赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


RS総力祭2



ごきげんようです。
昨夜午後10時から約3時間開催されました、「RS総力祭2」にお邪魔して参りました。
かなりの人数の方がご参加になって、とても賑やかで楽しいイベントでした^^
こういうレポート上手ではないので、gdgdにならないよう極力簡潔に記してみますね(゜ー゜)

主催の方々のお名前は、伏せずに掲載させていただいております。
編集には気をつけたつもりですが、「俺一般参加なのに名前出ちゃってるじゃん凸(゚皿゚メ)」
という箇所がありましたら、お手数で恐縮ながらご一報いただけますと有難く存じます><。



30分ほどお騒がせいたしました;


開催30分ほど前から、古都の王宮前にてシュトラセラト行きの無料ポータルを出しつつ
タクシーご案内の叫びをしていたのですが・・・叫び間隔が短かったかも;;
お目障りに感じられた方もいらっしゃると思います、ごめんなさい><;

ポータルをくぐられる時に「ブログみてます^^」等暖かいお声をかけてくださいました方々、
ありがとうございました^^


分身がえらいこっちゃです@@

ロン毛もっふり地帯

おねいさんいっぱい( ´¬`)

幼女ペットいぱーい(゜⊿゜)

裸グラの方が多くて萌えます(何みてんだ

可憐です(゜ー゜)

マッスルの園


3分くらい前に現地に置いていたテイマにCCしたところ、ホテルオクトパスを囲むように、各職
の方々がお集まりでしたΣ(・д・)
(ネクロ&悪魔さんのSS、撮ったつもりだったのに見当たらない。・゚・(゚´□`)・゚・。)


☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


ほどなく総合司会の幻鳳さん、漆黒の翼†シンさんのアナウンスが入り、お祭り開始です。


光ペットもいぱい(゜⊿゜)


「まずは各職の方々同士でのご歓談を」とのことで、テイマサマナさんがたは、スタッフの
バニーさんを囲んでSSを撮ったり雑談したりしました。
全部の職を回ってどんなお話をされているか撮影したかったですが、SSがえらいことになり
そうなので断念><。
(ご本家のHPに、詳細なSSの数々がUPされています|д・)ノシシ)


一番多い時で何人くらいだったのでしょうね@@;


それから一度ホテル正面前に全員集合。
東西南北に散ったスタッフの方々が開く1G露店での、お買い物タイムです。
「こんな品まで1G!?@@;」という良品も多かったようで、すごい白熱っぷりでした!
看板が出た次の瞬間には完売、という@@;


出たと思ったら一瞬で消える。゚(゚ノ∀`゚)゚。


(残念なことにスタッフの方に紛れて詐欺露店を出した人がいたそうで・・・被害に遭われ
てしまった方が・・・そういうことしちゃ、めっ!(llノд;);)

この日のために一生懸命品物を集めてくださった主催の方々に、頭が下がります><。
いっとき、花火やスキル連打で画面が「大晦日のカウントダウン!?;」という揺れっぷり
になって:((((((((;゜Д゜)))))))):でしたが・・・スタッフの方々が根気よくアナウンスされて、
それも収まってきました^^


クイズ開始!


1G祭りの次は、クイズ大会です。
ホテル下の左右に出された看板の「○」「×」に、問題が出るたびに移動。
不正解で脱落した方はホテル玄関下に待機して観戦です。

クイズ1発目でさくっと脱落したアルは、指を咥えて観戦ですおっお( ´¬`)
颯爽と勝ち残る方々のなかに、ゴンドウさんのお姿も発見Σ(・д・)
お邪魔かとは思ったのですが、ひとことだけ耳でご挨拶させていただきました><
耳が入り乱れて応対が大変でしたでしょうに、ご丁寧なお返事をありがとうござい
ました(´ノд;)


すごいです><


わたしは、橙鯖からお越しになったシフ武の「れぃす」さんと時々耳会話させていただいて
いたのですが・・・このれぃすさんが強いこと強いこと!:((((((((;゜ー゜)))))))):
「完全に運試し」というような難しい問題も、あっさりとパスしてゆかれます。


進行は本当に大変でしたことでしょう・・・(´;ー;)


こうなったらぜひ優勝してほしい!
司会の幻鳳さんも、楽しそうに見守っておられます。


はらはらどきどき@@;


そしてついに、最後まで勝ち残った方々と華麗に「クイズ王」の座を獲得されたれぃすさん!
山分けの賞金7000万Gをげっちゅ~です><
おみごとでした・・・かっこよかったです(*´Д`*)
おめでとうございます^^


お心遣いありがとうございます(´;ー;)


観戦中に、スタッフの「低下します」さんから暖かいお言葉をいただきました。
ご許可をうかがうのを失念してしまって恐縮ですけれど・・・掲載させてくださいね><。
耳ありがとうございました^^


おめでとうございます^^


クイズ王選手権のあとは、敗者復活戦としての「クイズ・RS編」!
こちらにも億単位の賞金が!
太っ腹な企画です(´;ー;)

わたし?
早々に脱落s(ry
いいんです楽しかったのですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おまけとしてタイピングゲームで「RSに活気が戻りますように」という内容の文を出題者の
シンさんに正確に耳して、特定の順位を得た方に商品が出る・・・という小粋なサービス
も(*´Д`*)


おつかれさまでした~^^


最後は、主催の方とクイズ王の方々を囲んで記念撮影。


楽しかったです(´;ー;)


主催の皆様、思い出に残る素敵な企画を本当にありがとうございました><。
とても楽しかったです^^



◆◆◆◆◆◆



姫でポット投げつけたいとかも思っててごめんなさい(´ノд;)


先日ポタ出しPTを飛ばした武道さんとお話させていただいた折、こんなやりとりになり
ました。
実は以前からお名前をお見かけするたび、気になっていた方です(゜ー゜)


赤にアスヒはやめてあげましょう><;


回復できる職を持っていると、街なかでHPが減っている方をお見かけした時ついつい
アスヒやフルヒを飛ばしてしまいますが・・・さすがにサバイバル状態の方にそれをした
ことはありませぬ(;゜ー゜)

PTに入っている時にまで「自分に合わせてPTHは使うな」とか、そういうことをおっしゃり
たいのではないと思うのです。
おそらく単独で街や狩場にいらっしゃる時に、


Σ(lll・д・)


こういうことをされてしまうのでしょうね・・・これはせつないです(´ノд;)

なかには純粋なご好意で、回復される方もいらっしゃるでしょう。
ご存知の方には言わずもがなですけれど、サバイバル狩りを基本に行動されている方に
とっては、「回復してくれないことが一番の親切」となります。
赤くなっている時の狩り効率は、通常の比ではありません。
いったんHPが戻ってしまうと、ふたたびサバイバル状態にするのにとても手間がかかって
しまいます。
調整に失敗すれば、死んでしまうこともあるのですから;

赤さんをはじめサバイバルの方をお見かけしたら、

「ああ、この人はギリギリの真剣勝負をしている漢なんだな」

と、そっと見守ってあげてくださいね(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました^^


コロタクのお客さんのBISさんから、暖かいお声をかけていただきました^^

見覚えのあるお名前と顔文字・・・と記憶をたどってみたのですが、もしかして
このときの紳士なBISさんではないでしょうか!?
外れていたらごめんなさい;
応援ありがとうございました^^



今回の記事はSSが多いこともあって、かなり長くなってしまいました。
お読みくださった方は、お疲れさまでございました><




関連記事

COMMENT

●楽しそうですね~(*´∀`)

昨日、イベントの叫びは拝見していたのですが、
夕方からどたばたしていたらすっかり失念しておりましたΣ
残念・・・・(´;ω;`)
すごい楽しそうなイベントですね。。。(´Д⊂グスン
次こそはぜっっったぁああああいに参加するんだっ(気合。

そして、サバイバル状態の武道さん、
確かに私、WIZでいるとアスヒしたくてしたくてうずうずしちゃいます;;
Gvなど出ているとそういう癖がついてしまうらしく・・・・
でもこれからは気をつけますっ!!(>Д<)ゝ”

PS:先日は温かいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とても支えになりました・・・。

●あけましておめでとうございます^^

∑もう、ゆうべのイベントの記事が!
編集お疲れさまでした~^^

ちょっと荒れそうになってハラハラした時もありましたが、とっても楽しいお祭りでしたね^^
イベント自体も賑やかで良かったですが、アルさんに会えて、色々お話できたことが
一番嬉しかったです(*´∀`*)
思ってた以上に「大人」って感じの、落ち着いた感じの方でドキドキしちゃいました(*ノノ)
多分いろんな方から耳来てて大変だったと思うのに、ごめんなさい><;;
優しく応対して下さって、ありがとうございました。゚・(゚ノ□`)・゚。

「赤にアスヒは許さぬ」さんの、血の涙にもらい泣きしそうです;
私も赤狩り武道を育ててた時に何度か、「今のわざとでしょΣ(;Д;)」という意味のない
回復をかけ逃げされたことがあって、心が折れて育成放棄しましたから・・・。
悪気がなかったり知らなかったりって時は仕方ないですけど、嫌がらせだけはしないで
ほしいですよね・・・( ノД ;)

●NO TITLE

昨日は色々とお手伝いいただき本当に有難うございました^^

楽しんでいただけて良かったです☆

又いつか絡むことがあったらよろしくお願いします^^ノ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●;((((((((゜д゜;)))))))));

こんなに大々的に記事にしていただいて、光栄です><
は・・恥ずかしい(*ノωノ)

5、6問を過ぎた辺りから、心臓がばくばく、マウスを持つ手も震えて、冷や汗がすごかったですw
根が小心者なので・・・
応援ありがとうございました。゜(ノ∀`)゜。

分身のおかげでシフ武の集合場所だけ妙に人口密度が高かったですねw
歓談中は、
緑の部分を罠で埋め尽くせっ!
(露店↓)固まって六感だ!ゴキ○リだけど綺麗
ゴキ団子っ!
等々、という感じでした。
最終的にはみんな初期グラの黒シフ武になって「カサカサ」と言い出して、散歩中だったらしい方に「一匹いたら30匹・・・っていうけど、ホントだったんだw」と言われてしまいましたw

アルさんのブログをお訪ねしていなければこんなお祭りがあることすら知らないままでした。
人の縁というものは不思議な物ですね
普段は会うことのない人たちに出会うことが出来てとても楽しかったです^^*

アルさんにも直接お会いできて嬉しかったです^^
ただ、小心者ですので、緊張のあまり変な受け答えをしてしまったような気がいたします(゜ー゜;)
王宮前で出会った方にもろくなお返事ができませんでしたorz
キーボードの前で狼狽えてる小心者よ、と流してやってくださいませ><;
次に白鯖に遊びに行った折には、もう少しまともな受け答えができるよう頑張りますw


サバイバルは死ぬのが怖くて、赤状態での狩りなどとてもできません(・ω・`)
なので、赤いシフ武道さんをお見かけすると尊敬と羨望の眼差しをおくっております。
この場合とはちょっと違いますけど、
前に手伝いで一時的に赤剣士さんがコロPTに入られた時に、気を付けてはいたのですが、PTメンバーのHPがごっそり持っていかれたのを見て反射的にPTHを押してしまって、申し訳なくて平謝りしたことがあります。
それ以来、狩り場等でサバイバル状態の方をお見かけした時は、キーボードから手を離すようにしています。
PTHはかからないとしても、他の回復スキルを間違って押すことがあるかもしれませんし;w;
そういう悪質なイタズラがなくなることを心よりお祈り申し上げます(ノд;)

楽しかった時間を思い出して、ついついおしゃべりが過ぎました。
またお会いできる日を楽しみに・・・
長文失礼いたしました|д・)

●先日は

アルさんのイベント告知のお陰で、私も参加することができました。
お祭りでもお話していただいて、本当にありがとうございました!
(ちなみに耳はそんなに頂かず、クイズでテンパっていた以外は
落ち着いておりましたよ~w><)

他鯖から遊びにいらした方も多かったはずですが、RSにはこんなに人がいたのかと
びっくりするほどの盛況ぶりでしたね。
私はクイズで失格になった後お風呂が冷めかけていたのですぐ
おいとましたんですが、こんなに盛り上がったとは!
最後まで居られなかったのが悔しいです(´Д⊂)
優勝のれぃすさん、おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゙
そして、大会のための資金をアルさんも援助されていたようで‥‥‥
参加させて頂いたひとりとして感謝です。゚(*゚´ω`゚)゚。

「赤にアスヒ厳禁」のルール、私も昔知りませんでした><
引っ込み思案なので基本的に、通りすがりに支援などはかけないほうなんですが
ある時のPTで赤くなった方を回復したWIZさんが
注意されていたのを見て、知りました。気をつけないといけませんね;
でもイラストと、「真剣勝負をしている漢」の表現に笑わせて頂きました。゚(*゚´∀`゚)゚

※昨日の古都での逢瀬もまた、ありがとうございました。
Rさんからの杖とともに、伶子にバレないよう気をつけます(金吾)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●恐縮

赤です。盛大にPRしていただきありがとうございます。

総力祭も仕事が終わって駆けつけました。

(泡吹いただけでした(^◇^))

ギルド内で話題に上がるなど

白鯖にはこんなすごいイベントがあるのかと

すごいなぁと感じました。

企画サイドも運営サイドもマナーを守って楽める


・・・・・(;へ;)ブワッ すばらしい


では、いつかどこかで(^-^)ノ     ※おかげさまでメインパート3

『漢でギリギリ』より

●うぁぁ…;

いいなぁ…みんな楽しそうだなぁ…
参加できなかったのは残念でしたが、楽しかったようでなによりですヾ(≧∀≦)ノ
絶対次は参加します!(何の宣言だ

そうそう、昨日総力祭のページにいったのですが、なんと!!次回予告が出ていました!!!
もう今から楽しみです^^
実は私もBIS・WIZの秘密やらで回復癖がついているようで、赤い人を回復してしまったこともあります^^;
もちろん、すぐ謝りましたけど(゜д゜)
それからは回復するときは考えてからしています。
PCの画面の前で「頑張って」とつぶやいていたりもします(笑)
確かに、赤い状態はすごいですよね。
周りの人が次々赤くなってお祭りになりますから^^^(違

でわでわ、大妖精でした~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水鯖から総力祭にお邪魔させてもらいましたー
結構な人数集まって盛況でしたねぇ
一時ちょっとあれな叫びもありましたが、結果としては参加した人達も楽しめたのでしょうねぇ
僕も楽しませて頂きました( ´∇`)

これ参加してみて、水鯖でもこんな風に鯖上げての祭り出来ないかなーとか考えてしまったり・・・
仮にやるとしても宣伝やら費用やらスタッフやら、その辺集まるかがまず問題でしょうけど(;´д`)


サバイバル狩りは長男シフでポタ出す時にたまにする程度ですが・・・
幸いアスヒはかけられた事ないですね
アスヒでなくエンヘイなら掛けられた事ありましたが( ´ー`)

●☆ありがとうございます!☆

アル・シェリ様

早速の総力祭の実況リポートをありがとうございます!
日付を見ると開催日翌日にはUPしてくださっているなんて!
感謝です><
メインHPの方は時間のある時にゆっくり更新してるのに・・w

さておき、リポートをじっくり読ませていただきました^^☆
アルさんは文章しかり、SSしかり、アートしかり、みんなに伝えるのがとても上手ですね♪
まるで私も参加者であったかのようにブログを楽しませていただいていますw

正直、赤石グラフティさんのことは噂には聞いていたのですが、一度も訪問せずで^^;
総力祭のことがきっかけで初めて訪問しました。とても素敵で楽しいブログをお書きですね^^♪
これも何かのご縁かもしれませんね!!今後愛読者となります☆
今後ともよろしくお願いたします☆^^


●そうです(。。;

恥ずかしながら・・
あの時のBISです(。。;
マサカ覚えていてくださるとは^^
光栄です♪
また、どこかでお会いしましょう~(。。ノシシ

●コメントありがとうございますv

★穏やか。さん

そうでしたか・・・それは残念です><。
「こんなイベントは1年に1回でも大変だろうな~」と思っていましたら、なんと次の企画があるようです:((((((((;゜Д゜)))))))): 
次回は定員制らしいですけれど、ご都合がつくといいですね(´;ー;)

サバイバルの方への回復は、ついやってしまいそうになりますよね;
街で自分にアスヒしようとして、すぐ傍を赤い方が通られると無駄にはらはらしますw
わざとじゃなくても誤爆もあるでしょうし・・・難しいですよね><;

年末にかけては、何かとお疲れでしたと思います。
ゆっくりお体のほうも、休めてくださいね(´ノд;)

★ティアラさん

こちらこそ、お話できてとても嬉しかったです~^^
ティアラさんのチャットは、いただいているコメントからいつも感じていました「独特のふんわり感」があって、勝手ながら大変癒されました・・・耳ありがとうございました(*´Д`*)

Σ(;・д・)
わざとアスヒするのはひどいですよね・・・わたしの友達にも、「サバイバルに戻しても追いかけてきて何回もアスヒする人がいてさ~;」とおっしゃる方がいらして、切なくなりました(´ノд;)

★幻凰さん

こちらこそ、楽しいイベントをまことにありがとうございました(´ノд;)
運営される皆様は本当に大変でしたと思います・・・お疲れさまでした><。

わざわざのコメントも、恐縮です><
何かお手伝いできることがありましたら、お声をかけてくださいませ^^

★れぃすさん

記事の掲載許可をありがとうございました^^
れぃすさんの言動は一貫して冷静なイメージでしたので、「本当にそんなに冷や汗が?@@;」と意外でした|д・)
クイズ王獲得、本当におめでとうございます^^
知っているお方がそんな賞を取られたので、記事へのモチベも↑↑でした><。
っていうか真剣勝負中に耳で邪魔しちゃって恐縮です;;

「1匹いれば30匹」って、それじゃほんとにゴキじゃないですかひどい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

サバイバルの方がPTにいらっしゃる時は、回復職は「これは気をつけないと@@;」と緊張しちゃいますよね;指の癖でついPTH押しちゃいますもん(;゜ー゜)

★ゴンドウキンゴさん

こちらこそ、イベントでお話させていただけてとても嬉しかったです^^
こっそり金吾さんの横に座ってみちゃったりとか・・・(*´Д`*)
本当に、「まだまだ人がいるんだな・・・」と実感できる貴重なイベントでしたよね(´;ー;)

クイズはいい感じに勝ち残っておられたので、ドキドキしながら見守っておりました(*^m^)
(お風呂のお湯冷めちゃってたかもですね><;)
資金提供はたいした額ではありませんし、皆で一緒に楽しめることに使っていただけるなら喜んで、というのが偽らざる気持ちです(´;ー;)

赤い方のHPのゲージを見ると「∑瀕死じゃん回復しなきゃ><。」とつい思ってしまいますよね;
わたしも初期の頃は、なにも知らずに回復しようとしておりました;
「PTに入ってるときは迷惑だから赤くならないで。こっちの身にもなってください」と要求されるBISさんもお見かけしたことがあって、難しいんだな~;と思いました。

「逢瀬」の時の記事に、わざわざわたしのことまでご紹介くださいまして恐縮です(´ノд;)
おかげさまで、Rさんの喜び具合は相当です!(*^ー^)
(「ゴンドウさんの大ファンだけど、初対面でうまくお話できるかわからないからお願い><;」と頼まれた次第なのですが、昨日出社するなり上司の方に「あの『Rさん』って君のことじゃないか?」と訊かれたそうですw)

それにしても、優雅な仕草でチリペッパーをドバドバお鍋に入れてらっしゃる伶子さんのお姿が、可愛らしくもこわいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★赤にアスヒはゆるさぬ さん

先日は、お話してくださってありがとうございました^^
赤さんのトークが面白くて印象的でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (「犠牲は無駄にしません!」とかw)
以前から気になっていた赤さんと、思いがけずお知り合いになれて嬉しかったです(*´Д`*)
Σ(・д・)総力祭にもいらしていたのですね!
本当に・・・。
「RSにはまだこんなに人がいるんだ(´ノд;)」と思わせてもらえる、素敵なイベントでしたね><。

掲載のご許可&わざわざのコメントもありがとうございました^^
メインクエ頑張っていらっしゃいますね・・・ふぁいお~!(´;ー;)b

★大妖精さん

うう・・・妖精さんは今、RS自体にINできないのですよね><。
イベントは、画面上5センチ四方における人の重なり具合からして凄まじかったです(;゜ー゜)

次回の告知、わたしも拝見しました~^^
次の機会には、ご一緒できるといいですね|д・)ノシシ

たしかに、赤い方を見ると「俺も赤くなろっとw」って皆してサバイバルになって戻ってきたりなさいますよね(*´Д`*)

★クレリューフさん

先日は水鯖からのお越し、お疲れさまでした^^
あそこまで大規模なイベントになりますと、企画から実行までの手間や告知もさぞ大変ではと思いますよね~;
本当に、幻鳳さんがたのパワーと団結力に頭が下がりっぱなしです(´ノд;)

Σ(・д・)そうか、サバイバルの方にはエンヘイならかけてもご迷惑じゃないかしら@@;
(基本要らなそうですし、頼まれないのにかけようとまでは思いませんけれど><。)
クレリューフさんにエンヘイをかけられたWIZさんは、きっとよくご理解なのでしょうね(´;ー;)

★幻鳳さん

とんでもありません><。
こちらこそ本当に、楽しいイベントをありがとうございました(´;ー;)
ご多忙と思いますのにHPのほうにあんなにたくさんのSSをUPされていて、「すごいな~@@;」とそのパワーに感動しております。
早くも次回イベントの告知までありましたけれど、どうかご無理だけはなさいませぬよう><。

レポートはまとめるのが難しくて、へたくそで恐縮です;
(ついでに言うとSS撮影のタイミングを読むのもドヘタです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 )
少しでもお楽しみいただけましたのなら、望外の喜びです(´ノд;)

お忙しいなか、ご丁寧なコメントをまことにありがとうございました^^
また何か少しでもお手伝いできることがありましたら、お声をかけてくださいませ|д・)ノシシ

★ヤクソクさん

∑当たった!
☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ!

「(。。」の顔文字が可愛らしくて印象的でした(*^m^)
わざわざのコメント、ありがとうございました^^
またコロやスウェブにお出かけの際は、乗ってってください~|д・)ノシシ

●おお~

RS総力祭盛り上がって何よりです。
時間があれば参加したかったです。
ねくろ幼稚園でも何か楽しいイベント考えなきゃ!


赤狩りのかたにフルヒールを飛ばしたことはありません
ですが、何回か
「赤狩りするから、PTH禁止~」とかを
PTに入ってこられたばかりの方に言われたことがあります。
グレがどうしたかは、内緒ですw
でも、高レベルの赤狩りはかなり効率よいようですね。
うらやましい!

●★グレゴリオ29さん

その後、お風邪のほうは大丈夫でしょうか(´;ー;)
イベントは、企画実行される方が一番大変だと思います・・・どうかご無理のなきよう><。

∑それは・・・PTでその要求は話がちょっと違う気がw
グレさんがどうなさったかは、大体予測がつきますが敢えて黙っておきます(´ー`)

あと1ワク、キャラを作れるのなら高レベで赤狩りできる武道という職にも憧れるな~(*´Д`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR