赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大陸中を駆け巡れ!

><。。


先日のメンテ明け直後、古都銀行で隣に立った方が呆然と呟かれていました。
ワンタイムキーを導入していてもハックされるということは・・・個々のパスワードの難易度
をまず、高いレベルのものにするのが何より先決ということでしょうか;;

この方の装備とお金が無事、補填されますように。
皆様もどうぞ、くれぐれもお気をつけください・・・(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



初対面の方になんてことを・・・・


廃坑秘密にて、PTの方からお声をかけていただいた三女。

初対面の方にその挨拶かい!

ソロとクエが楽しすぎて廃坑まで突っ走ってしまいましたが、オガ秘密くらいは1度行きた
かったです;

あ、そうだΣ( ・д・)
鍵武道作って自分で募集すればいいんだ。
時間ができたらやろうっと( ´¬`)


(´;ー;)うんうん

無骨そうな軍人さんの、純な心を覗いた気分ですv


50付近で受けられるクエが密集しているのが、小都市ビッグアイ。
なかでもこの「失くしてしまったネックレス」クエ、大好きなのでもう一度できて嬉しいです^^

お母さんの形見のネックレスを大切そうに見つめる兵士さんの表情が、目に浮かぶようで。
ネックレスを無料で素敵にリメイクしてくれるビガプールの美女といい、心あたたまる
ひと時を味わえます(*´Д`*)

もうひとつ大好きな「彼女のために」クエは、シュトラセラト銀行に該当NPCがいないという
不具合が継続中で、完了できずに残念です(´ノд;)
直ったらやろう・・・。


かみ合ってない会話(´ー`)


60レベルから80までは「オーガの王窟」ソロでさっくり上げたのですが、ヘスが行く時は
いつもオーガ帝王さん、ひとりぼっちで退屈そうでした;
T品結構いいと思うんだけどな~・・・誰も欲しがらないのでしょうか。

Σ(・д・)あ、そうだ。
「もう一度トラン東を適正運キャラで迎えたい」っていうのも夢だったから、もう一人テイマを
作ればいいんだ( ´¬`)
そのときにここでもらったT品をつけましょうそうしましょう。

・・・複垢公認になったとたん、アルのなにかのリミッターも外れちゃったっぽいですね。
だって本鯖で4キャラ以上持てるなんて初めてですもの・・・。
じっくりRSできる時間はもう半年もないから、今のうちにやりたいことを色々やります。


なんかかわいそうでした;


うんうん、また来るからね><。


馬刺しがいっぱい( ´¬`)


91レベルから100までは「ソゴム赤山」付近のサティロスを範囲狩りして駆け抜けました。


あっちゅーまに100です(゜ー゜)


「適正のソロ狩場におすすめだよ!」と友達のRさんに教えてもらった場所のひとつですv
微量の課金でこの経験値ですものね・・・Rさんありがと!(*´¬`)


持っているものをすべて出せい!


100になったらすかさずカスターの身ぐるみを剥ぎに出かけます。
フィールドというフィールドのMOBを食い散らかす女、それがヘスティアです。


そっくり~@@

バレやしねえ(´ー`)

100万Gどころの儲けじゃねえ(´ー`)


これ、1回は考えませんか?
「考えねーよw」ですか?
ばあちゃんの目を見て、言い切れますか?
うまくいきゃ10数億の荒稼ぎですぜ旦那!

無理だけど(´ー`)


きっちりいただきますよ(´ー`)


なので、カトナさんにごねまくって10万上乗せしてもらいました。(゜ー゜)

もうすぐ105レベル、T品の速度首とSFが装備できるので楽しみな三女でした^^



◆◆◆◆◆◆



きゃ~すてき~v


桜のギルマスさん(メインは剣士・別ギルド所属)が、最近転生なさいました。
「やべえソロうめえ、たのし~!」と大喜びなので、「ソロッサスが見たい!」とリクエスト
したところ、応じてくださいました☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


これはすごい@@;

コロが@@;

かっけ~~~~( ・д・)


ものの数秒。
このときのレベル、100ちょいですよ・・・転生ってすごいのですね:((((((((;゜ー゜)))))))): 
その後へスと一緒に少人数の廃坑秘密に同行してくださり、「廃坑の悪霊」もソロでさくっと
倒されました。

GMさん 「そのへんで鎧買ってつけようかと思ったけどさ、やっぱ剣士は半裸だろ(´ー`)」

よくおわかりでいらっしゃいます、ムッシュー。



◆◆◆◆◆◆



ブログ(日記)らしく、たまには自分のための記録も少し残しておきます。
つまんないのでここの色つき文字のとこはスルーしてください;
あとで本人が振り返る時のための記録なので・・・。

昨日、自分にとって「これからの一生を左右するような決断」をしました。
ずっと考えて、悩んでいたことでした。
決心したのは自転車で出勤する道すがらのことでした。
不意になぜか「うん、決めた」と思えました。
自分はこれまで、自分ひとりだけのことを好き勝手にやってきました。
誰かのために何かをしなければならない。
それは今を置いてないと思ったのです。

多分そのことで、これからとても大変な思いもするでしょう。
でも、長い時間を経たあとに「あの時決断して、よかったんだ」と思える気がしたのです。
わたしがそうすることで、確実に喜んでくれる人たちがいます。
がんばってみよう。

そう決めた次の瞬間、乗ってたチャリがぶっ壊れました。
背後の荷台に巻きつけていたゴム製のロープの先がいつの間にか外れ、車輪に思いっきり
絡み付いて前にも後ろにも動かなくなっておりました。
降りてよく見たら、カバーのかかってる内部のほうにロープの先の金具がガッチリ食い込んで
います( ´¬`)
「・・・どーすんのこれ・・・つか仕事・・・」と途方に暮れていると、通りかかった2人の素敵な
おじさまが「ありゃ、巻き込んじゃった?」「ちょっと見せて」と駆け寄ってくださいました。
「こりゃ切らないとだめだな。待ってね、工具箱持ってくる」
「Σ(;・д・)え;いえそんな・・・」
「大丈夫、あの人うちのマンションの管理人だから^^」
すぐに戻ったその管理人さんが慣れた手つきで絡まった紐を取り出してくださり、もうお一方
がつぶれた金具をヤットコで元通りに直してくださいました。
手がオイルで汚れるのも構わずに。
お買い物袋やアタッシェケースを、地面に置いて・・・。

「じゃあね、気をつけてね^^」と爽やかに立ち去られるお二人に深く頭を下げながら、
なんだか胸がいっぱいになりました。
多分こんなふうに実行できたらいいなと思ったのでしょうね、「決断したこと」を最後まで。

「喜びをもって行うことは苦にならない」と、どなたかの言葉にありました。
忘れそうになったら、この日のことを、思い出せますように。




◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


ヘスで露店放置している時にいただきました耳です。
流れてしまう前に、お返事が間に合ってよかったです><。
お買い上げも、ありがとうございました^^


ありがとうございました^^


ヘスで馬刺しを食い荒らしている時に、通りかかったシフ武さんから声をかけていただき
ました@@
オロイン森へ行く途中の道なので、結構人通りがあるのですよね。
ありがとうございました^^


最後に、この場をお借りしてセラムから。


セラム 「昨日の昼過ぎにコロタクした時、現地のB9入り口付近におられたブラザー!(シフさん
    か武道さんかよく見えてなかったしお名前も不明;)出勤5分前で確認もしないまま
    落ちてしまいました;
    もし私に話しかけてくださってたのならごめんなさーーーーーい!><。」


気のせいならいいのですが・・・何もお返事できなかったので;
感じ悪くて恐縮です(´ノд;)



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●短いですが

全身がかじかむように寒い中、胸の奥が沸騰しそうに暖かくなりました(*´Д`*)

●Σあぁ!><

赤山のサティおいしいですよね^^
私も食べにいったことありますが、無課金でもEXP8000ほどくれるリッチなお方たちです^^

私は行くのがめんどうなので、大墓でソロしますけどね^^;

あぅ;うちのBISがそろそろロックオンされてしまう…(Lv的に
いざという時のためにケーキは常備しておきます^^b

以上、大妖精でした~

●NO TITLE

ヘスさん絶好調ですねー^^
お元気そうで何よりです。
装備(と食料)自給自足って大事ですもんね!w

カスターの例のクエをシフでやったときには、「これ本物だったら・・・俺使うのにいいいいぃぃぃぃ」って本気で思いました。
ええ、そりゃ思いますよ・・・。
他の方でも結構いらっしゃるんではないでしょうかね。


あ、そういえば隆犀(めごちゃんのペットのサティロスzin)が、
「馬刺しなら足の付け根の・・・もも肉? のところが一番おいしいですよ。腰のところは筋肉が張っているので硬いです。ちなみに、zinよりExのほうがよりやわらかですね(HP的な意味で)」
と言ってました。
・・・あなた自分の心配しなさいなw

●NO TITLE

(前のコメントレスについてですみません。
岩下志麻さんてそんな逸話があるんだ・・・なんか納得するものがありますwwTSUTAYAで
借りて来ようかな(´¬`)。極妻見たくなりましたw)

ヘスさんのダメすごいですね・・・90台で2000↑いくんですか;;(((((((;゜□゜)))))))アワワワ 
サティロスを一気に倒してるSSに、この効率と威力ならさぞソロは快適だろうと思いました。
フランデル大陸中のMOBが今頃恐慌を来たしてるんですね、わかりますw
元気いっぱいにかけ回るヘスさんの姿を想像してニヤニヤしてます。

昨日はアルさんにとって、すごく重要な日だったみたいですね。
自分のための記録とあったのでコメントでは触れないほうがいいかなとも思ったんですけど、
何かジーンと来てしまったので・・・。

詳しいことはわからないけど、きっと大丈夫です。
アルさんは心がけの素敵な人だから、自転車のアクシデントの時みたいなことがあっても
すぐに他の人が手を差し伸べてくれるんじゃないかなと感じました。
「自分のことしかしてない」なんて、とんでもないですよ。
ゲーム内のことで何が分かるって言われそうですけど、一番最初のコメントでお伝えした
ように、いつもひっそり1G露店してくれてたり、無料でタクシーやテイム支援してくれたりしてる
じゃないですか^^
私はずっと見てましたし、アルさんに感謝してる人はたくさんいると思います。

一生懸命生きる人のことを、神様は絶対悪いようにしないと私は信じてます。
だから、応援してます!

●私も不安です。

私もこないだINした際にケータイのメールチェックをしたら
PCいじれないはずの時間にワンタイムキーメールが来ていたことを知り、ぞっとしました・・。
いくら100万通りとはいえ、ハック犯が10台以上のPCを使って総当たりでやったら
いつか突破されてしまいますよね・・・ああ、怖い・・(((゚Д゚;;)))

ソゴムの次はオロインがお勧めですよ~。
犬がわんさかいるからヘスさんにぴったりかと。

カスタークエのあれ、本物で持ち出し可能だったらどんなにいいことか・・・。
今使ってるシーフなら吸収+DF回転率アップする最高のセットUだから
クエやってる当時は余計にほしかったですね・・・(´-ω-)
自前で出せるのが一番なんですがねぇ・・・(←倉庫クエでハンズ自前で出してしまった人)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●お久しぶりです

へスさん絶好調でなによりです

完全に私事で恐縮なのですが
昨日をもってRSを引退させていただくことにしました
アルさんにはミズナでお会いして以来、大変おせわになりまして
本当に感謝しています

ハックなどではなく完全に自らの意思での決断ですのでご心配なさらないでくださいね(え?してないって?w)
ではアルさんやヘスさん方のご活躍をお祈りしています
私事のコメント失礼いたしました
ブログのほうは引き続き楽しみにさせていただきます^^
ではノシ

●ご無沙汰してますっ!!(;´∀`)

白鯖にお帰りのヘスちゃん、すくすく育ってますね~♪
本当に楽しそう・・・・(*´∀`*)
私もF&Iランサやっぱりやりたくなってきたなぁ・・・なんて。
うらやましくなっちゃう記事です☆

そして・・・・素敵な記事をありがとうございます。
アルさんが決断されたことはどんなことなのかわからないですが、
そのことを決断されたときにこんな素敵な出会い?があったなんて、
なんだか運命的な感じがいたします。。。

いろいろおいそがしく、また大変なことも多いかと思いますが、
アルさんなら大丈夫。そんなことをおこがましくも思っている毎日です(*´ω`*)

●∑(*゚∀゚*)おお!

ヘスさん、もう廃坑レベルになられましたか!
このペースだと‥‥私の金吾のほうは、仕事のため全くレベルが上がってないので
秘密にご一緒する夢は叶わなそうですw(´Д⊂)
けれど、ゆっくりRSができる期間、どうか思いきり楽しまれて下さい!(*´ェ`*)

しかしほんとにこのレベル帯のランサさんのお強さには、びっくりです。
ちょっと前に廃坑秘密で範囲ランサさんとご一緒したんですが
移動スキルでスイスイと進んで、他のメンバーが必要ないんじゃないかと思うほどの
火力でサクサクmobを倒して行かれて。
ヘスさんのご活躍を見ていると、私もランサーを作ってみたくなります(*´∀`*)

あと‥‥ご自分のために書かれた日記にまでコメントしては
ご迷惑かもしれませんが、ごめんなさい><
きっとアルさんをご存知の皆さんが思うことのはずですし、私も思います。
重大なご決断が何であっても、アルさんがこんな想いで決めたことが
間違いであるはずがないと‥‥。
わかりもしないのに本当にごめんなさいorz
日記というより物語みたいに、とても心が温まるお話でした(*´ェ`*)

●NO TITLE

ヘスさんのサクサクぶりがすごいですねw
うちの子達は乙火力でソロ効率も悪いのでうらやましい限りです。
いつかアルさんが鍵でオガ行ったときに張り合えるよう、鍵武道のLvを上げておきますね(´ー`)b

私はまだまだ子供なので何も言えることなどないのですが、
アルさんの選ばれた道が少しでも明るく、温かいものであればとお祈り申し上げます。

●廃坑……?

もはや、白鯖グレがどうやっても追い付けませんな。
成長がマッハですね。
だからと言って簡単に喰われませんよ!

カスタークエの模造品でそんなこと考えるわけが……すこし頭に過ぎったかも……

●コメントありがとうございますv

★マルードさん

Σ(・д・) 
つまんない私事のほうまでお目通しくださったのでしょうか、ありがとうございます(´ノд;)

ところで、お部屋の室温とかがかなり低いのでしょうか・・・?;
風邪にはお気をつけて><

★大妖精さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、大墓でじゅうぶん美味しいですよね。
100を超えたところで、ヘスもそっちに切り替えましたw

ケーキ・・・( ´¬`)
食後のおやつですねわかりまs(もうやめなさい

★天海るりさん

ええ、醍醐味ですよね自給自足・・・(´ー`)
狙うと変なものばかり拾うのがアレですが、それでもあきらめずにテイマで狩りに出ますw

エセ鳳凰とフォムガ、やっぱり誰でも考えますよね~・・・じゅる( ´¬`)

Σ(ll・∀・)
隆犀君っ!
うしろ、うしろ~~!!!!

★ミチカ☆さん

あああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
関係ない極妻の話にまでお返事をありがとうございます><。
リアルヤクザさんに敬礼されたというお話は、たぶんそのシリーズがブレイクしてる時だったと思うので(アルの両親が知ってるくらいだから余計にw)、かなり昔なのでしょうね。
こわもての極道さんの間で「アネさんの新作、観たか!?」とか囁かれている図を想像すると、なんだかちょっと微笑ましくなってしまいます・・・( ´¬`)

つまらない話にお目通しくださったばかりか、暖かいお言葉まで・・・恐縮です(´;ー;)
相当な覚悟が必要なことで、未熟な自分にはどこまで貢献できるかわからないのですが・・・精一杯がんばってみたいと思っております><。

★RIGさん

Σ(・д・)ハンズおめでとうございます!
いいな~( ´¬`)

おかげさまでヘスはオロイン洞窟の犬鍋を食い荒らしたあと大墓に篭り、ミイラの心臓を食べながら滝秘密レベルに育ちました^^
って、こう書くとほんとこわっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ナイショのMさん

暖かいお言葉を、ありがとうございます・・・(´;ー;)
体当たりで頑張ってみます><

★ジャックさん

そうでしたか・・・なにかいやなことがあっての引退ではなさそうで、それだけはよかったです;
お疲れさまでした(´ノд;)
つかの間でしたけれど、RSでは楽しいひとときをまことにありがとうございました^^

お時間が許す時は、またブログに遊びにお越しくださいませ><。

★穏やか。さん

ご旅行から(ノ*゜ー゜)ノ オカエリナサイ♪
楽しい旅でしたようで、何よりですv

ぶん回すの久しぶりでつい楽しくて、はっちゃけてたら滝レベルになってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私事のつまらない文にまで、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
多分自分の未熟さを痛感したりしんどかったりすることが多いと思うのですが、そのぶん勉強にもなるはずだと信じて、がんばってみようと思います。
自転車のアクシデントは己の不注意から招いたことでしたけれど、なんだか暗示的で・・・もしかして「その道に、そういう覚悟で進むように」っていう何かのメッセージなのかなとも感じました。

赤石やこのブログをいつかやらなくなっても、穏やかさんをはじめたくさんのブログ上で知り合った方々のこと、こうして暖かい応援をいただけたことはきっと、ずっと忘れないと思います^^
穏やかさんも、体調のほうどうぞご自愛くださいね|д・)ノシシ

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます^^おかげさまで楽しくレベ上げしております(゜ー゜)b+

最近まで手がけられていたお仕事のほうは少し区切りがついたご様子と拝見しておりますけれど、また次のお仕事に入られるのですよね・・・お身体のほう、なにとぞご自愛くださいませ><。
「運良く金吾さまと、何処かでご一緒できるかも」という楽しみをひそかに抱いてプレイするのもまた、良いものです~^^

(こんなところでまたしても恐縮なのですけれど、「ボール紙に手描き」とおっしゃられたあの「おやつタイム」のイラストの美しさと可愛らしさに、うっとりです・・・(*´Д`*)
ひと目見た時、ペイントツールで描かれたものだと思いました・・・やはり、確かな画力は素材を選ばないという言葉は本当なのだなと痛感です(´ノд;)。)

私事のつまらない記述にまで、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
幾年に渡ってつとめていく覚悟が必要な場所に、飛び込むことにいたしました。
しんどいことのほうが多いと思いますけれど、応援いただいたお言葉を励みに、がんばってみます^^

★れぃすさん

涅槃で・・・いえオガ秘密でお待ちしております|д・)+
うちの鍵っ子ちゃんは「れぃすさんが鍵枠の場合、俺は火力で入るんだ!」と意気込んでアルに装備をねだっておりますw
武道とサブのテイマにはブログに関係のない名前をつけたので、れぃすさんをお見かけしたら背後からそっと近づいてニヤニヤしますね・・・ふふふ( ´¬`)

暖かいお言葉を、まことにありがとうございます(´;ー;)
未熟者なので多分、しんどいことのほうが多いと思うのですが・・・精一杯がんばってみようと思っております><

★グレゴリオ29さん

ぶん回しプレイは本を読みながらでもできる(余裕ぶっこきすぎてると死にますがw)ので、ついつい楽しくてレベ上げが加速してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>だからと言って簡単に喰われませんよ!

ヘス 「それでこそ、私の小鳥ちゃんです。
    食う側と食われる側の息詰まるような駆け引き・・・それがロマンというものです(´ー`)」

だめだこいつ、早く何とかしないと・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。