赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



古都を歩いているとき、ふと振り返ると。


ふぁみっこ


ふぁみっこたちが仲よさそうに肩を組んでいました。


ふぁみ語で喋ってるとみた


ティアとニノンにしかわからない言葉で、なにかおしゃべりしてる感じです(´ー`)

中の人には弟が3人いるのですが、4つ離れた下のふたりが双子なのですよ。
(うちは母方に双子の多い家系で、母の母、つまり祖母も双子でした)
ティアとニノンがくっついてるのを見ていると、双子の弟たちが幼児だった頃のことを思い
出します。

小さい頃からものすごく仲のいい2人で、入り込めない空気を作って楽しそうにしていました。
ふたりにしか通じない言葉で笑いあっているのを眺めながら、「双子ってどんな感じなんだろ
なー|д・)、」といつも思っておりました。



改めまして、ごきげんようです。
間に合いそうなので、ごく稀にしかできない「月末のごあいさつ」をUPいたします。

早いもので、今月ももう終わりですね。
遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^
時間的に描きたいものが描けない、というせつない状況が続いておりますけれど、ブログの
記事を書くことは、おかげさまでいつもとっても楽しいです。
また、お時間の許す際は遊びにお越しくださいませね|д・)ノシシ

もうちょっと寒さが続きそうではありますけれど、どことなしに春の気配も感じるこの頃です。
お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいね。



◆◆◆◆◆◆



PTもありがとうございました^^


ポタ出しPTを組んでくださった方から、応援のお言葉をいただきました。
ありがとうございました^^
(昨夜これを貼ろうとしたところ、FC2ブログの画像アップロード機能に不具合が起きている
とのことで、貼れませんでした;遅くなってごめんなさい><。)



◆◆◆◆◆◆



前回の記事にて、ビギナーズラックで運比ペンダントの再構成が成功したので・・・せっかく
だからと装備して狩りに出ております。
これにより運が2600を超えまして、少しドロップの質がよくなったような、なってないような。
立て続けに透明指が出たりとちょっぴり嬉しい感じなのですが、ベースのおつってるほうを
ひとケタ値段つけ間違えて150nで売ってしまって軽くへこんでおります( ´¬`)←バカ

それまでつけていた首がスキル+5で、その首でぎりぎりスキル70にしておりました。
基本は運重視ですが、最低でも69は保ちたい。
運比首に換えるとスキルが足りなくなってしまいます。
やむなく、状態抵抗や毒抵抗指を外してタートに変えました。
その結果、このところ通っているモリネル3Fのヴァンプにしょっちゅう「暗闇攻撃」をもらう
ようになりました。
「ブラインドアタック」というスキルらしいですね。
はたから見ると恐らく、頭上にサングラスマークが出ているのでしょう(゜ー゜)


まっくら~( ´¬`)


こんなんなるやつです。
万病で治るのですけれど、もちろんケチって持ってきてません(´ー`)
ほっといてもじきに治りますし。

暗闇の間、「自分の周囲とドロップ品が見えない」というスリルを楽しみつつ妄想もいたし
ます。

女性キャラでよかったなと思うのですよ、こんなとき。
このブラインド攻撃ってよく背後からくらう気がするのですけれど・・・


(´ー`)



こんな図を想像するからです(´ー`)


|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ファミリア 戦士

COMMENT

●NO TITLE

ファミかわゆす・・・アルさんもかわゆすw
服とかいいですね(*´Д`*)
なんて萌えながら見てて・・・


最後の絵に吹きましたwwww
確かにこれは相手が女の子のほうがいいww
悲鳴上げてる剣士(戦士?)の声がウラ返ってそうで、見るほどおかしいイラストですw

あんまコメントのほうは出来ませんでしたが、毎日見に来てます。
お忙しい中、今月も楽しい記事をありがとうございました^^
アルさんも風邪とかには気をつけて下さいね!
サイトランキングは、月の始めにちゃっちゃと投票してきましたぜ( ´ー`)b


( こないだは忙しいのにテイム支援、ホントにありがとうございました~!
セラムさんで送迎、ゼフィルさんで霧ヘイスト、リゼさんで女神!という至れり尽くせりに
感激のぬこでした゜(゚´Д`)゜。 もらったファミ、大事に育てます>< )

●NO TITLE

ファミっこ可愛いです(´∀`*)
そして、
ヴァンプ様怖いですwでも、面白いですwww

こんな風に想像力を働かせながら歩くと色んなものが輝いて見える気がします。
そんな考え方ができるようになったのも、アルさんと赤石グラフィティに出会ったからです。
お忙しい中ステキな記事やイラストの数々をupされていて、いつもすごいなあと思いながら、楽しみにお邪魔しています^^
季節の変わり目に体調など崩されないようお気をつけ下さいね><

●NO TITLE

毎日ブログを拝見しております。
アル様のブログで赤石の良さを再発見していました。
引退してしまうと、赤石のすべてが懐かしくなってくるのが不思議です。
うちのテイマがファミを連れていた頃など、今思い出すと可愛いもんです。
もっと大事にすればよかった・・・。
赤石をプレイできることに感謝して、一つ一つを大事にしたかったです。
悔やんでもウチのキャラは帰ってきませんが、アル様はこれからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。

●毎日おじゃましております|x・)

コメントおじゃまします。

実はファミを好きになったのはアル様のブログを見てからです。
もっと野性的な獣が固定観念だったので、ティア君と二ノン君を見て、こんなにも、もふもふしてスリスリしてぎゅっぎゅっしたい子たちを今まですれ違ったファミテイマさん達は連れていたのかと思い「これは作るしかねぇ!」と・・・。
今の子達はタトバ独力テイムでしたので、本体よりレベル低いですけどw

双子のファミっこかぁ・・・考えたこと無かったなぁ。
テイマの鎧グラに緑があれば、三つ子って言えたかもしれませんねw
そして、大人なお姉さんな女性WIZさんも考えたこと無かったなぁ・・・。

ご存じかもしれませんが、暗闇が万病で治るなら、多分岩塩でも直せますよ?
持てる量が多いのでそっちの方がお得かもしれません。

実は、件の桁違いの露店見ました。つか、ウチのサブ戦士が20Mの方を買わさせていただきました。その時、丸が一つ少ないことをちゃんとお知らせすべきでした。申し訳ございません;;

今年の風邪は熱よりも鼻と喉がつらかったのでそうならないように、どうか体調にお気を付け下さい^^
長々と失礼いたしました。

●ありがとうございました^^

昨日の早朝に、セイジ秘密を手伝っていただいた姫です。

ほんとに、お世話になりました^^

REDSTONEを始めて1年くらいなのですが、昨日ほど感動した日はなかったです…

ゲームで初対面の人からあんなに親切にしてもらったこと、なかったです。


REDSTONEやってるリア友に「こんなことがあったんだよ」って話したら、

「その人かなり有名な人だよ~」って教えてくれて…今までこちらのブログを見てました。

すごくステキなブログです…面白いし、絵がとにかく綺麗で可愛いし。

お話してた時アルさんに感じた「あったかさ」が、たくさんつまってる感じがします。


これから毎日見に来ます。

ほんとにほんとに、ありがとうございました^^

●コメントありがとうございますv

★ねこ侍さん

是非一度、男性キャラで森ビルへお越しください^-^-^
ヴァンパイア様が、手ぐすねひいてお待ちです(´ー`)

投票してくださったのですか~><。
貴重な1票を、まことにありがとうございます(´ノд;)

ふぁみっこ捕獲が間に合ってよかったです|д・)
テイマ職が初めてとは思えないほど、おみごとなテイムでした@@;
そして・・・。
ねこさんの名づけセンスに脱帽いたしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★れぃすさん

れぃすさんの橙シフ武さんも是非、ヴァンプ様と戯れに森ビルへ^-^-^-^

「体組織の半分以上が優しさではなく妄想で出来ている」ので、赤石をプレイしている時は妄想フィルター全開なのですよ・・・( ´¬`)
暖かいお言葉とお気遣いを、ありがとうございます^^
もう少し寒さが続くようですので、れぃすさんもどうぞご自愛くださいね><

(昨夜は遅くまで引っぱり回してしまって、すみませんでした;)

★鴨の入れ首さん

鴨さんが今どれだけしんどくていらっしゃるかは、わたしには想像することしかできません・・・。
少しずつでも快方に向かわれますよう、祈るばかりです。
またいつか、楽しくRSをプレイできる日がくるといいですよね・・・(´ノд;)

★strongbacchusさん

ファミ=「使い魔」ですからね・・・実際はきっと、おっしゃるようにもっと凶悪な顔してると思いますw
もふもふなのは、当ブログ仕様ということで(´ー`)

たしかに、岩塩は万病に近い効果のようですからきっと治りますね@@
鎧をセーフから名手ロマに変えたせいで暗闇攻撃を食らいまくったようで、セーフに戻したらまったく食らわなくなりました( ´¬`)
次にセーフを外さなくちゃならなくなった時は、岩塩集めて持参することにしますw

Σ(・д・)透明バトリンをお買い上げくださったのはstrongbacchusさんでしたか!
ありがとうございます~^^
自分がウカツだったという笑い話ですから、お気になさらず(・д・ ≡ ・д・)
ほんとに乙ベースでしたし・・・(´ー`)

★チョコの名前の姫さん

Σ( ・д・)
わざわざブログ見つけてくださったのですか、ありがとうございます@@;
大したお力にはなれませんでしたし、がんばって爺ちゃんを倒したのは姫さんですから、どうかお気になさらず><。
BISはめったに秘密に行かないキャラですので、人手が足りなそうな折はよろしければまた呼んでください^^

ご丁寧なコメントをありがとうございました|д・)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR