赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ふられました。



「RSで同性愛の絵を描くとしたら、アルどんなの描く?」


少し前、お友達のRさんから唐突にそんな質問をされました。
男性×男性か、女性×女性か。
また職業はどれとどれ?という。

愛の形は人それぞれだと思うので、同性愛を否定する気はまったくありません。
でもアルは、描くなら男女のラブシーンが好きです。

しかしRさんは「同性愛前提で!」と譲りません。
そこで、わたしはこう答えてその場からばっくれ(ログアウトし)ました。


「3年くらい考えさせてください^-^」




で。

昨夜だしぬけに、Rさんにルリリバーまで呼び出されました。
相手は武道家なので、念のため仕込み刀を隠し持って行ったのはナイショです。

だって、ねえ?
600台の武道さんですよ。
決闘の申し込みだったら、か弱いテイマに勝ち目なんてないじゃないですか><。

難しい顔で水面を眺めていたRさんは、おもむろに口を開きました。



1_20100314032356.jpg
2_20100314032355.jpg
3_20100314032355.jpg
4_20100314032355.jpg



いきなりエヴァで振りなおしかよ。
ってか「帰れ」ってどこに。



喉まで出かかったツッコミですが、Rさんの真剣な顔に口を噤まざるを得ませんでした。

これをばっくれたら何されるかわかりません。
描かなければ、故郷のナホトカに帰るしかありません。(←出身日本じゃねーのか


仕方ないので、いっしょうけんめい考えました。

どちらか・・・どちらかというなら・・・男性同士よりは女性同士かな・・・・・・。
職業・・・これまた難しい・・・。
アルは単純なので、「おねえさま」系のルックスの女性と「いもうと」系のルックスの
女の子という基本的な構図しか思い浮かびません。

ということで。



絵的にこの二人かな・・・



アチャランさんとサマナさん・・・(;゜ー゜)

悪魔のお姐さんがお相手だと、なんか「調教」されちゃいそうじゃないですか色々;
なのでこの二人かな~と。
髪が長い人同士だと、くどいし。

というわけで。


「父さん!ぼくがんばったよ><。」(碇シンジの声で


ホワイトデーだというのにこんな絵というあたりが、踏み外しブログの宿命というか・・・。
あんま無茶振りしないでくださいお願いします。・゚・(゚´□`)・゚・。



◆◆◆◆◆◆



いつやってもウマーです( ´¬`)

☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


白に作ったもう一人のテイマちゃんは、オガ秘密に一度も通うことなく廃坑レベルに達して
しまいました。
ランク笛で育てているタトバファミが頑張ってくれるので、結構ソロができるのです(゜ー゜)
最近はメインのアルですら動かせない状態ですけれど、暇を見つけて廃坑秘密に通いたい
です。



◆◆◆◆◆◆



:((((((((;゜Д゜)))))))): 


小都市ビッグアイにて。
ほんとですよ、3~4歩「すう~っ」と歩いたんです(;´¬`)

以前メンテ明けのアウグスタでもNPCが歩くのを見たのですが、ぎょっとします。
そういえば小墓秘密の女性WIZ系NPCも、秘密内部に入った瞬間何回か歩いたな~(;゜ー゜)
どういう作用でそうなるのか、謎です;




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

腐腐腐・・・ついにきたかこの話題!!!

剣士×天使のガチムチカッポーも悪くないぜ。
剣『あぁん?最近だらしねぇな?』
天『もうらめぇ』

~自主規制~

悪魔×リトルも捨てがたいぜ!
ドSの悪魔にいじめられる魔女っ子とかもうね・・・
いや待てよ・・・逆に考えるんだ・・・
リトル×悪魔と考えるんだ!

いつもはドSだがリトルと二人っきりのときは
これは・・・!
腐腐腐腐腐・・・



ハッ!
これは違うんです俺じゃなくて俺の中のジョセフが勝手にやったんですゴメンナサイ

●NO TITLE

えっと・・・橙サバで活動してます。優曇華とお申します。
えっとすっごく絵が好みだったのでつい衝動でコメントします><

違うサバではありますがどうかよろしくお願いしますb

●NO TITLE

ランチャxサマナ・・・
ごっ・・ご馳走様です////
私もNPCが歩く姿を見てみたいw

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
お子様には刺激がつよi(ry
はい、お子様はというのは冗談です、すみません( ´∇`)

悪魔だから調教とは限りません、檻で監禁して無理やr(マテ(゜д゜;)
というかテイマさんに説得使われたらそれもある意味調教に・・・
因みにプリとアチャランサさんで姫と従者的な感じとかもあったり?
個人的には悪魔とランサお願いしm(ry


Gに所属してるとGDもあるのでオガとか廃坑秘密も少なくなった気はしますね
廃坑適正なったらコロで一気に上げた方が早いのもありますからねぇ

そいえば以前どこかのNPC動いたのを見たような・・・
ただまぁ、普通に考えるとNPCとはいえボーっと突っ立ってるだけってのもどうなのかなーって気はしますけども( ´¬`)

●NO TITLE

「よくやったな、シンジ。」(ゲンドウの声で


私の可愛いおねだりを聞いてくれてありがとう^^^^
GJ! (*^ー^)b
壁紙にさせていただきます。

●・・・百合の花でよかった

薔薇はいかんよ薔薇は
う、うん
同性愛の話はとにかく
そんな二人の後ろでふぁみっこたちは
なにひそひそ仲良さそうにしゃべっているんでしょうね^^
そちらの方が気になります。

妹テイマさんは早くもそんなレベルですか・・・
ひっそりと白鯖グレは天使として育成中です。
まだひな鳥くらいなので捕まえても喰うとこありませんからねっ

●爆笑。・゜(ノ∀`)゜・。

1行目でまず吹き出してしまいましたw
こんな無茶振りができるなんて、お友達の特権ですね(・∀・)
百合絵お疲れ様です(ノ∀`)
そして、皆様のコメントがテンション高くて面白いですw

最近メイン鯖のBISのレベ上げやらなんやらで白鯖に行けてないうちに完全に置いて行かれてしまいましたね(ノд`)
もしどこぞでご一緒できたら、その時はよろしくお願いします。

・・・・歩くNPC。見たい(゜ー゜)

●個人的には…

「同性愛」ならリトル×悪魔を見てみたいです(゜ー゜)
いや…プリンセスの方がいいのかにゃ…
でも…この組み合わせも捨てがたい…むぅ…
Σハッ…ナニモイッテマセンヨ…ナニモイッテマセンッテ…フフフ…

そ…そうそう。
神音様にお願いが通じたのか粋なプレゼントをくれました^^
「運固定120」「防御効率40%(?)」鉄板ベルトです!
この調子でアルしゃんに箱槍を献上できるように頑張ります^^

妹さんもすくすく育っておられるようで何よりです( ^ー^)b
うちのシェリアはまだ30半ばをうろうろしております。
いつかペットたちを遊びに行かせますのでお楽しみに^^
セラムさんからラグナちゃんは死守して可愛がってくださいね^^

ふう。これでごまかせるかな(ぁ
でわでわ大妖精でした^^ノシシ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★愛の天使ボッコヌさん

Σ(lll・д・)

ボッコヌさん・・・やっぱり、やっぱりそんなご趣味が。゜(゚´Д`゚)゜。(←「やっぱり」ってなにw
ガチムチな二人の濃いアテレコに、いらぬ妄想をかきたてられております(´・ω:;.:...


で、「ジョセフ」ってどなたです^-^

★優曇華さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
「なにこのブログそういうサイトなの(ll´ー`)」とかドン引きされておられないでしょうか・・・;
それだけがとても心配です_ノ乙(、ン、)_

よろしければ、また遊びにお越しくださいませ(´;ー;)

★ジュリエットさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
そしておそまつさまです・・・( ´¬`)

足跡からブログを拝読したのですけれど@@;
貴女があの、「リ○エンさんの愛しのジュリエット」さん・・・|д・)+

★クレリューフさん

ちょw
ボッコヌさんといいクレリューフさんといい、さりげに本格的な設定が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんだかんだおっしゃって、お好きなのですね・・・(゜⊿゜) (←だまれ

GDのおかげで、廃坑秘密から↓の募集叫びを見ることがほとんどなくなってしまったのがとても寂しいです(´;ー;)
たまに、むっしょ~にいきたくなります、オガ秘密や赤目。゜(゚´Д`゚)゜。

コロPTは、2回行って「もういいや;」となりました;
時間がかかってもソロのほうが楽しいので、そうするつもりです( ´¬`)

★Rさん

「父さぁん><」(もういいよくどいから・・・

こんなの壁紙になんて、しないで^-^;;;;

★グレゴリオ29さん

薔薇は・・・わたしが描いても多分はまらないでしょうし;;;
絵の難易度でいっても、薔薇のほうがむつかしそうです(´;ー;)

そういえばふぁみっこたちときたら、このSSでも肩くんでますねw

西原理恵子先生の「毎日かあさん」で読んだことがあるのですけれど。
アジア方面の海外にはヒナ鳥を丸ごと煮た「バロット」なるお料理があるそうではありま
せんか^-^-^

ヘス 「うふふ・・・「食べるとこない」だなんて、奥ゆかしい小鳥ちゃん^^^^^^^」

★れぃすさん

ね、ひどいですよねRさんったら><。
(結構楽しそうに描いてたじゃねーかという心のツッコミは敢えて見ないフリです^-^
皆様のコメントにも笑わせていただきましたけれど・・・このブログを初めてご訪問くださった方が、

「ああ。ここそういうブログなんだ(´ー`)」

と思われないかが、とても心配です><。

タイミングが合えばオガ秘密ご一緒したかったですが、暴走してしまいました(´ノд;)
本鯖でのご活躍をブログで拝読できるのを、楽しみにしております^^

「歩くNPC」は、過疎の町に飛んだ瞬間見られる可能性が大きいです|д・)+

★大妖精さん

妖精さんも、かなりの通好みでいらっしゃいますこと・・・(´ー`)
皆様、ご趣味がイキですねぃ!( ´¬`)

Σ(;・д・)献上だなんて;
冗談でもとんでもないです><。
いいものが出ますようお祈りしてます^^

★ナイショの「そ」さん

お帰りをお待ちしておりやす、組長。゜(゚´Д`゚)゜。
おつとめお疲れさんでやんす・・・(´ノд;)゜ ぐしっ

●NO TITLE

この絵で3発いけましたありです

●★あいさん

カハッ(,, ゚ヮ゚):’・,;`

それはお粗末さまです! 
嬉しかったのですが昔の絵で恥ずかしかったので、顔付近を微妙に修正してみました。
精進いたします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR