白でしたw

RSをおやめになる訳ではないと知ってほっとしました。
気ままに楽しめる残りの時間に幸多いことを祈っております。

最後になりましたが、
二周年&総合5位 おめでとうございます(・∀・)
私もRSを初めて2年をやっと超えましたが、それと同じ長さブログを書き続けておられるのは、本当にすごいと思います。尊敬します(ノд`)
これからも色んな記事を楽しみにちょこちょこ遊びに来たいと思います|д・)ノ

●∑呪いかぁ~!

そうだったんですね!
確かにあの緑のエントにやられた時は呪い抵抗をつけていませんでした><
一瞬でHPがガクッと減ってびっくりしたら、次の瞬間には地面に寝ていたので
わかりませんでした。原因がわかってスッキリしました(´Д⊂)

それにしても4コマ、まず一番に見惚れてしまいました。
ゼクトさんの2コマ目の笑顔が眩しすぎます!
色塗りにお使いの画材はカラーインクと以前、お聞きしたと思うんですが
とてもきれいな発色と繊細な塗りに感動です(*´ェ`*)
髪の毛が特に、いつもサラサラと触りたくなるような美しさで‥‥(〃´д` 〃)

白鯖のお祭りのこと、存じませんでした。
こんなイベントは滅多にないですし、時間ができたらぜひ行きたいです♪

長くなってしまいましたが最後に、総合ランキング5位&ブログ2周年おめでとうございます!
これだけの記事を作るには、けっして短くない時間がかかるはずだと思いますが
それを継続して2年間も楽しませて頂いて、本当に感謝です。゚(*゚´ω`゚)゚。
これからも楽しみに、そしてアルさんのご多幸を祈りつつ通わせて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

●NO TITLE

RS総力祭2のスタッフの幻凰と申します。ブログでのRS総力祭のご紹介有難うございます!
是非アル・シェリ様もお暇でしたらイベントにお越しください^^

有難うございました!☆

●NO TITLE

アル・シェリ様
はじめまして^^ RS総力祭をみんなで主催中の幻鳳と申します^^
『赤石グラフティに紹介してくれてるよ!』と聞いて飛んできましたww
有名なこのブログにご紹介いただきありがとうございます!
スタッフ一同の感謝の意を込めまして!

●NO TITLE

アルさんあけましておめでとぉ~!今年もいい年でありたいものですね
こんかいの4コマの最後のセラム兄には笑いましたw
RS総力祭でてみたいですが現実的にはかなり難しそうです・・・
なのでアルさんのレポートを楽しみにしますよ(プレッシャー

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●(´;ω;`)ブワッ

昨夜のお祭り、参加したかった・・・orz
アルさんに会える数少ないチャンスだったのに・・・仕事が憎いよ・・・
レポートされるんでしょうか、楽しみにしてます(´;ω;`)

改めて、明けましておめでとうございます!
明けて早々の4コマに和んでますw
ゼクトの笑顔が、かっこいいけどこわいww
あと黒兄さんに笑いましたw
個人的には黙って兄さんの肩に乗ってるリゼさん(ですよね?w)に一番萌えなわけですが。
今年も楽しみに、ブログ訪問させてもらいまっす!

●コメントありがとうございますv

★穏やか。さん

(´ー`)・・・・・・
大丈夫。これから秋さんに、あちこちのMOBがくれますよタート。
そしたら「お気持ちは嬉しいですけれど、私には子供がおりますの^^」とにっこり笑ってふぁみっこをけしかけて、指輪だけいただいて帰るのです!(鬼畜

あのエントの呪いはかなりきついですけれど、こちらが手を出さなければじっとしているおとなしい子のようなので、近くで観察できるのは楽しいですよね(*^m^)

ブログを拝読して、素敵なおばあさまでいらしたんだな・・・と感じ入りました。
穏やかさんにこんなにも愛されて、おばあさまご自身もきっとお幸せだったのではないでしょうか。

亡くなった方の気配が、暖かい空気になって身近に感じられるという経験・・・わたしにもあります。
きっと、本当に傍で見守っていてくださるのだと思います^^

★ミチカ☆さん

あけましておめでとうございます、昨年中は大変お世話になりました><。

早まってはいけませんお嬢さん、ほんとに食い逃げされますよ・・・(´ー`)
ていうかタート国王の元気さはギネス級ですよねw
鯖でのタートの合計なんてきっと、えらいことになってますもん・・・それだけの数の女性と浮名を流すとは、体がいくつあっても足りないのではと要らない心配をしてます( ´¬`)

暖かいお言葉を、まことにありがとうございます(´;ー;)
RSへのINが少なくなってもブログは続けられると思いますので・・・また遊びにいらしてくださいね><

★大妖精さん

あけましておめでとうございます、除夜の鐘の響く夜空・・・素敵ですね(*´Д`*)
ブログを拝読して、「ボア・ハンコックさんと妖精さんはお友達だったのねΣ(・д・)」とびっくりしました@@

「飲食店付近でタートくれるの?」には噴きましたw

ゼクト「そう来たか・・・手ごわいな(´ー`)」

手を出したら妖精さんのペットちゃんたちから総攻撃を受けそうですね( ´¬`)
セラムがラグナちゃんをお持ち帰りしても、えらいことになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★れぃすさん

あけましておめでとうございます、こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます^^
&先日のイベントでは、お目にかかれて嬉しかったです|д・)+
やはりどこの鯖でも、新年のカウントダウンは噴水で盛り上がるようですね(*^m^)

MOBの間で「こないだあのテイマにタートやってさ~」「うは、マジw」とか言われてるのを想像すると苦笑いが浮かびますが、「あげる対象が男性キャラだった場合」のことを失念していることに気づきました。
その場合はやっぱ、ホモフラグなのでしょうか・・・( ´¬`) (←れぃすさんに聞くなっつの

暖かいお祝いのお言葉も、まことにありがとうございます^^
続けてこられたのは本当に、遊びにお越しくださるお方のおかげだと思っております。
お時間の許す際は、またいらしてくださいませ><。

前から気になっていたのですが、れぃすさんはブログなどはお持ちでしょうか@@
イラストを描くのがお好きとうかがったことがあるので、拝見したいな~|д・) と・・・

★ゴンドウキンゴさん

:((((((((;゜Д゜)))))))): 金吾さんが一瞬で・・・。
テイマじゃなかったら、わたしもきっと瞬殺でしたね(´ノд;)
(↑ノンアクティブなのをいいことにゆっくりペットに支援をかけてから、「|д・)ノ゛ せや!」と物陰からけしかけた姑息な奴です)

Σ(lll;д;)そんなとんでもない・・・もう最近は「そのへんのコピー用紙+コピックマーカー」という組み合わせでカラーインクを使わなくなってしまいました;
「どこまでにじむ気だ、そこで止まれー!」というほどにじむマーカーですけれど、発色がきれいなので「仕上げにホワイトかければいいか( ´¬`)」と豪快にはみ出して塗っております・・・。
そんな代物に暖かいお言葉を、まことに恐縮です><。

お祝いのお言葉も、とても嬉しいです・・・ありがとうございます。゜(゚´Д`゚)゜。
いつも、「ゴンドウさんのようなブログが書きたい」と思っております。
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

(昨夜は素敵な金吾さまと二人きりでお話できて、ドキドキでした(*´Д`*)・・・伶子さん、いけないわたしを許してください)

★幻凰さん

このたびは素晴らしいイベントの企画を、まことにありがとうございました><。
ご多忙のなか、細やかにお気遣いいただきまして恐縮です(´ノд;)
そして会のご成功、おめでとうございます(*^ー^)b+

勝手に掲載してしまった失礼にも関わらずご丁寧なコメント、ありがとうございました!

★幻鳳さん

(最初コメントをいただいたとき「Σ( ・д・)同一人物?;」と思いましたがよく見ると微妙に漢字がちがうw「幻コンビ」と呼ばれておられるのですね(*^m^))

このたびは、大変お世話になりありがとうございました!
会のご成功、まことにおめでとうございます^^

主催の方々が割かれたお時間、お手間はかなりのものと拝察いたします・・・耳させていただいた時の「皆さんに楽しんでいただければ^^」という幻鳳さんのお言葉に、じーんときました(´ノд;)

★白鯖住人さん

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノシシ
タクさんにとって良いことがたくさんある1年になりますよう、心よりお祈りしております><。

Σ(lll・д・)プレッシャーがっ!
総力祭のレポート、ヘタで恐縮です;
相当の人数の方がご参加になって、大盛況でした~(´;ー;)

★ねこ侍さん

明けましておめでとうございます^^
お仕事お疲れさまです・・・新年から残業時間、はんぱじゃないですね(´;ー;)
こんな奴いつも白鯖のそのへんに転がっておりますので、お見かけの際は「ぎゅっ」と踏んでやってください(´ー`)
(白鯖テイマちゃんのテイム、まだでしたらお手伝いできますよ~|д・)ノシシ)

イベントはものすごい盛況で、楽しかったです^^
へたくそなレポートですが、当日の雰囲気が少しでも伝わればさいわいです><

そう、セラムの肩にのってるのはリゼうさぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
細かい部分までご覧くださってありがとうございます!
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます^^

●|д・)

フラグに関しては敢えてノーコメントで(・∀・)b
(私も失念していて、画面の前で盛大に吹き出したのはナイショです|д・)

ブログは持っておりません(・∀・)
絵はその辺の紙に書き殴ってるだけで、とても人様に見せられるようなレベルでは・・・
そのうちブログもしてみたいとは思っているので、その時は誰にも知られないようネットの片隅でひっそりやろうと思っていますw

●★れぃすさん

・・・やっぱりホモフラグ(もう黙れ

そうでしたか~、そのうちブログ開設なさるかもなのですね!
教えてくださってありがとうございました^^
ひっそりとおっしゃらず、開設の際は教えてください・・・|д・)ジー

犯行手口の情報も、ありがとうございました・・・早速読んで参りました。
敵も色々姑息な手段を考えて来ますね・・・(♯^ー^)
お気遣いありがとうございます、気をつけます><。

URLを調べてくれるaguseのサイトチェッカー、いいですよね(*´Д`*)
実はプラグイン仕様の「ミニ版チェッカー」を、←の柱にひっそり貼ってあったりします(゜ー゜)b+

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR