赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


やさぐれ街道・2



アル   「・・・お魚になりたい・・・」
ゼフィル 「なに、急に。頭でも打ったのか(´ー`)」
アル   「こんなに綺麗な海なのに、泳げないのって勿体ないわよね・・・」
ゼフィル 「まあそうだけどさ」
アル   「今とってもせつないの・・・夕日に向かって叫びたい」
ゼフィル 「なんて叫ぶんだよ(´ー`)」
アル   「こういう場合に叫ぶ一言なんて、決まってるわ」


しょんな~~~><。


「金かえせ~~~~~~~~!!!」


あなただけが頼りなの><。

無情なひとこと。


召喚獣に無茶振りするも、一蹴されるテイマ。


。゜(゚´Д`゚)゜。


失意のずんどこに陥った長女は、そのへんで捕まえた黒ヒョウに乗ってやさぐれの旅に出かけ
ました。


ちょっとかっこいい(´ー`)

アンジーびっくり@@

っていうか失意のあまり気がふれました


やさぐれついでに、悪魔に魂を売ってみることにしました。


きれい( ´¬`)


通行手形がわりに、綺麗な宝石(希少種のルビーだとか)をもらいました。
Σ( ・д・)こういう石の指輪ほしいな!


目がチカチカします・・・


ところがこの道行きがもう大変で・・・迷う迷う。
地図が見えないわ途方に暮れるほど長ったらしいわ。
後半に至っては「石あげ。」さんで入手したMAPの「入り口」と「ロシペル城」の位置を
取り違えるわで・・・(バカすぎ。


永久に着かないかと思った・・・;;


到着までじつに、2時間くらいかかりました(ll´¬`)
やさぐれ気分も忘れるほど、ぐったりです。


おいでませ地獄の一丁目

ロマノートさんでおなじみの!


ものめずらしさにきょろきょろしながら進みます。


あんときゃ世話になりましたね・・・(´ー`)


ようやっとロシペルさんに再会です。
メインクエではさんっざん振り回してくれましたね、大将。


やっぱこの人も飛ぶんかいの・・・


まあそれはそれとして。
今回は初来訪ということで、色々悩んだのですが・・・いきなりセラムの+5盾を再構成
して失敗したら立ち直れないですから・・・。
結果が悪くてもあんまり気にしないで済む、どってことないものにすることにしました。
今日持ってきたのは「運比率1/3のペンダント」。

青色の再構成をいただいて、ぶっこむ前に。
昔お友達に教えてもらった「ひみつの呪文」を唱えます。
「背が高くなってお金持ちになって異性にモテモテになってナイスドロップの恩恵もある」
という、魔法の呪文です。

うそですけどね。


なにとぞひとつ。


|д・)ノ゛ せや!  ⇒再構成開始 


じゃじゃーん

はうあ!


・・・成功して分母が2になりました@@;


ありがたや~><。


ビギナーズラックでしょうか・・・またお金を貯めて、次はきょうだいの重要な装備を
持ってくることにいたします。



・・・でもここまでの道のりをまた走るの、だるすぎ( ´¬`)



そう、売るの(´ー`)


←シャーロットがこの記事を読んでくれたようです。



◆◆◆◆◆◆



おいしそうな方でした・・・( ´¬`)


ヘスでいるときに、お声をかけていただくことが多くてびっくりします。
滝秘密の一回目が終わって入り口に飛んだところ、そこにいらっしゃったアチャランさんが
「あ、大食いの方ですね?」と・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゆっくりお返事させていただく余裕がなくて、すみませんでした><


ありがとうございました^^


こちらは、古都でポタ出しPTを飛ばしたお方との会話・・・ってお嬢さん。
一度きりの人生なのに取り返しのつかないことを゜(゚´Д`゚)゜。



◆◆◆◆◆◆



一応今長女はギルマスをお預かりしている身なので、毎日GHの床とかをお掃除してるのですが。
最近の悩みは、「GHにへんなものを捨てて行く人が多い」ということです。
悪魔さんやサキュちゃんの死体とか、ギルドペットの代わりに1円がぽつんと置かれていたり
とか・・・。

極めつけはこれです。


ごろっと落ちてるとなまなましい・・・


だいぶ痛んで臭ってきてます。

置いてった方、早めに引き取りに来てください(´ノд;)






関連記事

COMMENT

●うわあ・・・(゜д゜;)

またすごい所に宝箱が・・・w
とりに行けないとこに出ると泣きたくなりますよね(ノд;)
ところで、スウェルファーって絶対に1段階か2段階の方が泳ぎが上手そうな気がしますw

増幅成功おめでとうございます^^
「神オン様」今度試してみますw

しかし、心臓・・・w
「呪われし」がついてるあたり、すごい臭いがしそうですねw
うちのGHにはよく悪魔さんの幻さんがいらっしゃいますw

●初めまして

ブログいつも楽しみに拝見させていただいております。

私もオロイン森で三回ほど地図を拾いましたが、そのうち二回が
あの場所に現れました・・・
他の方のブログでもこの現象は頻発しているようですし、
本当に困ったものですよね。

●ありますよね~(´Д`)

海や池の中、はたまた崖の上とかに出て取れない宝箱ってよくありますね(´Д⊂)
取れないと夢ばかりが膨らんで、「絶対いいものだったに違いない!」とか
思ってしまいます‥‥w

でもでも、赤い悪魔の成功はおめでとうございます!
私も金吾の時、確か3回失敗して4回目にその呪文を唱えたんですが
それでやっと成功したんですよ♪
これで、さらに神オン様の信憑性が増しましたね。
‥‥‥え、うそですか!?w

ギルドホールのお掃除のアイデア、すばらしいです。
どこのギルドでも毎日お掃除当番がいるんだと思うと可愛くて、和みます(*´ェ`*)
我がギルドにも「ナマモノ禁止」って貼り紙しておこう♪w

●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

ほんとです・・・取れない場所に出る宝箱ほど悔しいものはありませんよね(´ノд;)

ところで、わかりますw
スウェたんは2段階あたりが一番スイスイ上手に泳げそうですよね(´ー`)
1段階だと何となく浅瀬を「ぱしゃぱしゃ」してそうで、3段階は豪快なバタフライとかで逆に時間がかかりそうなイメージ・・・w

増幅成功ありがとうございます(´;ー;)
これで不成功だったら完全にぐれるところでした・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今度から必ず再構成の前にあの呪文を唱えて、成功率の統計を取ろうと思(ry

GHにはよく悪魔さんのイリュージョンが立ってますよねw
先日は、立ってた悪魔さんがいきなり死体に変わって、びっくりしてカーソル合わせたらその死体がサキュの死体に変わって、すぐに消えたのですよ@@;
どうなってるんでしょうかほんと(´ー`)

★紅鯖に潜むものさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

Σ(;・д・)なんですと!?
2回もあの場所に!!

・・・もう決定。
あの海上を「バミューダ海域」と呼びます・・・λ

また遊びにお越しくださいませ|д・)ノシシ

★ゴンドウキンゴさん

そうなのですよね><。
「絶対に取れない場所に出る宝箱」には、なにか特別にいいものが入っている気がして、余計にくやしいです。゜(゚´Д`゚)゜。
・・・実際に開けてみたら「ケーキ1個。そんだけ^^」というオチもありそうですけれど・・・( ´¬`)

お祝いありがとうございます・・・十中八九ビギナーズラックだとは思うのですが、泣きそうな思いでやっとたどり着いてもし不成功に終わったら、本当にぐれるところでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
金吾さんはこれを4回も繰り返されたのか・・・と目頭が熱くなりました・・・(´ノд;)
Uのほうよりは安価とはいえ、億単位のお金を支払うのですからもうちょっと成功率上げてほしいですよね;
とりあえず次に行く時も、一応「呪文」を唱えてみます><。

わたしの頭の中では、「ギルドマスター=アパートの管理人」というイメージです・・・(´ー`)
ゴンドウさんの露店イラストのように心臓が、かわいい壜にでも入っていてくれればいいのですが・・・床に「ごろっ」と放置してあるアレは生生々し過ぎます。゜(゚´Д`゚)゜。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR