赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


すくすくさくさく



ごきげんようです。
前回の記事をご覧くださった方はすでにお察しかとは存じますが。

白鯖に、ヘスが復活いたしました。



プレシャンて女のアーチャーに見える



絶好調です。

とりあえず逃げて、プレシャン。(←「プレシャンとチンピラ」クエのNPC



◆◆◆◆◆◆



さくさく


やっぱりものすごく楽しいですね、ぶん回しランサ
「ぶん回してればいい」戦法は、おおざっぱな中の人にはこの上なくらくちんです。
ラピそっちのけでF&I一直線、サイドステップ少し取って恩寵取得して、ソロでさっくさくです。


ゆでて酢味噌で食べるのが一番かな( ´¬`)


一人で動き回るのが大好きなので、懐かしいクエをふたたびできることが嬉しいです。
狩り効率の高さに「駆け出しの冒険家」の称号効果も手伝って、スキルポイントがどんどん貯ま
ります。

休憩がてら長女で、ビガプール↓の木妖精を狩ってヘスの初級装備を揃えたり。
あそこって運キャラで行くと、気の利いたもの落としてくれるので大好きです(*´Д`*)
SFまでのつなぎ用にちょっとした攻速手とか、知識のついた槍とかCP装備とかv

「装備を自給自足できること」こそ醍醐味と思う自分には、ゼフィル復活以来のわくわくな
期間到来です。


∑( ´¬`)


・・・三女にとっては、食べ物のほうが最重要項目のようですが。


なんでMOBがケーキ持ってるのかとか、ちょっとは気にすれ


30くらいの時に一度イヴァさんとGMさんとにGDに連れてってもらったおかげもあって、現在は
51レベルです。
「こっちのクエとこの称号クエは一緒に片付けよう」とか「あ~『訳ありのハンカチ』もやろう!
MOBと場所が被るからリンケンの補給品クエも一緒に!」とか、あれこれ考えながら動くのが
嬉しくも懐かしいです。
わたし的には一番楽しい頃です、このあたり(*^m^)

GDが定着してしまったおかげでもうオガ秘密の募集すら見かけなくなってしまったので、廃坑
秘密まではクエとソロで上げようと思います。
この記事を書いたら、ネクロクエを片付けに行きますv



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました^^


天使で銀行前を横切った瞬間いきなりHPが半分になって、「Σ(lll・д・)」と立ち止まったら
BISさんがおられました@@
誰かほかの方にかけるはずのブレをもらっちゃったのでしょうか;
タイミング悪くてすみません;;
耳ありがとうございました^^


お返事できなくてすみませんでした(´ノд;)


たしか以前、お話させていただいたことのある方ですよね@@
PTを飛ばした後眠ってしまったので、お返事できなくてすみませんでした><。




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

1ゲト……なのかな?
久々に1or2げとできそうなので書き込んでみました化け灯篭と申すアレです
前回の記事をたまたま見逃してたため「まさかまたゼフィルス兄さんがお亡くなりになった!?」
なんて思ってしまいました。
それにしてもヘスさんいい笑顔でw

複垢やると複課金したくなりません……? 
これはきっと運営様の仕掛けt……うわなにをするはなs

乱文失礼しました~っw

●∑(>Д<;)

逃げてえプレシャン!!∑(>Д<;)
‥‥ってもう当然手遅れですよねw
エルフ姿から、結構イケメンに違いないと私も想像してましたが
こんなにカッコイイなんて想像以上です!
なのに食べちゃうなんて‥‥タコだなんて‥‥w
美しいヘスさんが女にお目覚めになるのは、いつの日か(*´д`*)

コメント遅れてしまいましたが、ヘスさん白鯖復活おめでとうございます!
他の鯖で遊ぶのも楽しいですけど、やっぱり色んな面で
本鯖のほうが楽だし安心しますよね。
私も、新キャラ実装の折にはもう一つアカウント作ろうかなと思います♪

ヘスさんのレベル的には、うちの金吾が秘密をご一緒できる日も近いかもですね。
お会いした時にはよろしくお願い致します☆ヾ(≧∀≦)ノ゙

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●楽しそう~!(*^∀^)

ヘスさん・・・こんなにキレイなのに男っぷりの方が上がってる気がw
間髪入れないセリフの切り返しに爆笑ですww
前の記事にもかなり笑っちゃいましたが・・・特にグレさんたち(*´¬`)
すごく楽しそうで、私も「ぶん回しランサ」を作ってみたくなります|Д゜)

いつもながら、イラスト最高です~v
アルさんが記事にされるとどんなクエや秘密も「こんな楽しみ方があるんだ、やってみたい!」と
思えちゃうところが素敵です^^

●Σにゃむ!?

ヘスちゃんもうそんなLvに@@;
うちの子たちもすぐ追い抜かれそうです^^;

なんだか、ヘスちゃんが吹っ切れたというかより豪快になったというか…
かっこいいですヾ(*≧∀≦*)ノ″
そして、以前にもましてかぁいくなって…(*´д`*)

うちのBISと天使はヘスちゃんが来たらケーキばらまいて逃げることにしたようです( ´¬`)
ても、ヘスちゃんならケーキもうちの2人も捕らえそうですよね。゜。:゜(*ノ∀`):。゜。

でわでわ、大妖精でした~

とりあえずプレシャンの骨を見つけた時は埋めておきます(´人`)
骨もいかれてたらどうしようもありませんが( ´ー`)

それにしてもLv上がるの早いですねぇ、ヘスさん
駆け出し称号に課金ポタもあるとあっという間というところでしょうか
実に楽しそうな笑顔ですね( ´ー`)

白鯖に向かわせた次男戦士が確かキャンディーSP大量に持ってますがヘスさん食べますかね?( ´ー`)

●NO TITLE

ヘスさん復活おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゛
このあいだフラリと白鯖に遊びに行ったら、ヘスさんが露店をしてらして「Σ(・д・)」となりましたw

なんかもう元気いっぱいで、こちらも元気になりそうですw
ヘスさんにパワーをもらってうちの白鯖っ子も育つと良いのに・・・

もしもヘスさんと出くわしたら、キャンディーSPぶちまけて逃げますね(^ー^*)

●こんばんわ、モグローこともぐ朗です

タコ(*゚ェ゚)
タコ好きなのか・・・
今度タコを翼の中に隠していざとなったらタコを囮に・・・って違ry
豪快な笑い方が似合うヘスかわいい><
ケーキ食べてるヘスもかわいいですね~ついつい捕食される側だという事実を忘れてしまいます
次行く時はケーキ持参で行きますね(*゚ェ゚)

●威嚇中

ヽ(`;ω;´)ノ


ヽ(`;ω;´)ノ  が


ヽ(`;ω;´)ノ  がおー



しかし何でヘスさんてば、分回しランサ研究用のエリザから
グレゴリオに戻したとたんに・・・・
すべて、運営さんの策略なのか?

●カウンタ回ってるな…と思ったら!

アリガト!(´▽`)

(´∀`;)ε`*)チュッ
(´∀`)ε`*)
( ´∀)ε ・*)
(  ´<( ゚д゚`|||)
( ´~`)モグモグ!

●コメントありがとうございますv

★化け灯篭さん

1げとありがとうございます^^

重課金したくなりますね・・・っていうかもう課金でないと動けない身体に。・゚・(゚´□`)・゚・。
INの可能な時間が限られていると、どうしても効率的に動きたくなるので・・・もう「時間を買うんだ」と割り切って、ヘスのアカウントも課金してしまいました><。

Σ(;・д・)そうかこれが狙いうわなにをす(ry

★ゴンドウキンゴさん

プレシャンて謎なのですよね・・・クエのNPCの話では男のように感じるのですが、実際に会ってみると女性アーチャーの姿で・・・;
迷ったので、どっちとも取れそうな姿に描いてしまいました(;゜ー゜)

ありがとうございます・・・少しも女らしくなることなく、ヘス帰還いたしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつかこんなのにも、浮いた話が出るのでしょうか(´ー`) ←遠い目

そうなのですよね><。
本鯖ですと資金などの面でも、なにかとやりやすいのですよね;
別鯖のヘスは、装備が揃わなくてレベル上げが詰んでしまっていたので・・・有難いです。

偶然秘密で金吾さんにお目にかかれるかも?と期待しているヘスです(*´Д`*)
紳士な金吾さまに食べ物をねだらないように、出かける前にお腹いっぱいにしておきます;;;

★ティアラさん

まったくですよ・・・もうヘスは女の子ではなく、そのへんのチンピラのようです(´ー`)
こんな女がリアルにいたらイヤだろうな・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぶん回しランサはクエダブで知識をはね上げることができ、かつ問答無用で当てる(というか巻き込むというか・・・)ことができるのが魅力だと痛感しております。
(あまりにレベルが↑ですと当たりませんけれど;
ティアラさんも、機会がありましたら|д・)b+

「そんな内容だったか?( ´¬`)」というほど脚色してるクエの記事が多いですが、よい子はマネしないでくださいね><

★大妖精さん

槍を豪快にぶん回すの久しぶりで(別鯖に作ったヘスのほうは、装備が揃わなくて詰んでたのです;)、つい楽しくてあちこちほっつき歩いていたら大墓秘密に一回も行くことなく滝適正になってしまいました;;
せっかくうまくなったのに><。
1回くらい行きたかったです;

自分で設定した性格ながら、ヘスを動かしていると何故かとてもさばさばと爽快な気分になれますw
不思議ですねぇ・・・(´ー`)

(´ー`)・・・・・・

妖精さんよくおわかりで。
多分ケーキ全部拾ったうえで、ワールで追いかけますよ・・・( ´¬`)

★クレリューフさん

骨はダシに・・・いえ何でもありません;
プレシャンていつもあの小さなお家の前にひとりでぽつーんと立ってるので、通りかかるとクエでなくてもついちょっかい出したくなります( ´¬`)

ヘス 「キャンディーSPいいですね・・・(*´¬`) 戦士さんも美味しそうです」

Σ(;・д・)ちょっとまて!

★れぃすさん

ヘス 「復活ありがとうございます☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ」

露店してるとこを目撃されていましたかΣ(・д・)
「露店クエ2を受けてもある程度のレベルがないと4つ並べられない」と聞いたもので、確かめるためにお店を開いてみておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早速鍵武道を作ってオガに通っているのですが、あまり人が集まらなくてちょっと残念です;
ギルドダンジョンに皆さんが飽きたりすれば、また赤目やオガ秘密の募集増えるのかな~><。
白鯖っ子ちゃんを今度お見かけしたら、ご挨拶させてください|д・)ノシシ

ヘス 「キャンディーSPいいですね・・・全部拾った上でワールで笑いながら追いかけますね^^」
(だからやめろって

★モグローさん

ヘス 「いや~タコもいいけど、やっぱ手羽でしょう( ´¬`)」

中の人は同じのはずなのに、ヘスを動かしていると気持ちが限りなくラテンで粗暴になってくるから不思議です・・・MOBが向かってくると「しゃらくせぇ、どきな」とか呟いていたり;
まあそれが素だったということなのでしょうけれど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヘス 「ケーキですか、ありがとうございます^^食後にいただきますね^^^^」
アル 「なんの食後なの、なんの;;;;;」

★グレゴリオ29さん

⊂(`・ω・´)つ  ←「あらぶるコアリクイのポーズ」

↑とちがって、なみだ目のところが激萌えポイントなのですね、わかります( ´¬`)

ええ実は、とある方からエリザちゃん⇒グレさんに戻されたという情報が運営さんにリークされていましてですね・・・。

なんてことがあったら怖すぎですよね、偶然偶然^-^

★イヴァしゃん

チューキタ━━☆゚・*:。.:(・∀・)゚・*:..:☆・━━━!!

Σ(;・д・)
ヘスーっ!
食べるな!吐き出しなさい><。。。

内輪な話題でアレなのですが、AXPの動画を観返して痛感したことが。
日本の可愛さは別格として、スイス&リヒテンシュタインに癒されまくりなわたしです。
イヴァしゃん的にはいかがですか・・・(*´Д`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR