赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ロシペルさまのお気持ちしだい

(゜⊿゜)・・・・・・


いかすコラボ露店でした。



◆◆◆◆◆◆



いつの間にか結構いってました


「毎回必ずポタ持参ΣΣ(ノ゜□゜)ノ」と密かに意気込んで、ポタもってない日はフォーリン
秘密には参加してなかったはずなのです。
クエ以外は、ソロもほとんどしてなかったはずなのです。
そんな状態でも気づいたら、リゼは400になっていました。
秘密、おそるべし。

ハノブ望楼地下で立ち往生していた頃からすると、かなり遠くまで来た感じがいたします。
これがアレですね、「思えば遠くへ来たもんだ」という感慨なのですね・・・(゜⊿゜)

多分フォリン卒ったら、それ以上はもう上がらないと思われます(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



長女のアルっこのほうは、適正狩場で赤石のかけらが順調に集まっていることもあって、
今回もまたロシペルさまのとこに行くことにしました。


∑(゜ー゜)


ボルティッシュを出てしばらく走っていると、いきなりお財布からちょろまかされました。


こんなセクスィなのに手癖が!


きみですか。


ケル・・・(´ー`)


いえ、けっしてケルはこのお嬢さんによからぬ振る舞いをしているわけではないのですよ。
そんな感じのやばい絵ヅラにしか見えませんが。


倍にして返していただきました(´ー`)


ただでさえこれから、1億とんで50万もの大金を支払いに行くのですから。
1円だって取られたら取り返します。
「金がないのは首がないのと同じ」って、グレさんもおっしゃってます。


ついたよママ><。


前回2時間も彷徨い尽くした痛手が効いたのか、今回はかなりスムーズにロシペル城に到着です。
「石あげ。」さんでいただいてきた地図のご利益も大きいです。
迷った時は、そこの区域に固定湧きしているMOBの種類と地形から現在地を把握できるという
すぐれものですから><。


(゜ー゜)ふむふむ

皆さんかなりフレンドリーですね(゜ー゜)

なんか住みたくなってきました( ´¬`)


前回はゆっくりNPCのお話を聞く精神的余裕がありませんでしたので、ちょっと雑談。
「地下界良いとこ一度はおいで」って感じのノリで、想像していたような暗鬱なイメージが
ないのが意外でした。
いいなあ、1日中太陽も月も見えないのだろうけれど、住んでみたいかも(゜ー゜)


雑談でリラックスしたところで、本題の青色再構成です。
今回の素材も、「不成功でもショックの少ない物」にしました。
チキンだからという動かしがたい事実もあるのですが、「運3000を越えた世界を見て
みたい」という密かな望みを持ったためです。
「無駄なことを。運なんて1600越えたらいくつでもドロップ効果同じなのに」と言われ
もしましたけれど。
こういうのってほとんど自己満足だと思うので、やりたいようにすることにしました。

さて、それでは今回もひみつの呪文です。
天候回復から世界平和まで、この一言ですべて解決です。

・・・ええうそですよ。
さすがにそれはね(´ー`)


なにとぞひとつ><


|д・)ノ゛ せや!  ←再構成開始


(゜⊿゜)

うわああ。・゚・(゚´□`)・゚・。


成功の脱力感と「お金が無駄にならなくてよかった」という安堵感から、アルっこはロシペル
さまのフトコロで号泣しました。


やる前から失敗しそうな悪寒ひしひしですけれど、次はこうなると・・・もっと大金を支払って
これを再構成するしかないかもです。


これ不成功だったらかなりへこむ・・・


これの分母が2になれば、長女の運は3000を越えます。
・・・お金貯めなくちゃな・・・λ
「不成功でも折れない心」も、どっかで買ってこなくちゃ(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



笛の再構成が成功したため、現在の運は2700ちょいです。
2時間ほど狩りをしてみましたが、特に劇的なドロップの変化はないようです。
しいて言えば、「久しぶりにトラン東でゴミじゃないUが出た」くらいでしょうか( ´¬`)
そんなに高価なものではないですけれど。


3%は欲しいとこですが( ´¬`)


あとなんか面白い石をよく拾うようになった?
これを使って笛殴りしたら即死が出るのかどうか、今度試してみたいです。
関係ないですが、先日「笛殴り」をマスターしました。
殴るとたまに赤ダメで600くらい出て、気分がいいです。
そんだけです(゜ー゜)


は、はだかΣ(・д・)


そんな長女の苦労をよそに、ゼフィルは秘密でご一緒したアチャランさんに鼻の下を
のばしているのでした(´ー`)


そうそう。
バレンタインがらみでバイオウェポンの記事なんかを書きましたけれど、14日はわたしは
普通に外出でINできないと思いますので、みなさまご安心を^-^

・・・なんですかその疑いのまなざしは。
ほんとですよ^^

・・・「ほんとですよ^^」って、言えば言うほど嘘っぽいですよね。
どうしてかしら(´ー`)
外出なんかせずに、狩りをしていたいところですけれど。



◆◆◆◆◆◆



追記は、メールフォームにいただいたメッセージの返信です。
お心当たりのある方のみ、クリックなさってくださいませ|д・)ノ






◆メールフォームにてメッセージをくださいましたSさん(青鯖の方)へ◆

「お返事待ってます」とのことでしたがメアドが書かれていませんでしたので、こちらにて
失礼いたします。
気づいていただけるといいのですが・・・。


えと、まずひとつめ。
大変失礼で恐縮なのですが、現在相互リンクはお受けしておりません。
ごめんなさい。
当ブログはリンクフリーですので、お好きな時に貼ったり剥がしたりなさってくださいませ。
バナーのところに書いておりますように、連絡は不要です|д・)ノ

そしてふたつめ・・・。
「自分のための記述」でしたが、そんなにお気がかりにさせてしまって重ねて恐縮です;
プライベートの詳細なことは載せないようにしたいので、ひとつだけ。

漫画家としての復帰だけは、100%あり得ません。
それはわたしにとっては「自分だけが楽しい、自分ひとりが幸せなこと」であって、「誰かが
喜んでくれること」ではないです。
だから、ずっと悩んでいたのですよ。
「あの決断を選択する」=「復帰を完全にあきらめる」ということでしたので・・・。

でも、今はもうそれでかまわないと思っております。
描きたいものがある時はひっそりブログに載せるだけでも、自分にとっては充分です。


色々ご心配くださいまして、ありがとうございます。
よろしければ、また遊びにお越しくださいませ^^





関連記事

COMMENT

●先日は

先日はベリさんが失礼いたしました><
アルしゃん、忙しいのですよね;

いつだったか、私もそのさっきゅんもどきにスられた事があります(゜ー゜)
その時はBIS(Lv150ぐらい)だったので仕返しは出来ませんでしたが(´ー`)
今度あうときがあったら…フフフ…

それはそうと、再構成成功おめでとうございます^^
運3000の世界ですか…
私には想像できないでつ…
無課金でもいい品落ちるのかな…?

あぁ、ゼフィルスさん…
あなた、お姫様がいたんじゃありませんこと?(^∀^#)

ふ…笛殴りマスター…。
これで、ヘスちゃんに食料持っていくときの下ごしらえが出来ますね^^^^^
ほら例の釘笛と併用してコホンコホン

なんか色々と壊れかけている大妖精でした^^ノシシ



そうそう。
はっぴーばれんたいん!
サッ|ミ:*,+`。*+:"

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

●NO TITLE

忙しくてパソコンに触れないまま気がつくとバレンタインが過ぎ去っていました。゜・゜(´□`)゜・゜。
折角、橙ゼフィルくんに頑張って喧嘩を売ってみたのに・・・・残念ですorz
アルさんの殺人バレンタインチョコも受け取れなかったので、よかった残念です(゜ー゜)

それはともかく、リゼさんの400Lv&増幅成功おめでとうございます(・∀・)
2回連続なんてすごいですね!うらやましいです(´¬`)

しかし、お金スられるとイラっ(^-^#)としますよねw
件のサキュちゃんは遭遇したことがないのですけど、河口ダンジョンのラかなんかにいるナイフで曲芸しているメタボもお金をちょろまかすのですよ。
イライラしながら周りのメロウっぽいMobごと武道で蹴散らしてたことを思い出しましたw
運3000なんて想像もつかない世界ですけど、辿りつかれるよう影ながら応援しています|д・)

●コメントありがとうございますv

★大妖精さん

ほんとです、あのさっきゅんもどきちゃんたちは、可愛い顔して手癖がわるいです><。
たしかスウェブタワー近辺のへーゼルちゃんも、強奪してきますよね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつも思うのですが、掠め取るお金の額が変に半端なところに無駄なリアリティを感じます;
キャストアイとかシーフ系MOBとか・・・w

コロタクの折はいつも急いでいるので、ろくにお話もせずにCCしてしまって恐縮です;
天使ちゃんをはじめサブキャラちゃんがたにも、宜しくお伝えください|д・)ノシシ

★イヴァしゃん

やんのか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ←うれしそう

★れぃすさん

お買い物かご開くと多分、心臓チョコ入ってると思いますので・・・
絶対食べてくださいね(*^ー^) ←やめなさい

そうそう!
河口のメタボも800いくらの小銭をすりとってきますよね・・・みょうに半端な小額というところがまた、「イラッ(♯^ー^)」ときますw
武道で蹴散らすとほんとに「ヤキ入れてる」感じがして、爽快でしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お祝いありがとうございます^^
多分3回目は失敗するでしょう・・・そうしたら2ヶ月くらい行方をくらましま(ry

ご多忙ですと疲れも溜まりやすいかと存じます。
適度な休憩もなさってくださいね~><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR