赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

古代ヴァンプの色が好きです



ごきげんようです。
昨日中にはイラストが間に合わず、月末のごあいさつができなくて恐縮です(´ノд;)

2月中もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^
ほかの月よりも日数が少ないこともあって、あっという間の1ヶ月という気がいたします。
「三寒四温」の頃ということで暖かい風なども混じってきたこの季節、早くも花粉症の
症状が出てきたりも・・・( ノ¬`)゛ 目がかゆいです;;

本格的な春も、もう少しで始まりますね。
学年によっては登校日数が少なくなる頃でもあるのか、「学生さんでRS初心者さん」にも
このところよくお目にかかります。
昨日出会って、クエなどをご案内させていただいた初心者さんがとてもういういしくて、
心和むひとときを楽しんでしまいました(*´Д`*)
若葉さんにも楽しい赤石ライフになるといいな~と、こっそり願っております|д・)、


月始めのごあいさつイラストは、久々に「黒テイマとヴァンパイア」です。
少し大人っぽいテイマちゃんにしたかったのですが・・・イメージと違ってしまいました。
あうち(´;ー;)

あ、大事なお礼をΣ(;・д・)
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで、総合7位という有難い順位を
いただいておりました^^
貴重な1票を投じてくださいましたお方、いつもお越しくださるお方に心より感謝申し上げ
ます><。
相変わらずふらふら更新ですけれど、記事を書くのはとても楽しいですv
今月も、お時間の許す折はぜひ当ブログへ遊びにいらしてくださいませ^^



◆◆◆◆◆◆



めっちゃ睨まれてます


新しく白鯖に作ったもう一人のテイマちゃんは、すくすくと育っております。
イヴァさん&ピノさんにギルドダンジョンに連れてってもらったおかげで赤目レベルを卒業
できたので、油虫クエをやりに出かけたところ・・・

放置されてたT品ボスとご対面して固まりました(;゜ー゜)

なんとか倒しましたが、初めて見たのですごくびびりました;
ワームが痛くてか弱いふぁみっこが死にそうになったりも><。
もっててよかった、フルヒ( ´¬`)


Σ(・д・)


そうそう、ギルドダンジョンでも「アイテムのかけら」が出るのですね@@
噂は聞いていたのですが、MOBのドロップした宝箱を開けたらほんとに出てきてびっくりです。
鑑定結果は「ドワーフバインダーのかけら」でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


無事お母さんと会えたのでしょうか(´ー`)


おとといイヴァさんWIZとGHでお話していたところ、ふぁみっこが迷い込んできました。
保護者さんも相方ちゃんも見当たらず、ひとりぼっちです。
イヴァさんの支援もちゃんとかけられたので、幻というわけでもなさげです。

「ハルモニア」ちゃんのお母さん。
至急まいごセンターまでお越しください><。






関連記事

COMMENT

●なんと

私を描いてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

………単にリアルの髪型と一緒だっただけだもん(´;ω;`)


ランキングUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

●(´∀`*)

訪問早々ふつくしいヴァンプ様&テイマさんに見とれて、しばらく画面とにらめっこ状態でした。
顔はひょっとしたらにやけてたかもしれませんがw
どうしたらこんなに綺麗に色が塗れるんですか(ノд`)
見ても分かるはずがないのに、懲りずにじっくりとっくり画面にへばりついている不審者です|д・)

改めまして、総合7位おめでとう御座います(≧∀≦)
これからも応援しています|д・)ノ゛

このTボスの亀ちゃん、姫で出会してしまって仕方なくベシベシ殴っていると、ワームに加えて噛みついて離れなくなりましたw
多分このボスは「スッポン」なんだと思うのでした(・∀・)

●お久しぶりです

ヴァンパイアかっこいい!!
ちゅぅーって吸われたらモグラもヴァンパイアになれるんでしょうか・・・?
総合7位入賞おめでとうございます。
やっとバンクーバー終わりましたね、、忙しくてもう死ぬかと。
実はTボスってほとんど見た事ないんですよね・・・でかいなぁ
でかいヴァンパイアとかいるのかなぁ・・・
今度ちゅーってしてくれるか頼んでみます。

●おめでとうございます(*´∀`*)

7位おめでとうございます^^
コメントするのは久しぶりですが、ほぼ毎日お邪魔してますw
今月も投票させていただきます~!

飛んできた瞬間「うわぁ・・・」と見とれました。
なんて美しい二人・・・黒テイマとヴァンプって、絵になって素敵な組み合わせですよね(*^∀^)
茶色もいいけど、紫や緑のヴァンプがテイムできたらいいのに~!と思います><。
テイムが無理ならお友達に(多分血を吸われry

最近ほんとに、初心者さんを多く見かけますよね。
実はアルさんが西口で若葉さんとお話してるとき、私サブBISで近くにいたんですよ( コッチョリ
「コルしますのでここで待っててね」とアルさんがCCしてる間その人と話してたんですけど、
「やさしい人だなぁ・・・」としみじみ言ってました。
それまで他の人に何か聞こうと話しかけても、冷たい反応や無視が多かったそうで・・・。

「ググレカス」って言うのは簡単ですけど、本当の初心者さんはまず何をしたらいいかすら
わからないし、知らない場所に一人で放り出されたら寂しいですもんね。
私も忙しいとつい「ごめん時間ないから・・・」と拒絶してしまうことが多いですけど、できる
範囲で応えてあげたり、手伝ってあげたりしたいなと思いました^^

つか、アルさんがたのやりとりを勝手に覗いててごめんなさい;
声かけたら邪魔になると思って・・・|Д゜)ストーカー
勝手承知で、見てるこちらまであったかい気持ちになる光景でした(*´Д`*)
アルさんのRS漫画の「西口を捜す迷子のわんこさん」とか、お師匠様のお話を思い出して
ました^^

●おめでとぅです^^

7位おめでとうございます^^
かわいいテイマもいいですが、こんなクールなテイマもかっこいいですね~!
彼女のパートナーはヴァンパイアしかいない!ってくらい絵的にはまります。
今月もちょくちょく遊びに来させていただきます^^

↑のコメントの方が書いてた若葉さんは、アルさんに会うまできっと寂しかったでしょうね。
他人事なのに、「よかった」とほっとするお話です・・・。
なんか、今無性に懐古モードになってます。
挙句、したらばの「昔のRSを懐かしむスレ」とかまで読みに行く始末です;
本当の初心者だった頃が懐かしいなって。
ほんとに右も左もわからなかったし、いきなり古都に放り出されておろおろ立ち尽くしても
いました。

思い出話に入っちゃうと長くなるので割愛しますが、うん。
自分もほんとの初心者さんに出会ったら、その人が「続けようかな」と思えるような手助けを
してあげたいと思いました。
RS自体が昔とはだいぶ変わっちゃって、初心者の人がやりづらくなってもいますけどね><

●何度見ても素敵

久しぶりにコメさせて戴きます。

ボォ~~~~ッとなってしまうほど、素敵なテイマさんですね
毎日見ても、毎回見惚れます。

初めてみた時は、やったー古代ヴァンプと悪魔か?
と自惚れてしまいそうでしたが(←オィ)

露出少なめですものね・・・やっぱりテイマさんでしたか

多少のがっかりはありましたが、このテイマさんなら
古代ヴァンプも惚れてまうやろ~~~~ウンウン、ナットク

ランキングの方も含めて、おめおつありです。

●コメントありがとうございますv

★イヴァしゃん

いつの間にかそんなにロングに・・・(*´Д`*)
かなりイメージ変わってそうだけど、リアでも美人さんだから似合うだろうな~(*´¬`)
こっそり・・・こっそり写メを(ry

★れぃすさん

(;д; ≡ ;д;)ウウン・・・とんでもない・・・なんか色とか滲んでますし・・・(´ノд;)
お祝いも含め、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)

Σ(lll・д・)あの亀はバイトハンギングまで使うのですか!?
いやすぎますね^-^;;
まさに「キング・オブ・スッポン」です(;゜⊿゜)
もう会いたくない><。

★ヴァンパイアになりたいモグラさん

ヘス 「ヴァンプにあげるのはもったいないな~、ってことでこっちにいらっしゃい^^^^」

だからヨダレを拭けと(ry

オリンピックでお忙しかった・・・モグラさんのお仕事ってどんなジャンルなのでしょう@@;
(ブログの記事から色々推理してはみましたが、わかりませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。 )
いずれにせよ、お疲れさまでした><。

★めいかさん

Σ(・д・)あー!
そういえばお近くにBISさんがいらしたようなっ><。
白チャはほかの方にご迷惑なのでなるべくしないようにしているのですが、若葉さんがまだ耳のやり方を把握されていなかったこともあり、普通にお話しちゃってました;

たしか、めいかさんは別鯖の方でしたよね?@@
今度お目にかかれたときは、一言ごあいさつさせてください~。゜(゚´Д`゚)゜。

お祝いと貴重な一票を、まことにありがとうございます(´ノд;)

★ミケの靴さん

お祝いありがとうございます^^
テイマというか不良少女?な感じになってしまいましたが、暖かいお言葉で救われました><。

古都のケイルン付近で途方に暮れたように立ち尽くしている若葉さんをお見かけすること、最近多いですよね。
「いやwサブ作ったばっかなんだよ。スキル振り調べてただけ(´ー`)」という方かも知れないので、しばらく様子を見ていないとすぐにはわからないですけれど;
ミケさんのように優しいチャットの方に話しかけてもらえたら、きっと初心者さんも安心するのではないでしょうか^^

コメントをいただいてから、したらばの「昔のRSを懐かしむスレ」に行ってみました。
わたしはさほど古参のほうでもないのですけれど、「Σ(・∀・)あ~、そうだった!」と思うお話や「へええ@@;」と驚くお話がいっぱいで、かなりじっくり読んでしまいました~(´;ー;)

★白発中さん

言われてみれば、悪魔っぽいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
悪魔のお姐さんとヴァンプという組み合わせも、素敵でしょうね・・・ちょっとエロい感じがしてw
うふふ(*´Д`*)

暖かいお言葉をありがとうございます^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR