赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


愛と悲しみの金のやつ

たまげた(゜⊿゜)



チリマスの後に地震マスして、現在水鉄砲に振り始めたゼフィル。
栄光秘密のポタ出し中に、狙ったMOB以外もキャノンを被弾してるのを見て驚愕。



◆◆◆◆◆◆



今度仕入れといてくだしあ・・・


日付確保はしたものの、やはり昨夜は眠ってしまい、更新はできませんでした;
ということで改めまして、ごきげんようです。

青色再構成が2連続で成功したことに力を得た長女は今回、無謀にも「運比1/3フォーチュン
フィール」の金色再構成に臨むことにしました。


地図見えるようにしてほしい;;;


昨日は朝から鈍い頭痛がしていて、できるならちゃっちゃと済ませて早めに眠りたいところ。
今日に持ち越すことも考えたのですが、おそらく気になって眠れないと思ったので。
シュトラのロマから移動速度石まで買い込んで走ったのに、気づくとケルビーが何かのMOBに
ちょっかい出されてご臨終に( ´¬`)
後半は自力で走らざるを得ませんでした。

無駄に長い道のりの上に地図が見えないって、かなり消耗しますね。
進んでるのか後退してるのか判らなくなるのですよ、ここで迷うと;;
石あげ。さんの地図がなかったら何時間もまいごになってそうです(´ー`)


(´ノд;)うう;


小市民にとって、これ以上ひどい博打もないでしょう・・・不成功に終われば5億が水泡と
化すのですから。


小市民にはシャレにならない金額ですよこれ・・・


ロシペルさまに祈りを捧げて、えいやと決行です。


どん。


Σ(・д・)


よかったよかったよかったよおおおおぉ><。。


不成功に終わってたら、1ヶ月くらい消息を絶っていたかもしれません。
資産家の方々からは鼻で笑われそうですけれど、5億貯めるのはアルには容易なことでは
ありませんから(´;ー;)

計算違いをしていて、現時点で運3000には微妙に足りないのですが、もう少しレベ上げ
すれば到達できます。
なので久しぶりに秘密に通おうと思っております^^


価値があるのかないのか・・・


何だかんだで出費ばかりがかさんだので、これから少しでもいい物が拾えるといいな~と
淡い期待をしております。
今朝少し狩りをしたところ、初めての背のSUを拾いました。
いつもしょーもないOPしかつかないアルにしては、珍しくまともな内容です@@;
ちょっとはドロップに効果が出ればいいな~、気休め程度でもいいから(´;ー;)



◆◆◆◆◆◆



時間を見て作った鍵武道で、たまにオガ秘密に通っております。
たのしーです^^
でももうちょっとでレベルが80になってしまうので、また作り直そうかな;


そんな瞬間に立ち会ってみたい・・・( ´¬`)


リンクさせていただいている二心太郎さんのブログに書かれていたのですが・・・オガ秘密で
ハンナが死んだことがあったのだそうで@@;
和やかな雰囲気のPTに参加させていただいた折にその話をしたら、ちょっとウケましたw
時間が許すなら、UPの前にハンナを罠床までつれてってみたいな~(´ー`) ←ひどい


やっぱ箱開けは快感・・・v


秘密終了後は足をのばしてオーガ王窟と、その先のMAPまで「宝箱あけの旅」をしてから
帰ります。
鍵武道はいいですね、MOBに絡まれたらCCしてフルボッコにできますから(゜ー゜)


ひどい。・゚・(゚´□`)・゚・。


たまに倒したMOBがこんな意地悪をしてくれますが。


負け惜しみ

いいんだもん・・・


こういう時はイソップ童話のキツネみたいな負け惜しみを言って、他の箱を開けに走ります。

「適正運テイマでトラン東をふたたび」という楽しみのために、新たにテイマちゃんも作り
ました。
何度も死にながら自力でタトバファミをテイムしたり、と新鮮で楽しいですw
アルっこの持ってるランク9笛を序盤から使って、育児がんばろうと思います(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



こうなると8人BIS天使で埋めたくなりますね・・・(´ー`)


コロタクがなさそうな時に長男で時々タクするのですが、お客さんからお声をかけていただき
ました。
掲載のご許可を伺い忘れてしまいましたのでお名前は伏せますが、ありがとうございました^^


いい感じに男くさいPTです(´ー`)

また乗ってらっしぇい!


この時は「全員BIS天使」というレアなPTでした( ´¬`)




関連記事

COMMENT

再構成成功おめでとうございますー
億も払って失敗したら僕はGM業ほっぽり出して行方をくらまします(マテ
いや、まぁ僕みたいな稼ぎのない貧乏無課金には悪魔のとこ持ってくのも無理なんですがね( ´д`)
何せようやく1億貯まったくらいですから・・・

箱漁りは最近僕も長男シフが行ってますねー
Lvがまだ200手前なのでテレポータで河口とか、塩や滝とかへ漁りに・・・
これが意外と稼げるんで始めると止められません( ´¬`)
運がよければ高く売れる箱品も出るかもしれませんからねー
そして長男シフのお金がそこそこ貯まったら徴収する予定です( ´ー`)

長男「∑(゜д゜;)」

●お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(ΦДΦ)祝まーす

●Σ( ゜Д゜)

日付確保記事でアルさん泣いてたので、てっきり失敗かと思ってました@@
嬉し泣きだったんですねwおめでとうございます!
よかったよかった^^;
3連続成功なんてすごいですね~!
小市民度なら私もかなりの線です。5億をかけてみる気には多分なれないです;
まあ、再構成するほどの素材も持ってないっていう(;ー;)

真剣に叫んでるゼフィルさんと、後ろで突っ込みを入れているイケメンズに笑って
しまいましたw
私も単体攻撃スキルなのかと思ってました~@@
そういえば秘密で一緒になるWIZさんが水鉄砲使うと、周囲のMOBにも当たってた
かも。
あんまりよく見てなかったです^^;

頭痛大丈夫ですか?
あまり無理されませんよう><

●NO TITLE

最初のゼフィルさんに吹き出しましたwいい突っ込みww
でも、水鉄砲って単体っぽい気がしますよねw

再構成成功おめでとうございますっ!!!ヾ(≧∀≦)ノ゛
三連続すごいですね@@
しかし、5億・・・(´¬`)
全財産かき集めても1億いきますかしら・・・・
そんな意味でもまことにおめでとうございます;w;

そして、箱開けって嵌りますよねw
箱って言えば、滝や塩が有名ですけど、魔法傭兵の宝箱も結構おいしいんですよ(・∀・)
微妙に分かりにくいトコにあって、そんなに数もなく、シフしか見えないですけど、15万↑とか入ってますし・・・
そうそう、こないだ「防御25%」「ダメ80%」クラリネットLXが箱から出まして、ちょっとアルさんに渡してみたく思ったのですが、それで殴られたら武道が即死するとこでしたわ(゜ー゜;)

日付確保の記事を見たときにも思ったのですけど、お忙しくて、疲れがたまっていらっしゃるのではないでしょうか・・・
だんだん暖かくなってきましたが、またそのうち気温が下がることもまだあると思われます。
しっかりゆっくりお休みになって、体調に充分お気をつけになってくださいね(>д<;)

●Σちょっ

ゼフィルさんwww
何に焦ってるかと思ったらキャノンの範囲でつかw

それはそうと、金色再構成成功おめでとうございます^^
これで3連続成功…
そのうち、代行の依頼が行きそうな気がします(゜ー゜;;)
それにしても…
金色がどっちも5億ってどうなんでしょうね?
再構成だけ3億にすればいいのにと思う今日この頃。

まぁ、5億だろうが3億だろうが私には手が出ないお値段ですが( ´¬`)

箱開け…
実はうちにもシフっこがいて鍵あけの旅に出ることが…
私のお気に入りは鉄鉱山~廃坑B10までとスマグ~スウェブ前のコースですね^^
結構箱があってしかも人気がないからあまり取り合いになることもないのですよ^^
そのうちアルしゃんと競い合いになるかも…?
もしそうなったとしても負けませんよ!

天使でコロ宅PTに混ざりたかった大妖精でしたー!^^ノシ

●なんとっ

ええ、微範囲なのですよ。あのスキル
アメジ君が範囲もほしいと言うことでとったのですが、
あまりの微すぎて、ウルフマンになって
尻尾の毛が総立ちになったスキルなのです

そして、再構成成功おめでとうございます。
祝着至極のございます。

さて、鍵武道ですが、一時期グレゴリオファミリーには
知られざる計画がございました
それはスーやシュムレイが生まれる前の計画。
名付けて「鍵屋十三左右衛門計画」(かぎやとみざえもんけいかく)
なんてことはございません
鍵シフor鍵武道を作成し
赤目秘密やオガ秘密を渡り歩き
85レベまでになったところで
クエダブを得てから
キャラデリ&キャラ作成
これで稼ごうという計画が!
計画倒れに終わりましたですがね。
そのときのキャラが鍵屋十三左右衛門でございましたなぁ。
いや、遠い昔話でございますですよ
その計画・・・なされるおつもりですな・・・?

●コメントありがとうございますv

★クレリューフさん

ありがとうございます(´;ー;)
クレリューフさんも、がんばって稼いでいらっしゃるのですね!
1億貯めると、すごい達成感がありますよね(*´Д`*)

アガリを徴収されてしまうご長男は、おかわいそうですが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★イヴァしゃん

ありがと・・・
なのに・・・
なのにあんなことに・・・・・・・・うああああああ。・゚・(゚´□`)・゚・。

★ミチカ☆さん

ありがとうございます・・・でもせっかく成功したのに、したのに・・・昨夜事件が・・・(´;ー;)
いえ単に、自分の不注意なのですけれどね・・・_ノ乙(、ン、)_

キャノン、ずっと単体攻撃だと思っていたのですごい衝撃でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
取得するまで、ほかで見てても気づかないことってきっとまだまだあるんだろうな~><;

おかげさまで、頭痛はもうなくなりました~^^
さりげに頭痛持ちっぽいので、ちょっと疲れが溜まったり寝不足になったりするとにぶ~く痛み出すのです(´;ー;)
このところ寒暖の差が激しいので、ミチカさんも体調にはお気をつけて><

★れぃすさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、わたしは今回取得するまで、キャノンは単体だと信じて疑っておりませんでした;

お祝いもありがとうございます(´;ー;)
思わぬ落とし穴が勃発して、一回分「ぱあ」になりましたが・・・。・゚・(゚´□`)・゚・。
またお金を貯めて、再構成の旅に出ます・・・_ノ乙(、ン、)_
でもれぃすさん、頭脳で白鯖での活動資金7000万を一気に稼がれたではないですか!
あっちのほうがずっとすごいです|д・)

魔法傭兵の宝箱ってそんなにうまいのですね@@;
今のレベルでは入っただけで死んじゃいそうなのでアレですけれど、鍵武道が育ってきたら是非行ってみたいです~(*´Д`*)
Σ ところで素敵な笛ですね・・・刃油をこってり塗って殴ってみたいです・・・( ´¬`)

お気遣いもありがとうございます、おかげさまで今は元気です^^
明日(5日)はまたお湯と水が混ざったような変な気候になるそうですので、れぃすさんもお身体ご自愛くださいませ|д・)ノシシ

★大妖精さん

ええ、ゼフィル大驚愕です( ´¬`)

お祝いもありがとうございます・・・昨夜やらかしたポカのせいで、1億がまったくのムダになってしまいましたが・・・めげませんとも・・・(´ノд;)

おお@@
スマグ~スウェブってそういえば、見える宝箱だけでもかなりありますものね(*´Д`*)
そのルートはまだ(鍵ちゃんのレベルが100↓なこともあり)試してないです!
成長してきたら是非行ってみたいです~^^

ばったり鉢合わせたら・・・
そのときは拳で勝負いたしましょう(*^ー^)

★グレゴリオ29さん

あははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
尻尾の毛が逆立つほど・・・かわいいw
でもほんと、そんな感じの微妙っぷりですよね;

鍵屋十三左右衛門計画、いいですね・・・( ´¬`)
オガ卒の鍵っこちゃんをそのままレベ上げして残りのキャラ枠でその計画を実行しようかな~と、思案中でございます(´ー`)

再構成は・・・一回分ムダになってしまいましたが・・・お祝いありがとうございます(´;ー;)
グレの旦那、うち、またやってもうてん・・・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR