赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


許せ小次郎( ´¬`)

果たし状



うん言いました、昨日確かに。
前回の記事のコメント欄で、アルこう書いてましたね・・・。








ごめんイヴァっち、ゆうべは眠かったから早く寝ちゃった^-^;;;


今朝爽やかに起床してGHへ行ったアルを待っていたものは。


Σ(;・∀・)あ



イヴァしゃん、呪いB2に来てくれてたんだ・・・・・・。
(↑槍のイヴァさんは別G所属なので、看板は代理のWIZ君)



反省してまーす(゜⊿゜) ←こいつ・・・



ふふ・・・作戦だよ明智君(そりゃ小五郎。武蔵の相手は小次郎)。
お主が待ちくたびれて消耗する時を、待っておったのじゃ(´ー`)



(´ー`)


(;´ー`)



いやほんとごめんちゃい(;゜ー゜)


べっ別にイヴァさんだけメビさまからバディもらったりメビさまの配下のヴァンプから
U指もらったりしてたのをいまだに妬んでるとか、そういうわけじゃないんだから!


|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●・・・・・・

アルひでぇ・・・(´ー`)

●まって!それは!

あるしゃん!まって!それはこうめいのわnうわなにするやめ(ry
うん、意味不ですね。(←ならなぜ言った

えと・・・どんまいです・・・

「武蔵」を「たけぞう」と読んでしまった大妖精でしたノシ

●(*´∀`)ウフフ

お二人はいつも仲が良さそうで、羨ましいです|Д゜)
いやwこれまでの会話SSとかからすると、イーヴァさんも真剣に待ってた&怒ってた感じじゃ
なさそうですもんww
∑バディにU指・・・イーヴァさんモテモテですね、いいなぁ><。

アルさんにもきっと、RSの中で嫌な事もあるでしょうし、リアルでも何かと大変なことがおあり
でしょうね。
それが普通だと思います。
でも、このブログではアルさん、そういうこと全然書かれないですよね。
多分意識的にそうされてるんだと思うんですが、それって素敵だなーと思ってます。

色々なブログを覗く方なんですが、多かれ少なかれあるんですよ、「秘密でこんな理不尽な
目にあった」とか「こんなムカつくこと言われた・嫌な人に会った」という記述。
勿論そのへんはブログ主さんの自由にしていいことですし、それについて文句を言いたいわけ
じゃないんですけど・・・うん;

んんー;;うまく書けないのでもうやめます;
何が言いたいかというと、「ここに来るといつも楽しくなります、ありがとうございます^^」に
尽きるわけです(*ノノ)

きれいで楽しいイラストが拝見できることも幸せです(*´∀`*)
お体にだけは、くれぐれもお気をつけて^^

●メビ様・・・

エリザが入り口の黒服に入場料を払うと、
とんだ次の瞬間から
「ようこそお越しくださいましたー!」
とばかりに、メビ様がタゲてくるのです。

エリザはあそこはホストクラブ「B2」だと言ってはばかりません。
一時期はあそこ通いで財政危機に陥りかけたこともございましたような
ですが、バディやU指など、一度ももらったことはございません。

あ、エリザはカルテル君が好みだと申しておりました

●美しい・・・|Д゜)

アルさんの描くヴァンパイアは、貴族っぽくてきれいで最高です(*´Д`*)

こんなホストクラブがあったら私も通います。

たぶん破産するまでw

あ、でもアルさんとイーヴァさんに睨まれちゃうかも>< w


紹介ページでアルさんが描いたイーヴァさんのイラストを見たり、イーヴァさん

のブログを見たりして、アルさんと同じくらい素敵な方だな~vと思いました^^

こんな美しい女性二人に取り合われるなんて、メビ様は罪な方ですね><

久しぶりに呪いB2に行ってみたくなりましたw

●|д・)

|д・)
ちょっと顔半分が青くてはれぼったいので物陰から失礼いたします|д・)

実はメビ様のお相手をした後、次々とカルテル様やカルション様に襲われ、
気がつくと展示場のがーくんに追われておりました・・・|д;)
ここから脱出させてくれると約束したのに・・・・

残念ながら、出会い頭にぶん殴ったうちの子は小銭も頂けませんでした|д`)
そのうちテイマで菓子折持ってお詫びに伺おうかと思います。
もちろん、アルさんとイヴァさんの所にもご挨拶に伺います|д・)ノ゛

●コメントありがとうございますv

★Rちゃ

・・・(´ー`)

愛はあるの・・・。
ほんとよ。
でも眠気には勝てなかったの><。

★大妖精さん

たけぞうwwwwwww
シリアスな勝負も、一気にギャグになる破壊力を持った響きですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

先日は通りがかりに耳をいただいたのに、ひとこと(っていうか顔文字いっこ;;)しかお返事できなくて失礼いたしました><。
お連れになっていたのはエルフちゃんたちのようでしたね@@
交互に喋る様子を想像して和んでおりました( ´¬`)

★ティアラさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、ヴァンプ様たちったらイヴァさんばっかえこひいきして><。。
こんなに!こんなにお慕い(フルボッコに)してるのにいいい。゜(゚´Д`゚)゜。
↑どうみてもそれだろう、モテない原因は

Σ う;
わたしはティアラさんのように、ふんわりした感じのチャットにとても憧れますが・・・。
自分のことは正直、かなりの毒吐きだと思っております;
そういうのがブログに出ちゃってないのでしたら、それはそれでほっといたします・・・(´;ー;)
暖かいお言葉を、ありがとうございます^^

★グレゴリオ29さん

Σ いいですね、ホストクラブ「B2」・・・(*´¬`)じゅる
しかもメビさまったら、エリザちゃん専属!?
なのに好みはカルテル君!?
きいいい><。
ぜいたくですわ!

これは負けていられませんわね・・・(゜ー゜)
ちょっと今晩、一杯ひっかけに行ってきます。

★チョコ姫さん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
こんなにお慕いしているのに、アルが行くとメビさまったら心なしか迷惑げなのです。゜(゚´Д`゚)゜。

うふふ、イヴァしゃんはほんまええ女です。
男だったら口説いてますよ・・・ちぇっ残念(*´¬`)

クラブ「B2」には、今日はもうお出かけになりました?
キープしてあるわたしのボトル、お飲みになってよろしくてよ!
おごりです(´ー`)b+

★れぃすさん

ああ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
先日古都でお目にかかったときちょっとふらふらされていたのは、そういうわけでしたか><。
(「違うっての、橙での話だっての!」という突っ込みは(∩・д・)キコエマセン)

しかも栄光まで行っちゃったとはΣ(lll・д・)
途中から恐怖の道行きになってしまいましたね、お疲れさまです・・・(;´¬`)
緑ヴァンプさんたちは倒すと同時に飛ばしてくれちゃいますもんね・・・記憶がないと何をドロップしたかも確認できないというのが痛いですよね><。

Σ( ・¬・)お菓子・・・
お茶淹れてお待ちしております |д・)ノ 旦~ 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR