赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ラブレター・2



ごきげんようです。
先日古都のひと気のない場所で、お世話になっております権藤金吾さまにお目にかかって
参りました^^
お友達の女性武道家「Rさん」の、金吾さまへの想いの丈をお届けするメッセンジャーです。

これはあれですね、ギリシア神話でいうとニンフ(水の妖精)「エコー」の役どころですね。
大神ゼウスさまとお友達のニンフのアバンチュールの橋渡しをするっていうアレですよ。
エコーはそのとばっちりでヘラさまに呪いをかけられて、肝心の想い人に告れなくなってしまう
という悲恋を迎えるわけですが、アルには特になにもありませんイッツオーライ。

・・・しょっぱなからなんか脱線しましたね(´ー`)
平たく言うと、Rさんから金吾さまへとお預かりした攻速杖をお届けに上がっただけですv

「低要求の速度杖を金吾さまがお探しになっていてよ(゜□゜)ノシシ」と話したところ、
「あるよ~!白金杖のせいでいらない子になっちゃったかつての愛用品がΣΣ(ノ゜□゜)ノ 」

ということで。
白金杖ってあんなにリーズナブルなのに速度35%に知識までついてる神杖ですよね・・・。
うちのWIZも、ソロのとき活用してます;

このときの模様を、ゴンドウさんが素敵な記事にしてくださいました!
(わたくしなぞにも勿体ないお言葉を・・・ありがとうございます。・゚・(゚´□`)・゚・。)


☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


Rさんは、上司の方もRSをやっていらっしゃるという楽しそうな会社にお勤めです@@
お昼休みなどに皆さんと「男」ブログさんを閲覧されている、大ファンです(*^m^)
ゴンドウさん、わざわざ記事をありがとうございました^^
Rさんは多分、今週いっぱい会社で自慢しまくると思います(´ー`)b+



◆◆◆◆◆◆



ドジっこ風味なとこがなんとも・・( ´¬`)


ピノさんのサブ「エンシス(戦士)」さんとお話したとき、ついでとばかりギルドダンジョンを
案内していただけることになりまして。
実は行った事ないのですよ。
イヴァさんが多忙期を過ぎてINできるようになったら、お散歩がてら一緒に行ければいいかな~
としか考えてなかったので。

キュート&セクシーな、うわさの「イディア」ちゃんにも初のご対面です(*´Д`*)
一緒についてきてくれてPTHもしてくれるというのは、実際に見るとびっくりですね@@;


もてもてイディアたん(´ー`)


だめです。

イディアたんはわたしの嫁です( ゜□゜)・,;。`:


はいはいお客さん、踊り子さんには触らないでね~。


お客さん、通だね


ピノさんはアルの話をまったく聞いていません。
終始「イディアたん(*´Д`*)ハアハア」です。


カワユスv


かけらとかを集めて、B1のチケットをもらってちょこっと探索して、終了。
真ん中の部屋に行く手順とか調べとけばよかったのですが、物見遊山なので気にしません。


うなるピノさん節


ブログのネタをありがとう(゜⊿゜)b


海辺だ!船だ!


ピノさんが付き合ってくれるというので、お言葉に甘えて初めてP戦にも行ってみました。
「どうせたいした点取れないから」ということで。
やってみて実感したのですが、これは人数や範囲さんが揃っていたほうが有利ですね。


Σ(・д・)


こんなところで終了しました。


上位のポイントはすごいですね~@@


おお、名前載ってます。
毎週リセットされるとのことなので、すぐ消えるのでしょうね(゜ー゜)


ギルドダンジョンとP戦両方やってみた感想をひとくちに申しますと、

アル  「テイマでソロ狩りしてるほうが楽しい」

ピノ  「同感だ」

「もっと↑のランク目指そうぜ!」とか「GVしようぜ!」とかのノリが一切ない、内輪ギルドです。
そこがひっじょ~に有難いところで、だから「桜ノ雫」が大好きです(*^ー^)
皆さん多忙になってこられたので、現在INしているのはピノさんとアルくらい。
ということで、今はGM代行を務めさせていただいております。

ピノしゃん、ご協力ありがと~~~!(ノ゜□゜)ノ
「アルの好きにやっていいよ(´ー`)」
とマスタから言付かっているので、ギルドスキル「戦士+2」に振っておきますた|д・)ノシシ




関連記事

COMMENT

●ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

8日に無事修論出し終わりましたさー!
英語で50枚とかほんとに死ぬかと思いましたぜw

芋けんぴ…もとい芋剣士もGD誘っておいたので、アルさんがまだ飽きてなければ一緒にごー!

●★イヴァさん

Σ(・д・)おおお!
提出おめでと~~~、おつかれさま~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

イヴァしゃんを待たずに、ノリで先にGD行っちゃってごめんなさいお(´ノд;)
もちろんいもすたさんと一緒に、ぜひ行きませう!
もうちょっと、ちゃんと調べておくよ(;゜ー゜)

修論終わるまではお正月どころでもなかったでしょうし、本当に大変だったと思います;
ゆっくり休んでね~|д・)ノシシ

●やっぱり∑(≧∀≦)

R様はやはり、女性の方だったのですね(≧∀≦)
野生の勘でそうじゃないかと思ったのです‥‥女好きの金吾にはわかります!w
その節は本当にありがとうございました。
めでたく杖を装備できるレベルになりまして、速さに喜ぶとともに
可憐なお二人を頭に浮かべてニヤニヤしております♪

その上こんなに素敵なイラストで記事にまでして頂いて‥‥ありがとうございます!
ウサギのリゼさん、さらっていっていいでしょうか(〃´д` 〃)
ヘスさんもあのチリペッパー鍋なんかでよろしければ、お召し上がりになりますか?
って、あんなまずい毒物を差しあげるわけには!
いくらヘスさんの胃がブラックホールでも(←コラw><

ギルドダンジョン、まだ行ったことがないんですがなんて可愛い踊り子さんでしょう∑(゚д゚*)
半分まで露出した太ももがセクシーですね。
しかも後ろをついてきてくれるなんてウキウキします、今度ギルメンを誘って行ってみます♪

ああ、あと長くなってしまいましたが新アバター可愛いですね(*´д`*)
関東は今日これから雪になるかもしれないそうですが、綺麗なアバターを拝見して
楽しみになってきました☆(*´3`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●イディアさんって…

あのスレンダーな体のどこに大量の赤ポ隠し持ってるんでしょうね(゜―゜)
なんて、考えてる今日この頃。

こんにちばんわ~^^
ピノさん…相変わらずかぁいいです(*´д`*)
私の中では「ふわさん=ピノさん>ふぁみ>>>(越えられない壁)>>>いろんなMOB」っていうかぁいい度の式が成り立ってます(笑)
ぁ、MOBと同列にしたら失礼かな…
でも、そんな感じです^-^

そうそう。私の所属しているGのGMさんが言っていたのですが、イディアさんの回復は回数制限があるのだとか。
さすがのイディアさんも、あんまり頼りすぎると呆れてしまうみたいですねw^^;


以上、大妖精でした!!

●ご無沙汰しております。

R(アール)さんとアルさんの中のよさがすごく伝わってきますなぁ・・・(*´ω`)
寒い日が続くのでチリペ鍋は私もちょっと食べてみたい気がします。
おじやにしたらイケるかも?

GDは適正でいけばすごくうまいですよー。
なんせ、10倍もの経験知補正があるため、秘密よりもレベルが上がりやすいことも・・・。
ずっと放置していたある鯖のシーフを復帰した際に入れてもらった
ステGではメンバーのコミュニケーションが盛んでほぼ毎日GD通っております。
裏ボスの死霊がなかなかきついですが、PTMで協力して倒すのは
何ともいえぬ楽しみがあります。
まぁ、私も「ギルホランク上げよう」っていうノリがないので、
今後実装予定のコスミックストーンやインフィニティシリーズが待ち遠しいです。

●NO TITLE

辛いものは嫌いじゃないですが、伶子さんのチリペ鍋はご勘弁願いたいです(゜ー゜;)
半端なく辛そう・・・
きゃぴきゃぴ(死語)してる女の子はいいですねぇ(´ー`)
アルさんも黙っていればかわ・・・ゲフン
なんでもないです。はい

GDのB1は3人以下だとMob(鎧とか)が小さくて、中央部にも入れないみたいです。
4人以上いるとMobがでかくなりますよw
終わってしまわれたのは、ツンデレもといランディスの会話の選択肢のせいでしょうか??
私もあまり詳しくはないですが^^;
Mobを倒しながら進んでいくと、ネクロタイプのNPCが現れるので話しかけると中心に飛ばしてくれます。
でっかい死霊が強いのですが、アルさんならさくっと倒してしまわれそうですね^^

前にGチャでイディアの話になって、あの服どうなってるんだろうwとみんなで言ってました。
「ふとももがセクシーだよねw」というGメンに「腹出しってエロいよね」と返したら、
「お腹って言いなさい><」とGMに叱られてしまいました(´∀`)ゞ
一緒だと思うのですが・・・(´¬`) ←どうでもいい

P戦はアプデがあってからMobのLvが上がったり、色々とシビアになった気がします。
みんなでワイワイとやるだけなので、楽しければおkな感じもしますけどw

そして、
気付けよ私Σ(´д`;) >aguse
と、思う今日この頃で御座いました。

●(*ノノ)

いや~~~~~ん(*ノノ)
まさかアルのとこでも記事にしてくれたとわ!
例の部長に「おまwwちょっと来い」って言われてますw

権藤さんの記事でもニヤニヤが止まらなかったのに、
こんな可愛い女武道に描いてくれるなんて。
ありがとほ、愛してゆ(´ノω;)

アルにはいつもチャットでブログの感想言ってるから、
コメントさしてもらうのなにげに初めてっていうね;

うんなんか、このダブルの記事で今年一年頑張れそう
権藤さんの記事と何回も見比べてニヨニヨしっぱなしでス(´;∀;)
だってあたしの触った杖が、あの金吾さんの手に!
たとえ白金杖までのつなぎにしかならなくても本望ですっ><

●NO TITLE

アルさんはニンフでしたか…

私、てっきりアルさんは触覚糸でペットをあやつる、
某館長代行のような方かと思ってました。

いや、ニンフも似合ってますとも。

でもね、触発されてあれを見てからは
あの刺繍する姿とニヤッとする姿が頭にこびりついて離れません。

きっとニンフの中の人は…

失礼しましたwwwww

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イディア人気ですよねぇ
B2にもファンがいましたよ

既に出てましたが、ムシルというネクロが転送してくれる隔離スペースの敵は適正さんのみならBISさんいなきゃ死にます( ;´д`)
長男シフとか末っ子テイマとか何度も死亡した程度に経験者です(つ∇`)
適正より上のLvの人なら大丈夫と思いますけどね

あ、イディアの回復は確認したところだと多分10回が限度となってます
なのでホール戻ってくる前に使って回復しておくのがいいのですよー

僕はB3までしか行った事ないですが、B3ではイディアの代わりにツンデレお嬢を連れて歩く事になったりしました

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウキンゴさん

Σ(・д・)わたくしとの、あの短い会話からRさんを女性と見抜かれるとは!
なんという慧眼・・・さすがは金吾さまです(*´Д`*)
おかげさまで、Rちゃんは上司さんに特別に残業を言いつけられるほど目立ってるそうですw
(その後ごはんに連れてってもらったそうですが(*^m^))

勝手に続き物のような記事にしてしまって、すみません><
つい・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リゼ 「ブラッシングしてお待ちしております(*´Д`*)」
ヘス 「お腹空かせてお待ちしております(*´Д`*)」

ギルドダンジョンのおかげで、街に「タティリス」やら「神秘」やらの単語が溢れかえるようになってしまいましたね@@;
ご多忙と思いますので、お時間ができた時に旦那様とお出かけになってみるのも楽しいかと存じます^^
可愛い踊り子さんが、金吾さまをお待ちですv
(通常の秘密とは別に1日2回いけるのですけれど、0時付近は込み合って、「GDに入れないまま1回消費」という痛い仕打ちに遭いやすいようです;;)

アバターについての暖かいお言葉、ありがとうございます><。
どうやってもゴンドウさんのように可愛らしくまとめられないのは、ドールの顔が寂しいこと以前にわたしのコーディネイトスキルがへこんでいるせいだという結論に達しました・・・_ノ乙(、ン、)_

★大妖精さん

赤ポ・・・かわいいw
イディアたんはBISさんのような職なのかと思っていたので、その発想に萌えました( ´¬`)
そうそう、どなたかのブログで

イディア   「今日はもう回復できませんよ」
ブロガーさん 「Σ(・д・)」

というSSがあるのを見て、「回数制限つきなんか@@;」と思いました。
10回くらいじゃすぐ使い切ってしまいそうですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

妖精さんの中では、ピノしゃんはふぁみっこと同列なのですか・・・伝えておきます(´ー`)
多分喜びますw

★RIGさん

そのようですよね~。
「作ったばっかのキャラでGD通ってれば、100までかなりさくさく上がる」という話を聞いて、「低レベルの秘密がますます過疎りそうだな~;」と思いました(;´ー`)
なかなか見つからないオガ秘密の鍵さんを捜して2時間叫ぶよりも、Gメンの方とさっくりGD2回行っちゃったほうが、遥かに効率いいですもんね><。
気の合う方々と楽しく狩れるというのも魅力ですよね。

★れぃすさん

チリペ鍋・・・「トマトソースとかチーズとかもたっぷり入ってるイタリアっぽいお鍋」を想像すると涎が出るのですが、実際はやはり劇物なのでしょうか・・・ゴンドウさんのあのイラストからしますと、伶子さんはひとビンまるごと流し込んでおられましたものね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なるほど~、GDは4人以上で行けば、まんなかに到達できるのですね@@
人数が揃ったら行ってみます、情報をありがとうございます^^
イディアたんの衣装は「千夜一夜」って感じ(どんな感じよ)の踊り子さん風で、お腹のあたりとかが特にせくしーですよね( ´¬`)
っていうかれぃすさんのGMさん、可愛い・・・w
P戦のほうは前より難しくなっちゃったのですか~@@;維持が大変そうですね;;

いや~、うちのaguseはプラグイン用のちっちゃいのなので、あまり目立たなくて><。


>アルさんも黙っていればかわ・・・ゲフン

・・・・・・・・・・・。

ニコッ (*^∀^)/ (←どす黒く変色した笛 

★Rしゃん

写メ見ながら描いてみますたよ!|д・)
気に入ってもらえたならよかた;
半強制的なご出演ありがたうw

∑「愛してゆ」キタ━━☆゚・*:。.:(・∀・)゚・*:..:☆・━━━!!

このときのわたしたちのはしゃぎっぷりは、はたから見たら芸能人の方に遭えた時のようだったでしょうね(*´ー`)+

★白発中さん

おおお@@;
白さん「戦う司書」ご覧になられたのですね!
☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ

あんなに「ええちち」な美女だったらさぞかし楽しい人生だったことでしょう・・・( ´¬`)とおい目
でも性格が壊れすぎかw
OPのあの「ニヤぁ」と笑う口元が、美しくもこわいです(ll゜ー゜)

・・・さて、ということでちょっと、あちらの体育館ウラまでご一緒に(*^ー^)

★クレリューフさん

Σ(・д・)そんなにきついのですか~;
うちはINしている人が極端に少ないGなので、多分機会はないかもですが・・・行けるときは気をつけます;

「イディア!なんであんたの周りにはいつもいい男ばっか集まってんのさ!」とサキュっぽい子がキレてたのが印象的でした(*^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR